みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司19 ラーメン4 蕎麦2 カレー2 すし1 天ぷら1 うどん1 担々麺1 とんこつラーメン1 そうめん1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 炭火焼き1 カルボナーラ1 パン1 トースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 抹茶1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー7 回転寿司5 くら寿司2 すき家2 いしくら1 どでか1 ほろほろ1 まいもん寿司1 コストコ1 スタバ1 スティル1 ステーキガスト1 マック1 メロディ1 ロッテリア1 独楽寿司1 肉寿司1 ATO1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 12:48現在
はま寿司の持ち帰りを予約しようとしたらお盆期間中は一部メニューしか頼めませんってなってて、食べたいものが予約出来なかったから諦めてファミチキ買って来た。
劇場版 週3で回転寿司スティルイン住職🛐 (スシロー🍣🍣 はま寿司🍣) VS 週3で回転寿司ヤドンマン🐽 (スシロー🍣🍣🍣) pic.x.com/L9kTY16LXe
お盆の間も頑張って労働しました、ということで居酒屋はま寿司へ いつのまに親鶏の炭火焼きってメニューが爆誕しててますます居酒屋みが増してて草 pic.x.com/qCqh5FSGnS
@ichigomamnosakaっス‼️ 自分っ、お盆でもポテ活は休んでないっス‼️🍟 テイクアウトはま寿司羨ましいっス‼️🍣 炙りホタテめちゃ美味だったっス‼️🦪
喜多方ラーメンへ🍜 塩焼豚ラーメン、辛ネギ、味玉トッピング🐹💕 明日ははま寿司だな(´-ω-)ウム🍣💕 こばわ(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/UEc694TK34
@potetomapotatoはま寿司で🍟‼️ …できるわね😏 私はテイクアウトではま寿司だよ
お墓参りから やっと帰ってきたのだ お線香と一緒に持っていったライターのガスが切れて お線香そのまま 供えるはめになってしまったのは反省なのだ 兄の家族に お昼どうするか聞いたら回転寿司がいいとのことで はま寿司へ はま寿司で家族6人食べて6710円 安い方なのだ pic.x.com/GfRf579oSx
@htrcn3わかる!はま寿司は美味しいですよね〜!
@akindosushirocoごめんけどはま寿司の方がおいしいから好き あなたのどこがだめかも言えるくらいはま寿司が大好き
8月10日、この日は朝からはま寿司で朝寿司してきました。朝から食する寿司もいいね! pic.x.com/NnefmeCa7L
夏休み六日目は朝から娘の所へ孫を迎えに行って11時半開店の独楽寿司じゃなく盆の間10時開店のはま寿司で持ち帰り注文したら50分待ちだったので孫を先に実家の母に預けて寿司を取りに向かいたらふく食べた後で自宅に戻って夕飯の下拵えをして二日連続で素麺を茹で天ぷらを揚げた
今日は、サンリオピューロランド、コストコ、はま寿司へ行ってきたよ🚗³₃ 写真はピューロランドの出入口、お昼のマイメロディカレー、おやつのけろっぴ抹茶ロール🤭 可愛いを堪能しながら、美味しく頂きました😋 屋内型施設なので涼しくて快適に過ごせて楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/4Fza7jNZHk
SNSで知ったのではま寿司へ。 かくして、深夜の回転寿司で一人ニヤニヤしながら寿司を食べるおばちゃん爆誕。 とてもよかった。 かに味噌軍艦めっちゃ食べた。 pic.x.com/q3XaIBCuIB
あー疲れた疲れた疲れたよー😣新人さん休みの3人体制。昨日の方が20名ぐらいお客様の人数は多かったはずなのに今日の方が疲れた💦 明日お休みなのではま寿司🍣チーズ茶碗蒸し最高!! もう1枚は今日の赤い月🌙 pic.x.com/3GezImqOUQ
@hirotonao0223塩バタかまん美味しいよね💓 塩気と甘さのバランスが最高✨✨ ブラックリフィルはヲタク手帳の相棒だけど、ノートは初めてだから楽しみ🥰 はま寿司良かったよ〜❣️ どーしてもデザート食べたかったからめっちゃお寿司の量を調整した😆笑
夏季特別 暴食期間終了と同時に お腹壊したil||li_| ̄|○ il||li (笑) いやー、これ(写真)だけじゃなくて 色々食べたもんなー😏 ステーキガスト/手作りパン/はま寿司/スタバ/庭BBQ/そうめんパーティ/芸術的なバーター(チューブタイプ)の乗ったトースト/お豆腐御膳/餃子…他(王将) pic.x.com/3p2qb3CEth
@hachico37285881お盆に家に帰って来た先祖と食べたいとかで持ち帰りくら寿司になりました…はま寿司でもないやん!私と子供らだけで関西行って良かった〜!と思います…でなければ夏休みの思い出何もなかったかもですし🥹
サイゼのパンナコッタ美味しいのにレギュラーじゃない。はま寿司のパフェに入ってるパンナコッタも美味しいのにパンナコッタ単品で注文できない。
地元に帰省したのにくら寿司、はま寿司とチェーン回転寿司をハシゴする漢 ここで鮫知識ですがワイは回転寿司に行くと必ずメロンソーダを頼みます 覚えておくように pic.x.com/i2u4vHOWOA
【パクチー料理2品と玄米ご飯】 昨日はま寿司とトップバリュの肉類のおつまみセット、墓に上げて下げたお供え物(今はカラスや熊対策の為に墓に置いていかないルールになってます)をドカ食いしたにもかかわらず、朝から油たっぷりのパクチー料理を食べてしまいました(´ω`) pic.x.com/nH1eeSXIb3
金沢エムザでの買い物帰りにランチ… ってどこ行っても満席😱 郊外に脱出して、てきさすでカレーでも…ってお盆休み😱 まいもん寿司、はま寿司も大混雑😱 流れ着いて近くのすき家へ 毎年楽しみのバターチキンソースカレー🍛 すき家のカレーとほろほろチキン美味しいね〜😋 辛口ソースがまた最高! pic.x.com/cOsafK7pNG
帰りながらお腹が空いてきたので、通りがかったはま寿司で遅めのランチと早目の晩ごはんを兼ねた寿司パーリー🍣 コレで帰ってからのタスクは呑むだけになった🤭 明日もお休みー🙌 pic.x.com/ZAdttRMDP0
あと、家の近くのはま寿司。お盆時、カウンター全部使えなくしてテイクアウトの寿司置き場にするのムカつくからやめてくれよ、独身には死ねてことか?
