みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 00:17現在
@gunsow190他1人お皿の縁取りといい、見た瞬間はま寿司のエビかと思っちゃった… pic.x.com/bTZGMpzF3D
オリーブの丘で初めて飲食 ピザがパリパリのクリスピー生地で美味しくなんと言っても安さ 今回頼んだのは590円と790円 調べてみたらゼンショーグループでした。すき家、はま寿司、久兵衛屋、焼肉いちばん、ココス、華屋与兵衛 いつもお世話になってます pic.x.com/4W0ltBNwZ0
おはようございます🍓 株はおはぎゃ〜かな⁉️ まぁ毎日上がってたら苦労しません 朝一起きるのが辛くなる季節になりました😅昨晩はま寿司の担々麺 お勧めします少し辛く美味しかった 水曜日皆さんにとって素敵な1日に なりますように🍜🍣 pic.x.com/MAFIxKXS4Q
深夜の1人はま寿司スタートです pic.x.com/OozonVObJ7
テイクアウト専門店 はまGO! パニー島店 「はま寿司」が展開する持ち帰り専門店、握り単品からセットメニュー、巻物、サイドメニューなど豊富に取り揃えている、WEB、店頭、または電話での注文が可能で、大量注文やお好みメニューも注文できる pic.x.com/cb1nQb1kmZ
ネイル終わってはま寿司きて9番席に座ってヘッドフォン🎧でジョングク見ながら食べてるのだが、囁きも聞こえて🤣🤣 そして、頼んだまかない寿司にびっくりしてる😂😂 pic.x.com/HgimgFHMOz
@munokeiメニュー見て厳選した寿司2皿を… うどん→イカ→ラーメン→コハダ→たぬきうどん 490円セットを提唱します🙋 はま寿司行ったばかりだからか結構150円メニュー有るのね、と思惑通りにイメージしてしまいますなあ🤔 pic.x.com/S4S55kIPQz
大手みんなレーンにお寿司を乗せ無くなっている中、はま寿司はデジタルで回転寿司を表現してるようです なるほど pic.x.com/JBMWxtbCfl
はま寿司って、ウーバーとかで単品注文って出来ないのかな?テイクアウトだと出来るのは知ってるけど、寿司とか一皿ずつ選べないのか?ウーバーのメニューには載ってない。
1人はま寿司 pic.x.com/Uh5YEAcpeJ
はま寿司、美味い店と不味い店の差が凄まじく、不味い店は混雑してなくてもシャーベット状のマグロとかが普通に提供される。 スシローもまぁまぁ店舗の差があり、くら寿司が一番安定してるイメージある。
🚀どどんと登場!「はま寿司 大切りデカねた祭り」が開催中🎉 新鮮で豪華なネタが楽しめるチャンス!お腹を空かせて、家族や友達と一緒に行こう!🍣美味しいお寿司をお見逃しなく〜👀✨ ibarakinews.jp/news/newsdetai…
すごく久しぶりにはま寿司来たが、完売多くて目当ての物軒並みなさ過ぎ。 早々に退店して別の寿司屋に食べに移動するわ。 フェアの物軒並み無いって、釣り広告ですかなさ過ぎなんだが。 また暫くはま寿司には足向かないなー pic.x.com/PlKjyqOUID
@HINATAkidsbowlおはひなたんさん🍣 親友ちゃんと一緒にいる、ひなたんさん、すごくリラックスしている表情だね☺️ はま寿司、美味しいよね👍どのネタが好きなんだろうか??
