みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 カレー5 アイス4 丼2 たこ焼き2 スープ2 パン2 揚げパン2 パンケーキ2 シナモン2 紅茶2 ランチ2 粥1 すき焼き1 親子丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 ステーキ1 ポークカレー1 春巻き1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 ジャム1 あんぱん1 緑茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 オリーブ2 バーミヤン2 おさむちゃん1 こうちゃん1 こめや1 しゃぶ葉1 とらさん1 はすみ1 ひよこ1 ほろほろ1 まご飯1 らぱん1 アップデート1 エイト1 カフェイン1 カフェタイム1 クラフト1 ハロウィン1 パンプキン1 フライパン1 メロディ1 メープル1 モミの木1 リボン1 成城石井1 春夏秋冬1 海の見える1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/23 15:43現在
その他、無農薬米、国産小麦・無かんすいの 安全で美味しいインスタントラーメン(醤油・味噌)、 養蜂家のブルーベリージャム(はちみつたっぷり)などを ご用意してお待ちしてます!! pic.x.com/3Ab6tXBuLx
🍳おひるごはん 牛肉ひよこ豆カレー ほうれん草ベーコン コーヒー寒天(はちみつ&牛乳) スープメーカー、カレーも作れる!!(無敵な気持ちになってる) pic.x.com/TCVgeHFoCH
ランチ〰︎🫘 おはぎ たこ焼き はちみつそら豆 ブレンドコーヒー 😋ひと時🍵🫘🐙🫛🍯☕️💐🧚 pic.x.com/7hM8g3B19l
ランチは1人バーミヤン😂 蒸し鶏と棗の薬膳麻辣湯 半チャーハン はちみつ揚げパンバニラアイス添え pic.x.com/OJuST9vRik
クウェート行って、帰りにテイクアウトでメニューにもない何か分からないお菓子を買った 美味しかった 今回私が一番好きになった国ハンガリーに行ったのもこの日。何も知らずに部屋を移動したら綺麗に着飾った生身の人がいてびっくりした 歌が本当によくて…。はちみつが美味しくて通販で追加購入した pic.x.com/vTvp5nrOmv
午前のカフェタイム🌅☕️ インスタントコーヒーを 少なめに入れて はちみつと、 メロディアン・ミニで 熱々に入れる☕︎ メロディアン・ミニは 最近、美味しくないなと 思うようになってきていたのですが コーヒーが薄いと 美味しいです😋 どうか良い昼を👍🕚✨ pic.x.com/lMmTHjLTRc
おっはよう!本日こちら! 最近は朝ごはんにホットミルクはちみつ 飲むのがお気に入り美味しい!! x.com/twbl_meron/sta…
11月5日 水曜日 昼営業のみ ※吊し炭火焼の味付けが濃くなりました。 甘味噌とニンニク、はちみつに漬け込み吊し焼きしてます。 本日のチャーシュー 🥩肉盛(小)50g 🍖肉盛(中)100g 🍖外モモ、内モモ、バラ、肩バラ、低温シンタマ pic.x.com/VIvgE46Xr2
昨日のよるご! 🌙きて腰が痛くて自分用の料理ができなそうだったので、夫が注文していた冷凍惣菜お裾分けしてもらった〜 間食 •カフェインレスコーヒー+アーモンド効果 •カフェインレスコーヒー+牛乳 •はちみつ •ヤクルト1000(カロリー糖質オフ) pic.x.com/5CYfIeZVxv
おはようごじゃがいもす🥔 11/5は語呂合わせで いい林檎の日 信州リンゴでジャグリングする おいもちゃん動画 くままご飯🍛 イオンのレトルトカレー 豚肉の焼きしゃぶとたまサラ タレは林檎・お醤油・はちみつ (テキトーに作ったけど美味い) さて…我らがおいもち 今日はりんごクイズ🍎漢字の由来 pic.x.com/ymw32hVQFc
えみが明日(性格には今日だけど)、物販の画像とか打ち合わせとかするのに家に来てくれるから、アールグレイのゼリー作った(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ これに牛乳とはちみつ足して食べるとうまい!! 因みに料理しないから冷蔵庫スッカスカだよ( o´ェ`o) 鍋もフライパンもそのまま入れられる( ^ω^) pic.x.com/uBif8km3u6
今日の酒は宮城県富谷市より、鳳陽 純米吟醸 春夏秋冬 秋 ひやおろし。香りは柑橘やパインのような印象もある果実感のある甘い香り。味ははちみつレモンのような、ほんのりと酸味を帯びた穏やかな甘旨味が広がり、後口はさらりと引いていく。とても美味しい。(2024/11/18) pic.x.com/ps297s4UZO
金パケのほうが柔らかくてミルキーみたいに歯にくっつくのと少しマヌカハニーの味が濃い気がした🤔 はちみつの味あんまり好きじゃない夫からしたらどっちも美味しくないって言ってた😂私はどっちも好みだった◎歯につかない黒パケのほうが食べやすいかも!
