ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭15 天ぷら4 お好み焼き3 刺身2 ラーメン2 中華そば2 ホルモン2 キムチ2 クッキー2 フィナンシェ2 晩御飯2 茶漬け1 ちゃんこ鍋1 しゃぶしゃぶ1 1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

にしき堂4 やまだ屋3 サミット3 さくら2 かき氷専門店1 だし茶漬け1 どんどん1 ぱんぱ1 むさし1 めん家1 やぽん1 アンデルセン1 カフェ1 バッケン1 モーツァルト1 一風堂1 古民家1 塩ホルモン1 無化調1 瓦そば1 米とサーカス1 豚星。1

"もみじ"の口コミ・評判  6/22 15:14現在

2023年5月25日 10:32 なおきち | 日本一牡蠣を食べる男 | サブアカウント 通販サイトはこちら?
@hjmtsan0220 渦潮キングって牡蠣がなんか今年は大暴れしているので、是非是非! もみじおろしとポン酢で刺身がやばみです、、🤤
#刺身  
2023年5月25日 10:01 ひとひら△▲YZF-R3 Osaka DMは見ません返しません('ω'乂)
@momiji86802099 もみじーおはよー 朝は薄めの珈琲ごくごく美味しいよね(՞ . ̫ .՞)"
2023年5月25日 9:08 柚杞(ゆーこ) 腐海
広島で食べたもの~ 宮島ソフトクリーム(🦌ふんトッピング)w、もみじまんじゅう、広島風お好み焼き。 🍦食べてると鹿寄ってくるし、目の前でおしっこしまくるしw平和だな🐤
2023年5月25日 2:28 まみやなつき 広島
もみじ饅頭は作り立ては最高なんだけどな。生もみじは時間経ってもかなり美味しいので喜ばれるのではなかろか。 そして揚げもみじは揚げたてが絶品 … こればかりは現地でどうぞ (Θ_Θ) 三大もらっても大して嬉しくない地方のお菓子「広島のもみじ饅頭」「沖縄のちんすこう」
#饅頭  
2023年5月24日 23:15 サトール@SSTR2023 5/20 #511 埼玉県所沢市→北海道札幌市→広島県広島市
今朝の広島県 福山SA。 サミット警備を完遂して、全国の警察官が広島県から離県してゆく🥺 家のそばでもフレンドリーに接して頂いていたので、ちょっとぐっとくるものがある。 皆様、もみじ饅頭をお土産に購入出来たのであろうか… 遠くは北見、釧路からお越しの道警の皆様もお疲れ様でした🙇🏻‍♂️
2023年5月24日 21:36 村上“アッシュ”篤史 京都
あの時買ってた“もみじの天ぷら”!好きー!(^q^)
2023年5月24日 20:53 桜白恋風? モモンガ推し꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
やったーーー!!! 日曜の昼ぐらいにお父さんが会いに来てくれる🥰💕🥰💕 あ!お土産頼んどこ! 何が美味しいかなぁ🤔 やっぱりもみじフィナンシェかな? 椎名さんや広島の人、詳しい人いたら教えてくださいませ😇
2023年5月24日 20:50 KBYSH(節制ゆるく継続中) 東京都品川区
豚星。 限定 ひやぽん 辛味海苔ショウガカツオクラ なんか器がやけにデカいのは目の錯覚か? 麺丼は冷やされた麺にポン酢やもみじおろしが絡んでそのまま美味しくいただけます。ヤサイが別に提供されるのは良いですね。カツオクラも👌 ヤサイお代わりして完食。 ラッコさん、ご馳走様でした!
2023年5月24日 19:31 ?もみじ?? 福岡県
前半戦(20時~)の席割りです α卓 ・ふぃずさん ・もみじ ・きゃりーぱんまんさん ・りつさん β卓 ・料理長 ・あたりめ ・ずりさん ・フェーリ姐さん
2023年5月24日 18:56 つよぽん☆彡 みさき公園付近
今日の晩飯のおかずは コレにする😋 もみじーにもらった ニラキムチ&ホルモン うんまー👍
2023年5月24日 15:13 からあげ食べ放題
もみじが青々としてうまそうじゃな。水菜を連想してしまったわ。温野菜でしゃぶしゃぶと一緒に食べたいな。
2023年5月24日 14:13 子龍(しゃん)
@bozu_108 久喜市の食鍛もみじさんです🍜 どのラーメンも美味しいですし、角煮飯も最高です。
2023年5月24日 12:42 ドルチェ@discordの通知君仕事して アイコンはちびどらメーカー様より
あきさん もみじ饅頭。あっさりしてておいしい。中のあんこが白あんの時とこしあんのときがあって楽しい。暖かいお茶が飲みたくなる味
#饅頭  
2023年5月24日 12:24 蒼夜 魔界都市さいたま
今日は久々に「食煅 もみじ」で特製中華そばと肉飯
2023年5月24日 6:02 Ken(~しがち…)? 日本 岩手→東京→埼玉→●●
@bozu_108 中華そば136(東松山市) 食煅 もみじ(久喜市) 深緑(東松山市) めん家りく(小川町)
2023年5月24日 4:20 とーこ
日持ちの関係でどうしてもお土産としての便利さはもみじ饅頭に及ばないけど、川通り餅は本当に美味しいので、広島に行ったら絶対に買ってほしいお菓子だよ!
