みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 天ぷら4 お好み焼き3 刺身2 ラーメン2 中華そば2 ホルモン2 キムチ2 クッキー2 フィナンシェ2 晩御飯2 茶漬け1 ちゃんこ鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| にしき堂4 やまだ屋3 サミット3 さくら2 かき氷専門店1 だし茶漬け1 どんどん1 ぱんぱ1 むさし1 めん家1 やぽん1 アンデルセン1 カフェ1 バッケン1 モーツァルト1 一風堂1 古民家1 塩ホルモン1 無化調1 瓦そば1 米とサーカス1 豚星。1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 15:14現在
@hjmtsan0220 渦潮キングって牡蠣がなんか今年は大暴れしているので、是非是非!
もみじおろしとポン酢で刺身がやばみです、、🤤
@momiji86802099 もみじーおはよー
朝は薄めの珈琲ごくごく美味しいよね(՞ . ̫ .՞)"
広島で食べたもの~
宮島ソフトクリーム(🦌ふんトッピング)w、もみじまんじゅう、広島風お好み焼き。
🍦食べてると鹿寄ってくるし、目の前でおしっこしまくるしw平和だな🐤
もみじ饅頭は作り立ては最高なんだけどな。生もみじは時間経ってもかなり美味しいので喜ばれるのではなかろか。
そして揚げもみじは揚げたてが絶品 … こればかりは現地でどうぞ (Θ_Θ) 三大もらっても大して嬉しくない地方のお菓子「広島のもみじ饅頭」「沖縄のちんすこう」
今朝の広島県 福山SA。
サミット警備を完遂して、全国の警察官が広島県から離県してゆく🥺
家のそばでもフレンドリーに接して頂いていたので、ちょっとぐっとくるものがある。
皆様、もみじ饅頭をお土産に購入出来たのであろうか…
遠くは北見、釧路からお越しの道警の皆様もお疲れ様でした🙇🏻♂️
やったーーー!!!
日曜の昼ぐらいにお父さんが会いに来てくれる🥰💕🥰💕
あ!お土産頼んどこ!
何が美味しいかなぁ🤔
やっぱりもみじフィナンシェかな?
椎名さんや広島の人、詳しい人いたら教えてくださいませ😇
豚星。
限定 ひやぽん
辛味海苔ショウガカツオクラ
なんか器がやけにデカいのは目の錯覚か?
麺丼は冷やされた麺にポン酢やもみじおろしが絡んでそのまま美味しくいただけます。ヤサイが別に提供されるのは良いですね。カツオクラも👌
ヤサイお代わりして完食。
ラッコさん、ご馳走様でした!
前半戦(20時~)の席割りです
α卓
・ふぃずさん
・もみじ
・きゃりーぱんまんさん
・りつさん
β卓
・料理長
・あたりめ
・ずりさん
・フェーリ姐さん
あきさん
もみじ饅頭。あっさりしてておいしい。中のあんこが白あんの時とこしあんのときがあって楽しい。暖かいお茶が飲みたくなる味
@bozu_108 中華そば136(東松山市)
食煅 もみじ(久喜市)
深緑(東松山市)
めん家りく(小川町)
日持ちの関係でどうしてもお土産としての便利さはもみじ饅頭に及ばないけど、川通り餅は本当に美味しいので、広島に行ったら絶対に買ってほしいお菓子だよ!
@kamo_toahiru 野球場のあの雰囲気が好きでたまに連れてってもらうんです🤤🤤
ルールはなんとなくしかわかってません←
揚げてるもみじ饅頭罪じゃないですか?!!🤤
めっちゃ美味しいですよねー🫶🫶
ご飯美味しい地域はずるい!
胃袋ぱんぱん!最高🤗🤗笑
@rudolf_2021 おぉ、この辺りにやはりお強い感じでしたか
瓦そば名前は聞いたことがありました
調べたら読んで字の如く本当に瓦に蕎麦を乗せているんですね…!
麺が緑で卵と肉、海苔、レモンにもみじおろし…な感じに見えます、気になります🙌
今日のレンチンのみ晩御飯
・ニラと焼き豆腐の麻婆
(豆腐デカめ、ニンニク多め)
・スティックホッケの
もみじおろし焼き
・もやしと塩ホルモン
・もやしとニラとさつま揚げの
炒り卵煮
でした✨️
今日は焼き豆腐、ホルモン、
ホッケ、さつま揚げは
半額と半額以下です
ご馳走様でした🥰
関脇対決を制した霧馬山
大関にまた一歩近づきましたね☺
そんな火曜日の晩ごはん
オムライス(介護食)
5種の野菜きんぴら
えご
かにかま
リンゴジュース
もみじ饅頭
これはここだけの話で
本人にバレたらまずいんですけど
親友と彼氏2択を迫られた時に
今までは紛うことなき即答で親友だったんですけど、最近は彼氏なんですよね。
ちょっと自分にもやってます。
フォロワーさんに
こども、もみじちゃん、彼氏の順番
って言われたんですけど。
ほんとに…最近は内緒ね
>東京?
ちゃんこ鍋、さくら鍋、どぞう鍋、山海鍋
ナベ、ナベ、鍋
広島県など、もみじ饅頭
広島どんどん焼き?
