ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭13 天ぷら11 お好み焼き7 ラーメン5 うどん3 2 スープ2 ジンギスカン2 刺身1 牡蛎1 しらす丼1 定食1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 串焼き1 唐揚げ1 うなぎ1 アイス1 和菓子1 たい焼き1 カヌレ1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

にしき堂2 カフェ2 うさぎ1 おはこ1 きのや1 ごはん1 とっちゃん1 とっと1 なにわ1 ひまわり1 むすびのむさし1 やまだ1 アシカ1 オリーブ1 カープファン1 サクラ1 マツダ1 八天堂1 博多屋1 日本一1 海鮮市場1 AQUA1 OHANA1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 13:52現在

2023年4月30日 17:22 豊川和也/大竹市議会議員選挙出馬 日本
糖質制限なもみじ饅頭もあるのですね! 美味しいから!たくさん食べそうで糖質制限意味ないじゃんにならないようにしないと!
#饅頭  
2023年4月30日 16:29 ひゃま
昼食を食った後は水族館でアシカショーを裏から見物。 その後、爆食い。太りそうw •もみじ饅頭の天ぷら •焼き牡蠣 •焼きたてもみじ饅頭 お土産でもみじ饅頭6個入り買ったけど、簡易包装の入れ物が可愛い。
2023年4月30日 15:32 柴犬 あい 日本
@momisakumama もみじちゃん こんにちは✨😃❗そちらは☔ですか、こちらはちょっと回復してきました。おにぎりせんべい大好きで子供の頃からよく食べていました😆🎶美味しいですよね😋!乙味は違いがあまりよくわかりませんでした😅普通の方が好きかもです😁 もみじちゃん今日も良い一日を🐕✨
2023年4月30日 14:41 ・*R̆̈ϊ⍡ä*・配信垢?
おはこんRita🌸☀ 今日ゎ親父の奢りで吉浦にある 『海鮮市場し〜らすAQUAもみじ水産』へ行ってきました🫡 お刺身食べ放題の天麩羅定食🤤 新鮮で美味しかったー\( *´ω`* )/✨ しらす丼ゎ自分で作るタイプでした😂 お腹いっぱい満足💗
2023年4月30日 14:03 ジョン 中部地方
9/47。広島。 妻と訪れたのはずっと昔。オサレなカフェでお茶してタコ焼きとお好み焼きともみじまんじゅうを食べ歩いて厳島神社でシカと戯れたね。また来よう。
2023年4月30日 13:51 かいしんや柱大黒 ノンプロ落語家 素人落語一門どしろう党代表 日本 宮崎
今日は嫁さんとデート。 お昼は2人で広島風お好み焼き【もみじ】 美味しいよ。❤️広島カープファンの方、特にオススメ。極楽とんぼの山本さんもテレビ番組でオススメするお店。 ちなみに女将さん僕の叔母。😊 毎年こども落語全国大会のポスター貼らして貰ってます。おばちゃんいつもありがとう🙏
2023年4月30日 13:52 ぷうちん⊿ Perfume、富士山、プロ野球、新日本プロレス
@Pinakano 2週間前に行きました✨にしき堂の生もみじ絶品なので是非食べてみてください✨ むすびのむさしの弁当が美味しいです✨私は花籠むすびを食べましたがむすびはもちろんおかずがめちゃくちゃ美味しかったです🥺 もし余裕があったら空港から7~8分歩いた所に八天堂カフェリエがあるので寄ってみてください
2023年4月30日 13:07 つきあかりんこ
ジンギスカンのカンくんともみじちゃん メロメロの娘。かれこれ30分見学中
2023年4月30日 13:07 チャリラーメン
今日は三笠で桜🌸 復活後、初訪問。昭和レトロな空間でいただく更科が美味い❤鹿とじ丼ももみじがいっぱい、ご馳走さまでした😋
#丼  
2023年4月30日 13:06 天下無双
もみじの天ぷらスゴォイ!