#饅頭  
2023年5月24日 0:43 つこまる みんなの記憶の片隅
@bozu_108 もみじ のつけ麺しか勝たん🥺👊
2023年5月23日 23:18 if 横浜
もしかして、お好み焼き戦争の裏側で、「もみじ饅頭戦争」も起こってたりしました?
2023年5月23日 22:52 ちゅん?6/21バニラズFC大阪 大阪
@kamo_toahiru 野球場のあの雰囲気が好きでたまに連れてってもらうんです🤤🤤 ルールはなんとなくしかわかってません← 揚げてるもみじ饅頭罪じゃないですか?!!🤤 めっちゃ美味しいですよねー🫶🫶 ご飯美味しい地域はずるい! 胃袋ぱんぱん!最高🤗🤗笑
2023年5月23日 22:46 kawasann 東京
@rudolf_2021 おぉ、この辺りにやはりお強い感じでしたか 瓦そば名前は聞いたことがありました 調べたら読んで字の如く本当に瓦に蕎麦を乗せているんですね…! 麺が緑で卵と肉、海苔、レモンにもみじおろし…な感じに見えます、気になります🙌
2023年5月23日 22:16 ぱぃせんぱぁいᐕ)ノ? ̖́- 日本
今日のレンチンのみ晩御飯 ・ニラと焼き豆腐の麻婆 (豆腐デカめ、ニンニク多め) ・スティックホッケの もみじおろし焼き ・もやしと塩ホルモン ・もやしとニラとさつま揚げの 炒り卵煮 でした✨️ 今日は焼き豆腐、ホルモン、 ホッケ、さつま揚げは 半額と半額以下です ご馳走様でした🥰
2023年5月23日 20:53 サダばあ。
関脇対決を制した霧馬山 大関にまた一歩近づきましたね☺ そんな火曜日の晩ごはん オムライス(介護食) 5種の野菜きんぴら えご かにかま リンゴジュース もみじ饅頭
2023年5月23日 19:32 あいすみごぜん ふくおか
これはここだけの話で 本人にバレたらまずいんですけど 親友と彼氏2択を迫られた時に 今までは紛うことなき即答で親友だったんですけど、最近は彼氏なんですよね。 ちょっと自分にもやってます。 フォロワーさんに こども、もみじちゃん、彼氏の順番 って言われたんですけど。 ほんとに…最近は内緒ね
2023年5月23日 19:22 friend's thank you follower We want peace beyond borders
>東京? ちゃんこ鍋、さくら鍋、どぞう鍋、山海鍋 ナベ、ナベ、鍋 広島県など、もみじ饅頭 広島どんどん焼き? 関西の方が美味しいけど
2023年5月23日 18:28 山路力也 東京・横浜・千葉・京都・福岡
一風堂スタンド@浜松町 「男鹿塩ラーメン」は今年夏に秋田県男鹿にオープン予定のラーメン店で提供予定の一杯。 秋田のブランド鶏「高原比内地鶏」の鶏ガラともみじ、鶏油で仕上げたスープに、十年熟成させたしょっつると男鹿の塩を使用した無化調塩ラーメン。実に奥深い旨味にあふれておりました。
2023年5月23日 18:21 wataru 新潟
マゴチのお刺身!!! もみじおろし、ネギ、ポン酢!!! 刺身で1番好きな魚!!
#刺身  
2023年5月23日 18:18 kaori 湘南
今日のお三時も もみじの天ぷら
2023年5月23日 18:12 極楽堂
@lpcr2012 あ、真牡蠣は冬でした! サミット警戒もあるけど、観光に良きシーズンだもんね。修学旅行もあるんでしょうね。 もみじ饅頭は美味しいねぇ🎵 お疲れ様でしたー❗️
2023年5月23日 18:12 あかは 沼の入口をそこそこ入った辺り
@momiji86802099 もみじぃおつおつおー🥰 リピしてるんだ! おいしいもんねー(*´艸)✨
2023年5月23日 15:52 ぬるま湯 焼き鳥ビル
じーせぶんのおかげで広島のお菓子が食べたくなった広島県民なので休みの日に地元のお菓子巡りでもしようかな…レモンケーキもからす麦のクッキーも川通餅も桐葉菓も生もみじも美味しいよな…
2023年5月23日 15:48 キッチー
ふと やまだ屋の吟醸チョコもみじを思い出した(笑) これすげー美味しいから久しぶりにお取り寄せしようとおもったら ラインナップから消えてた、、、。 もう食べれないのかな?
