ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭16 お好み焼き11 天ぷら6 そば3 ラーメン3 抹茶3 穴子丼2 うどん2 つけ麺2 つけそば2 カレー2 スープ2 寿司1 水炊き1 カツ丼1 1 焼きそば1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼肉1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

むさし2 おかん1 お弁当1 こだま1 このみ1 そばや1 たたみ1 ちょっと奥1 つくば1 とんが1 なにわ1 にしき堂1 ぼたん1 ようか1 カフェ1 カレーライフ1 カープ1 カープファン1 サミット1 ドトールコーヒー1 ハザード1 フライパン1 ラクーン1 丸源ラーメン1 回転寿司1 瓦そば1 餃子の王将1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2023年5月6日 22:25 ★ちゃい★(ぱぱ) 
もみじさん声かけてくれてありがとうございました!! 次はうどん食べに行きます🤭
2023年5月6日 22:15 進撃のゆぃなぷぅ??漆黒どッカーン! 神殿出口の優しい場所で遊ぶ
広島旅行の思い出②の間🫶🤍✨️ 豚活🐷ごーはーんーですよー🤗🥢 宮島制覇しました✌️🤤✌️イェイ 宮島行ったら揚げもみじまんじゅう絶対食べてほしー!!!🌟 広島風お好み焼きw( ^o^)Г☎チンチン!!!
2023年5月6日 22:02 M? ?? 
@X59HsyupCoeI1V8 観光スポットは宮島⛩です✨ 宮島で食べる焼きガキは最高ですよ👍 歴史系で行くなら原爆ドームですかね。 食べ物は、牡蠣、お好み焼き 揚げもみじ、広島菜漬け、つけ麺 この辺ですかね🤔? 広島は食べ物美味しいですよ😁
2023年5月6日 21:16 みほたろす 大阪府
おかんが阿闍梨餅くれた おとんがくれたもみじの天ぷらまだ残ってる😂
2023年5月6日 20:10 ゆづままん❁159cm
パパ作 ばんごはーーん٩( 'ω' )و ▫️瓦そば お焦げ少々に茹で炒めた茶そばの上に 甘辛く味付けた肉&錦糸卵& 青ネギ&刻み海苔ドーンの レモン&もみじおろし 温かいつゆで食べるよー😋 家でやる時は瓦は無理やから ホットプレートかフライパン😎 👏💕
2023年5月6日 20:09 ギシ
食煅もみじ@新白岡 特製つけそば 今年39杯目は前々から気になってたここを。 開店前に続々と行列が。記帳4番目でよかった。 めちゃ綺麗な麺線。 昆布水に浸かった中細麺が淡麗でキリッとした醤油ダレでツルッと。 角煮のほかチャーシュー4種もすげー美味い。 スープ割りの出汁がすごウマ
2023年5月6日 19:46 JAタウン【公式】
「トラフグ鍋セット」をご紹介🐡 👉 フグの中でも最も高級で「フグの王様」とも呼ばれているトラフグ🐡淡白な白身ながら強い旨味と歯ごたえが絶品です。そのトラフグを鍋つゆ、もみじおろし、オリジナルのポン酢もセットにしてお届け😃
2023年5月6日 19:44 siesta 本州の西の端
今日は実家に帰省して、ちょっとお高めな回転寿司に連れてきてもらいました🍣マグロうまうま😋 そしてデザートには揚げもみじを🌟宮島に行かないと食べられないと思っていたので、ここで食べられるのはありがたい😊普通のもみじ饅頭より皮が薄い=あんこ多めで美味しかったです~😋
2023年5月6日 19:24  大阪府
次男、無事に広島に到着したようで写真だけが送られてきた。土砂降りの中広島市内を徘徊してたのか不明。笑 明日は雨がマシになると良いけど…さて、どこへ行くのか?広島のお好み焼きは食べたのか?生もみじ饅頭をお土産に買って来るのか?が母は気になります😅
2023年5月6日 18:32 ななみん(龍臣くんが名付け親) 川村壱馬 半田龍臣
@psyfe_member お疲れ様です!! もみじ饅頭ほんと美味しいですよね☺️ 私も去年広島行って食べました🤭
#饅頭  
2023年5月6日 18:25 れおん
