ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭17 お好み焼き7 天ぷら4 蕎麦4 ラーメン3 しゃぶしゃぶ2 とんかつ2 そば2 つけ麺2 スープ2 ソフトクリーム2 昼食2 刺身1 和食1 海鮮丼1 親子丼1 1 トンカツ1 うどん1 肉そば1 つけそば1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 飲茶1 コロッケ1 フィナンシェ1 新茶1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

みっちゃん3 とんぼ2 マツダ2 島そば2 〆ラー1 うのまち珈琲店1 お好み1 かき揚げ1 ごはん1 さくら1 さしすせそ1 しまだ1 じゃけん1 にしき堂1 ほほえみ1 みたに1 れんげ1 わかば1 スタジアム1 スタバ1 ストーン1 ドルフ1 メープル1 ラーメン屋1 京町家1 八十八夜1 出雲蕎麦1 鮎の塩焼き1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 12:28現在

2023年5月2日 14:01 ?大吉はっすん??中吉まっさん?✌??  約束するよ あの場所に連れていくから
5/1 GW広島にAぇさんが食したであろう広島グルメをおっかけ中💙 尾道ラーメン、揚げもみじ饅頭、イカ天、珈琲ソフト、あなごめし、穴子白焼き、うにホーレン、鯛のお刺身、ガンス、牡蠣の塩炒め😋😋 広島最高!!!!!!
2023年5月2日 12:37 inosan@400X 千葉県 木更津市
木更津〜もみじロード〜鴨川〜清澄養老ライン経由養老渓谷山の駅喜楽里で昼食 お蕎麦と鮎の塩焼き、ハンバーガーがあります。 今日はかき揚げそば これから勝浦の方出て適当に帰る予定。
2023年5月2日 12:12 ♡ᵕ̈ ゆか.♡* ???❤️
揚げもみじはチーズが美味しい🫶🏻 食べたくなってきた……
2023年5月2日 11:52 大悟への道・オブ・ファイア 日本 東京
もみじ饅頭スライムは、美味しいよ。
#饅頭  
2023年5月2日 10:18 だいふく姫 大阪市頓馬区西萩 じゃりン子チエの街
@onaka_butaman おはようございます 交流戦マツダスタジアム遠征のとき、厳島神社で必勝祈願しました 揚げもみじ、お好み焼き、みかんソフトクリーム食べてきました 宮島、🦌鹿がいます スタバとサンリオショップあります 最近、すみっコショップもできたそうで、行きたいです
2023年5月2日 9:02 山下薫
広島限定のもみじ饅頭のキットカットまずいからオススメしません。
#饅頭  
2023年5月2日 7:31 ˉ̞̭(๑GڡH๑)⁾⁾食べ物垢 日本 東京
今日のお昼は久しぶりに 🔸食煅 もみじ 🔸 埼玉県久喜市樋ノ口584-4 🔸特製醤油つけそば¥1200 見た目から美味しい食煅 もみじへ久しぶりに 車🚗必須の場所ですが、いつ来ても混んでいますが、12:30過ぎに若干空いてきますので、10台前後ある駐車場も停めやすいかも😊
2023年5月2日 7:22 りょうたんパパyosshy 京都
@JhG7Q9NUVZxGZtF もみじ饅頭🍁 食べたいな。 花咲く旅路じゃないですか🌼 美味しいものもたっぷりと😋
#饅頭  
2023年5月2日 6:01 ケンちゃん
おはようございます きょうの予報は、晴れ。予想最高気温は23度できのうより1度高く5月中旬並み。 今日は、立春から数えて88日目にあたる八十八夜。新茶のシーズンになり、おいしい新茶が楽しみな季節である。 昨日の公園内の青もみじと薫風の中を泳ぐ鯉のぼり(縦画像)
2023年5月2日 0:51 二日@星鋼京 星鋼京のいい匂いがする場所
川通り餅、メープルもみじフィナンシェ、山形のゆきどけはお土産美味しいランキングトップ5に入っている。ランキングを埋めるために色々食べたい!