あまりにマックのポテト食べたいのに混んでるから、はま寿司に来たの。私、はま寿司のこと、寿司も食べれる蕎麦屋だと思ってるんだけど、普通に蕎麦食べて満足してポテト食わずに帰ってきた間違えた(:3_ヽ)_ pic.x.com/NOfiUwzcoW
@zwuurNqx4nclpD7他5人御座います 此方は近い所で車で片道 30分、スシロー、はま寿司🍣が 有ります!明日持ち帰り 行きます好きなネタは?👀 pic.x.com/JJ4FFthOjd
𝒜𝓊𝑔𝓊𝓈𝓉 𝟣𝟥.𝟤𝟢𝟤𝟧【𝒮𝓊𝓅𝓅𝑒𝓇】 🍣寿司屋のラーメン🍜 🏬: はま寿司 🍜: 博多とんこつラーメン 新店舗になってからの初訪問。さすが"お盆"❗️…すごい混みようです…😳 pic.x.com/08X8CDkn7o
"祖業の「すき家」に加え、「はま寿司」や海外のテイクアウトすし業態が成長をけん引し、売上高・時価総額ともに1兆円超と国内外食トップに拡大した"〜ゼンショーHD初の社長交代 M&A重ね外食世界5位、海外すし急成長(250627日経新聞より)nikkei.com/article/DGXZQO…
夕飯は,はま寿司 寿司4皿とケーキ 30代になって食べる量減りませんか?若い頃と比べたら めちゃくちゃ減りました。 pic.x.com/7e503rBhFz
🌊 🌊 おツナ🐟 ハンバーガーはロッテリア派✋ たけのこorきのこならきのこ派✋ シチューは米とわける派✋ お寿司ははま寿司派✋ ぜひ覚えてってくれたらうれぴ😚︎♥️ IRIAM▶x.gd/M7nqu おむかえ🦥ꔛ pic.x.com/GFCJ6ATOzT x.com/nana_hachi_780…
@shiromisopan宣言通りはま寿司持ち帰りしてきた〜🍣🍣 久しぶりすぎて絶対元気最強‼️
今宵は夕食も3人で はま寿司🍣♪ 朝食はなるべく一緒に でも夕食は貴重な機会なので お盆休みに感謝✨ ラーメン却下でも今は仕方なしw 今しかできないコトですからね たくさん泳いだ疲れで… もう眠いです😪 pic.x.com/ekI7g7xgMR
パチンコで5万でも勝ったら手元に現金があるので『寿司でも行くか〜🎵』ってなるけれど、株でパチンコじゃありえない金額を利確しても数字だけだしどうせ違う株を買っちゃうしで、いつまで経っても少し良い店の廻らない寿司屋に行けないのは株クラあるある???😅 はま寿司でしたw pic.x.com/M5YZBwKsg2
あはは、お盆期間中は生臭物はNGなので、近所のはま寿司にて、目一杯食べ納め、寿司に冷やし担々麺まで行ってしまった😅 ごっつぁんです👍✋👍 pic.x.com/kNtRBbVq9r
お盆早々、どでかいミスした😱 はま寿司テイクアウトを取りに行ったんですが、僕の番号がない。 待っても呼ばれない。てか数字がおかしい。。。 。 。 。 。 ちゃうやん!俺、はま寿司じゃなくてスシローで予約しとるやん‼️ ダッシュでスシローまで走りました🚗💨 いやー、危なかった😅
はま寿司で持ち帰りしようと機械操作して、即日注文したのに 「お席をお待ちですか?」 って2人から聞かれたわ すいませんね………
@sumairuhachi03お疲れ様でした☺️ 暑かった?…愚問。暑いよね💦 はま寿司で少し食べてお持ち帰りしたのかな? 茶碗蒸しは色んな所で食べて 私評価だと『スシロー』のが1番美味しい(*´~`*) 好みだけどね😋 次がはま寿司のかな🫶