2023年5月23日 15:26 エムカイリコ?華様の全自動猫じゃらしぶんまわし機 地球
渋谷の米とサーカスさんで先日食べたジビエたち もみじ茶もなんかなつかしい味がしておいしかったです〜
2023年5月23日 14:39 gm
サミットのおかげで🍁もみじ饅頭🍁が注目されてていいわね〜🥹 おうちであたためなおすと、また違った美味しさだよ。 電子レンジ、オーブントースターでもいいよ。 おすすめは、天ぷら粉つけて揚げるとやばいよ!お店の揚げもみじとまではいかないけど、ガワがサクッと中がホワッと甘くて美味である😋
2023年5月23日 13:32 マジノスケ 広島のどこか
天ぷらもみじっていうのを買って食べてみたんだけどめっちゃ美味え
2023年5月23日 13:22 みこのん アストルティア
生もみじ美味しいよねー
2023年5月23日 13:12 千葉氏(ちばうじ)@いろんなオタク 日本の首都(浦和)
もみじ饅頭はやまだ屋派 やまだ屋で桐葉菓買いましょ にしき堂は生もみじ一択。瀬戸小町も美味しい バッケンモーツァルトのからす麦クッキーはガチで美味い 川通り餅は至高の旨さ 帰りの新幹線はむさしのむすび弁当 こんなかんじやな
2023年5月23日 12:12 もみじ?
匠海くんメールありがとう🧡 お疲れ様😊 京ちゃんと宮島に行ったのね😊 広島うんと楽しめたのかな? 揚げもみじ美味しいよね。私も大好きよ😊 @official__IN
2023年5月23日 11:42 しぴるん
@nonxuk あれ美味しいよね! 普通のもみじ饅頭より生もみじがおいしい!🥺
#饅頭  
2023年5月23日 11:02 pochi55 hiroshima
@yamachutitan 私も川通り餅と桐葉菓、大好きです‼️ メイプルもみじフィナンシェもおいしいですよ。
2023年5月23日 11:02 yoo * 9月・11月 大阪 百貨店催事 出店作家様募集中 * 京都雑貨店 web site & online store ⌂*
カウンター席から臨む 5月のもみじの木 シンボルマークの彩りは マイナスイオンたっぷり 𓂃 𓈒𓏸 𓎩 cafe menu 美味しい時間を 古民家カフェでのんびりと* 明日 カフェは 11:30 よりオープンです ♪
2023年5月23日 9:02 ∠秋桜? Next→暁@和歌山&京都
島ごころと生もみじはおいしい(*´-`) うちはもみじまんじゅう買うなら藤い屋さん一択 上品なお味でパッケージもおしゃれ
2023年5月23日 8:32 うぇん
生もみじめっちゃ美味しいもんね🤤
2023年5月23日 7:41 いそべ餅@5/28インテ2号館 C06a
にしき堂の新平家物語も生もみじも美味しい。 アンデルセンのパンも美味しいし、タカキベーカリーも美味しい。好き。 三次ワイナリーは行ったのに記憶にない。
2023年5月23日 7:02 だいくんママ 山口県周南市
おはよーございます☀️ 「生もみじ」美味しいよね〜🍁
2023年5月23日 5:52 きのっぴー 美登里寿司のカウンター
何かと広島が話題だけど、こないだ広島出身の人の帰省のおみやげで「美味しいのはこれ!」ともらったにしき堂のもみじ饅頭 本当においしかった
2023年5月23日 3:51 senaママ@syc 大田原スポーツランド
セナママ食堂Ψ( 'ч' ☆) 〜週末除いたここ一週間の晩御飯〜 豚キムチ もみじおろしのハンバーグ 豚バラ大根 餃子🥟 …🐷肉ばっかw🤣 🐟どこ行ったん?www 出張で家飯離れてるのに相方にはミニ弁当しか作れなかった💦 家族の好み外した料理は出したくないってのが大きくて結局肉頼りになってまう🥹
2023年5月23日 2:22 nagi@なんもモチベない 広島
にしき堂→一番めじゃーなもみじ饅頭 (生もみじ、餅もみじおいしいよ食べてマジで平家物語も!!) やまだ屋→おもしろフレーバーもみじ饅頭作ってるイメージ(桐葉菓もおいしいよ!!) 藤い屋→元祖もみじ饅頭かな一番普通のもみじ饅頭がおいしい 全種類同じもみじ饅頭買って食べ比べも楽しいよ
2023年5月23日 2:15 ぢぇんVR
トキポナ会で知り合った時にヒビキさんが言ってた広島集会、行ってみました。 (会場が水中花火の宮島なので)花火で遊べたり、お好み焼きの話が聞けたり、牡蠣焼いて食べたり、お好み焼きの話を聞いたり、もみじまんじゅうで飛び上がったり、お好み焼きの話を聞いたりしました!
2023年5月23日 2:06 ながにょん 日本 愛知
滋賀お寺巡り編集中! さて… 宝塚でお昼に寄ったお店 「さくらもみじ宝塚」さん 昨年、エスプーマかき氷専門店に リニューアルされたお店 だし茶漬けも楽しめます! •肉味噌としその焼おにぎり茶漬け •黄金のデコポン氷 お茶漬けもそのままでも美味い😋 デコポンもたっぷり! また行きたいな
2023年5月23日 1:22 さっきゅん@まとまった休みが欲しい 淀川水系
もみじ饅頭をドーナツみたいに揚げると美味しいらしいんだけどやったことがないしめんどくさい(
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