今日初ジョイフルティーラテテイクアウトでシバいたんだけど、ブレベ変更はおやつだな...朝はやっぱり全部ミルクで無脂肪ミルク変更はちみつ3周がいいわ あとシロップも少なめにするともっといい気がしてる
10月記録2❣️ めろさんとのどぐろ祭り🏮のどぐろって、なんでこんなに美味しいの… おさむちゃんとハロウィンTDL🎃おそろ服した!そしてめちゃ食べた!🤪 とらさんこうちゃんとアナスイぬん❣️可愛かった𓆩 🩶 𓆪 はちみつさんとしゃぶ葉行ったんだけど写真も取らずひたすら食べて時間足りなくてわらた🤣 pic.x.com/LLXjnstnv3
無料配布なのか格安販売なのかは 競馬場によって違うけれど 今年の笠松の畜産フェアは 岐阜県産はちみつ 岐阜県産味付きたまご&ひるがのコーヒー(要冷蔵なので競馬場内で食わされる) ポークカレーor美濃地鶏カレー(NARの紙袋とペーパークラフトつき) 飛騨牛シチュー(NARry) の無料配布だった pic.x.com/IVoogFv083
ちょっと贅沢お値段なんだけど、 こののど飴がめっちゃ美味しい🍯しょうがとはちみつで中に入ってるトロトロはちみつが美味しい😋(歯にくっつくから注意😂) デザートみたいに食べちゃう☺️ pic.x.com/lCTAUakJ6u
*今日の弊社エントランス* ゆっくりと冬へと向かう今日この頃🍂 焼き芋が美味しい季節になりました😋 シンプルにそのままいただくのはもちろん🍠 アイスやはちみつ、バターやチーズなども相性抜群🤤 他にも色々ありそう、探してみようかな✨ (4⃣) pic.x.com/PG7LxBdlz4
@tatatauo09おはようございます·͜· ❤︎🌱✨ 喉が痛い時は はちみつを なめるのが 喉の消毒にもなるので よく効くんですよね 人によると 思いますが。。💦💦 ばぁちゃんは よく 卵酒 作ってくれます 。。。が 美味しくないので オススメしませんっ‼️笑
おはよう。とてもじゃないが、ゆーあはパナマの"ニド 7 ゲイシャ"は取り寄せられません。なんと、ドバイで珈琲1杯15万円なり(驚)。ゆーあブレンドの300杯分です。世界一高価な珈琲は、はちみつのような繊細な甘さが特徴らしい。僕には高嶺(値)の花。皆さん、ぜひどうぞっ。アンディ、4日のストーリー。
🌾『くまこさんのざつあさごはんやで。おこめやないねんな…え?おひるごはんがなんじになるかわからんからぱん?おひるごはんはおこめたべる? それやったらまぁいいわ。 きょーはかんそうきになるから、こーひーにはちみついれたらしいで。ゆーべもまえにかったおちゃにはちみついれてたな。』 pic.x.com/v3ItToju8b
朝ご飯 きゅうり 大根塩麹漬け トマト ゆで卵豚肉 自作全粒粉パン オリーブオイル ヨーグルト ばなな 柿 はちみつ パンプキンスープ チョコレート コーヒー pic.x.com/NExH0IC1ot
@2009Chokoおはようございます寒い🥶 はちみつ紅茶にシナモロールちゃんが❤️かわいい😍 ホットな飲み物が美味しい季節ですな☕️ ワタスはまだまだシュークリーム生活です😆 毎日夜寒くて電気毛布が欠かせませぬ🥶 風邪ひかないように冬布団であったまってくださいね☺️ pic.x.com/lMp0DiLmFg
坂戸市産はちみつジェラート「Bee Happy」もついに販売開始! バニラの味の後からはちみつの香りがフワッと香るおいしいジェラートになりました! 実はこの日初めて食べました。 この時期にもかかわらず、なんと100個以上が売れました! すごい! 関係者の方に食べていただけたのが嬉しい! pic.x.com/w2t8KtnXR7
食後血糖値! 本当にまずい! 食べたのはヨーグルト、はちみつ入り pic.x.com/VXAPE3JSJQ
今日のごはん 朝 あんぱん 🥬🍄🐓鍋 ヨーグルト シナモン お昼📸 間食 はちみつ飴 夜📸 🥃他 🍆🐷味噌炒め 🥗 サーモン生春巻き 🐷ステーキ 🦑🦐🥬🍄鍋 なめこ pic.x.com/OqqTwpIN6I
(はちみつでちょっと甘みはついてるぜ⭐︎甘みのなさより、食感がめっちゃ微妙だったのがおいしくない要因だぜ⭐︎) x.com/kaitenn_kuma/s…
ミードに追いはちみつをして飲む おいしい