2023年4月30日 13:02 ふくちゃん♪
@Pinakano 去年は中野さんのおかげで 宮島の楽しい思い出が出来ました✨ ありがとうございました❣️ 広島の一番オススメは 【お好み焼き・鉄板串焼き やまだ】 (X-HIROSHIMAメンバーが店主✨) なのですが……あいにく日曜定休…😢 牡蠣はもちろんですが 揚げもみじは食べていただきたいです☺️ 他にもたくさん…😀
2023年4月30日 12:52 辻育生 愛知 半田市
ここでも青もみじに出会いました 味も繊細に そして出汁が優しく美味しい 蕗のとうの天ぷらは大好物
2023年4月30日 12:44 鷲 Washi 内緒
恒例の もみじ🍁の里で 自販機うどんを食い 成羽で 日本一美味しい たい焼き🐠 わしの感覚じゃ 一匹60円の頃の時代で 止まってますが…
2023年4月30日 12:38 みったん0725 yamaguchi
一昨日、男闘呼組のツアー初日に参戦する為大阪へ🚄 ライブ前になにわちゃんのオタ活してきました🥰 ずっと行ってみたかった、箕面の河鹿荘さんでもみじの天ぷらを食べてきました❣️ カリカリで美味しかった😋 みっちーと丈くんのロケのお話も聞けて嬉しかった🩷💙
2023年4月30日 12:19 エトペン 大阪市
厳島神社参拝は長蛇の列が形成されていたので見送り⛩️牡蛎&揚げもみじを食べ、🦌を眺めつつ島を発つ⛴️ 歩き回れる程は回復していないので、この後は何処にも行かず大阪に帰ります🚄
#牡蛎  
2023年4月30日 12:17 銀のわんきち†
昨日のオードブルの真ん中にあったのが福山名物ちーいかの天ぷら、頭が落ちてる魚の唐揚げがたぶんネブト、もみじまんじゅう(2種類)と広島焼きも用意していただいて、かなりのおもてなしなのでは?となった。採算大丈夫かな?
2023年4月30日 12:15 銀のわんきち†
昨日のオードブルの真ん中にあったのが福山名物ちーいかの天ぷら、南蛮漬けみたいのがたぶんネブト、もみじまんじゅう(2種類)と広島焼きも用意していただいて、かなりのおもてなしなのでは?となった。採算大丈夫かな?
2023年4月30日 12:12 ゆっけ
@AOI_0120gazette @ARAKAN59 葵ちゃん!さがしてみてー!( *´﹀`* ) 博多屋の揚げもみじのチーズは塩気あっておいしい🤤 桃次郎さん!あるで! なんならぁ、だいたいのもんがもみじじゃぁ( ˇωˇ )
2023年4月30日 11:35 miyabi-瑠奈 愛知
広島の駅ビルでお土産を選んでますよ😅💦 生もみじ🍁‼️あった ラーメンもイイね🍜
2023年4月30日 11:03 合同会社 工房アルティスタ 購買部 さっぽろテレビ塔1階
購買部さっぽろテレビ塔店オープンしています! お店番はジンギスカンのカンくんとまたぎのもみじちゃん🌷 11:00~/12:30~/15:00~/17:00~ 購買部店頭と、電脳購買部にてお誕生日くじ販売スタートです! くじはこちら↓
2023年4月30日 10:32 ュゥャ
@m39un あげもみじ現地でしか食べられないし美味しい、、、
2023年4月30日 10:29 杉本明久?
今日の朝ごはんは #きつねうどん でした。うどん の出汁に白だしを追加しました。その合わせだしと 揚げの甘い汁をもみじおろしの辛さが混ざって大変 おしかったです。☺️ 材料費は100円以下でした
2023年4月30日 10:27 六十朗 群馬 栃木 茨城 と 埼玉北部
@BMR18931544 爺さんは 調べてみた 読んで 思うに 全ての料理の具に 「もみじ饅頭 」が 入ってる に違いない の結論となった
#饅頭  
2023年4月30日 8:32 ならみ@無気力マン 日本 奈良県
食べてしまうのがもったいない!? マツダの名車が焼き印された美味しい新名物! 広島の老舗和菓子屋「にしき堂」とコラボしたもみじ饅頭の詰合せ
2023年4月30日 8:31 るん 埼玉県在住
@samazin31 とっちゃんって、白岡にある じきたんもみじさんと言うお店で卓上に置いてある辛めの揚げ玉に似てる😌 ピリッとして美味しいんですよね☺️
2023年4月30日 8:06 外角いっぱい 人生の迷い道→脱出→更に迷う!?
