ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭14 天ぷら8 お好み焼き8 ラーメン4 そば3 つけそば3 スープ3 うどん2 肉そば2 寿司1 刺身1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 カレー1 焼肉1 オニオンスープ1 点心1 うなぎ1 ケーキ1 ブラウニー1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

まきちゃん2 むさし2 ラーメンどん2 丸源ラーメン2 あすき1 いづう1 うなぎ料理1 おかあさん1 お好み1 こうね1 こんぴらさん1 せせらぎ1 どんどん1 にいづ1 ぼっち1 みいちゃん1 もみじ亭1 もみじ屋1 サミット1 ティナ1 レシピ1 塩そば1 天理スタミナラーメン1 戸隠そば1 風月堂1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 07:40現在

2023年5月5日 19:28 ひ。
@F02060117 ましゃまこさーん、お邪魔してました🤗 ましゃまこさんにばったり会えないかなーなんて思いながら😍 さすがよくお分かりで✨ ましゃの肉厚たん塩🥩見てお口が焼肉モードに。笑 こうねといい、私好みの美味しいものたくさんですね💕︎ 帰りに揚げもみじ🍁とお好み焼きは止めて念願の駅弁🍱買いました✌️
2023年5月5日 19:25 ? バクチクマン??【公式】 JAPAN
ポタチキそば改め、その名は「古風」 鶏がらともみじを強火で一気に炊き上げ、鶏がらの旨味を極限まで抽出したスープ。(メニューより)
2023年5月5日 18:42 ソンッ あいこんはさらちゃんさん
@hacosoco @TriggeRi7 揚げもみじ美味しいよ
2023年5月5日 17:26 tomo 断層
オタ活の後は駅周辺をブラブラしました! もみじソフトにケーキ屋、天理スタミナラーメンと誘惑に惨敗・惨敗・惨パーーーーイwwwwwwwwwwwwww
2023年5月5日 17:12 すあま❄️ 劇場があるところ
広島風お好み焼き、揚げもみじ、あなごめし&牡蠣フライ、ひととおり食べられて満足😋
2023年5月5日 17:11 じゅんじゅん?
毎度お馴染みの焼き立てあつあつもみじ饅頭とつけ麺を食べて、ズムスタ入りしました!お天気回復?青空もチラッと見えたりしてます。まずは初戦しっかり貰いたいですね。さぁしっかり応援するぞー🐯📣
2023年5月5日 17:12 くろしば
@starazusa_honey あゆさん飛沫茶あにがと💕🦭 揚げもみじ美味しいですよー! サクサク衣とアツアツ餡子最高です!
2023年5月5日 16:45 【兼愛無私な天照】春澄まふゆ(彼女:こんにちは!)リリス???????⚡️?
@Rinarinringo15 ホテルの隣にもみじ饅頭の専門店あるからそこで買うつもり!お好み焼きは食べた!
2023年5月5日 16:24 よっさん。 大阪 大阪市
息子が大好きなもみじの天ぷら 色んな味が出てるのをテレビで観て全種買ってみたけど、、、やっぱ昔ながらの味が一番やな😋
2023年5月5日 16:11 ゆずキャン△みんつ 埼玉 さいたま市
銀河もみじキャンプ場に行ってきました! 星空🌌が凄かった~。 行程も、キャンプ場もだだっ広くて、徒歩はなかなかハード。 ぼっち1人でしたが、楽しめました! 帰りに戸隠そば屋あすきへ駆け込み!激混みでしたがなんとか食べれました。
