みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭14 天ぷら8 お好み焼き8 ラーメン4 そば3 つけそば3 スープ3 うどん2 肉そば2 寿司1 刺身1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 カレー1 焼肉1 オニオンスープ1 点心1 うなぎ1 ケーキ1 ブラウニー1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まきちゃん2 むさし2 ラーメンどん2 丸源ラーメン2 あすき1 いづう1 うなぎ料理1 おかあさん1 お好み1 こうね1 こんぴらさん1 せせらぎ1 どんどん1 にいづ1 ぼっち1 みいちゃん1 もみじ亭1 もみじ屋1 サミット1 ティナ1 レシピ1 塩そば1 天理スタミナラーメン1 戸隠そば1 風月堂1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 07:40現在
@F02060117 ましゃまこさーん、お邪魔してました🤗
ましゃまこさんにばったり会えないかなーなんて思いながら😍
さすがよくお分かりで✨
ましゃの肉厚たん塩🥩見てお口が焼肉モードに。笑
こうねといい、私好みの美味しいものたくさんですね💕︎
帰りに揚げもみじ🍁とお好み焼きは止めて念願の駅弁🍱買いました✌️
ポタチキそば改め、その名は「古風」
鶏がらともみじを強火で一気に炊き上げ、鶏がらの旨味を極限まで抽出したスープ。(メニューより)
@hacosoco @TriggeRi7 揚げもみじ美味しいよ
オタ活の後は駅周辺をブラブラしました!
もみじソフトにケーキ屋、天理スタミナラーメンと誘惑に惨敗・惨敗・惨パーーーーイwwwwwwwwwwwwww
毎度お馴染みの焼き立てあつあつもみじ饅頭とつけ麺を食べて、ズムスタ入りしました!お天気回復?青空もチラッと見えたりしてます。まずは初戦しっかり貰いたいですね。さぁしっかり応援するぞー🐯📣
@starazusa_honey あゆさん飛沫茶あにがと💕🦭
揚げもみじ美味しいですよー!
サクサク衣とアツアツ餡子最高です!
@Rinarinringo15 ホテルの隣にもみじ饅頭の専門店あるからそこで買うつもり!お好み焼きは食べた!
銀河もみじキャンプ場に行ってきました!
星空🌌が凄かった~。
行程も、キャンプ場もだだっ広くて、徒歩はなかなかハード。
ぼっち1人でしたが、楽しめました!
帰りに戸隠そば屋あすきへ駆け込み!激混みでしたがなんとか食べれました。
連休最後はラーメン!
食煅 もみじさん!
特製つけそば大盛り+肉飯
久しぶりのもみじさん!
1時間待ちました!w
いや、マジ美味いのよw
スープ割りもして最後まで美味しくいただきました!
次は塩そばだな!
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
広島アイラブユーじゃけぇ😘
最後に揚げもみじと尾道ラーメンをいただきました🍁🍜
また来ます〜⛩
でいただきました!!私ニッコニコで顔のシワヤバイわ笑 女装されてる方以外は一応スタンプさせていただきました✨
VIPはお先にお土産でてぃぶちゃんのブラウニー、TOMOみまんさんのもみじ饅頭、おたま🧅さんのオニオンスープをいただきました✨
昼の部でもらったブラウニーはきゃわい子ちゃんに✨
もみじの天ぷら美味しかったし、小学生ぶりにラムネ飲んだ( ᐛ )
昔より上手く飲めるようになったわ……
庇の所に蜂がせっせと巣を作ってたからお店のおかあさんにご馳走様と一緒に蜂の巣気を付けてくださいねってお伝えして去りました……🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
レビューを投稿しました『食煅 もみじ』9:40頃 再訪。
約3ヶ月ぶ…
パーキングのが空いてると思ってきたら正解だっだ。
あげもみじうまい。もみじ饅頭の天ぷらって感じ。
広島焼きもあったけど、また今度やね。
食煅 もみじ@久喜市
「特製つけそば」を👆
丸っと麺線美な海苔出汁浸かる自家製もみじ麺🍁
キリリ芳醇ス〜プへinすれば…超絶ヤヴァ旨昇天〜👼
ゴチでしたぁ〜🙌🙇
今日まで仕事の予定が昨日で作業終わったので帰るぞー!!
睡眠時間を削って友人とお好み焼きを食べに行き、帰りはむさしのうどんと揚げもみじまで満喫しました🤤
『今日は食べる!』
と言いながら
昼食は妻のリクエストで
蕎麦に…
この行者にんにく天ぷらそば
凄く美味しかったけど
トレーニー的には
えぞ鹿肉の〝もみじそば〟
が気になった😂
次回もみじそば食べてみます!笑
もみじの木
特製あなごめし
瀬戸内産天然あなごたっぷりのあなごめし
ふわふわというより、弾力のすごいしっかりしたあなごでめちゃウマでした
周りの店のネームバリューが良すぎるせいか空いてるのに特に地雷でもなんでもなく美味しいあなごめし!
お昼ご飯には、あなご定食とオススメとあった瀬戸内オレンジジュースを美味しく頂く🧡 こういった石畳に、透明な川のせせらぎが流れているのも雰囲気があって気持ちいい💖 揚げもみじはクリー厶入り! 初めて食べたけど、揚げたては外側がサクッと中はフワフワの食感で、美味しかった🧡
@mojimojigorilla いつ描いてるんだマジで???もみじ美味しいもの食べてたくさん寝てほしい(?)
私ももみじと同卓してみてェーーー!!は?してェ…
究極のうなぎ料理 静岡県浜名湖産 最高級 うなぎの刺身|ご贈答用 高級化粧箱入。うなぎの皮、自家製熟成ポン酢、薬味(もみじおろし)・レシピ付。ここだけしか食べれない。唯一無二の新食感。|
おはよう(*´ω`*)ノ))
今日も一日仕事頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩
今日の神激さんは!?
