みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭10 お好み焼き7 天ぷら6 そば5 寿司4 とんかつ4 丼3 蕎麦2 うどん2 担々麺2 ラーメン2 カレーパン2 ランチ2 刺身1 カツ丼1 かき揚げ丼1 定食1 つけそば1 パスタ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 クロワッサン1 コッペパン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 カステラ1 かりんとう1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョイス3 ニコル2 祇園辻利2 いろは1 おめん1 お好み焼1 お祭り1 かき揚げ1 くら寿司1 じゃけん1 にしき堂1 みやじ1 よしの食堂1 アシカ1 カフェ1 キャラバン1 パルコ1 マリン1 忍者そば1 瓦そば1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 11:01現在
お昼はお好み焼き✌️
で、食べ歩きで揚げもみじ
うんまぁ( ✧﹃✧)
中身は瀬戸内レモン✨
にぎり天も食べたけど写真撮り忘れ😅
最後に安納芋のソフトクリームでしめ
食べまくって買いまくって楽しい1日でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
宮島すみっコぐらし堂でもみじとんかつ
福岡太宰府のすみっコぐらし堂で福岡あまおうとかげ買っててbe thereすみっコと同じ大きさだったけどもみじが一回り大きい😅
各地のすみっコぐらしぬい良き✨
関門海峡と貨物船🚢🌉
下関から門司を眺める🏙️
都会な感じ✨
瓦そばが熱々で美味しくて、レモンともみじおろしが更に旨みを引き立てる‼️
今日は下関でお祭りがあったようで、とても賑わっていましたね。お疲れ様でした♪
スパコミ1日目参加された皆さんお疲れ様でしたーーー✨✨めっちゃ人多かった!!!
前夜祭でゆきうささんもみじさんと焼き鳥しばいてきたぞ💪💪💪
キャー💘
どうもダス‼️
やっとGW になり🏍
5連休しょっぱな
会津てんこ盛りソースカツ丼
鬼怒川有料道路川治温泉からもみじライン龍王峡ライン塩原温泉郷無料になりバビュ〜ン
と南会津近くナリンスねー😀
下道会津は、遠いダスねー😂
東山温泉♨️のよしの食堂
ソースカツ丼てんこ盛り
たべたピョン🐰
@ohirune_jikan 宮島→揚げもみじまんじゅう
コーヒーソフト
(どっちも厳島神社の横の商店街?お土産通り?にある)
穴子(私は苦手で食べてないけど有名)
広島お好み焼きなら「八昌(はっしょう)」
あと熊野筆
すごく質がよい
【イベント情報】ジンギスカンのジンくん 全国キャラバン ~ 北海道とジンギスカンを連れてくの ~
5月12日(金)~29日(月)11時~21時
東京都 池袋パルコ 本館7階
12日から14日の開催3日にジンくん・もみじちゃん来場
@GOBULINnoYAROU もみじまんじゅう
美味しいのは分かるけど
今はイランッチュウネン ソレジャナイ
気を付けて帰っておいで~🤣
朝7:30に出発して下関の唐戸市場で朝お寿司🍣
お昼過ぎに広島に着いてお好み焼きとねぎ焼き♪♪
生地薄くて野菜たっぷりだから軽~く食べれた🤤
宮島で揚げもみじ、コッペパン、焼き牡蠣🦪⛩
運転に歩き回って食べすぎて疲れたーww
今からホテルに向かって2時間運転🚗³₃
明日は応援頑張ろ📣(ˊᗜˋ*)و⚑
1食目はお蕎麦と海鮮かき揚げ丼
ぷりっぷりのえびいか小柱がゴロゴロの特大かき揚げに甘めのたれが最高💕
さすがのわたしもひとりでは食べきれないボリュームなので、丼はシェア😌
そばはもみじおろし派(無ければ七味・一味)
【2日目・続き1】
・昼食は宮島水族館で。みやじマリン丼は揚げたての牡蠣フライが美味しかった😋 アシカショーもしっかりと楽しんだ
・帰りのフェリーに乗る前には紅葉堂さんの揚げもみじ(こしあん)も。食感は天ぷらに近いが、意外とあっさりしていて不思議な感じ🍁
【続く】
遅めのランチは忍者の里 戸隠へ⛩.*·̩͙
〝鬼無里〟〝鬼女もみじの里〟〝忍者〟…
人気アニメを連想させるような興味深い地名や案内板があちこちに…
帰ったらゆっくり調べたいと思います‼︎
忍者そば🥷
根曲り竹の竹の子汁に、そばソフト🍦♡
どれも大変美味でした🥰
日光にある森の中のカフェ、いろはにもみじ。カフェというか広い公園になっていて飲み物も食事も美味しい。写真は柚子スカッシュ、しらすと高菜と明太子の和風パスタ
お昼ご飯はもみじそば🍁(鹿肉)
鹿肉は初めて食べた気がするけど凄く柔らかくて美味しかった😆
店主の人が言うには筋肉がムキムキにつくらしい💪
俺のダルダルのお腹も6パックになるかな🥲
@Bear12032 うん、天ぷらというかパリパリやった😆✨
もみじって食べられるんやね…
画像の頃は色々あってガリガリ君ですわ…🥲😅
最近は見かけないけど前まで野猿がいたよね🐵
ランチ
食煅 もみじ
埼玉県 久喜市 樋ノ口
特製つけそば
角煮飯
埼玉県の宿題店
開店直後着で40番目(T . T)
寝坊して出遅れですw
着丼まで70分以外と早いな
失敗したのは
麺大盛りにしなかった事w
つけ汁無しでいけるな
角煮飯⭕️
マジで馬勝った😆
再訪確定ですね
ご馳走様でした♪
ニコルと旅の仲間
福岡太宰府天満宮にて苺あまおうとかげと広島宮島でもみじとんかつが仲間になった
福山SA(広島県)からおはようございます。ここの尾道ラーメン美味しい!
道中のおやつもたんまり買ったので、今日もさらに西に向かうぞー。にしき堂の生もみじ、ほんと好き。
2023/05/02(火)
【安芸の宮島観光・厳島神社参拝】
宮島口にある味処"もみじの木"🍁
もみじ定食(あなごめし+牡蠣フライ)🦪
リーズナブルな価格で穴子も牡蠣も堪能🥳
筋トレを怠らずに食べるべき時には人生を楽しむスタイルです\\\\٩( 'ω' )و ////
旅行中に到着してた深海鮫の刺身頂きました🦈
もみじ派だけどどっちも美味しかったです!
先日の日帰り京都旅
京セラ美術館でアートとモードを堪能し2.3キロ歩いて『おめん』本店へ。哲学の道近くにある懐かしのお店。よく歩いたご褒美に鯖寿司セット。ほどよい脂と臭みがなく分厚い鯖の旨みがたまらない。うどんも最高。近くの法然院の静けさやもみじの紅いプロペラ(種子)の可愛さも堪能🍁
あと私が好きでよく食べているお菓子
蕎麦ぼうろと船屋秋月のもみじ饅頭的なやつ(チョイスが渋い)あと大極殿のカステラ、祇園辻利のお菓子も美味しいです〜!たぶん京都駅のお土産コーナーにあるはずなので探してください!(笑)
あと私がよく食べているお菓子は、そばぼうろと船屋秋月のもみじ饅頭的なやつ、、、(チョイスが渋い)あと祇園辻利のお菓子と柴漬けも美味しいです〜!たぶん京都駅のお土産コーナーにあるから探してください!(笑)
あと私がよく食べているお菓子は、そばぼうろと船屋秋月のもみじ饅頭的なやつ、、、(チョイスが渋い)たぶんお土産街道にあるから探してください!(笑)
この駅舎は多分昭和20〜30年代。「もみじ寿司」は「にしやま」さん。まだ駅前は紅葉丘ではなく車返かも?
ワイがやってるところ楽しい言ってたのもみじさんくらい説
やったことない人は正直なめてると思うw
デンジさんもきつい言ってたし、大体クラスタか野生か来ても1,2時間雑な声かけ酷い声かけで荒らして消える
2回以上見る人ほぼいない
人多い時間は人の流れありすぎるし
人少ない時は全然おいしくない
GW私は仕事でパパや子供が休み
パパから子供とお寿司行ったとLINEきたり広島旅行 行ってた子供のお土産もらったりしてGW感じてる。てかお寿司🍣ってよりマヨネーズ寿司でワロタw
広島のお土産はレモンケーキが人気と聞いたらしいけど、めっちゃ美味しそう🍋もみじ饅頭も色んな味があるんだね
菜乃大好き宮島グルメ⛩️🤤💓
🌼焼き牡蠣🦪とレモンソーダ🍹
🌼揚げもみじ🍁
🌼牡蠣カレーパン🍛🆕
🌼にぎり天串のアスパラベーコン🥓🆕
菜乃は牡蠣7個たべたよ( ◜𖥦◝ )✨
@yamano_rinrin もみじクロワッサンとか初めて見ました
アップルとか不味い訳なさそう
フェリー乗って🚢
嚴島神社行って⛩
レモンビール🍻🍋生岩牡蠣🦪揚げもみじ饅頭🍁牡蠣フライ、焼き牡蠣も食べた!食べてばっかり!笑
広島美味しいものばっかりで最高じゃけん!
明日はどこ行くのかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
山菜がとれるような山なんて無いっ!😭
割と珍しいものを入荷する市場に行って購入するしかない!(そして高い💴)
こごみ
こしあぶら
山ウド
タラの芽(もう芽じゃない💧)
行者にんにく
もみじがさ
山菜の天ぷらが食べたかったんやぁ
(シーズンに1回食べたら落ち着く😌)
移住したい度→Lv98✨
@momijikoyo96 もみじさんの地域に無いわけじゃなくて宅配地域外かどうかってことだったのね
続ポルのとき、ちこさんと食べて美味しかったなーって記憶に残ってた揚げもみじ🤤💓おいしい!
@gomenpo もみじさんが作るの?
うちは今日の夕飯くら寿司だけど😂
暑いからサラダうどんとかどうですか?
うどんにレタス、きゅうり、コーン、トマト、ツナ乗せて麺つゆとマヨネーズ混ぜ合わせたタレかけて食べるだけです。簡単だけど絶品メニュー😋
(ツナは必ず入れてくださいねー)
揚げもみじが外はジューシーだが柔らかく、あんもトロトロ(*´ω`*)
そしてご丁寧に串を捧げるという(ノ*_ _)ノ













