2023年5月2日 0:28 Meita_5
日本🇯🇵漫喫の旅🚙2日目✌️原爆ドームからの宮島散策⛩️快晴に恵まれ良かった☀️お好み焼き&焼き牡蠣&もみじ饅頭🍁を食べてきました✌️3日目は熊本へGo🔥
2023年5月1日 22:08 Key.折紙にて修行中♪ 東京 足立区
ドロドロに煮込んで、ミキサーかけて骨ごとなめらかに仕上げ…鶏もみじ白湯、完成! 今日は相方の希望でつけ麺に仕立てたった♪ 麺はもやしとほうれん草混ぜ込んで、糖質抑えめw (゚д゚)ウマー!
2023年5月1日 20:07 コウキ
和食の基本さしすせそ 味噌入りもみじ饅頭🍁⛩️ う~んハイブリッドじゃのぅ🤔
2023年5月1日 19:48 ゆーちゃん 岡山
揚げもみじ、今まで美味しくないかと思って食べてこなかったのに 一昨日食べたら美味しすぎて感動した
2023年5月1日 18:52 みぃぬ☺︎3y+8mꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
@Runa1m 揚げもみじ!?揚げてあるの? 絶対美味しいじゃん🤤💕💕 生もみじ饅頭お土産でもらって 食べた事あるんだけど めっちゃ美味しかったし 色々種類あるんだね💗
#饅頭  
2023年5月1日 18:39 【エイデリアン】〠ぇがちん☪︎
@s2yitrooo もみじ饅頭を揚げたやつ! 出来たてじゃないと美味しくない😋 て、て、手、ブラ…… ハレンチね これで宮島歩くなんてセンスあるね⛩
#饅頭  
2023年5月1日 17:27 ななは@WD?沼津のしるこサンドの人※愛知県民
中国地方の旅 広島県 宮島口、高津堂の もみじまんじゅう 本場のは皮が違う‼️ 広島市、みっちゃんの 広島焼き そばの焼き加減が見事‼️ 本物を食べれて良かった‼️
2023年5月1日 17:06 もうりとと就@ええじゃろ広島 広島
因みに画像は一枚目が紅葉堂の揚げもみじ、二枚目が宮島そば とんぼの天ぷらもみじにゃけ!! 紅葉堂は厳島神社の社殿に向かう途中の商店街にあるけぇ、散策前半にゲットしやすいにゃ。 とんぼは島の少し奥の方の蕎麦屋さんゆえ、景色を楽しみながらお蕎麦とデザートに天ぷらもみじでもいいかもにゃ!
2023年5月1日 17:05 神義白矢 天下の台所(泉州出身)
水族館の後は北大路魯山人の美術館行ってから昼飯に穴子とじ丼食った! 時間潰すためにあげもみじ饅頭と紫芋ソフトクリーム♪ 全部美味いw
2023年5月1日 17:02 もうりとと就@ええじゃろ広島 広島
「揚げもみじ」と「天ぷらもみじ」を食べ比べてみたにゃけ! 最近人気の揚げもみじは紅葉堂の登録商標。定番のこしあんの他にチーズや瀬戸内レモンがあるにゃけ。 宮島そば とんぼの天ぷらもみじは、流石は天ぷらが美味しい蕎麦屋さんといった感じで、サクサク感が最高にゃけ!
2023年5月1日 16:32 うさこ✩.*˚@4/29広島NMLP青森、東京①③ Tokyo
@peridot_liberal おつありです✨ 桃鉄でしか社長になれませんよw 美味しいですよね!! 今日は揚げもみじ饅頭を食べたのですが、美味しすぎて感動しました…😭 もみじ饅頭ラブです🐰💕💕💕
#饅頭  
2023年5月1日 16:27 のりぽん 埼北
2023.5.1 出雲市駅で出雲蕎麦❗ 出雲蕎麦はワサビという概念はないのかな⁉️ もみじおろしがワサビの代わりなのかな⁉️
2023年5月1日 16:17 しゅう
昨日に続き豚バラしゃぶしゃぶ 豚バラの厚さが2倍くらいあるので24皿でやめて、残り40分は鶏がら醤油だしに生中華麺を入れて食べよう 薬味いろいろ試したが ポン酢 薬味なし 胡麻ダレ 少量の食べるラー油 いつものに落ち着いた 時点はもみじおろしのみ
2023年5月1日 15:52 豆腐は冷奴派。 スーパーの棚の奥