ひっさびさの広島遠征‼️
TiNAの凱旋ですね😁
ティナ民のみんなは待ち構えていて、大集合してそう🤭
生もみじとかお好み焼きとか牡蠣とか穴子美味いので楽しんでね😋
at SECOND CRUTCH
【
•特製つけそば(大盛)
旨い‼️🍜😋👍
コシあるムッチリ麺はそのままで完食しそう🤩
動物系のコクと芳醇な醤油ダレのつけ汁に潜らせれば昇天の旨さ😇
TP1つ1つが秀逸で角煮はまた格別🥩🤤
煮干効いた割スープ堪らん😋
食煅もみじさんで頂いた極上の一杯🍜
ご馳走様でした🙏🏻✨
5年前は香川へうどんを食べに行き、こんぴらさんへ行ってました。ちょうどアンパンマン列車が来たようですが、これもお星さまになったんかな?その後、模型工房もみじに伺うも被弾なく、栗林公園まで足を伸ばして帰りました。帰り買った鶏足が(゚д゚)ウマーでしたな。我ながらそこらじゅう出かけとる😅
広島のお土産、生もみじも美味しいですが私は桐葉菓が好きです😁😁
🎏手術後157日
徳島2日目。
祖谷そばを食べに大歩危へ。
そば好きなので、そばって聞くと行かずにいられない😆
青もみじの中で美味しくいただきました。
ラフティングするところもあって、時間あるならやってみたかったな。
とはいえ紫外線が怖すぎるけど💦
そういえば今日の昼は広島のおいしい萌えお好み焼き屋さんで食べました
もみじ亭さん もみじ焼き
美味しかったしなによりこの雰囲気の安心感よ!吸い込まれるように入りました
叡電がちょうど青もみじの期間だったから徐行してゆっくりもみじ見せてくれた~綺麗なもみじの黄緑と青空がきもちよかった!
鐘もついたし△でパワー貰ったし帰りにいづうの押し寿司買えたしずっとりりーむの歌口ずさみながら1日終えて楽しかった♡
広島駅からお好み村まで歩いて途中で段原一丁目に寄りみち、あとむでお好み焼きを食べたあとはコーヒー飲みながら平和記念公園を散策して川沿いでのんびりしてたら隣にハトが座ってきた🐦帰りは路面電車チャレンジ、もみじ饅頭と揚げもみじ回収〜🍁
広島からの帰りは急だったからPAで一丁の尾道ラーメンと風月堂のもみじ饅頭を自分用に買って帰りました🍁
ほんまはむさしの弁当を帰りに買って食べながら帰る予定だったのになぁ😭
なんだか里帰りはあっという間だったわ…
这次去玩 吃的全是当地人推荐的特色美食 除了广岛的もみじ饅頭有点甜 其他的都非常好吃 不仅是正餐 点心也很好吃 比我不能吃甜的朋友都对茶果子很满意 推荐 可以网购 这个我专门尝了后买的特产
餃子美味しそー🥟😋
わい用のもみじ饅頭ありますか?☺🍁
頑張って東京タワー行っていい画角見つけたのに舞羽は興味なかったみたいですꉂ🤣𐤔
そして成田空港でもお話会しようとしたけど飛行機遅れて無理でした✈️😣
てことで今日は羽田空港がわいの宿です。おやすミンミンゼミー😴
@ratata_daily 熱々で食べる揚げもみじ最高です👍最初にあげた人に感謝🙏
お土産屋さんまわるだけでもテンション⤴︎⤴︎
たくさん飲んで美味しいもの食べて来てくださいね💕︎
.
もみじの天ぷらを買いに河鹿荘へ🍁
そのあと、まきちゃんのお家に
お邪魔させてもらって鑑賞会😘
楽しかったぁぁぁ♡ありがとう☺️
また、みんな遊んでね😍!
.
宮島に行った写真を上げてなかった💦
外国人の方も多かったし、サミットもあるから広島がより活気出たらいいなー😁もみじ饅頭を天ぷらみたいに揚げた揚げもみじ、揚げたてで熱々サクサクで美味いっす!宮島行った時は是非😋
楽しかったハロプロ静岡2公演の余韻に浸りながら『丸源ラーメン』の肉そばなど。初めて食べたけど、なかなか美味い!
もみじおろし入ってるの新鮮だな〜。
GWのオタ活✨
昨日はずっと会いたかったみいちゃんと初会い🫶短い時間やったけど会えて嬉しかった💓アリガトウ🥹
いつ行ってもエビツタパラダイス🙌❤️
プリラテは美しすぎて🙏✨
今日は箕面にあるもみじの天ぷら🍁
からのまきちゃんちで鑑賞会✨
楽しかった〜ありがとう💓
明日から引きこもります🙃
♡1stLove鑑賞会♡
もみじの天ぷら買いに河鹿荘さんへ
ガヤガヤ大人数ですみません💦
丈みちのサインも見れて嬉しかった(*≧∀≦*)
それから鑑賞会‼️
みんなで観るとまた違うね💕︎
そして、BluRayがめっちゃ綺麗だった😍✨
りんちゃん
さゆちゃん
ひいちゃん
えりちゃん
まーこちゃん
ありがとう😊
もみじ饅頭の粒あん!
広島の方から頂いたもみじ饅頭が職場にあって、5連休に入るので5/2の帰りに残ってるものいくつか貰ってきた。
うちで今日のオヤツの時間にさあ食べようとしたら粒あんだった!…純粋に嬉しい👍🏻
本場のもみじ饅頭美味しいですね😋














