久々に喘息の咳が止まらなくて苦しいわー完治しないってさ、普通に不治の病じゃんね🫨 はちみつ大根でオエーってなる季節が来たってことだね。あれマジで本当に死ぬほど不味いんだけど、めちゃくちゃ効くんだよね。悩ましいよね。あと甘くて歯が軋むww
@suisei_submatiはちみつ大根クソまずいけど効くよ
今夜の夕飯は人参🥕ときゅうりのリボンサラダに ツナとコーンの缶詰とレタス作ってみました🙂↕️ ドレッシングはカンタン酢とオリーブオイルとしょうゆう少々とごま油とはちみつを混ぜたドレッシング作って混ぜてトッピングに練りゴマとブラックペッパーを添えて完成♡もやしとひき肉あんかけ丼 pic.x.com/XNZqFQ1Jwn
糖質OFFのパスタ麺が少し残っていたので(古いせいか割と硬い)れんこんとしらすと唐辛子とごまをチャッてやって、麺をボンってして出汁とお醤油少々でぶっこみパスタ☺️ 美味しいこれからの時期蓮根はますます美味しい 生姜はちみつも淹れてさむさむ対策 さっぱりとは?と思ったがお肉なしなので、、、 pic.x.com/Iy9rVsYnhI
2025.11.1 薬膳定食で食べた紫蘇キクラゲのおにぎりすごく美味しかった😋 赤坂サカス広場に舘看板🌹に会いに イベントをやっててチョコドリンクと 珍しい味の付いた生はちみつ購入🍯 🐢チャンネルのかき氷 苺と華香るミルクティー 〆は中華🥟で大満足♡ pic.x.com/qj00ULyzO4
はちみつ美味しいけど高かったのだな… スティックのセット4000円ちょいしたかな いいおねだんなのだ
@heavynaichigo龍角散(粉)とか漢方飲んでます!喉関係なら葛根湯ではなく麦門冬湯とかがいいと思います…! のど飴ははちみつ大根のど飴がめちゃくちゃ効きます(あまり美味しくないです) まずは暖かくしてゆっくり休んでください😭
映画のあとはすみっコぐらしと丸福コラボ。 ドリンクは推しのとんかつ。 パンケーキ2枚重ねでめっちゃお腹いっぱいになった。 チョコアイスもついてるうえにシロップをはちみつとメープルから選べるので甘党さんはうれしいと思。 コースターとステッカーもしっかり頂いてきた🥰 pic.x.com/Vikj9yez60
DTM休憩( ^-^)_旦” たこ焼きせんべいとみかん🍊と はちみつレモン𝕙𝕖𝕣𝕓 𝕥𝕖𝕒🍯🍋 そして… 3年以上ぶりに あつ森開いた🎮 Gが沢山湧いていた😅 来年一月にアップデートするらしい🙌 DTMする前は夜な夜な島をクリエイト🏝 それらは似た作業かもしれない🤔 youtu.be/ewaIgoshD8U?si… pic.x.com/pO9Jzaj1GK
神代植物公園のレストラン用にはちみつを納品してきました🍯✨カレーやパンケーキと一緒に提供していますのでぜひ〜😋💛 pic.x.com/d5d73rscxQ
@Foodology_jp緑茶とはちみつとレモン!?!? 好きな物しか入ってなくて気になります!!! フードオロジーさんの商品は美味しいものしかないのでこれも期待大です😍
とろとろ茄子とほろほろマトンのカレー⭐︎昆布出汁のダル、きのことオクラのサブジ、ピーマンと青唐辛子のはちみつレモンピックル、紫玉ねぎとパクチーは全混ぜ時にたっぷり使います。 pic.x.com/9mKazeDDjT
@kofumararaはちみつ食べてないはずなので、普通に美味しくないと思われます
はちみつ梅干しって普通に不味いのに、なんであれが主流になってしょっぱくて酸っぱい梅干しが減ってるのか
@yonomori_irohaこの焦げは美味しい焦げな気がする👍 はちみつ固まりすぎて食品サンプルっぽい😀
おはようございます11/3曇 前から揚げパン気になっていたんです😁 バーミヤンのはちみつ揚げパンバニラアイス添え絶対食べるぞー 台湾カステラにも実は惹かれてましたが😅(アイス添えはオプションだったのか、わた千ザンネン)アッすき焼きも食べたいw わたたい異国にいらっしゃる? pic.x.com/KYa4eeDsvo
昨日飲み会してた!飲んでたのはこれです!成城石井に売ってた、ゆずはちみつがほんとに美味しい!お酒得意じゃないから初めて美味しいって思うのに出会った✨️でもなんだかだいぶ酔ってたみたいで、ゆっきーを大変困らせてたようでした…笑 pic.x.com/QaJj9Gz2tl