ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭18 お好み焼き8 そば6 つけ麺4 寿司3 天ぷら3 刺身2 ジンギスカン2 パン2 定食1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ステーキ1 キムチ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 抹茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

瓦そば5 豚星。3 はま寿司2 キャラバン2 お弁当1 かき揚げ1 かぶら1 きむら1 さんとも1 にしき堂1 ひろしま1 ふじや1 ぺろり1 ますの寿司1 みのり1 もみじ堂1 やまだ屋1 ゆうき1 アインシュタイン1 アスター1 カッパ1 カープ1 サミット1 サンド1 セルフうどん1 ネスト1 パルコ1 ピクルス1 フライパン1 マリリン1 モナムール1 菓子処1

"もみじ"の口コミ・評判  6/22 11:01現在

2023年5月31日 12:44 チャンネルあきMy Home Recovery 宮城 仙台市
家で育てたリーフレタス🥬は格別に美味しい!葉っぱのハリが全然違う👁️ サイコロステーキに巻くと最高です👍 庭を耕したり水をあげたり土をイジると不思議と生きてる有り難みと感謝の念を感じます🙏🏻 もみじ🍁も植えたので、これからが楽しみです👍
2023年5月31日 10:12 かずひろ@さや家族 岡山
さっちー、おはよう😊 揚げもみじ美味しいよね😊 おすすめはB級グルメになるけど、広島の府中市で食べる府中焼きがおすすめだよ! 今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年5月31日 7:24 くるみ 神戸
おはようございます 朝からまたアラートが…😔 今朝は瓦そばのお弁当☆ もみじおろし忘れてたので急遽、明太子で😂 こちら、まだ雨は降りそうです☂️
2023年5月31日 2:51 You-Taro
こんばんは。 今夜は納豆+キムチとツナ+もみじおろしの簡単手巻き寿司 明日は水曜日。 平日、週の真ん中、月末でも楽しいと美味しいをあきらめない。 みなさんの日常が 週末だけじゃなくて、平日も毎日happyでありますように。
2023年5月31日 2:31 愛染鱧子 鶏ももと白ねぎの間
ささみでもやってみた。 脂少ないからもも肉ほどではないけど、やっぱりキャベツがおいしい。 もうちょいピリ辛にしたい。 瓶詰めのもみじおろし入れてもいいかな?サンバルのほうがいいかな? (あるものでなんとかしたい)
2023年5月31日 0:04 仏眼(小鳥遊大地)?
〆につけ麺食うんだが、広島はお好み焼きとかもみじ饅頭だけが名物ちゃうで!つけ麺も有名なんやで🦾
2023年5月30日 23:22 けむりん 関東
焼いた茶そばに、錦糸卵・甘く味付けした牛肉を乗せて…つゆとレモン&もみじおろしを添えて…きざみのりをファッサーーーしたら……… はい!瓦そば(っぽいもの)の出来上がり〜ヽ(=´▽`=)ノ @uchirepi
2023年5月30日 22:35 える じゅじゅべあ
あと山口県で瓦そば食べてきたっ!!! そばあんま好きじゃないんだけど好きじゃない人でも行けるくらい美味しいの!! 上のレモンともみじおろしをつゆに入れてそばと一緒に食べるとまた味が違って最強なので山口限定かは知らないけど食べてほしw!!
