みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 天ぷら5 そば3 ラーメン3 お好み焼き3 カレー3 料亭2 つけ麺2 焼肉2 すし1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 つけそば1 パスタ1 オムライス1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 ゼリー1 チョコレート1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あきら1 かし山1 すき家1 つけそば神田勝本1 つむぎ1 でぶちゃん1 とびうお1 ひら井1 もみぢ1 ゆうちゃんラーメン1 ようか1 オランダ軒1 カフェ1 キング製麺1 レシピ1 ワイン1 博多屋1 厚木家1 木曜日1 渡なべ1 紫陽花1 自家製麺1 龍上海1 2nd1 G麺71 WEST1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
先日、広島名物「桐葉菓(とうようか)」を購入
まわりの皮はモチモチ。
中はあんこ。裏切らないお味❣️
…でも「生もみじ」と何が違うの?という疑問が😆
調べたところ、二者の大きな違いは桐葉菓にはバターが入っていると言う事。
私は「桐葉菓」の方が美味しいと思いました❣️
昨日仕込んだったチキンカレー食べるよ〜ん
TPは三方原の馬鈴薯とホワイトコーンと茹でもみじ玉子
旨いわ〜(*´﹃`*)
@mi_maron47 宮島に行かれるなら島に渡ってすぐの加福食堂、観光地っぽさはうすいですがかきうどんは牡蠣が4つものって700円、出汁も美味しかったです!
あと揚げもみじは揚げたてでないのを出してくる店があるのでご注意ください。博多屋は揚げたてでした(運もあるのかも?)。
お土産は酒飲みならせんじ肉を。
夜ごはん✨
豚しゃぶしゃぶ✨
ねぎ、エリンギ、えのき✨
鬼おろし大根ポン酢✨
もみじおろしポン酢✨
ごまだれ✨
〆は塩ら~めん🍜✨
@mi_maron47 お高いけど美味しいよ!
生キャラメルもみじは高速のサービスエリアとかに売ってるのだけど私は先日の旅行の時に福山SAの上りで買いました〜
高速通る?
新しい動画を公開しました(^^)
先週末は箕面の山へピクニックに行きました。息子の足では滝まではたどり着けませんでしたが、もみじの天ぷらを食べたり足湯に入ったりと満喫していました(^^)
生もみじおいしい
@mikurube_beni 牡蠣は人選びますよねぇ…😭
もみじの形したのは練り物!ただの練り物じゃなくて、しっかり美味しい練り物で、食感も固めな本格的なヤツだった✨
届きました。レシピの紙が入っていてありがたかったです。もみじおろしポン酢は、茹でた豚肉とレタスにかけて食べました。今まで食べてきたポン酢と違って、風味や酸味のバランスが絶妙でした。料亭でいただくような味でした。美味しかったので、母にも買ってプレゼントし…
お好み焼きも美味しいし、宮島はいま工事終わって綺麗やし、はっさくゼリーが美味しいし、はっさく大福が美味しいし、多分宮島行ったらみんな揚げもみじ食べるし、牡蠣も食べて欲しいし、穴子飯うまいし、はっさくゼリー信じられない美味しいし、球場もあるし、はっさくゼリー美味いし、広島いいところ
めっちゃ久しぶりによこちんさんとナワバリ〜!🥳
乱入嬉しいです!!💕
ありがとうございました!!
②③枚目:もみじおそろで勝利🍁🍁&野良のからあげさん
本日はテレワーク。早めの昼休みで移転オープンした人気のとんかつ椛(もみじ)さんへ。イベントや開店待ちで並ぶのは苦じゃないタイプなので、30分前に着いたら一番乗り😅
@eriko_11_ss ほんとそれなんよ!なんか気になるのよ!🤣発言とか可愛いし💓
そう!あそこだと思う!
我らの揚げもみじも売ってるのかぁ、、、でも宮島で食べるのが一番美味しいよね😋🍁💙笑
おはようございます🐰
今日6月2日は0602でオムレツの日♪😊
朝ごはんは、とろっとろ〜いではのもみじ🥚のオムライスを頂きました🎶
元気になります〜!!💕🥰
笑顔の1日を〜🍀💕✨
ほんとに凄く雑に言いますけど、ウシータは『ラーメン食べながらゆっくりお酒飲める場所があればいいのにー』っていう自分の願望を美味しいパスタ(その他色々)とワインで叶えてくれて、みんなで行くことが出来るお店です!
(1人で行っても漫画がある)
もみじさんは高確率で働いてます
@shiinasachiko こんばんは
台風心配です
被害が出ないこと願ってます
私、田舎育ちなのに
もみじのプロペラ知りませんでした
もみじ🍁は紅葉に観るものだと思ってたよ
可愛い形して
ほんとにプロペラのようね
先日、佐千子ちゃん作られたキーマカレー
思ったんだけど
挽肉なかったから普通の辛口カレー美味しかったよ
@Gori_STEPN 弥山を徒歩で登ったらOKです🙆♀️🤣
あれね、広島駅付近でカフェで出してるらしく、冷めた揚げもみじとコーヒー出してそれ食べた友人が、揚げもみじ不味いと言ってて、おーーーん😱て思いました😇
宮島でちゃんと並んで食べんさいwww
@0899kk まじで!?広島銘菓の川通り餅もめっちゃ美味しいからぜひ買って…!藤い屋のもみじまんじゅうと川通り餅は広島駅で買えるので😚 あとはナスボに聞くと間違いないかと✨
メンテ明けぬなら部活動
5月に食べたラーメン四魔貴族
🍜二郎(東京 三田本店)総帥
🍜食煅もみじ(埼玉 久喜市)綺麗な麺線
🍜かし山(東京 立川)アリランインスパ
🍜馥(埼玉 草加)龍上海インスパ
いよいよ明日、総合病院です(;^_^A
そんな木曜日の晩ごはん
銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレーのルーのみ☺
もみじ饅頭クリームあん
飲むヨーグルト
まずい、雨に打たれて・・・ねむ。。。ねむもみじ🍁
@yoruno83 牡蠣も美味しいし揚げもみじも美味しいし焼肉も美味しい!あとなぜかワカメも美味しい!広島で買ったばっかのiPhone盗まれて途方に暮れたこともあるᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
うん、あそぼー‼️
今回も胃袋が癒されました😌💕
箕面・温泉・岩盤浴・厳島神社・原爆ドーム…一人旅ということもあり、ゆっくり堪能できて最高でした♨️
もみじの天ぷら好きになりました🍁
🍬 6月前半 🍬
5日(月) 18-23 ←もみじ饅頭配る
8日(木) 23-6
もう6月か〜びっくり!紫陽花見に行きたい💠
最近悲しかったことは、すき家のほうれん草カレーがいつのまにかなくなっていたことです。
夢幻@岡山ぶりに会う参拝者友達との焼肉
共通で好きなジグワン話の他に
それぞれ好きなバンドの話
好きな人について話すの楽しい
そして焼肉美味しい
他にもたくさん食べた
同県在住参拝者の集いやりたいねって
前から言ってたんだけども
果たしてもみじ饅頭県には
どのくらい参拝者いるのか…
昼にざるそば食べるため、コンビニでもみじおろし買ってきたんだけど、持ち歩いてる時自然とこういう持ち方になるというね。
もみじおろしから声が聞こえてきそうw
立木ボイス「オロシィィ‼️」
@momiji_san1 もみじさん、こんにちは❣️
どうやら国産牛を使ってあるらしい❗️そりゃ美味しいね…
(真っ白の普通の錠剤の時も食い付き方は同じだったけど❗️😆)
広島ってお好み焼きとかもみじ饅頭でしょって言われることが多いですが、実は激辛つけ麺も有名なんです!ぜひ食べてほしい!辛さが選べる店舗もあって、辛いの苦手な人も食べれます!
こないだ、箕面温泉近くまで来たので、名物のもみじの天ぷらをいただきました。
優しい甘みのある味ですぐに完食してしまいました✨
その後、偶然発見したもみじソフトもこれまた美味しかったです☺️
5月の麺活😆
厚木家/8
とらきち家/8
雪ぐに/6
麺庭つむぎ/3
丿貫/2 和え3
食煅 もみじ/2
ぎと家
オランダ軒
麺屋 てる`ZU
ひら井
自家製麺 浜一
思道
ゆうちゃんラーメン
タンタン
G麺7
でぶちゃん
鳴龍
とびうお
時雨
六花
進化2nd
渡なべ
キング製麺
桐龍
計🍜50杯(3杯和え玉)
多分…自己最高…😱
昨日はお店に入らず、ちょこちょこ食べ歩き(歩かず止まって食べてるよ、お酒溢す)して、蒸し牡蠣(ビール)、もみじ饅頭、牡蠣の天ぷら(レモンハイボール)、日本酒ちょい、牡蠣のカレーパン、飛行機で牡蠣穴子弁当(日本酒)食べた⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
おかわりが安いお店がたくさんあった🤔イイナ
でも私的に衝撃的に受け入れられなかったのが猪狩が「もみじ饅頭って揚げると倍美味しいんですよ!食べましょ!」って言ったのに対して中丸が「いや俺はみたらしかな(要約)」って言ったの。私的にだけどちょっと許せない。オススメ食ってあげろよ!って気持ち
そうか…猪狩くん、広島のお仕事に呼んでもらってたのもあって揚げもみじが美味しいってことを知ってるのかな…
@masa_gonzuisuki この竹山はもしや✨😆
もみじ苗も持ち帰り量産ですね笑👍✨
@itatti_tanisaya あれほんと美味しいよね!見つけたら時々買ってる!もし広島来る時あったら揚げもみじも食べてみて欲しいな
すしこらは全滅でもみじで狙ったけど無理でした!でももみじは昇格戦も含めて全部金ピカだったので満足です☺️!
あきらえらい!もみじえらい🍁!
Aぇが大阪に、WESTが名古屋に行ってる間に広島へ!ある意味推し活🤣🤣
ウニホーレン食べたかったけど、とりあえずあげもみじ饅頭×2と、もみじ饅頭ソフトとがんすとお好み焼きは食べた!!
世界遺産、姫路城のすぐ横に
9つの日本庭園のある好古園。
紅葉スポットとして
去年じゃらんで全国1位に
選ばれた場所はもちろん
この時期、青もみじも綺麗で。
お庭だけじゃなく
ホタルブクロの花も
姫路名物、夢そばも
堪能させて頂きました♪
朝昼御飯
中野で病院前に食べました。メインは鶏唐揚げのもみじおろしポン酢、副菜に鯖のエスカベッシュ、シーザーサラダ、ご飯は16雑穀米。もみじおろしポン酢唐揚げも鯖も旨い♥ シーザーサラダはちと塩っぱいので次はドレッシング減らせるか訊いて見ようと思う
職場で生もみじ頂いた モッチモチで美味しい もう1年以上前になるけどEditorialツアーで広島行った時に駅で食べた揚げもみじも美味しかったな 人生2度目のワンマン最高に楽しかったな ヒゲダンに会いたい
















