2023年5月5日 15:51 ★★★
何のせいとは言わないですがもみじ饅頭を見るとカレーを思い出す体質になってしまった
2023年5月5日 15:19 しゃっちょ 栃木県 出身、埼玉県 在住
連休最後はラーメン! 食煅 もみじさん! 特製つけそば大盛り+肉飯 久しぶりのもみじさん! 1時間待ちました!w いや、マジ美味いのよw スープ割りもして最後まで美味しくいただきました! 次は塩そばだな! ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
2023年5月5日 15:14 天明@BOC_MEI(めい) BUMP OF CHICKEN
広島アイラブユーじゃけぇ😘 最後に揚げもみじと尾道ラーメンをいただきました🍁🍜 また来ます〜⛩
2023年5月5日 15:08 渡る世間は牧場の少女カトリ。ーヌふく子 仄暗い水の底(沼)
でいただきました!!私ニッコニコで顔のシワヤバイわ笑 女装されてる方以外は一応スタンプさせていただきました✨ VIPはお先にお土産でてぃぶちゃんのブラウニー、TOMOみまんさんのもみじ饅頭、おたま🧅さんのオニオンスープをいただきました✨ 昼の部でもらったブラウニーはきゃわい子ちゃんに✨
2023年5月5日 15:02 wildラズナー 東北
帰る前に丸源ラーメンで味玉肉そば🍜 もみじおろし入ってるのが何気に好きなんだよな
2023年5月5日 14:28 宇迦 はらぺこ県燃費悪い市
もみじの天ぷら美味しかったし、小学生ぶりにラムネ飲んだ( ᐛ ) 昔より上手く飲めるようになったわ…… 庇の所に蜂がせっせと巣を作ってたからお店のおかあさんにご馳走様と一緒に蜂の巣気を付けてくださいねってお伝えして去りました……🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2023年5月5日 14:14 ぴろリポ-METAL
レビューを投稿しました『食煅 もみじ』9:40頃 再訪。 約3ヶ月ぶ…
2023年5月5日 14:07 ゆらゆた?フェリー⛴はいいぞ 東海
パーキングのが空いてると思ってきたら正解だっだ。 あげもみじうまい。もみじ饅頭の天ぷらって感じ。 広島焼きもあったけど、また今度やね。
2023年5月5日 14:04 ぴろリポ-METAL
食煅 もみじ@久喜市 「特製つけそば」を👆 丸っと麺線美な海苔出汁浸かる自家製もみじ麺🍁 キリリ芳醇ス〜プへinすれば…超絶ヤヴァ旨昇天〜👼 ゴチでしたぁ〜🙌🙇
2023年5月5日 13:43 満太郎 鞘師県
山中ラーメンどんぶり 「楽楽ボウル 加賀のもみじ 朱」 を使いました。
2023年5月5日 13:36 くろしば
今日まで仕事の予定が昨日で作業終わったので帰るぞー!! 睡眠時間を削って友人とお好み焼きを食べに行き、帰りはむさしのうどんと揚げもみじまで満喫しました🤤
2023年5月5日 13:15 ヒカル@6月末まで増量 北海道
『今日は食べる!』 と言いながら 昼食は妻のリクエストで 蕎麦に… この行者にんにく天ぷらそば 凄く美味しかったけど トレーニー的には えぞ鹿肉の〝もみじそば〟 が気になった😂 次回もみじそば食べてみます!笑
2023年5月5日 13:02 チームケロロ 静岡県静岡市
もみじの木 特製あなごめし 瀬戸内産天然あなごたっぷりのあなごめし ふわふわというより、弾力のすごいしっかりしたあなごでめちゃウマでした 周りの店のネームバリューが良すぎるせいか空いてるのに特に地雷でもなんでもなく美味しいあなごめし!