関西の方が美味しいけど
一風堂スタンド@浜松町
「男鹿塩ラーメン」は今年夏に秋田県男鹿にオープン予定のラーメン店で提供予定の一杯。
秋田のブランド鶏「高原比内地鶏」の鶏ガラともみじ、鶏油で仕上げたスープに、十年熟成させたしょっつると男鹿の塩を使用した無化調塩ラーメン。実に奥深い旨味にあふれておりました。
@lpcr2012 あ、真牡蠣は冬でした!
サミット警戒もあるけど、観光に良きシーズンだもんね。修学旅行もあるんでしょうね。
もみじ饅頭は美味しいねぇ🎵
お疲れ様でしたー❗️
@momiji86802099 もみじぃおつおつおー🥰
リピしてるんだ!
おいしいもんねー(*´艸)✨
じーせぶんのおかげで広島のお菓子が食べたくなった広島県民なので休みの日に地元のお菓子巡りでもしようかな…レモンケーキもからす麦のクッキーも川通餅も桐葉菓も生もみじも美味しいよな…
ふと やまだ屋の吟醸チョコもみじを思い出した(笑)
これすげー美味しいから久しぶりにお取り寄せしようとおもったら ラインナップから消えてた、、、。
もう食べれないのかな?
渋谷の米とサーカスさんで先日食べたジビエたち
もみじ茶もなんかなつかしい味がしておいしかったです〜
サミットのおかげで🍁もみじ饅頭🍁が注目されてていいわね〜🥹
おうちであたためなおすと、また違った美味しさだよ。
電子レンジ、オーブントースターでもいいよ。
おすすめは、天ぷら粉つけて揚げるとやばいよ!お店の揚げもみじとまではいかないけど、ガワがサクッと中がホワッと甘くて美味である😋
生もみじ美味しいよねー
もみじ饅頭はやまだ屋派
やまだ屋で桐葉菓買いましょ
にしき堂は生もみじ一択。瀬戸小町も美味しい
バッケンモーツァルトのからす麦クッキーはガチで美味い
川通り餅は至高の旨さ
帰りの新幹線はむさしのむすび弁当
こんなかんじやな
匠海くんメールありがとう🧡
お疲れ様😊
京ちゃんと宮島に行ったのね😊
広島うんと楽しめたのかな?
揚げもみじ美味しいよね。私も大好きよ😊
@official__IN
カウンター席から臨む
5月のもみじの木
シンボルマークの彩りは
マイナスイオンたっぷり 𓂃 𓈒𓏸
𓎩 cafe menu
美味しい時間を
古民家カフェでのんびりと*
明日 カフェは
11:30 よりオープンです ♪
島ごころと生もみじはおいしい(*´-`)
うちはもみじまんじゅう買うなら藤い屋さん一択 上品なお味でパッケージもおしゃれ
生もみじめっちゃ美味しいもんね🤤
にしき堂の新平家物語も生もみじも美味しい。
アンデルセンのパンも美味しいし、タカキベーカリーも美味しい。好き。
三次ワイナリーは行ったのに記憶にない。
おはよーございます☀️
「生もみじ」美味しいよね〜🍁
何かと広島が話題だけど、こないだ広島出身の人の帰省のおみやげで「美味しいのはこれ!」ともらったにしき堂のもみじ饅頭 本当においしかった
セナママ食堂Ψ( 'ч' ☆)
〜週末除いたここ一週間の晩御飯〜
豚キムチ
もみじおろしのハンバーグ
豚バラ大根
餃子🥟
…🐷肉ばっかw🤣
🐟どこ行ったん?www
出張で家飯離れてるのに相方にはミニ弁当しか作れなかった💦
家族の好み外した料理は出したくないってのが大きくて結局肉頼りになってまう🥹
にしき堂→一番めじゃーなもみじ饅頭
(生もみじ、餅もみじおいしいよ食べてマジで平家物語も!!)
やまだ屋→おもしろフレーバーもみじ饅頭作ってるイメージ(桐葉菓もおいしいよ!!)
藤い屋→元祖もみじ饅頭かな一番普通のもみじ饅頭がおいしい
全種類同じもみじ饅頭買って食べ比べも楽しいよ
トキポナ会で知り合った時にヒビキさんが言ってた広島集会、行ってみました。
(会場が水中花火の宮島なので)花火で遊べたり、お好み焼きの話が聞けたり、牡蠣焼いて食べたり、お好み焼きの話を聞いたり、もみじまんじゅうで飛び上がったり、お好み焼きの話を聞いたりしました!
滋賀お寺巡り編集中!
さて…
宝塚でお昼に寄ったお店
「さくらもみじ宝塚」さん
昨年、エスプーマかき氷専門店に
リニューアルされたお店
だし茶漬けも楽しめます!
•肉味噌としその焼おにぎり茶漬け
•黄金のデコポン氷
お茶漬けもそのままでも美味い😋
デコポンもたっぷり!
また行きたいな

















































