みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら11 饅頭10 お好み焼き8 ラーメン4 刺身2 餃子2 ハンバーグ2 すき焼き1 丼1 そば1 ちゃんぽん1 冷麺1 家系ラーメン1 カレー1 牛タン1 焼肉1 羊肉1 串焼き1 ちまき1 唐揚げ1 ゼリー1 アイス1 フィナンシェ1 紅茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| きょん1 ごはん1 ちあき1 ときん1 どんぐり1 ぱんぱ1 もみじ堂1 れもん1 カラカラ1 シャーク1 シルク1 ジャパン1 バッカーノ1 パン屋さん1 フランク1 ミヤトヨ1 メモリー1 メープル1 ルーチン1 レシピ1 五福星1 炭火焼肉ぶち1 牡蠣屋1 肉のハナマサ1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 09:10現在
私は何度も来たことあるけど旦那さん初めての広島!びっくりするくらい人が多くて何をするにも行列に並ばないといけなかったけど、ずっとふざけて笑って本当に楽しかった!色んな物食べ歩きして揚げもみじ美味しくて3個も食べちゃったしお好み焼きも最高だった🤍満足🤍
SA寄りまくって広島・岡山・鳥取・山口・九州・島根・関西のお土産を買ってご当地グルメを食べまくりました🙌
もみじ天ぷら結構好みでまた食べたいです🌸
@RJ60278685 りえちゃん🌺
広島いいね⛩私の郷だよ♪
宮島はすぐ近くでコロナ禍になってから行けてない😆
揚げもみじ美味しいよね😋
クリーム大好き🎶焼き牡蠣もサイコー🙌🏻
鹿もいてたかな🦌
お天気で良かったね☀️🌊
うおおおお撤収後、ゆきうささん、もみじさん、葉山さん、すずはさん、まとんと焼肉アフタァアアアアアア カラカラの喉に染み渡る炭酸...そしてうまい肉....んんんんん お疲れ様でしたああああああ
今日の夕飯は鹿肉のすき焼き☺️🤚
もみじ鍋と悩んで決めました👍
お野菜は本坊農園さんのほうれん草がメイン✌️
卵🥚は平飼い有精卵🤚
白飯がすすむヤツ🍚🥢
すき焼きが年と共にキツくなってきたけど、これはイケる👍
伊比さんにも食べて欲しいなぁ🤭💕💕
これ、パッとリザルト見た時は、おいおいクアッドたのむぜ、って思ったんやけど、よくメモリー見たら、人数有利とっても、明らかに横からトーピ投げてるもみじがいても、一生後ろからエリアにボム投げてるスシコラがいたり、適切な前線あげをはかってたのはクアッドだった。リザルトあてにならん
我流ラーメン作りver2
前回、もみじ使ったほうが良いとアドバイスいただき、肉のハナマサにあったので
昨日取ってきたハマグリで作ってみよう!
ライブは始まっていますが、私は飛行機で帰るので、リムジンバスに乗りました。とりあえず、揚げもみじを食べながら…ただ、お好み焼きも食べたかったな😅。
其先
『泡』家系ラーメン
今日の青もみじは滋賀県で。
その後、開店1周年の其先さんへ。
家系をここまで上品にまとめられるのかという驚きの1杯。
と思いきや、テーブル上の味変アイテムを投入すると、家系らしいパンチが一気に顔を出してきます。
美味しい&楽しい1杯でした。
あつ森 島開放 11/26🍁19時
🍏サンクスギビングのレシピ販売中! ※ラストにします
🍏もみじ、松ぼっくり、どんぐり集め
⭕️テイクフリー……20こまで
⭕ドカン……美術品1つどうぞ
⭕️花レシピ…1枚のみ覚えてOK
🍏フランク料理中
「ピーチゼリー」
↓↓↓
来島条件あり⚠️
↓↓↓
GW前半は広島へ✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
クライアントのお店やラーメン🍜、様々な種類のもみじ饅頭🍁
観光地もガッツリ堪能してきました🫶🏻
後半の今は、地元新潟県でゆっくりしています🌿
今日はこれから新潟クライアントのお店へ🍻💛
箱庭、元気いっぱい開園してます〜🎶
本日の魔女ちゃんは
🍎めーぷる
🍒さくま
🍊てんか
🍇もみじ
🍓えな
🍑にいな
🫐まほる(18時30分〜)
🥭ねゆ(22時〜)
🍉みんか(23時〜)
🥝ちあき(23時〜)
GW限定フードのカレー今日もあります‼️
ご来園お待ちしてます〜
続きまして箕面の大滝💨
道中の下り坂上り坂ヒィヒィハァハァでまぁしんどいのなんのって🤣🤣
でもマイナスイオンで癒されたぁ😊
念願のもみじの天ぷらも無事買えたし 帰って食べるの楽しみだぁ🎵🎵
御神木も樹齢1000年超えてるみたい。すごい立派な御神木でした😊
弁財天様もキレイでした😊
さぁ次は箕面の大滝💨もみじの天ぷらと猿見たくてwwでも猿の姿が無いのよ💦💦大滝の駐車場渋滞中😅
@ri_ri_rin_rin3 揚げもみじはクリーム一択なほど美味しい
@anchanland 生もみじも美味しいですよね〜😋