凄いなスプラのフェスお題の武器のやつ見事に3つに別れてるわ。 不味いなここでも本妻(わかばもみじ)に浮気する事になるのか。
2023年5月1日 15:27 石川@島原水屋敷 島原
先日、島原アーケード「まどか」 ◎雲仙もみじ豚リブロースとんかつ:2200円 ◎温泉卵と厚切ベーコンシーザーサラダ:990円 等など…一品料理をイロイロと♪ 旬の食材を、趣のある器にキレイに盛付けてあり 味も良く大満足! 会食、記念日の食事会など個室で楽しめますネ。
2023年5月1日 15:13 カードリー 広島市・北九州市
「揚げたもみじ饅頭」の食べ比べをしました! 1枚目が紅葉堂さんの「揚げもみじ」。 2枚目が天ぷらもみじさんの「天ぷらもみじ」。 本日はGWで多客のため、紅葉堂さんは作り置きの販売。少々冷めており、少し残念でした。 一方、天ぷらもみじさんは、揚げたてを提供。総じてどちらも美味でした!笑
2023年5月1日 15:12 ゆかにゃん♡
@anp__sukipi そうなの🥲!いつも新幹線に揺られて向かってる🚄(笑)えりちゃん広島なのねー!広島ごはんおいしいし人やさしいし大好きな県だからたくさんお邪魔しちゃう!このあいだ宮島でたべた生牡蠣ともみじ饅頭忘れられないくらいおいしかった🍁🤤
2023年5月1日 15:12 Gigabit_Ethernet 秋田↔愛知↔島根
揚げもみじ饅頭美味しい!
#饅頭  
2023年5月1日 12:46 家鴨あひる『滋賀酒 近江の酒蔵めぐり』サンライズ出版 滋賀県大津市
の さん3 〆ラーメンがまた本格派 スープ飲み干すよね! 酔inさんの「日本酒は辛くない」が貼ってある このお店は、もみじ小路にあり表通りから入ると中庭も 何軒も京町家が飲食店に改装され素敵過ぎる場 ご一緒し、ご紹介感謝です!めちゃ楽しかったです
2023年5月1日 11:34 はつか? ?⛩⚾️???
杏ちゃんおはよう☀️ 広島に帰ってきたよ🍁 うわーん昨日に戻りたい! 広島を感じたくなってもみじ饅頭と (ヒロジョじゃけんで紹介してたヨーグルトもみじ今年もあった!) スープはるさめいっぱい買って帰ったよ🙌 杏ちゃんは今日もどこかで頑張ってるかな😌いい1日になりますように!
2023年5月1日 11:05 さいちゃん 写真はご自由に使用いただいて大丈夫です?
あんちゃんのロケ地のひとつの蕎麦屋さん! 昨日たまたま近くで用事があって行ってきた💃 MVに出てからとか関係なく揚げもみじ食べたい人はここで食べるべき!っていうレベルで美味しかった…! 注文入ってから揚げてくれるから衣さっくさく🤤 また行きたい!
#蕎麦  
2023年5月1日 10:09 花すし 花畑店 東京都足立区花畑
ゴールデンウィーク期間の 5月3日〜5月7日の日替わりサービス ●しあわせ ●ほほえみ ●もみじ ●れんげ 電話でのご注文も便利です          
2023年5月1日 8:32 ?????
にしき堂さんの『生もみじ』美味しすぎて泣いた。。 しっとりもちもち✨✨ 今まで食べた中で一番美味しいかも🍁
2023年5月1日 6:49 K.K Japan Kyoto
昨日の散策は 錦市場、海鮮丼😋 床もみじ、比叡山借景、京都岩倉国際会館近のドルフはいっぱいの人でプリンスホテルへ☕️二日目も👍
2023年5月1日 6:32 TKA867 日本
昨日の広島マツダMTの後は広島空港のみっちゃんでお好み焼き食べて広島満喫気分 空港のお土産屋さんでMAZDAもみじまんじゅう取り扱いしてたみたいだけど残念ながら売り切れでした
2023年5月1日 6:12 itsuki はばたき市
一昨々日は夜にたこ焼きを食べ🐙 一昨日は夜にお好み焼きを食べ そして昨日昼食でお好み焼きを食べました!! 大阪、お好み焼きもたこ焼きもやっぱり美味しかった〜!!(とくにもみじってお店!絶対にまた食べたい!(写真は無い)) 近くのお肉屋さんのコロッケも美味しかった!