2023年5月30日 22:35 A9A9A9
はま寿司の国産真あじが おいしかった🐟️🐟️🐟️ 光りものははずれなし🐟️ 青もみじを飾ってみた🍵
2023年5月30日 22:19 A9A9A9
はま寿司の国産あじが おいしかった🐟️🐟️🐟️ 光り物ははずれなし🐟️ 青もみじを飾ってみた
2023年5月30日 22:09 イレブン・ハート 北海道
@Happi_20ness121 家のそばのもみじ 秋には真っ赤に🍁 でも新緑のもみじか爽やかでいいですね🌳
#そば  
2023年5月30日 22:07 gm
@ArturGalata アルトゥルさんが広島を楽しんでくださって嬉しいです😆 もみじ饅頭、おみやげで買い過ぎてしまったら、天ぷらの衣を付けて揚げると、宮島で食べられるあの美味しいやつみたいなものが作れるのでおすすめです😋
2023年5月30日 21:52 미노리
@hwiun_eunbinfan ゆうりちゃん!!26日はずっと待っててくれてありがとう😭💗あと前回もみじ饅頭ネタにしたかっただけですごい気使わせちゃってごめんね😭😭おいしくいただきます🥰 イベントじゃないときにもし都内に来る機会があったらゆっくり話ししたい!!! それまでTwitterで仲良くしてくれると嬉しいな💗
#饅頭  
2023年5月30日 21:02 uneB ⊙⊙
前に食べた菓子処きむらさんのもみじ饅頭が忘れられないのでまた食べたい…生地が洋菓子屋さんのだからふわふわで甘くておいしいんだよね りんごが入ってるやつめちゃくちゃおいしかったおもひで…
2023年5月30日 18:53 えびのとんじる?
@K_o_n_27 揚げもみじもっと美味しいですよ! なんで揚げてんだよ!合うわけ、、、美味しい( ◠‿◠ )ってなります笑
2023年5月30日 18:46 えびのとんじる?
もしフォロワーさんが広島に来たら車であらゆる所に連れ回してもみじ饅頭とお好み焼き食わせまくってギブアップさせる ちな揚げもみじ饅頭はかなり美味い。
2023年5月30日 18:43 晶鍍 猫のいるところ
ぶっちゃけ生もみじはもちもち生地が好きなら推したい めっちゃおいしい
2023年5月30日 17:16 なななななな?なーなななな♪ 現実とオカルト世界の狭間
宮島では揚げもみじ(レモンクリーム?)を食べた。 そして空港で広島ラーメン。 結局お好み焼きを食べなかったわ(キャベツが好きじゃない)。 バスで50分寝たら少し回復した。 また飛行機でも寝る。
2023年5月30日 17:04 おざき兄
今日の、本日もうどん。 1周年と聞いて行ってきました、国分寺町「セルフうどんもみじ」かけそのまま中¥320-今日はかき揚げの気分〜で野菜のかき揚げ¥110-。これって1.5玉やと思うんやけど、もう腹パンですわ〜😆 今日も美味しく頂きました〜🎵😋
2023年5月30日 15:22 こてつ@29日㈪20時から歌枠予定 犬小屋ゲーム部屋
@yukinakayubi ゆうきさんの県はもみじ饅頭ですか?美味しいですよね(*´ω`*)
2023年5月30日 13:23 のり
瓦そばってアツアツなんだねー!! もみじ饅頭見学は、工事中で断念(/. _.\)
2023年5月30日 12:48 isgk907
5/30 昼 スタンド富 天王寺 ボリューム刺身定食 スタンドふじが激混みでこちらに。刺身の種類の説明はなかったですが、10種類以上あったと思います😊1000円でこれは破格かと。梅肉和えや酢味噌和え、もみじおろしのせと味のバラエティも豊富。ゲーム音楽がラジカセから流れる″味″のある店でした🐟
#刺身  #定食  
2023年5月30日 12:43 AK(クウラ)
本日の、食後のデザート💕 生もみじ美味しい‼️ お土産みんなに置いてドライブして来ました🚗って言ったらみんなに、え。車で行ったのって驚かれたけど、、そんな不思議なのかな🤔
2023年5月30日 12:03 ミントくん
豚星。 ・どろみそ+つけ麺変更 もみじおろしは前半限定用だろうけど濃そうだったから頼んでみた、そしたら想像の10倍の量来て笑った 黒胡麻と魚粉がきいてる味噌かな? 案の定濃い(味も塩味も)けどまじうまあ
2023年5月30日 10:08 合同会社 工房アルティスタ 購買部 さっぽろテレビ塔1階
