みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭17 天ぷら6 お好み焼き6 フィナンシェ4 そば2 うどん2 餃子2 カレー2 スープ2 ジンギスカン2 寿司1 懐石1 しゃぶしゃぶ1 穴子丼1 定食1 らーめん1 つけ麺1 そうめん1 つけそば1 たこ焼き1 焼肉1 焼き鳥1 キムチ1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| メープル3 うしお1 おふくろの味1 お祭り1 かぶら1 じゃけん1 ともこ1 にしき堂1 また家1 みさと1 やしま1 やぽん1 カフェ1 カレーライス1 キャラバン1 サミット1 ナンバーワン1 ハッピー1 フィールド1 瓦そば1 YOU1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 13:52現在
ドラクエウォークプロ広島呉市守護神もみじ饅頭女子大学医学部学長田中美和子広島空港田中文子ジンギスカン日ハム北海道北広島市エスコンフィールド黒田清隆蝦夷はぇぇぞ涼しい北海道札幌競馬場函館競馬場福島競馬場東京競馬場日本ダービー優勝すすきのぱふぱふ祭り山川穂高に勝ちたいんや阪神優勝
ちょうど南蛮漬けに、だしのきいたまろやかなお酢使いました。
さっぱりして美味しかった。色々なものに使えるのでよいです。
もみじおろしポン酢は餃子に使ってみました。もっといろんな料理のレパートリーが広がります。
@asaasa0625 いいですねー!!
私も去年初めて広島いきましたけど、
広島はあげもみじ、牡蠣、しらすが美味しいです😆‼︎
かわいい
お客さんから広島のお土産ですって頂いちゃった😻
もみじまんじゅう久々すぎ!
美味しい🤤
大好き🤤
@YOU63630648 YOUさんおはよー😆🙌🏻✨
フィナンシェ美味しいよね(〃'▽'〃)💕
もみじ饅頭とハチミツも好きなんだ🎶”
@GR_L375S もみじ饅頭
略して
もうみんなでおやすみじゃけん
マント広げて焼肉じゅーじゅー
広島駅でお好み焼きと揚げもみじ饅頭を食べて、帰りの夜行バスなう
東京~広島を往復夜行バスははじめてなので、明日の腰が心配()
たこ焼き、揚げもみじ、今川焼き、お好み焼き、焼き鳥食べました!!お祭りでお腹いっぱいになったの初めてかも。明日も頑張ってくださいね💪
@TEN648697361 美味しそうなお肉ともみじおろし?
スープも美味しそうですね〜😊
ハッピー君の寝相です!
頭隠して尻隠さず🥰
京都貴船の青もみじ、
ほんとに心洗われました♪
新緑に包まれながら頂く
京懐石や流しそうめん、
雰囲気、景色も最高の調味料で。
貴船神社もカフェも叡山電鉄も
また家族でゆっくり来よ。
ジンギスカンのジンくんキャラバン、29日(にく)までなので行ってきた✨
展示かわいかった&おなかがすきました…🍖
もみじちゃんの台でガチャガチャまわしたらジンくんきました←
@DHtamtam のーみそコネコネコンパイル!
懐かしい😭当時はインターネットも普及してないので電話かハガキでお取り寄せしてました
もみじ饅頭よりも美味しかった記憶😋(たぶんもみじ饅頭と全く同じ美味しさ😂)
@ABC20115504 ダダさん!٩(๑>ω<๑)۶やほやほー!
ボクもあんこが苦手な時期があったんだけど、もみじ饅頭は食べれたのー‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
関西も広島も美味しいものは美味しいよね!!(๑´ڡ`๑)
もみじ天ぷら!テレビで見たことあるー!(๑०д०๑)食べてみたいんだよなー!!
箕面と言えばもみじの天ぷら
Nikon EM
Voigtlander ULTRON 40mm F2 Aspherical SLIIs
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400
@k_mikoto728 もみじさんおはよー😆🙌🏻✨
絶対食べた事あると思ったꉂ🤣𐤔
やっぱり美味しいんだね(〃'▽'〃)💕︎
今日もファイトー٩(๑>∀<๑)۶‼️
@SAT93109090 あっ そんなこと言われたらもみじ饅頭も食べたくなってきました…!!!!🍁おいしいですよね…🤤
産地直送の甘くて美味しいと名高い生牡蠣をお取り寄せしたんですよ~~~
人生初のお取り寄せなんですよ~~
日曜に届くのだけどすっごい楽しみ、世界が薔薇色に見える
フォロワーさんおすすめの生牡蠣の食べ方教えて
今考えてるのは醤油、ポン酢、わさび、すだち、レモン、キムチ、もみじおろし、ねぎ、等
全体的に優しい味 この中なら豆腐のつゆが1番味濃いまである かつおについてるもみじおろしの旨みえぐいし玉ねぎめっっちゃ甘いなんだこれ メインの鰹がめちゃくちゃ引き立つし鰹自身が超美味い うどんのお出汁の味が沁みるーー☺️飲み干したわ
ナスの素揚げ美味しくないわけない 天ぷらも激うま文字数
@muray313 説明会の時に
帰りだけバスって聞いて
えっ⁉︎ってなりました😅
もみじ饅頭美味しいですよね!
弁当かごにぎっしり1.3段分くらいの、太巻きならぬ中巻き。
珍しく、具が真ん中におさまりました。
赤酢で寿司酢を作ってるので、寿司飯がちょっと染まってます。
気持ちの良い水辺、きれいな青もみじの下だと、自分の弁当も5割増しくらいの味に感じるね、双子の招き猫毛ちゃん。
麺蔵 もみじ@久米川 味噌らーめん900円。味噌専門店のような濃厚味噌、と言う訳ではないけれど、美味しいです。麺は縮れ麺ではなく、中太もちもちコシのある麺。ホロホロ焼豚も美味しいです。
豚星。限定ひやぽん
柑橘とカツオな印象の冷やしまぜそば、出汁感とさっぱりな味で美味すぎ
途中もみじおろしと辛味が溶けてきての味変が楽しい
温野菜と豚にもポン酢的なのがかかっててそれも嬉しい、いつも美味しい神豚だが今日は正方形でゴツくて最高でした…
@MSDushio うしおちゃん、おはようさんです❣️😸
広島出身の親戚が居てるんで、あんこ苦手やけど"もみじ饅頭"は好き💕
そして"流派"は違えどお好み焼きも…😋(普段使うソースは広島産)
大阪・箕面(みのお)🐒は、🍁の天ぷらで有名です❗️✌️
@iaJJ0B2aHImTHan あっ!生もみじですね!これ、美味しいんですよねー♪確かに食欲不振の時でも食べられそうですね✨
5月24日 水曜日
唯一無二の濃厚魚介豚骨スープ
当店厳選の豚骨(丸骨、背がら)豚足、鶏から、もみじ、魚介(煮干し、焼き顎など) 椎茸 野菜などの食材を元に作らせて頂いています
営業時
月ー金11時〜14時半
17時半〜23時
土日祝11時〜23時
店休日 火曜日
#中一
@NakasoneLara358 おはようございます✨️
最近まで風邪でダウンしてました💧
フィナンシェ好きですよ~!紅茶にもコーヒーにもよく合っておいしいですよね😊
しかしもみじの形だともみじ饅頭みたいですね😆笑
おはようございます☀️
今日は「メープルもみじの日」🍯🍁
ハチミツが使われているお菓子って美味しいですよね
走りたいけど梅雨入りしそうな空。走るのは夏になってからでいいや……
@FujiwaraTomoko1 おはようございます、ともこさん。
メープルもみじ🍁
これはもみじ饅頭ではなく、フィナンシェというお菓子なんですよ。
美味しいですよ〜
@rave_nisa |ω・`)にしき堂の生もみじ饅頭美味いですね。お店に行けば揚げたもみじ饅頭食べれるらしいです。お土産ではないですが穴子丼が有名らしいですよ。
今回の遠征先は…もみじ饅頭県のミ原市に有る、お宝カイ取団 ミ原店に突撃!!🤗
パワーちゃん・0.5K🤩、荼毘A・0.7K😬、荼毘B・0.2K🤩、ギィ・クリムゾン・1.3K😵💫とまずますですかね?
めぐみんと禰󠄀豆子は沼りました😖
広島のお好み焼き食べて沼った穴埋めをしたので無問題です🤣🤣🤣
激ウマ!✨
もみじカップまで残り16日。
今日の写真は仕事帰りに食べたつけ麺の写真。
美味しかったよ。
でもこういう系は食べ過ぎには注意だな笑
今日はフレックス利用で職場は早上がりしたよ。
今日の練習はOFF。
早めに寝て明日の仕事とスイム練習に備えるよ。
近所からもらった、びっくりカサゴで
簡単なお造りを作ってみました。
根魚は、ポン酢ともみじおろしで食べる
と美味しいんだよなぁ😋
生もみじとか阿闍梨餅とかこういうタイプのお菓子が物凄く好きで…つぶ餡ラブ…あんこ美味しいよ…
🥇🎀ナンバーワン🎀🥇
創味食品社員が選ぶ!お気に入り調味料第1位商品✨✨
「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」💡
しゃぶしゃぶのつけダレで食べましたが美味しかったです💕👍
冷奴や餃子にもオススメです✨✨
考えてみたら3日連続のカレー🍛
本日は、新日本橋『もみじ』
カレーライス 生姜焼きのせ 800円
元祖おふくろの味〜ボリュームタップリなので心して、美味しかった😋
@momiji_man_10 もみじさん、こんにちは😀
最近は頑張って小物をお持ち帰りしてます🐟今後が楽しみです☺
先日の広島を思い出しながらナンバガを聴く(場内SEでした)
広島で食べた物や購入おやつ達
yukaさんがupしてくださった、もみじ饅頭は生地薄めで、もちもち食感の優しいお味、平らで小ぶりなサイズが食べやすく優勝でした😋
お好み焼きは時間がなく持ち帰り
次回はお店で食べたい
















