2023年5月1日 1:21 作者 字(凵c凵)連載中〈鼻丸工房〉 鼻丸工房
牡蠣をしゃぶしゃぶにしてポン酢で食べたら美味しいのでは…(今更 茹で汁もったいないからそのままお吸い物にするとして、茹でてザルにあげた牡蠣をポン酢とかもみじおろしで食べたら楽しいと思うんだ。やってみるか
2023年5月1日 0:11 かわしゅん?? 地元八戸を盛り上げる!
今帰りのフェリーの中です🛳 今日テレビ塔のショップ行ったらもみじちゃんとカンくん出てきて軽くあがったよね🦌🐏 ゆるキャラ見て嬉しくなるのは相棒の影響だろうか…笑 して、しまだやのジンギスカンは旨い🍻
2023年4月30日 23:29 SEED 虹ヶ丘邸の地下室
カップ麺ともみじ饅頭 カップ麺も喰うぞ(笑)
#饅頭  
2023年4月30日 22:29 黑雀 櫻 もふもふ ふれんず?実行委員
初丸源 肉そばの上に乗ってるもみじおろしいいアクセントだった!
2023年4月30日 22:29 ぱせり
今夜は山菜祭り。 タラの芽とコシアブラの炊き込みご飯。山菜苦手な子もモリモリ食べてた。ふわっと山菜の香りがして美味しい〜! 天ぷらはアスパラ、ウド、もみじがさ、コシアブラにタラの芽。やっぱりタラの芽の天ぷらは別格だなぁ。かなり日本酒がすすみました🍶
2023年4月30日 21:47 Bob✌︎('ω')✌︎ ✋?(むみ) 広がる空の彼方
昼も夜もモリモリ食べるだろうと思って朝これしか食べてないのに殆ど食べれずそんな状態でお好み焼きの行列を見て良い匂い嗅ぎながら諦めて新幹線に乗り、食べた一粒のもみじ饅頭、お前の味は一生忘れねえ!
2023年4月30日 21:42 /^o^\フッジッサーン
煉瓦 前半、クレイジーだったり、センス系ななネタが続くなか、元赤もみじ村田の新しいコンビ"とんかつ街道"が村田のキレ芸に頼らないシンプルに良いネタで面白かった😳 そして後半、牛女、カナメストーンに続いて今日のトリは永田敬介!きっちり長尺で狂気のコントを魅せてました!
2023年4月30日 21:27 奈々色の旋律☆次回→4/29 広響POPS CONCERT★ 信じて僕のNew Sensation
昨日(4/29)食べたもの ・揚げもみじ(紅葉堂)中身出して撮ったハズなのに撮れて無かったワン😂 ・えびうどんお好み焼き+イカ天(みっちゃん)※えびと豚とたまごとうどんのお好み ・クリームソーダさくら(うのまち珈琲店) ・上ランチ+赤だし(ますゐ)※トンカツとハムとオムレツとサラダとライスのセット
2023年4月30日 21:23 ?さくら??✨? 空桑
@tarou50073803 ね!😍もみじおろしがええ感じに効いててたまらんですよねぇ🤤💖💖餃子にかけてもおいしいみたいなことパッケージに書いてあったから今から楽しみです🤤💖💖
#餃子  
2023年4月30日 20:12 しもまり
職場近くのラーメン屋でラーメン食べて帰る🍜もみじおろしが推し色🧡←
2023年4月30日 19:45 蔡晴星@ミス東スポ2023
大好きな飲茶🥰 左上は日本人あまり食べない鶏の爪(もみじ)です。中国語では と呼ばれます。辛くて甘く味付けられて皮だけ吸い込んで食べますが、コラーゲン豊富ですよ!
#飲茶  
2023年4月30日 18:14 Neo@next→GW??5/2ソシエダ、5/4ビルバオ Osaka
3時間のフライトでも国際線なので一応機内食はでた。 親子丼ともみじ饅頭の組み合わせw
2023年4月30日 17:47 ちや?
宮島⛩✨大鳥居の近くまで歩いて行きました☺️ 初めて食べる揚げもみじはサクサクで美味しかったです🍁(写真撮り忘れた…)昨日はお好み焼きや牡蠣も食べて広島満喫✨
2023年4月30日 17:43 ゆもり
ラーメンの百名店に行ってきた!食煅 もみじ🍁 昆布水につけてあるつけ麺がつけ汁をつけなくても旨味で食べれちゃうくらい美味しい👀 醤油も上品なお味で美味しかった 肉飯は無限に食べれる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