購買部オープンしました🎀 今日のお店番はもみじちゃんです! ジンギスカンのジンくん全国キャラバンin池袋PARCOが昨日無事終了いたしました!たくさんのご来店ありがとうございました✨ 営業時間 10:00~18:00 キャラさん 11:00/12:30/17:00
2023年5月30日 9:42 ホヤ
@yumineko4193 そう広島の人〜🙋🏻‍♀️! それはすごい!思いつきで行ける距離じゃないよね🚗✨ 宮島で売ってる揚げもみじ(もみじ饅頭揚げたやつ)も美味しいよ🤤
#饅頭  
2023年5月30日 8:34 奏音 -Kanon- 石川 金沢市
〜青もみじ〜 おはようございます😊 金沢は曇りですがこの後は晴れ🌤️ 東本願寺さんでお昼にお斎(精進料理)をいただき、白書院横で雨に濡れた苔や木々を堪能させていただきました🌿 2日間久しぶりの京都を堪能しました✨ 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
2023年5月30日 8:26 レイ 埼玉ところざわ
西日本方面の神社巡り&USJ行ってきました! 神社は50社くらい参拝したし USJ堪能したし 宇治抹茶ソフト、出雲そば、揚げもみじ饅頭、お好み焼き、たこ焼き、柿の葉寿司、紀州南高梅天食べたし 大満足旅行😇
2023年5月30日 4:51 PONG 秀
「吾子のお誕生日🎂🤪」もみじ🍁樹勢がいい🤓この樹の紅葉🍁写真が私の携帯待受画像なんだ😊晩秋の紅葉が楽しみ😊 長男の誕生日を銀座アスターで❣️ダサい奴なのでシャツを🎁 この店の料理も接客もお気に入り🤣帰り際にスタッフのSさん・料理長がお見送りしてくれた❣️アスターで明日もご機嫌です🤭
2023年5月30日 2:51 ???
05.29🐶💚だいにゃんの深夜の飯テロ配信(ᐡ⊃⸝⸝ɞ̴̶̷ ‧̫ ɞ̴̶̷⸝⸝)っ🍖🥩めちゃくちゃ見ててお腹空いてた🤤💚沢山食べてるだいにゃん見れててかわちぃし幸せだった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡食後のデザートはもみじ饅頭🍁揚げもみじ饅頭も美味しいからしてみてね(*´༥`*)♡ 今日もだいにゃんだいすち🫶🏻💚
#饅頭  
2023年5月30日 0:11 ムチムチさあや ラツィエル
好きな食べ物は沢山ありすぎて書けません!苦手な食べ物はあまりないけど、強いて言えば貝とかニラレバー😹好きなお土産は‼️ますの寿司🍣もみじ饅頭、萩の月、通りもん、鶴の子…とかふわふわのやつなんでも好きです!お酒は果実酒や甘いの好き😊❤️(ゲロプレイとかお土産の参考になるかなあ…)
2023年5月29日 22:42 ss_ta25
もみじ饅頭おいしい。
#饅頭  
2023年5月29日 22:27 そらちゃん
ダイエット記録 朝...たまごサンド 昼...おろしそば(冷)、天ぷら 夕...パンの耳(マヨネーズ焼き)、 冷やし焼き芋少し、酢の物 間...もみじ饅頭 今日の体重70.4kg
2023年5月29日 22:12 さぁちん広島②(左 中央 右) ら行愛好家 ㈱Neighbourhood
@Hpx8Pl なるほど🦑はおすすめと…φ(..) 甘ーい饅頭を更に揚げるという罪な食べモンが不味い訳がないからねぇ🫠︎ 米さんにはぜひもみじ饅頭を積み上げてお迎えして頂きたい🍁🍁🍁
#饅頭  
2023年5月29日 21:48 ラーメンダイエット? ??
■豚星。@元住吉 昆布水つけ麺麺半分もみじおろし サラサラ昆布水に浸かった極太麺。冷水で締められて超絶旨旨~。つけ汁は温かく塩分濃度は抑えめ。フワトロ神豚が特に秀逸。もみじおろしは、麺と一緒に食べたり、つけ汁に投入したり。あっさりさっぱり~🤗 81.7kg
2023年5月29日 19:21 北浦華子(きたはなんし~)
瓦(ホットプレート)そば☆もみじおろしないけどw
#そば  
2023年5月29日 18:49 aipi❤︎ 日本
だしまろ酢でピクルス、もみじおろしポン酢でとり天のきのこソースがけを作りました!だしまろ酢は酸味もまろやかなので食べやすく、お酢が苦手な子供もパクパク食べてくれました^^ポン酢は柑橘やだしの風味がきいていて美味しかったです。次は刺身や餃子などにつけて食べてみたいです…
2023年5月29日 18:28 有里彩@のわ
流川さんにおすすめしてもらった 八昌のお好み焼きも 揚げもみじも 立町カヌレも 全部美味しかったぁー🤤💕
2023年5月29日 17:47 スガラ ??