昨日は、広島へ引っ越したスクール生がGWで帰省中ということで、森岳GCでラウンドレッスンでした。広島の名物は?の問いに「お好み焼き、牡蠣、もみじまんじゅう」と。彼にはもっともっと名物を探しておくように!と課題を出して解散しました。
広島🍁2日間楽しかった♡もみじ饅頭はこの前友達からお土産でたくさん頂いたから買わず桐葉菓いっぱい買って帰ってる꙳★*尾道ラーメン食べたかったな🫧
本日のお昼は先日に続き五福星さん
肉ワンタンワカメと白餃子2個
ジューシーで大きくレモンともみじおろしが合う餃子
気仙沼の生ワカメにツルツルワンタン、トロけるチャーシューにシルクの様な麺に私も大正乙女も大満足
ごちそうさまでした
宮島からの帰り。
宮島はロープウエーだけでなく食べる方も列ができていたのでお昼は諦めた。広島駅中で立ち食いそば、カルビーのアンテナショップでポテりこ新幹線のおやつ。もみじ弁当は帰宅してから食べた。全部うまかった😋パン屋さんも手芸店同様見つけたらいくつか買ってみる。今食べてる。うま
@fuha_mama911 牡蠣料理食べるなら絶対牡蠣屋ってお店!そこの広島レモンサワーも最高🍋もみじ饅頭はミヤトヨ本店って所が美味しい!屋台?で売ってる握り天のチーズベーコン美味しい🤤あと、バッカーノって所のジェラートも美味しいよ!超絶地元民より。笑
@go2038 股関節は大丈夫そうですか😲‼️
無理せずポイント練を切り上げたのはナイス判断やったと思います💦
そのあとも5キロ走を2本走れてるしとりあえずは走れてそうなのでよかったです☺️💦
もみじ饅頭美味しいですよね😋✨
尼崎遠征の余韻が残る中、神戸では生田神社⛩テギョンさんのお水の頃末商店さん、行きたかった紅茶のお店🫖へ。お友達のお墓参りへ福山→広島へ🚗G7の準備があちこちに。お好み焼き、安芸の宮島では恒例の揚げもみじ🍁焼き牡蠣、れもん🍋ソーダ🥤美味しいものいっぱい食べました😋
おはようございます♪
本日は『もみじ鶏ハンバーグ弁当』
棚田米のご飯にもみじ鶏のハンバーグ、インゲンの胡麻和えときんぴらを添えたら完成🙌
GWお出掛けの際は焦らず急がず安全運転で楽しんで下さいね♪🍀✨
もみじ茶
なまず刺身
ベイビーシャーク
鹿ハンバーグ
久しぶりに友達と米サー行ったな
楽しかった🙏✨ありがとうございます!!
【4月振り返り③】
2023.4.27
成田↔広島便が安かったので初めましての広島&初プロレス遠征
揚げもみじとお好み焼き美味しかったです。
1泊でバタバタだったから次来た時はゆっくりできたらな…
ヒロム、ノブさん、熱い試合をありがとう…!
おうちごはん😋
一、ねぎ塩牛タン🐮👅
一、びんとろのお刺身🐟
一、煮込みもみじ🐔✋
もみじわかる人いるのかな~w
↘️↘️↘️
今回旅は
観光メイン
原爆ドームに平和公園
厳島神社
広島城と大人修学旅行
締めはやはり…
お好み焼きとカキフライ
揚げもみじ饅頭
そして
重富さんご本人が
注いだビール🍺が飲めて
嬉しい☺️
一生揚げもみじだけ食べていたいくらい好き。
まんじゅうの天ぷらis最高。
そしてやっぱり揚げたてをお店ですぐに食べるのが最高。人は凄かったけど秒で出てきたのさすがです、天下のもみじ堂さん。1つ200円のコスパの良さ。
あたしゃ揚げもみじはね、もみじ堂でしか食べません🫡
きょんちが言ってた「炭火焼肉ぶち」に友達と行ってきた!コウネは初めて食べたけどめっちゃ美味しかったし、教えてくれて感謝✨ありがとう!
デザートのもみじ饅頭付きアイスも良かったよ〜🍨
安住神社のあと昼飯食べてたら、急遽ノリで「日塩もみじライン〜龍王峡」コースで走ることになり、結果450km越えの久々ロンツーに🤣笑
まぁ、峠楽しかったし、龍王峡もめちゃキレイだったので結論最高でした🤭✨
一点心残りは数組前で売り切れになり餃子が食えなかったこと…🥟😂
京都南までのいつもの渋滞も終わり、宝塚まで帰って来ましたー🚗
あと586kmです❗️
ここから先は吉備できび団子、宮島で生もみじ、美東でちゃんぽん食べるというルーチンワークに入ります👍
生もみじは美味しいよね~‼️😆岡山県は旭東病院思い出す~❗☺️
☆もみじ煮込み
☆鴨の頭煮込み
☆羊肉串焼き
☆肉ちまき
娘の食べたかったもみじ、鴨の頭😅ちまき、私の食べたかったザリガニ、でもどれも初めて食べるもの美味しかったです♡
大西さん
みなさま
こんばんは🌛
今日
美東SAで
もみじまんじゅう
買いました〜✨
いろいろなお味があるんですね~🥰
尾道ラーメンは
食べていません~😅
尾道に行きたかったです👍✨
なんかツイッターにがんすがんすと飛び交ってたので広島駅で買ってみた😄すり身のフライでバーガー🍔とか丼にしても美味しいらしいよ🤤🐟あとかき味噌天と広島っぽいもみじ饅頭🍁牡蠣のお好み焼き美味しかった🦪😆麺入ってるしお腹ぱんぱんになるね😂
社長お水ありがとう😊お部屋快適だったわ👍🏨
















































