みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭14 お好み焼き9 天ぷら8 刺身3 ジンギスカン3 丼2 そば2 うどん2 担々麺2 ラーメン2 うなぎ2 フィナンシェ2 定食1 とんかつ1 焼きそば1 らーめん1 つけそば1 餃子1 ジビエ1 ホルモン1 串焼き1 天津飯1 唐揚げ1 コロッケ1 かりんとう1 抹茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ料理2 メープル2 レシピ2 あさこ1 うどん屋1 お弁当1 かぶら1 さくら1 そば膳1 たかちゃん1 どんどん1 なか卯1 ひさし1 ぶっかけうどん1 みつば1 もみじ屋1 やっこ1 よつ葉1 アンジュ1 オアシス1 キャラバン1 ソウル1 ファクトリー1 ポタージュ1 モヒート1 ラーメン屋1 手打ちそば1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
今回の遠征もひたすら食べてた。笑
焼きガキに焼きホタテに
広島のレモンを使ったモヒート!!!
お代わり200円だったから
ハイボールに味変して(破格だよね!)
揚げもみじにお好み焼き、、、🩷
焼きガキ初めて食べたけど
美味しすぎた( ¨̮ 🫶🏻)
将来は広島に住みたいなあ。笑
.
もみじという韓国料理、
昨日初めていただきました🥢
お肉も脂もホロホロで辛めのソース相性抜群✨
焼酎割のお供にしましたがチャミスルも合いそうです🎶
街歩いてたらお土産の紙袋持ってクロネコヤマトに向かって歩くムキムキのTシャツ姿のお兄さんたち3組くらい見た…
20時頃エキエ行ってみたら生もみじ空になってて笑った😂追加発注とかもあったそうだしこんな一気に売れることないだろうなあ
汁なし担々麺か何かも売り切れてたね
謎…
ひさしぶりに出汁をとったのでだし巻き定食。
今は贅沢?なもみじ卵3つ分だけど、卵は何年もほぼよつ葉の非遺伝子組み換え飼料のものしか買わないのでそんなに値段は変わってない。
きのうは朝から箕面の滝いってきた🌳コロッケとかりんとう饅頭ともみじの天ぷら絶品すぎ🍁滝終わって梅田に帰ってきたらまだおひるの12時すぎで友達と爆笑した。マイナスイオンたっぷり浴びて最高だった
究極のうなぎ料理 静岡県浜名湖産 最高級 うなぎの刺身|ご贈答用 高級化粧箱入。うなぎの皮、自家製熟成ポン酢、薬味(もみじおろし)・レシピ付。ここだけしか食べれない。唯一無二の新食感|
夜ごはんはビビン丼😀
下は雑穀米🍚
デザートにままどおると
メープルもみじフィナンシェ☺️🍁
土曜に『ジンギスカンのジンくん 全国キャラバン ~北海道とジンギスカンを連れてくの~ 』in池袋PARCO に行ってきた💜
もみじちゃんかわいい🦌
その後ジンギスカン食べた😋🐏
たかちゃんの帰り道に食煅もみじに初凸
特製つけそば+肉飯
綺麗に折り畳まれた麺にはすでに味がありこのままでも美味しい
もりそばの様につけ汁につけて食べればまた格別
3種のお肉はそれぞれの主張があり、肉飯のしっかりした味つけとヤワ豚はサイコー😆
旨いより美味しいという表現か合う😋
おかしいな?と思って何度もチャレンジしたけど、やはり広島のお好み焼きはあまり美味しくない。
てか、あれは焼きそばだろ。
もみじ饅頭は好きです
岩村もみじ屋 もみじ饅頭
天ぷらもみじ 揚げもみじ
厳島BARL 厳齋 生牡蠣
もみじ饅頭揚げると倍は美味しい
生牡蠣初めて食べた!
ドレッシング類を一切買わないわたしが最近ハマってるのが、創味のもみじおろしぽん酢。肉でも魚でも野菜でもこれかけるととりあえずうまい。個人的には餃子がおすすめ。サラダうどんも良い。
お好み焼き(2回)と揚げもみじ饅頭食べれて友達のように気を遣わない匠海が隣にいて、、、そりゃ藤牧京介さん、ご機嫌絶好調でしっぽぶんぶん振りますわ🐶🤣
おざまき!!!永遠!!愛してる!!!!
竹寺で竹笹そば膳。
天ぷらがもみじ、さくら、柿、みつば、よもぎだったかな。
筍の木の芽和えとねっとりした白和えがめちゃくちゃ美味しくて、こんなに美味しい白和え食べたの久しぶり!
おかわりしたかった位🤣
@bayashi747 宮島ならフェリー入り口の穴子飯やな(まぁ有名店だから人も多い) 後は島内の揚げもみじ 変化球は広島市内で汁なし坦々麺 天津飯 ホルモン天ぷらやな
こんにちは😊
明日は火曜日!火曜日といえば!!
そうです🙆♀️
マルメン製麺所のらーめん直売会の日🍜
明日の限定麺は、新発売の汁なし担々麺をはじめ、ぶっかけうどん(つゆ&聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢付き)、すだち塩らーめんなどなど♡
暑くなって来たので、さっぱりとした商品が勢揃いです😍
せっかく来たので、今日は観光✨
in宮島🎶
この後鹿に狙われたけど🤣楽しかった✨
これも思い出w
瀬戸内レモネード飲んで、揚げもみじにお好み焼き食べて幸せ😊💕
またオタクとも行きたいなぁ🎶
【お知らせ】
スタッフ都合により、今日の17時からのもみじちゃんの登場。
明日の17時からのジンギスカンのカンくんの登場をお休みとせていただきます。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
朝はなか卯で「牛すき丼」を食べて
広島市電で駅へ向かい、
沖縄からのお土産が尽きたので
広島の「もみじまんじゅう」を
とりあえず岡山へのお土産に買う♫🤣
いや〜今回のカプセルホテルは
駅やライブ会場まで
めちゃくちゃ交通の便が良かった♫
マジまた来たいよねぇ😆
牛すき丼美味しかったよ♪
@koresawa_519 お疲れ様です!
揚げもみじ絶対美味しいやつですよね!
(*´˘`*)
ほにょと屋上で食べるお弁当は美味しいにょ。
デザートはもみじまんじゅう。いろんな味をもってきたよ。
ぱくぱくぱく。
食べてる姿もかわいいにょ。
ぴょんぴょん
あれ?扉の向こうに誰かいる!
はい、おひとつどうぞ。
という夢を見たにょ。
あのぴょんぴょんの名は、、、
とんかつさん、もみじアサリ3,000目前
一瞬ボールドを持ったりしてたけど
おそらく、もみじの2位はみけむらさん
この方は、よく配信されてます
@sukautonanoda 早めに食べるなら絶対生が良い🙆
白子はポン酢にもみじおろし⭕️
卵はそれを醤油で混ぜて刺身つけて食べてくださいのだ!
生嫌なら煮付けがいい
下関、広島遠征から帰宅ルム♪
(土)北九州空港→門司港→唐戸市場→アンジュ下関→ビヨ下関→小倉泊
(日)つばき広島、娘。広島
現地でお会いした皆様、TL上でお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました‼️
ふぐ刺し、ふぐ唐揚げ(下関)
shinshinラーメン(小倉)
揚げもみじ、お好み焼き(広島)
京ちゃんお疲れ様~💙
みんなで撮りあったのかな?可愛い🤭
いつか京ちゃんが投げる姿も見たいなあ⚾
明日は広島かな?こないだお土産で貰った抹茶の生もみじ饅頭美味しかったよ🍁美味しいもの食べれたらいいね🎵
おやすみなさい💤
@official__INI
私がプチ同窓会してる間に家族は箕面へ。箕面といえば、滝とお猿さんともみじの天ぷら!
初めて行った息子は「想像以上にちゃんとした滝だった」って感想でした🤣
お土産のもみじの天ぷらを何十年ぶりかに食べたけど、「そうそう、これこれ」っていう懐かしい味でした😁
デザフェス戦利品その①
・ゴマさん(@510Goma)のもちのきもち(@mochikimo55)
・豚さんステッカー&バッジ(@SHUmatsukura101)
・はしあさこ先生(@achakotya)のまたぎのもみじちゃん(@dailymomijichan)ジンギスカンのジンくん(@jingisu_jin)
@nhk_news ただ酒、ただメシ、広島市お好み焼き食って、金の無心に来ただけ!
そしてそのお金は懐へ!
お土産でもみじ饅頭もらったのかな?
超人見知りで一人じゃ買い物にも行けなかったJK小もみじさんが、生まれる前からお世話になってるうどん屋でバイトを始めました!!私の疲れたときのオアシスの店✨
女将さんはとっても優しい人だからここでならバイトしたいって✨
母さんは甘えん坊さんが成長したなぁってとてつもなく嬉しいです🥹🥹
@koresawa_519 揚げもみじ私も食べたことあります🙋♀️🥰
おいしいですよね〜!
お好み焼きも食べたので帰ります。
つばきのMCで言ってた「チーズのもみじ饅頭」は「チーズクリームモミジ」なのかな。意外な組み合わせだけど、確かに美味しい🍁
究極のうなぎ料理 静岡県浜名湖産 最高級 うなぎの刺身|ご贈答用 高級化粧箱入。うなぎの皮、自家製熟成ポン酢、薬味(もみじおろし)・レシピ付。ここだけしか食べれない。唯一無二の新食感。|…
プチツー
途中で流れ解散や合流しながらベンダーショップもみじへ🏍️
途中の道が険しくって😂
で、小腹が減った時に丁度良いうどん😋美味わ〜
親友が予約をしてくれてたおかげで入店はスムーズ👍
ジビエは3種の串焼きや🦌のたたき、🐗ジャーキーサラダ他いろいろいただき、他にももみじ傘&破傘の天ぷらなどもあり、とっても美味しく大切な命をいただくことに感謝でした🙏(ちょっと🐻は苦手かも…)
















