土産いっぱい買った。これとは別にカヌレともみじ饅頭がある。今日は牡蠣のオリーブオイル漬けでパスタ作るんや。
2023年4月30日 5:04 だもん 野菜室の隅
打ち上げの料理って、乾き物とせいぜいピザぐらいなんじゃない?の予想を裏切ってきたオードブルとお好み焼きとカキフライともみじ饅頭 これが4人に1セットぐらいあった 運営気合い入れ過ぎ オードブルに関東煮が入ってたので、今日の予定が1個消化済みになったv
2023年4月30日 4:18 かつき
広島 おいしいもの で調べても牡蠣しか出ないし、もみじ饅頭のお酒買って帰ってこよ🫠 新人休み&上司も休みだから残業もないし飲めるぞ♪( 'ω'و(و "
#饅頭  
2023年4月30日 2:59 めるみ?★★★★★ ISFP-T⇔ISTP-T
@na_skz72 もみじ繋がりで思い出したけど大阪の箕面市に、もみじの天ぷらがあるよー。美味しいからオススメ✨
2023年4月30日 2:58 めるみ?★★★★★ ISFP-T⇔ISTP-T
@na_skz72 もみじ饅頭が美味しい。すき。 普通のやつも美味しいけどヨーグルト味見てびっくりしたけど美味しかった
#饅頭  
2023年4月29日 23:53 CAT♌ゆかりん*with me?* ゆかり王国、すわわーるど、スターライト学園
広島だから〆は紅葉まんじゅうの天ぷらとバニラアイスをキメた🍁 これ揚げもみじだ!一匙が冷たい甘い矛盾が愉快なやつだ!
2023年4月29日 23:38 ハバヒロシ
出雲大社でたくさんのうさぎさんを見た後は、出雲大社入口近くのそば屋で割子そばをいただきました。 食べ方が特徴的で、一番上の割子にそば汁を入れて食した後に残ったそば汁を二段目にかけて食べていくスタイル。薬味も入れるとアクセントになって美味しい。もみじおろしがやや辛め。
2023年4月29日 22:03 ポール Twitterと声優ラジオの住民
鼓子ちゃん御一行の食べた揚げもみじ、紅葉堂のと違った というか天ぷらもみじとか書いてあった
2023年4月29日 21:54 ゆの 日本
今日のごはん 朝:ベースブレッド、スープ、ヨーグルト 昼:ベーコンエッグ丼 夜:鶏むね肉生姜焼、油揚げハムチーズ焼き、小松菜お浸し 間食:もみじまんじゅう
2023年4月29日 21:25 tk1 ちーばくんの喉元
いつもの麻辣湯で恐竜の足(もみじ)と麻辣湯の麺抜きいただきました。
2023年4月29日 21:02 ?❤️ゆきだんご??