昆布水つけ麺もみじおろし (@ 豚星。 in 川崎市, 神奈川県)
2023年5月29日 17:25 はるか
本日の晩御飯は瓦そば✨ 自宅でする時は瓦なんて使えんから ホットプレートやフライパンでやるよ🥺 大人2人、子供(1歳)1人なのに6人前 ぺろりなんよね~ 瓦そばって量少ないんよ← 娘も食べるから、もみじおろしは つゆの方に盛ってます😉 店のほうが美味いけど家でも食べたくなるのよ🙃
2023年5月29日 16:28 たっくん?☺️????????
2023年5月12日付中国新聞 G7広島サミット 宮島は自然と伝統の神の島 弥山 海上社殿 アインシュタイン マリリン・モンロー もみじまんじゅう にしき堂 やまだ屋 藤い屋 お好み焼きふじや オタフクソース ドライブ・マイ・カー 朝が来る エルネスト この世界を片隅に 夕凪の街 ヒロシマ・モナムール
2023年5月29日 15:42 白猫
昨日は金爆の広島公演!最初から笑いっぱなしでめちゃくちゃ楽しかった😂フォロワーさんとも会え、お好み焼き、コウネ焼き、揚げもみじ饅頭(美味しすぎて今旅2回目w)と最後まで広島グルメも満喫して大満足✨
2023年5月29日 15:28 すばる 池袋ウェストゲートパーク
@Lilly828Lilly もみじ饅頭美味しいですよね☆ ドラクエウォークのリアルお土産を取り寄せして食べましたけど、現地で食べるのも良いですよね♪ 幸せな時間だぁ☺️
#饅頭  
2023年5月29日 14:59 bimama
今日は のもみじ堂で揚げもみじをテイクアウトしてきた!サクサクの衣と温かいもみじ饅頭が最高♪一口食べると幸せな気持ちになれる!おすすめの一品です!
2023年5月29日 14:42 おたま アカウント乗っ取られた?当選報告こちらでさせてください?
@livinghiroshima もみじまんじゅうや因島のはっさくゼリーなど、誰もが知っている定番どころがないのが、地元密着のリビングひろしまって感じがして嬉しいです😍 若干カープ率高めなのも含めて🤭✨ 大好きな広島のおいしいもの、すてきな場所、もっともっと知りたいです🎵
2023年5月29日 14:29 ころりん @ちょっとだけ東京在住(*´▽`*) 愛媛県松山市
池袋パルコの「ジンギスカンのジンくん全国キャラバン」に来ました。 最終日、来れてよかった(≧∇≦*) が… またぎのもみじちゃん「ソコノミドリノヤツ、トマレ!」 カッパぐりーんちゃん「ひぃぃ」 災難でした(´・ω・`)
2023年5月29日 14:08 ぶらぶらライダー
道の駅 飯高で食べるもみじカレー🍛 増量の名に相応しくルーの中は鹿肉まみれ、味のバランスも好みで凄く食べ応えがありました😻 サラダもシャキシャキ、大満足したお昼って久々かも🐰
2023年5月29日 13:46 ばこ
創味食品 だしのきいたまろやかなお酢/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢は500mlと大容量なので気にせずに使用でき、だし入りなのでいろんな料理に応用出来ていいと思います。蛸キュウリの酢に使ったり、納豆かけたりさんまを焼いてかけたり手軽です。 モラタメ…
2023年5月29日 12:19 ?子?今年も全力応援!⚾️ ベランダ
揚げもみじ饅頭おいしかったし軽い登山の後のソフトクリームおいしかったし旅の締めのお好み焼き美味しかった
2023年5月29日 8:48 ゆるる⋆☽.*⋆ 大阪の女
@bozu_108 箕面名物 もみじの天ぷら
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