@MEGAFON_nokaはま寿司のポテト美味しいカバ
新しいお洋服を作ったので、ぬいたちもお出かけ。 はま寿司に行ってきた♥ 牡蠣、美味しい💞 pic.x.com/3qhfIrqeus
【はま寿司】回転寿司で深夜にぼっち飯。勝手に食べ放題したら何皿食える? youtu.be/uR5nuh59Vrg?si… @YouTubeより ⚔️🤍ྀི くん動画🤍ྀི⚔️ たけちゃんのぼっち飯私も好きです。 本当に美味しそうにもぐもぐ食べるから見てて気持ちがいい!!( "´༥`" )
持ち帰りはま寿司。久しぶり🤤 pic.x.com/f9tzMfd2OB
1人はま寿司チャレンジとやら pic.x.com/tC6le2xXt1
@shimono_kousikiこんばんは🌛 下野さん お疲れ様です🍵 美味しそうな 寿司ですね🍣 かっぱ寿司に 行きたい😆 でも 私の県には、お店が ありません😭 私は、はま寿司に行きます😊 pic.x.com/m3pheKCPGn
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と逆ギレ。 pic.x.com/vLmTwV84hE
最近はま寿司に行き過ぎたせいで、 魚べえで"ハマい!!"と言ってしまう娘様2歳😂 pic.x.com/63v5Hxt6Bz
我慢できなくて1人はま寿司きたわ pic.x.com/R6iLgIRIs3
おはようニッポン! 近所の店舗はこの連休大忙しそうでしたネ流石! 僕だけかもですが、いつも注文するとネタが凍ってるから,持ち運びに丁度よいかも🤭 【知ってた?】これで税込500円以下!?「はま寿司のテイクアウト寿司」のコスパがヤバかった(検証レビュー) - うまいめしshare.google/j8BQqo8WELO5bG…
お金がないのに はま寿司のお持ち帰りをしてしまった お母さんはやめろと言った
"【知ってた?】これで税込500円以下!?「はま寿司のテイクアウト寿司」のコスパがヤバかった(検証レビュー)" - ウレぴあ総研 l.smartnews.com/m-6vMGZXoZ/vXv…
はま寿司はファミレスでもあると思ってる。 揚げたてのカキフライを一粒から提供してくれるって優しすぎる。天ぷらや牛カルピも熱々。 デザートも安くて美味しい✨ pic.x.com/zPigvbh29t
@babitan0508先月から牡蠣出てました❗️ 母の誕生日祝いではま寿司行って、牡蠣寿司ばっかり食べて、カスタードアップルパイで〆ました😂😂 お団子も前バビママさんが美味しいって言ってたので食べましたよ〜💕 ひんやりして美味しかったです✨🍡
@mazomanzi まんじ先生、はま寿司で500円以下のテイクアウト寿司があるんだって! 8貫で500円以下ならお得じゃない? 【知ってた?】これで税込500円以下!?「はま寿司のテイクアウト寿司」のコスパがヤバかった(検証レビュー)(ウレぴあ総研) article.yahoo.co.jp/detail/902739b…
今日実家帰ってfatherとはま寿司行ってきて初めてメガサイズ?頼んでみたけどデカすぎて面白かった!!茶碗蒸しの容器3個分の高さありました あと寿司来るの早いし美味しかった!😋 pic.x.com/bvwu3qFsXd
最近色んな回転寿司チェーン店がサイドメニューでこだわったラーメン出してるから食べてみてるけど、はま寿司の担々麺美味いな🤔 pic.x.com/2pvukhR2GB
はま寿司でお寿司なう🍣 どれも美味しかったです! ちなみにわたしが一番好きな寿司ネタはサーモンです! スマホの充電もないのでこれから自宅に向けて帰ります! pic.x.com/mTVvUryxc1
はま寿司🍣今回は間違えずに予約👍 CMでみた生牡蠣は終了してたけど牡蠣フライ🦪は注文できた😂 ホットカスタードアップルパイがサクサクでバニラアイスと相性抜群🥰 寿司屋のデザート侮れない… 写真は2個目😋 pic.x.com/Y55pAxvE2W
今日はま寿司行ったんですけど、これが本当に美味しすぎて2個食べました、みなさん是非食べてください… pic.x.com/Sh3MAC7237
今日、はま寿司で茶碗蒸しをつまみに日本酒飲んだらめっちゃ美味しかったってやつ。 若い頃、茶碗蒸しをぐるっとかき混ぜて食べた時 誰かに注意されたけど、お店の料亭の方が「混ぜて食べるのが正しいよ」と言ってもらって それ以来自信持って混ぜて食べてます✨うまーい pic.x.com/GQr7Cj0wvC
@rakuyoka私も好きです。 ちなみに4大回転寿司チェーンで微妙に呼び方が違います。 かっぱ寿司:感動コーン スシロー:コーン軍艦 くら寿司:コーン はま寿司:コーン(ツナとコーンの半々のメニューも) pic.x.com/i5idAs6nwe
@nekoyamasan777うちもさっき、池袋の はま寿司で海鮮丼いくつかテイクアウトしたら、醤油もお箸もおしぼりもついてなかったです🥺次回、店員さんに聞いてみます💦
1枚目はま寿司で坦々麺を食べるピ 2枚目は焼肉到着時 3枚目は肉食ってうめぇ〜と染みてるピお顔は見せれんがめっかわである pic.x.com/qYI6SJXaSO
はま寿司のテイクアウト、最高か? pic.x.com/c1vhZaB51i
ほんとうに美味しいの食べたかったら自分が買う価格の原材料の3~5倍ださないと外食じゃ食べれんよな。 はま寿司は多種多様な物食べれるからそこのコスト負担もあるから猶更しょっぱいよね商品のレベル。 x.com/hibiir0/status…