秋の床もみじも素敵だけど、新緑の季節もとっても綺麗✨ お昼は桐生名物ソースカツ丼 床もみじの後は大好きなカフェ巡り❤伊東屋珈琲さんで☕️
2023年5月6日 18:03 サン
食煅もみじ 特製つけそば GW中に行きたかった店② 見た目もキレイで味も美味しかった! 中華そばも美味しそうだったからまた行こ😊
2023年5月6日 18:02 亜純
@psyfe_member ここしん、かなブラ最高やん!💖 もみじ饅頭美味しいよ🤤✨
#饅頭  
2023年5月6日 17:22 真紀子 滋賀
@fudoutakeru わぁー、生もみじまんじゅうだー。 美味しいやつ😋 私、大好き💕
2023年5月6日 17:19 ゆうじろう
GWもあと二日。久しぶりに、霧降高原&日塩もみじラインを走って、ソフトクリーム&スープ焼きそばをいただいてきました。
2023年5月6日 15:32 Ru.mi-chi
なにわtubeロケ地巡りin広島❤️🩷 2日目は宮島・厳島神社へ⛩️ 晴天に恵まれて最高のロケーションでした✨ もちろんサムネの立ち位置で‼️と言いたいとこだったけど何せ人が多い💦列が出来てたからぬい持って並んでるとこでパシャリ📷 天ぷらもみじ饅頭も美味しかった😋
2023年5月6日 14:33 犬飼ガネーシャ
全部で7泊6日のラクーン車中泊 本日午前中に帰宅して そばと、もみじは、すでに ぐっすりです
2023年5月6日 14:24 ZAKO師【ROUND41スタート】
お土産を買いすぎたでござるw もみじ饅頭(15個)、揚げ饅頭(15個)が明日の賞味期限www 夕飯はマジで要らんなって思いながらの餃子の王将in www
2023年5月6日 13:55 suguru 大阪よりは東側(おおさか東線・東大阪ということではない)
ちょ、雨強すぎて田川さんのライブ前にズボンと靴がずぶ濡れです😇 写真はそんな中でも食べた天ぷらもみじ🍁 美味しい😊
2023年5月6日 13:34 みっちゃん PMSたまにメンヘラ
みのおー 癒しのマイナスイオン🤣 お土産にもみじ天ぷらは必ずきたら買ってる🍁 山道は発狂するから絶対に運転はせん
2023年5月6日 13:29 ?カニメ?@Liand AND /?/⛴/?
横浜にあるカープファン御用達のお店 鉄板焼き江(ごう)で作ってもらった特注お好み焼きと揚げもみじまんじゅう。 当日に注文したのに快く対応してくれて、スタッフさん優しすぎた。 揚げもみじまんじゅうは去年のしじじーつあーおこのみやきの惑星の思い出の味。また行きます。
2023年5月6日 12:32 shirosuke@トライストリンガー
@Belsomra_00 お、さすがです😁✨ 揚げもみじ美味しいですよね😍✨ 確かに、食べ歩きでお腹いっぱいになった思い出があります😁💦
2023年5月6日 12:18 山野にわとり?コカトリス 神奈川県藤沢市
🦑「これが箕面名物もみじの天ぷらか」 🐔「味わいは芋かりんとに近いですね」
2023年5月6日 11:52 なぎ 本州西端→現関東の転勤族。瀬戸内に帰るまでのスタンプラリー中
疲れた…人と喋ってなさすぎて口が回らない(仕事) なぜか家にあった生もみじ、久しぶりで美味しいけど冷やされすぎて硬い なんでなんでもかんでも冷やすん…
2023年5月6日 11:38 とゆら ä Japan/日本 
江戸時代の通信事情、歴史小話も 毎度のことながら興味深い オシャレ禁止令は知らなかったな (地理専攻だったので) もしかしたら獣肉を食べることを 桜(鍋)、もみじ(鍋)、ぼたん(鍋)と 言い換えていたのも 同じような庶民の知恵だったのかな いや、知らんけど #江戸前エルフ ep5
2023年5月6日 11:35 uhu
今日の現場②1年ぶりのもみじ水産さんの生シラス&ネギとろ丼
#丼  
2023年5月6日 11:33 まゆ なにわかんさいAぇ!ところ♪
広島も楽しかった!るる凱旋🧡会場近くのお好み焼き屋美味しかったしもみじ饅頭もたんまり買い込めました🍁夜公演は全員ポニーテール公演でれいれいも言ってたけどポニーテールの女の子って可愛くて最高だった!!!Juice=Juice大好きすぎるー!!
