ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭15 天ぷら5 そば3 ラーメン3 お好み焼き3 カレー3 料亭2 つけ麺2 焼肉2 すし1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 つけそば1 パスタ1 オムライス1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 ゼリー1 チョコレート1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきら1 かし山1 すき家1 つけそば神田勝本1 つむぎ1 でぶちゃん1 とびうお1 ひら井1 もみぢ1 ゆうちゃんラーメン1 ようか1 オランダ軒1 カフェ1 キング製麺1 レシピ1 ワイン1 博多屋1 厚木家1 木曜日1 渡なべ1 紫陽花1 自家製麺1 龍上海1 2nd1 G麺71 WEST1

"もみじ"の口コミ・評判  6/22 09:30現在

2023年6月3日 11:32 ?さ_き?
@MUJO1RUKI 宮島めっちゃ楽しいよ! 穴子めしも美味しい 私は揚げもみじ饅頭がお気に入り🤍 もみじ饅頭の食べ比べしたよ
#饅頭  
2023年6月2日 22:42 スワン@糖質制限?栄養療法 岡山県
先日、広島名物「桐葉菓(とうようか)」を購入 まわりの皮はモチモチ。 中はあんこ。裏切らないお味❣️ …でも「生もみじ」と何が違うの?という疑問が😆 調べたところ、二者の大きな違いは桐葉菓にはバターが入っていると言う事。 私は「桐葉菓」の方が美味しいと思いました❣️
2023年6月2日 21:52 はたたまこ
@yuupon8710 もち米か 通りであの食感 もみじ饅頭美味しいね
#饅頭  
2023年6月2日 21:16 MAKIまき(オイスター?マキ)
昨日仕込んだったチキンカレー食べるよ〜ん TPは三方原の馬鈴薯とホワイトコーンと茹でもみじ玉子 旨いわ〜(*´﹃`*)
2023年6月2日 20:39 くまくま 田舎の湖畔
@mi_maron47 宮島に行かれるなら島に渡ってすぐの加福食堂、観光地っぽさはうすいですがかきうどんは牡蠣が4つものって700円、出汁も美味しかったです! あと揚げもみじは揚げたてでないのを出してくる店があるのでご注意ください。博多屋は揚げたてでした(運もあるのかも?)。 お土産は酒飲みならせんじ肉を。
2023年6月2日 20:07 ma⭐️mi
夜ごはん✨ 豚しゃぶしゃぶ✨ ねぎ、エリンギ、えのき✨ 鬼おろし大根ポン酢✨ もみじおろしポン酢✨ ごまだれ✨ 〆は塩ら~めん🍜✨
2023年6月2日 18:32 お花?
@mi_maron47 お高いけど美味しいよ! 生キャラメルもみじは高速のサービスエリアとかに売ってるのだけど私は先日の旅行の時に福山SAの上りで買いました〜 高速通る?
2023年6月2日 17:24 エレベーターボーイかなとくん
新しい動画を公開しました(^^) 先週末は箕面の山へピクニックに行きました。息子の足では滝まではたどり着けませんでしたが、もみじの天ぷらを食べたり足湯に入ったりと満喫していました(^^)
2023年6月2日 16:52 まーくん a.k.a まんくん ふくすま
生もみじおいしい
2023年6月2日 16:42 雨々もと@多忙でも通知復活
@mikurube_beni 牡蠣は人選びますよねぇ…😭 もみじの形したのは練り物!ただの練り物じゃなくて、しっかり美味しい練り物で、食感も固めな本格的なヤツだった✨
2023年6月2日 16:09 ぴーこ 日本
届きました。レシピの紙が入っていてありがたかったです。もみじおろしポン酢は、茹でた豚肉とレタスにかけて食べました。今まで食べてきたポン酢と違って、風味や酸味のバランスが絶妙でした。料亭でいただくような味でした。美味しかったので、母にも買ってプレゼントし…
2023年6月2日 14:34 あたん☀︎ 眩むほどの思い出
お好み焼きも美味しいし、宮島はいま工事終わって綺麗やし、はっさくゼリーが美味しいし、はっさく大福が美味しいし、多分宮島行ったらみんな揚げもみじ食べるし、牡蠣も食べて欲しいし、穴子飯うまいし、はっさくゼリー信じられない美味しいし、球場もあるし、はっさくゼリー美味いし、広島いいところ
2023年6月2日 14:11 らん
@mi_maron47 広島土産はもみじ饅頭買うなら桐葉菓の方が絶対美味しいです!!!