2023年5月5日 12:51 カピバラ
お昼ご飯には、あなご定食とオススメとあった瀬戸内オレンジジュースを美味しく頂く🧡 こういった石畳に、透明な川のせせらぎが流れているのも雰囲気があって気持ちいい💖 揚げもみじはクリー厶入り! 初めて食べたけど、揚げたては外側がサクッと中はフワフワの食感で、美味しかった🧡
2023年5月5日 12:42 はぬ卓 前景の隅っこ。
@mojimojigorilla いつ描いてるんだマジで???もみじ美味しいもの食べてたくさん寝てほしい(?) 私ももみじと同卓してみてェーーー!!は?してェ…
2023年5月5日 11:53 東京美食/美食家のプレミアムグルメフード 鳥取県東伯郡北栄町田井277 株式会社テイスティ・モーサルズ
究極のうなぎ料理 静岡県浜名湖産 最高級 うなぎの刺身|ご贈答用 高級化粧箱入。うなぎの皮、自家製熟成ポン酢、薬味(もみじおろし)・レシピ付。ここだけしか食べれない。唯一無二の新食感。|
2023年5月5日 11:49 満太郎 鞘師県
山中ラーメンどんぶり 「楽楽ボウル 加賀のもみじ 黒」 を使いました。
2023年5月5日 10:16 のぐ?·̩͙ 不動の実久里ことのオタクになるよ
おはよう(*´ω`*)ノ)) 今日も一日仕事頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩ 今日の神激さんは!? ひっさびさの広島遠征‼️ TiNAの凱旋ですね😁 ティナ民のみんなは待ち構えていて、大集合してそう🤭 生もみじとかお好み焼きとか牡蠣とか穴子美味いので楽しんでね😋 at SECOND CRUTCH
2023年5月5日 9:19 ゆっきー 東京 板橋区
【 •特製つけそば(大盛) 旨い‼️🍜😋👍 コシあるムッチリ麺はそのままで完食しそう🤩 動物系のコクと芳醇な醤油ダレのつけ汁に潜らせれば昇天の旨さ😇 TP1つ1つが秀逸で角煮はまた格別🥩🤤 煮干効いた割スープ堪らん😋 食煅もみじさんで頂いた極上の一杯🍜 ご馳走様でした🙏🏻✨
2023年5月5日 8:53 しみじろう 広ヒロ
5年前は香川へうどんを食べに行き、こんぴらさんへ行ってました。ちょうどアンパンマン列車が来たようですが、これもお星さまになったんかな?その後、模型工房もみじに伺うも被弾なく、栗林公園まで足を伸ばして帰りました。帰り買った鶏足が(゚д゚)ウマーでしたな。我ながらそこらじゅう出かけとる😅
2023年5月5日 8:42 はるか
大伸堂のもみじ饅頭、本当に美味しいので宮島に来たらぜひ食べてください😌旦那の実家です🍁
#饅頭  
2023年5月5日 5:08 りこ? 日本
@bot_situation これは、宮島の「岩村もみじ屋」というもみじ饅頭屋さんです🍁 美味しいから、みんなも行ってね‼️(笑)
2023年5月5日 3:01 ひーt_ann
広島のお土産、生もみじも美味しいですが私は桐葉菓が好きです😁😁
2023年5月5日 2:30 T峰??遊人?
@DeptofTeraP はい!😊 どんどん発信してください(*´∇`) もみじ饅頭、美味しいですよ🍁 次回のチャンスがあればぜひ✨
2023年5月5日 0:24 れいこ@乳がん記録 Osaka
🎏手術後157日 徳島2日目。 祖谷そばを食べに大歩危へ。 そば好きなので、そばって聞くと行かずにいられない😆 青もみじの中で美味しくいただきました。 ラフティングするところもあって、時間あるならやってみたかったな。 とはいえ紫外線が怖すぎるけど💦
#そば  
2023年5月5日 0:07 たっつん 日本
そういえば今日の昼は広島のおいしい萌えお好み焼き屋さんで食べました もみじ亭さん もみじ焼き 美味しかったしなによりこの雰囲気の安心感よ!吸い込まれるように入りました
2023年5月5日 0:03 ゆうき
叡電がちょうど青もみじの期間だったから徐行してゆっくりもみじ見せてくれた~綺麗なもみじの黄緑と青空がきもちよかった! 鐘もついたし△でパワー貰ったし帰りにいづうの押し寿司買えたしずっとりりーむの歌口ずさみながら1日終えて楽しかった♡