2023年5月6日 11:22 フェイト@えもふれ☺️5/7 にじたび 東京都板橋区 アーテリス エオルゼア地方 グリダニア
先週広島行った時に食べた物達。 リエラジで話題になっていた揚げもみじ、揚げたてで美味かった。 目の前で大量に作られてたお好み焼き。 3枚目のは炭そばや納豆とかが入ったマチョーキーって名前のお好み焼き、美味かった。 呉でしか食べれない潜水艦のカレー。
2023年5月6日 11:04 CircleK 下総国
広島の名物といえばもみじ饅頭やお好み焼きと色々あるけど、やはり自分はこのむさしの若鶏むすび 実はこれをゆっくり食べたくてこだまで博多へ向かっております カープ+サンフレッチェカラー 今は広島サミットの関係で包み紙がちょっと違います。
2023年5月6日 11:01 杉本明久?
今日のお昼ご飯は #きざみうどん でした。わかめ ともみじおろしとカマボコもトッピングしました。 出汁はうどんだしに白だしを足したブレンドの出汁 です。結構おいしくてシャキッとしました。😆 材料費は100円以下でした。🥳
2023年5月6日 10:43 モフモフばんちょー
揚げもみじと美味しい抹茶もみじ食べたひ
#抹茶  
2023年5月6日 10:36 ??さとこんこ?? 関西
ショルダーバッグに折りたたみ傘入った😆 今日は午後からのゆっくり移動🚄 観光はあまり出来ないけど、お好み焼きともみじ饅頭🍁はお腹に入れたい😋 広島は子供が小さい頃に1度行ったことあるけど滞在時間少なかった思い出、、、、 GW終盤、楽しむぞ🤩
2023年5月6日 10:24 チサ
水炊き凄く美味しかったんですが、その他の料理も根こそぎ美味しくて大感動。イカ刺しがムチムチで甘くてゲソも天麩羅にしてくれて2度美味しいしタコもぷりっぷりで薬味のもみじおろしが合う。焼酎にも日本酒にもあってめちゃくちゃ飲んだ。 水炊きの写真は夢中で食べちゃって撮り忘れた(照)
2023年5月6日 9:48 あつし(愛知県の人)?????? 愛を知る県に在住
ドトールコーヒーで暇つぶし中 広島は お好み焼き、汁なし坦々麺、広島つけ麺、もみじ饅頭(自分はあんこと抹茶がダメだからそれ以外w)、むさしのお弁当、コオリヤユキボウシ♪ ラーメンは廣島弍番の鯛ラーメンとトリブタが好きかなぁ 左が鯛ラーメン右がトリブタ
2023年5月6日 5:30 どっこら翔子。
お鍋に手羽先使ったらむっちゃうまくて、たいた汁取り置きしたりして、調べてみたら、コラーゲンで、鶏ガラスープって鶏のガラが売ってるんやてなり、しかも200円とかで。カンニングして下処理とか覚えて炊いたら極上やしさ。さらにモミジ。全然もみじだけで美味しいけど、ガラとのコラボがやばい。
2023年5月6日 0:29 ひー ??? 自担のリボンしか勝たん?