#饅頭  
2023年6月2日 13:35 せらと/からあげ
めっちゃ久しぶりによこちんさんとナワバリ〜!🥳 乱入嬉しいです!!💕 ありがとうございました!! ②③枚目:もみじおそろで勝利🍁🍁&野良のからあげさん
2023年6月2日 13:11 【Gotta】まほ?ひとり講師のサポート業 大阪 大阪市 中央区
特製とりそば! もみじぃのニラキムチをオンしていただきます😊💕💕
2023年6月2日 11:22 Hachi Bay 7.19-22 ???The Music Man
本日はテレワーク。早めの昼休みで移転オープンした人気のとんかつ椛(もみじ)さんへ。イベントや開店待ちで並ぶのは苦じゃないタイプなので、30分前に着いたら一番乗り😅
2023年6月2日 9:42 さっぷー 晴れの国☀️
@eriko_11_ss ほんとそれなんよ!なんか気になるのよ!🤣発言とか可愛いし💓 そう!あそこだと思う! 我らの揚げもみじも売ってるのかぁ、、、でも宮島で食べるのが一番美味しいよね😋🍁💙笑
2023年6月2日 7:27 宝笑亭卯さ銀♡うさぎん 花の山形?
おはようございます🐰 今日6月2日は0602でオムレツの日♪😊 朝ごはんは、とろっとろ〜いではのもみじ🥚のオムライスを頂きました🎶 元気になります〜!!💕🥰 笑顔の1日を〜🍀💕✨
2023年6月1日 23:42 のっぺら
ほんとに凄く雑に言いますけど、ウシータは『ラーメン食べながらゆっくりお酒飲める場所があればいいのにー』っていう自分の願望を美味しいパスタ(その他色々)とワインで叶えてくれて、みんなで行くことが出来るお店です! (1人で行っても漫画がある) もみじさんは高確率で働いてます
2023年6月1日 22:06 taku?
つけそば神田勝本さん 清湯つけ麺だとここともみじが双璧だと思ってるぞ! ああ!やっぱ美味いよな!
2023年6月1日 22:05 縁側のタマ
@shiinasachiko こんばんは 台風心配です 被害が出ないこと願ってます 私、田舎育ちなのに もみじのプロペラ知りませんでした もみじ🍁は紅葉に観るものだと思ってたよ 可愛い形して ほんとにプロペラのようね 先日、佐千子ちゃん作られたキーマカレー 思ったんだけど 挽肉なかったから普通の辛口カレー美味しかったよ
2023年6月1日 22:02 のん? ?? ??
