みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き2 豚丼1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼き鳥1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 パン1 トースト1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 松屋2 いっぴん1 お好み1 きんとん1 こうや1 ごはん1 しおや1 じゃんぼ総本店1 すーさん1 むさし1 わかみや1 グッドラック1 ケンタッキー1 コメダ1 シドニー1 ジャン1 スタバ1 テッパン1 ハッピー1 マック1 マリア1 ラーメン屋1 元気です1 味さい1 川上屋1 業務スーパー1 阿波座1 鳥しん1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/26 05:58現在
以前度々頼んでいて、ご無沙汰だったデリバリーピザ(とかグラタンとか)のお店、ひさしぶりに頼みたかったけど出前館とかで登録などうまくできなくてお店に一応電話して「今でも電話で注文できますか?」と聞いたら、できたー! 持って来てくれた男性が「前に食べてくれてた?」「そうなんです!」
お昼は娘宅の近くのマクドで済まそうとひさしぶりに私もジャンキーなお昼ご飯を楽しみに行ったけど、ドライブスルーに並ぶ車と駐車場はいっぱい 駐輪場も自転車で溢れている 中に入ると長蛇の列😳 ここはテーマパークか?! うちの近所では考えられない光景 マクドはやめてコンビニにしました💧
@quality9of9lifeおひさしすーさん😊 最近このパターン全く同じかた看取りました かと思えば、ごはん、ごはん、ごはんまだ!こんなまずいのいらん!これ美味しい、醤油もっとかけてよ と食の執着がものすごい👵春に看取り宣告されてからはや半年 オムツがMサイズからLサイズにランクアップして今もちょー元気です☺️✌️
実家って太るよね🥲ひさしぶりに揚げ物にマヨネーズかけたうまかった ひとりだとどうしても一日一食になっちゃうからね💦おいしいのが悪い❗️
元気でお幸せ がんばれええ おいしいものたくさん食べられますようにーーー どれっ ぎゃーおひさしぶりジュースさんーーーーー ズドン
2軒目は阿波座 テッパンさんからお送りしました。 前職の出張時には阿波座の宿が定宿だったものでこちらもひさしぶりに。 手軽にお好み焼きが食べれるしテイクアウトもできてよく行ってたんですよ。
@kimyeongsoo5グッドラックんさん こんばんは🌠 ひさしぶりに汗ばむ1日でした💦 まだまだ日中は真夏日が続きそうです☀️ 美味しいものを頂いて 体力を維持してくださいね✊💖 緩やかな夜を お過ごしくださいね~🥂🥰💞🌠
@nomoaya2020おひさしぶりでーす! テヅバ関係ないですが、栗きんとんお好きなら東京の二子玉川にもある恵那川上屋(えなかわかみや)、お取り寄せするならすやか川上屋おすすめです🌰 ※恵那川上屋と川上屋は別のお店ですが親子関係です。
ものすごくものすごく久々に爪を磨いた こんな時間おひさしぶり… でもフラちゃんは土曜日に開けるんだ!美味しい酒を用意してから観るんだ!
ひさしぶりに炭酸ジュース🍊🍋🫧これ美味しい
@J54UnLbnBLW6ImELilian💕おひさしコメー🤣。 今度、すりだねベースにして 麻婆豆腐作ってみようと思ってるんだけど、絶対美味しいよね??🤣。
ひさしぶりにりんご切って食べてる🍎 美味しい
ひさしぶりにお魚食べた気がする。おいしい😋
【じゃんぼ総本店】 たこ焼き 塩 TPマヨ 鰹節 外ふわ中とろのたこ焼きひさしぶりにいただきましたが美味しい😋 ソース、しょうゆ味も美味しいですが個人的に塩味のたこ焼きが好きですね🤔 次は定番のソース食べようかなぁ😙 ごちそうさまでした🙏
ひさしぶりのおちゅるおいしいね
ひさしぶりにモス持って帰ってきたんだけどこれ持ち帰りのほうが良かったな 飢えた獣のように貪り食うことが出来るので…
昨日の聖地巡礼トレッキング🥾の結果 歩数計は19855歩 縁DAYのWeverse配信観て、 ホテルでテイクアウトしたのをおなかいっぱい食べて Weverseライブ終了とともに寝落ち爆睡 こんなにすんなり眠れたのひさしぶり!! 韓国来てまだ2日しか経ってない 充実感すご
オーツミルクで作ってたのひさしぶりに牛乳にしたらまたおいしい
疲れはてて行くあてもなく、ひさしぶりに適当にラーメン屋にはいったら、これが本当においしくなくて、頭にきたとかおちこんだとかでなく、そうかおいしくない料理ってこういう感じだ、と感心してしまった。普段よく行くお店のありがたさを再認識できて、いいかもしれない。
ひさしぶりに仕事持ち帰りです……えーん
@sawamin_malu玉子を包むのに集中する為にチキンライス等を業務スーパーとかの冷凍食品使うと楽ですよ。 後、クリームシチューの奴を中身をドライカレーにするのも美味しいです。 youtube.com/watch?v=1Ngzok… ひさしぶりに作りたくなってきましたw
ゆりかさん おひさしぶり 美味しいもの食べたり、遠征満喫されてるようでなによりです❕
今日の現場近くに 以前 訪店したお店(カフェ☕) あったので、モーニング☕🍞🌄がてら、 行って来ました。 ひさしぶりの聖地巡礼でした😊 サイコロトースト🎲 食べに マリアちゃん🦥 と、 一緒に行って来ました。 ほんと、美味しいかったです❕😂😁👍
@helloproject_98あっきぃさん🍒🩷 わぁい😆おひさしぶりです✨ あっきぃさん元気だった? 今日もアイスびよりだったね🍨😊 がんばったごほうび🍨✨とってもおいしいよね😋💕💕
いっぴんの豚丼食べる~🐖 テイクアウトじゃなくて店に来て食べるのはめーっちゃひさしぶり 俺は野菜苦手なんだけどいっぴんの漬け物だけは食べれるんだよね めーーーーーーっちゃ美味い🍚
ひさしぶりのさきさん🫶🫶🫶🫶🫶🫶 やっぱりだいすきなんだ〜!! ほんとにおいしいだいすき……
ひさしぶりにスタバなんかきてコーヒー飲んでるんだけど、シドニーでスタバが流行らないの分かる。コーヒーおいしくない。これはスタバがまずいコーヒーを出しているのではなく、まわりのカフェのレベルが高いのである。
@nemuko0423明日から仕事頑張るから🍺飲んでもいいですかねー🤤🤤🤤 ひさしぶりだなー🥹😍🥹😍🎶 松屋も半年1回くらいしか行かないからひさしぶり🤤 ドライブスルーみたくなってて店の中に入らなくていいのがいいんだよねー☺️
ウェイティングリストが60組ほどあり、ポテトをテイクアウトするだけにしました。ひさしぶりに食べましたがスパイスが効いていておいしかったです。
着いたらむさしが今日まで持ち帰りのみの営業で、しかたないから俵むすび買って食べる。 元気うどんは次回に持ち越し。 夜はおひさしぶりのお好み村。
ひさしぶりにお買い物して、すてきなおねえさんとお話しして、お店でスキズのMV流れてて、美味しいアイスクリームを食べた!!!そう!!!私はハッピーおばさん!!!!!!!!!!
昨日はひさしぶりにお出かけして、ちょっと特別な非日常を過ごさせていただいたり、美味しいもの食べて友達と話したりとすんごい楽しい休日でした。本日はまたパジャマの引きこもり原稿マンに戻っております。がんばろーー!
おひさしぶり努努鶏🐓 4月にファンタさんで 福岡行ったけれど その後、広島だったから買えず… 食べたくてたまらなかったので お取り寄せ🥰
amazonで買ったモノが今朝、宅配ボックスに届いたのでB1に降りたら…隣りのエレベーターホールの方だったので外に出たら…1階のひさしから水が垂れてきた!って地面も濡れてる! 雨降ってたんだ😳 冷房効率考えてカーテン閉めっぱなしだから全く気づかなかった😅
鳥しんさん、本当子連れで足を運んでも嫌な顔せずでひさしぶりに美味しい焼き鳥を食べれました✨(なかなか子連れでこういうお店に足を運べないので本当貴重な時間でした✨)美味しかったなぁ〜✨
ひさしぶりにそれスノでみんなが もぐもぐしてる出前で 高カロリーのやつ見てたけど みんな(阿部ちゃん以外)一生懸命 もぐもぐしててほんと可愛い笑 少食と言っても意外と よく食べる人がそろってるのね。 かーわいい😊笑
ひさしぶりの投稿です🙇♀💦 今週末はいよいよ が開催されます! 当店は営業時間と、一部メニューを変更して営業いたします。 8/26(土)13:30-21:30 8/27(日)14:00-21:30 お持ち帰りメニューもご用意してお待ちしてます!休憩がてら、お立ち寄り下さい😊