昨日はGWっぽいことをしよう!ということで、宮島で観光客してきた!笑 穴子丼食べて、揚げもみじ食べて、紅葉谷のちょっと奥までお散歩して、厳島神社参拝して、鳥居の下まで行って、水の引いた所歩いて、もみじ饅頭買って、宮島満喫したwたまには世間の人と同じことをするのも良き。
2023年5月5日 23:28 進撃のゆぃなぷぅ??漆黒どッカーン! 神殿出口の優しい場所で遊ぶ
@molihua_Love 今日ちゅかれちゃったから🤤💦 明日...宮島のアナゴ丼や揚げもみじまんじゅうとか...うまうまツイします🫶❤️‍🔥 広島の思い出まとめツイしまーっあす🫴🏻🩷✨️ ちなこれ食べたやつ💁‍♀️ドゾ↓(最初に撮るの忘れて食べかけなの🤭 お皿にのせたら見た目えぐっ🤣キタネー 上手く撮れなかった😭ぴえん
2023年5月5日 22:55 まゆか
娘と宮島へ⛩🦌 たくさん歩いて長時間の運転はやっぱり疲れたけど帰りの車内、 『ママ、お疲れ様でした! 今日すごーく楽しかったよ』 の嬉しい言葉🎁 ちょっと頑張ってみて良かったって心の底から思えた😊 ぺったらぽったら、揚げもみじ、穴子丼、ラーメン、いっぱい食べて笑った! 幸せチャージ✨
2023年5月5日 22:49 試食のプロ 佐賀 佐賀市
カレーライフ / 小浜温泉珈琲焙煎所(長崎県雲仙市小浜町) 雲仙もみじ豚キーマとポークビンダルーの2種盛りを注文。ポークビンダルーは酸味が効いて美味しい。 カレーは週替わりのようです。
2023年5月5日 22:42 リィ??
にしき堂といえば「もみじまんじゅう」だけど「ふ餅」もめちゃくちゃ美味しいからオススメ もちもちのふとこし餡が最高!!(粒あんもあるよ)
2023年5月5日 22:32 祐樹 イニD CN(みぽりん)
メガつくば近くの丸源ラーメンでお食事 もみじおろしのラーメン 大盛りと鉄板チャーハン
2023年5月5日 22:27 Yosch_FD2&ZX-6R&GROM 在住:栃木県 出身:山口県
宮島グルメその② お好み焼きともみじまんじゅううまい😋
2023年5月5日 22:18 ちーさま®︎?☀️
昨日の手巻き寿司パーリーは気づいたら4時間程呑み食いし続けていた💥 土産の生もみじ饅頭に至っては美味すぎて一生ループから抜け出せないとこだった(つぶあん→こしあん→抹茶→つぶあん→抹茶の5個目で我に返った) またボチボチがんばりましょう💪
#寿司  #抹茶  #饅頭  
2023年5月5日 21:32 ぴぃ
テレビで私の好きな揚げもみじやってる! 他にも美味しいのやらないかなぁ?
2023年5月5日 21:15 かるみあ
茶そばと揚げもみじ美味しかったよ(*ˊ˘ˋ*)
#そば  
2023年5月5日 20:54 にいたろう
ボーリング、VRのバイオハザード、焼肉、もみじ饅頭工場、ショッピング🛍良き休日(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年5月5日 20:12 muniteku 透明な彗星
@chico_lalala あら💦お休みだったんですね(>_<) それは残念… ぜひ、リベンジ広島してください‼︎ もみじ饅頭が有名な広島ですが、もみじ饅頭のお菓子メーカーが作ってる桐葉菓(とうようか)も美味しいのでオススメです(o^^o)
2023年5月5日 20:07 長女のマリアさん 福岡県北九州市
こどもの日だから、ママがご馳走ともみじ饅頭買ってきてくれたのよ✨🐶 もみじ饅頭は食後のおやちゅなのよ💕 ハンバーグとクルクルのパスタ頂きますなのよ🍖✨
2023年5月5日 20:05 Rii
広島グルメシリーズ🍁 名物ウニホーレンとお好み焼き 揚げもみじ饅頭美味しすぎ☺️
2023年5月5日 19:51 ドラマー山木秀夫の妻 櫻子 日本
この間のおおさレッスンで 話題に上がった もみじの天ぷら🍁 えー!!知らない!! 食べてみたい‼️ と、騒いだら なんと 買ってきてくださった‼️ 嬉しい😊 ちゃんと、クリップまで つけて下さる 心遣いがすごい✨ どんなところで どんな方が天ぷらあげてるか 聞いて、なんかホッコリ💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