チョコレートも美味しい……もみじ饅頭って美味しいな(今更感)
2023年6月1日 21:52 FUFU ★ Walking in E/S @STEPN
@Gori_STEPN 弥山を徒歩で登ったらOKです🙆‍♀️🤣 あれね、広島駅付近でカフェで出してるらしく、冷めた揚げもみじとコーヒー出してそれ食べた友人が、揚げもみじ不味いと言ってて、おーーーん😱て思いました😇 宮島でちゃんと並んで食べんさいwww
2023年6月1日 21:52 hipo
@0899kk まじで!?広島銘菓の川通り餅もめっちゃ美味しいからぜひ買って…!藤い屋のもみじまんじゅうと川通り餅は広島駅で買えるので😚 あとはナスボに聞くと間違いないかと✨
2023年6月1日 21:38 kamameshi 埼玉
メンテ明けぬなら部活動 5月に食べたラーメン四魔貴族 🍜二郎(東京 三田本店)総帥 🍜食煅もみじ(埼玉 久喜市)綺麗な麺線 🍜かし山(東京 立川)アリランインスパ 🍜馥(埼玉 草加)龍上海インスパ
2023年6月1日 20:52 サダばあ。
いよいよ明日、総合病院です(;^_^A そんな木曜日の晩ごはん 銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレーのルーのみ☺ もみじ饅頭クリームあん 飲むヨーグルト
2023年6月1日 20:13 美栞?ぬい うちの子の紹介は固定にあります↓
普通のもみじ饅頭も美味しいけど、生キャラメルもみじと生もみじがぽよっぽよで別次元で美味しすぎる😭
#饅頭  
2023年6月1日 19:39 トムおじ@実は配信者(今は休止中) 温泉県大分
まずい、雨に打たれて・・・ねむ。。。ねむもみじ🍁
2023年6月1日 19:02 たろ 東京
@yoruno83 牡蠣も美味しいし揚げもみじも美味しいし焼肉も美味しい!あとなぜかワカメも美味しい!広島で買ったばっかのiPhone盗まれて途方に暮れたこともあるᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ うん、あそぼー‼️
#焼肉  
2023年6月1日 16:02 ☘️?akarin-des ailes26-??
今回も胃袋が癒されました😌💕 箕面・温泉・岩盤浴・厳島神社・原爆ドーム…一人旅ということもあり、ゆっくり堪能できて最高でした♨️ もみじの天ぷら好きになりました🍁
2023年6月1日 14:38 もりもり ラフテル31日18-23 インスタストーリーいっぱい更新!
🍬 6月前半 🍬 5日(月) 18-23 ←もみじ饅頭配る 8日(木) 23-6 もう6月か〜びっくり!紫陽花見に行きたい💠 最近悲しかったことは、すき家のほうれん草カレーがいつのまにかなくなっていたことです。
2023年6月1日 12:32 恵子⛩️
夢幻@岡山ぶりに会う参拝者友達との焼肉 共通で好きなジグワン話の他に それぞれ好きなバンドの話 好きな人について話すの楽しい そして焼肉美味しい 他にもたくさん食べた 同県在住参拝者の集いやりたいねって 前から言ってたんだけども 果たしてもみじ饅頭県には どのくらい参拝者いるのか…
#焼肉  #饅頭  
2023年6月1日 12:24 ショーゴジータ
昼にざるそば食べるため、コンビニでもみじおろし買ってきたんだけど、持ち歩いてる時自然とこういう持ち方になるというね。 もみじおろしから声が聞こえてきそうw 立木ボイス「オロシィィ‼️」
#そば  
2023年6月1日 11:52 茶々丸
@momiji_san1 もみじさん、こんにちは❣️ どうやら国産牛を使ってあるらしい❗️そりゃ美味しいね… (真っ白の普通の錠剤の時も食い付き方は同じだったけど❗️😆)
2023年6月1日 9:44 まえだ まさひろ | 株式会社AKiBACO 山口→徳島→広島→北九州→熊本→東京→宮城(女川)→仙台
広島ってお好み焼きとかもみじ饅頭でしょって言われることが多いですが、実は激辛つけ麺も有名なんです!ぜひ食べてほしい!辛さが選べる店舗もあって、辛いの苦手な人も食べれます!