@daisukeasakura 広島公演お疲れさまでした😊🎉🫶🏻♫✨ もみじ饅頭なのかな〜?😋 美味しいものを食べて体力回復して明日へのパワーを貯めてくださいね💪🏻⚡️❤️ OHANAちゃん、福岡のぱっちんバンドもおとーしゃんのお手伝いですね🥰 すばらしい〜👏🏻👏🏻👏🏻💕
#饅頭  #OHANA  
2023年4月29日 20:55 ???ちりりん??? たかがエレカシ、されどエレカシ
大阪公演の時、お友達が箕面の方で、 もみじの天ぷら買ってきてもらった。 今からちょっとだけ食べる。
2023年4月29日 20:07 ママったん 関東
大阪のお好み焼きうまー! 谷町9丁目(近鉄日本橋)の「もみじ」
2023年4月29日 19:13 かかお豆@次は神奈川 2015.1.2~めろ〜ん記念日‎ζ(✿ㆁᴗㆁ)ζ
盛岡冷麺たべて広島のアンテナショップでもみじ饅頭買って帰ってきた💪東京はすごい💪
#冷麺  #饅頭  
2023年4月29日 18:47 あぷりこ?‍♀️? 愛知県
ふー疲れた( ''・̆-・̆) 今日行ったところ→厳島神社、りらっくま茶房、COACHの専門店(雨のため写真なし) 今日食べたもの→お昼はラーメン、おやつはりらっくま茶房のスイーツと揚げもみじ、夜は牡蠣三昧 天候が良ければもっといろんなとこ行きたかった🥲 また次来る時の楽しみにとっとこハム太郎🐹
2023年4月29日 17:02 リナ 参列済(通販してます) 沼の底
むしろ揚げもみじ食べさせてあげてくださいな。ひやいのは持ち帰りでいくらでも食べられるが温かいサクサクのはその場でしか食べられんからね。チーズとかどう?多分海外の方も馴染みやすい味だよ
2023年4月29日 14:38 ぷるお ゆかり王国 浦島 六花村1-2
お好み焼きと揚げもみじ!おいしい!!!!
2023年4月29日 14:07 ひろ?
福岡の時は、明太子 静岡の時は、うなぎパイ無いから源氏パイ(笑) 広島の時は、もみじ饅頭 愛知の時は、かつ…普通にソースだったけど(笑) 大阪の時は、たこ焼き&お好み焼き 今回は北海道…見つけたやつ買ってきた(笑) 1日目の打ち上げやれるわ🍻
2023年4月29日 13:39 藤田ニコラナイ 香川 高松市
高松帰ったので、やっぱりうどん。 もみじ🍁カレーうどんハマった‼️ カレーうどん中、450円
2023年4月29日 13:15 いもグルテン
会津山塩チャーシュー麺(味変用もみじおろし付き)なぜかラーメンに梅干しが入ってる。
2023年4月29日 13:12 いとぅー(女型の巨人)
ボッチもみじ🍁のお昼といえば もちろん🍄きのやさん🍄の天ざる蕎麦‼︎ 蕎麦とお店のお母さん達が大好き😘 もはや会いに来てるのかもしれなぃ…🤣
2023年4月29日 12:45 大番鮨 川口市仲町店
いつもご利用頂きありがとうございます 4/29(土)30(日)の2日間は感謝セール✨ 🍣もみじ(中トロ入り) 🍣すいせん 🍣あそ4人前 🍣ひまわり3人前(中トロ入り) 人気メニューがセール価格となっております 新メニュー✨春の太刀魚とサクラマス重✨ぜひお試しください    
2023年4月29日 12:39 フェイト@えもふれ☺️4/29-30 広島、5/7 にじたび 東京都板橋区 アーテリス エオルゼア地方 グリダニア
食おうかと思ってる店雨だが結構並んでるな。ラーメン食ったばっかりだし気長に待ちますかね。 聞いたことがあるもみじ饅頭の自販機の現物を見た。 賞味期限も表示してるの良いな。 売れているのかは気になるな…東京駅とか羽田空港にあった方が売れたりしないだろうか?
2023年4月29日 12:23 しゅーーーっ@絶オメガ :Reぶぅぅと Masamune
麺匠 もみじ もみじのしおラーメン とても食べやすく美味しい塩でございました。  細かいとこだが、スープなどの温度が絶妙…
2023年4月29日 12:14 深手のdaidaisan
地元の祭りやお祝いの席に欠かせない「天ぷらまんじゅう」✨ まんじゅうに衣を付けてカラッと揚げた物。ただでさえカロリーの高いまんじゅうを油で揚げるって、かなりのカロリーモンスター😱 でもこれが美味いんですよ😋 あー揚げもみじ饅頭と通じる物がありますねw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