2023年5月4日 23:08 ふみこ ??? (°∞°)
宮島散策 黛「牡蠣もお好み焼きも美味しい」 赤司「揚げもみじが流行りみたいですよ」
2023年5月4日 22:49 チャム 武道館 横アリたまアリ ドームツアー
広島駅からお好み村まで歩いて途中で段原一丁目に寄りみち、あとむでお好み焼きを食べたあとはコーヒー飲みながら平和記念公園を散策して川沿いでのんびりしてたら隣にハトが座ってきた🐦帰りは路面電車チャレンジ、もみじ饅頭と揚げもみじ回収〜🍁
2023年5月4日 22:49 maonRX_G??‍⬛ 猫のまち→西川貴教王国
広島からの帰りは急だったからPAで一丁の尾道ラーメンと風月堂のもみじ饅頭を自分用に買って帰りました🍁 ほんまはむさしの弁当を帰りに買って食べながら帰る予定だったのになぁ😭 なんだか里帰りはあっという間だったわ…
2023年5月4日 22:47 进击的骷髅头
这次去玩 吃的全是当地人推荐的特色美食 除了广岛的もみじ饅頭有点甜 其他的都非常好吃 不仅是正餐 点心也很好吃 比我不能吃甜的朋友都对茶果子很满意 推荐 可以网购 这个我专门尝了后买的特产
#点心  #饅頭  
2023年5月4日 22:33 にゃっつめー
餃子美味しそー🥟😋 わい用のもみじ饅頭ありますか?☺🍁 頑張って東京タワー行っていい画角見つけたのに舞羽は興味なかったみたいですꉂ🤣𐤔 そして成田空港でもお話会しようとしたけど飛行機遅れて無理でした✈️😣 てことで今日は羽田空港がわいの宿です。おやすミンミンゼミー😴
#餃子  #饅頭  
2023年5月4日 22:32 みー
@ratata_daily 熱々で食べる揚げもみじ最高です👍最初にあげた人に感謝🙏 お土産屋さんまわるだけでもテンション⤴︎⤴︎ たくさん飲んで美味しいもの食べて来てくださいね💕︎
2023年5月4日 22:18 ???¨̮
. もみじの天ぷらを買いに河鹿荘へ🍁 そのあと、まきちゃんのお家に お邪魔させてもらって鑑賞会😘 楽しかったぁぁぁ♡ありがとう☺️ また、みんな遊んでね😍! .
2023年5月4日 22:13 夢は田舎カフェ営業マン 日本の真ん中
宮島に行った写真を上げてなかった💦 外国人の方も多かったし、サミットもあるから広島がより活気出たらいいなー😁もみじ饅頭を天ぷらみたいに揚げた揚げもみじ、揚げたてで熱々サクサクで美味いっす!宮島行った時は是非😋
2023年5月4日 21:51 じゅんのすけ'23 静岡県
楽しかったハロプロ静岡2公演の余韻に浸りながら『丸源ラーメン』の肉そばなど。初めて食べたけど、なかなか美味い! もみじおろし入ってるの新鮮だな〜。
2023年5月4日 21:34 ひぃ☻ ❁⃘*.゚
GWのオタ活✨ 昨日はずっと会いたかったみいちゃんと初会い🫶短い時間やったけど会えて嬉しかった💓アリガトウ🥹 いつ行ってもエビツタパラダイス🙌❤️ プリラテは美しすぎて🙏✨ 今日は箕面にあるもみじの天ぷら🍁 からのまきちゃんちで鑑賞会✨ 楽しかった〜ありがとう💓 明日から引きこもります🙃
2023年5月4日 21:23 ❤️makichan?❤️? ? 日本 大阪
♡1stLove鑑賞会♡ もみじの天ぷら買いに河鹿荘さんへ ガヤガヤ大人数ですみません💦 丈みちのサインも見れて嬉しかった(*≧∀≦*) それから鑑賞会‼️ みんなで観るとまた違うね💕︎ そして、BluRayがめっちゃ綺麗だった😍✨ りんちゃん さゆちゃん ひいちゃん えりちゃん まーこちゃん ありがとう😊
2023年5月4日 21:16 Fes男
我流ハマグリ醤油ラーメン もみじのお陰で何か料理作るの上手くなった気分✌
2023年5月4日 21:02 としき 品川区
もみじ饅頭の粒あん! 広島の方から頂いたもみじ饅頭が職場にあって、5連休に入るので5/2の帰りに残ってるものいくつか貰ってきた。 うちで今日のオヤツの時間にさあ食べようとしたら粒あんだった!…純粋に嬉しい👍🏻 本場のもみじ饅頭美味しいですね😋
#饅頭  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