2023年6月1日 9:08 大萱 めぐみ
こないだ、箕面温泉近くまで来たので、名物のもみじの天ぷらをいただきました。 優しい甘みのある味ですぐに完食してしまいました✨ その後、偶然発見したもみじソフトもこれまた美味しかったです☺️
2023年6月1日 8:55 なつ犬?(summer dog?) ビールとラーメンがある所
5月の麺活😆 厚木家/8 とらきち家/8 雪ぐに/6 麺庭つむぎ/3 丿貫/2 和え3 食煅 もみじ/2 ぎと家 オランダ軒 麺屋 てる`ZU ひら井 自家製麺 浜一 思道 ゆうちゃんラーメン タンタン G麺7 でぶちゃん 鳴龍 とびうお 時雨 六花 進化2nd 渡なべ キング製麺 桐龍 計🍜50杯(3杯和え玉) 多分…自己最高…😱
2023年6月1日 8:14 和輝 Japan
昨日はお店に入らず、ちょこちょこ食べ歩き(歩かず止まって食べてるよ、お酒溢す)して、蒸し牡蠣(ビール)、もみじ饅頭、牡蠣の天ぷら(レモンハイボール)、日本酒ちょい、牡蠣のカレーパン、飛行機で牡蠣穴子弁当(日本酒)食べた⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ おかわりが安いお店がたくさんあった🤔イイナ
2023年6月1日 3:12 ABARERO特典映像見ろ5/31まで
でも私的に衝撃的に受け入れられなかったのが猪狩が「もみじ饅頭って揚げると倍美味しいんですよ!食べましょ!」って言ったのに対して中丸が「いや俺はみたらしかな(要約)」って言ったの。私的にだけどちょっと許せない。オススメ食ってあげろよ!って気持ち
#饅頭  
2023年6月1日 0:32 なむ HiHi Jets、Dream!ing、H!P
そうか…猪狩くん、広島のお仕事に呼んでもらってたのもあって揚げもみじが美味しいってことを知ってるのかな…
2023年6月1日 0:28 takapiey
@masa_gonzuisuki この竹山はもしや✨😆 もみじ苗も持ち帰り量産ですね笑👍✨
2023年6月1日 0:22 ?ケーちゃ?? 上野学園ホール→武道館
@itatti_tanisaya あれほんと美味しいよね!見つけたら時々買ってる!もし広島来る時あったら揚げもみじも食べてみて欲しいな
2023年5月31日 22:42 あきらーわちょろイカ
すしこらは全滅でもみじで狙ったけど無理でした!でももみじは昇格戦も含めて全部金ピカだったので満足です☺️! あきらえらい!もみじえらい🍁!
2023年5月31日 22:02 iZU
@BabyCHIBITUYU 美味しいんだよね〜(*´~`*) もみじ饅頭アンテナショップ欲しいꉂ🤣𐤔
#饅頭  
2023年5月31日 20:32 ゆき
Aぇが大阪に、WESTが名古屋に行ってる間に広島へ!ある意味推し活🤣🤣 ウニホーレン食べたかったけど、とりあえずあげもみじ饅頭×2と、もみじ饅頭ソフトとがんすとお好み焼きは食べた!!
2023年5月31日 20:21 山中真 大阪 Osaka
世界遺産、姫路城のすぐ横に 9つの日本庭園のある好古園。 紅葉スポットとして 去年じゃらんで全国1位に 選ばれた場所はもちろん この時期、青もみじも綺麗で。 お庭だけじゃなく ホタルブクロの花も 姫路名物、夢そばも 堪能させて頂きました♪  
#そば  
2023年5月31日 16:09 和輝 Japan
もみじ饅頭天ぷら越しの我ww笑
2023年5月31日 15:24 ふじりゅう/TB2ネタバレ有り
朝昼御飯 中野で病院前に食べました。メインは鶏唐揚げのもみじおろしポン酢、副菜に鯖のエスカベッシュ、シーザーサラダ、ご飯は16雑穀米。もみじおろしポン酢唐揚げも鯖も旨い♥ シーザーサラダはちと塩っぱいので次はドレッシング減らせるか訊いて見ようと思う
2023年5月31日 13:52  千葉 流山市
@ootaka_life 同じもみじ饅頭でも、藤い屋さんのもみぢもちはおいしいです。あとは、淡雪花や桐葉菓もおすすめです。
2023年5月31日 13:12 Naoosan?? ゼロのままでいられたら
職場で生もみじ頂いた モッチモチで美味しい もう1年以上前になるけどEditorialツアーで広島行った時に駅で食べた揚げもみじも美味しかったな 人生2度目のワンマン最高に楽しかったな ヒゲダンに会いたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