ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭14 お好み焼き9 天ぷら6 そば4 定食3 スープ3 唐揚げ3 蕎麦2 ラーメン2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 穴子丼1 とんかつ1 つけそば1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 焼き鳥1 キムチ1 カレーパン1 クリームパン1 ベーグル1 ケーキ1 プリン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

郷土料理2 かのや1 このみ1 さくさく1 さくら1 しゃもじ1 どんどん1 なにわ1 はまゆう1 まえの1 やまだ屋1 ウサギ1 カープファン1 スタジアム1 タンポポ1 チョイス1 トゥモロー1 フライパン1 マリモ1 ラーメン天1 八天堂1 木曜日1 瓦そば1 麺栞みかさ1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 19:31現在

2023年4月16日 12:26 ?ミディー?
来週娘ズと来る予定の 子の権現から竹寺を車で下見。 竹寺の竹笹そは膳が目的。 葉っぱの天ぷらは(もみじ、桜、柿、タンポポ、三葉、蓬) 珈琲がそば湯入れに入ってきた(笑) さて、もう少し脚をのばすかな。
2023年4月16日 11:37 垢ちゃん
穴子丼も食べたし、あとは揚げもみじだけ!
2023年4月16日 10:40 横浜たにや/yokohama marine factory 横浜天王町/洪福寺松原商店街
本日のオススメ❗️ ▶️週末限定🍱 800円 おかず内容は… ブリの塩焼き・海老とブロッコリーのうま煮・芋餅・梅ひじきご飯・鰻飯・濱もみじご飯・数の子入り松前漬け・ロールキャベツ・蒸し鶏☺️
2023年4月16日 10:32 横浜たにや/yokohama marine factory 横浜天王町/洪福寺松原商店街
本日のオススメ❗️ ▶️週末限定🍱 800円 おかず内容は… ブリの塩焼き・海老とブロッコリーのうま煮・芋餅・梅ひじきご飯・鰻飯・濱もみじご飯・数の子濱松前・ロールキャベツ・蒸し鶏☺️
2023年4月16日 9:56 農場はん
新三郷 須沙 特製醤油ラーメン やはり角煮がウマいね。 食煅もみじもそうだが、こういったところに出自の良さがうかがえる。 最近、近場にどんどん良い店ができてる。 いま、埼玉の端っこと千葉が熱い!
2023年4月16日 9:29 yu--ka
今日の朝は自分で送ったベーグルの宅急便でおこされた(写真は広島で焼き鳥、揚げもみじ、神戸で神戸牛ステーキ、ケーキ)
2023年4月16日 9:01  日本
木曜日は宮島へ(*´∀`*) 去年は大鳥居が改修工事で見れなかったからリベンジ(〃ω〃) あげもみじ饅頭が相変わらず美味しかった(*´꒳`*) もみじ饅頭もいろんな種類があるなぁ…
2023年4月16日 7:28 しましま 都内
1日目に食べたものー! 駅弁とお好み焼きともみじ饅頭~! もみじ饅頭は色々な味があるのが楽しいし、生もみじはもちっとしてて美味しかった~😋
2023年4月16日 6:42 アマニタ・パンセリナ 関西
@mayu_ExWHYZ 揚げもみじ美味しいよね
2023年4月16日 5:10 ちょうみん
@starwalker1965 それだけ、もみじの天ぷらは美味しいって事ですねw 実は食べた事がないんですよね(^^;
2023年4月16日 0:44 八面ろっぴ
CoC「蕎麦屋 OF THE DEAD」 シナリオ:喀血卓さま KP:さぼ茶さん PL:てんさん、もみじさん、八面ろっぴ、がむちゃん 二週目!!全員生還です〜〜!!めっちゃくちゃ笑ったしめっちゃ暴れた。楽しかった〜〜!!みなさんありがとうございました!!
#蕎麦  
2023年4月16日 0:14 即身仏feat.がむちゃん レイプ県ギャルすこ区デカ乳首町シャブキメセックス団地
蕎麦屋of the dead やってきーた!! もみじまんがいきなり蕎麦斬りかーべになって笑い死んだ ガブちゃんは道中ゴミばかり拾ってきてた
#蕎麦  
2023年4月15日 23:18 和田琢磨/にゃんたぶぅ/LoveRings/大門大/TABoo/など 日本
今日は雨のせいか体調が優れずグズグズしてましたが 松村 牧場 さんの香り豚のベーコン焼きが やっぱりうっま~い&ベーコンと筍の具入り暗殺者のパスタがうっま~いのでだいぶ良くなりました❗️ 今日はもみじ饅頭ばかり食べてフワッとしてました。 台本チェックや資料読みはしてたけどね。
2023年4月15日 22:19 へっすぃー 沖縄 沖縄市
でテイクアウトしたよ。 いろんな天ぷらがあった〜。 もみじ饅頭の天ぷらっていう変りものもあったよ✨
2023年4月15日 21:30 将軍西小山店【SHOGUN GROUP】 東京 目黒区
こんばんは 将軍西小山店です。 明日からのお知らせ 4月16日 🎁週末取り寄せ景品🎁 【もみじ饅頭】 4月17日 🔥リニューアルオープン🔥 🌟スマスロ最新機種🌟 L ゴブリンスレイヤー L ヴァルヴレイブ 🌟ぱちんこ最新機種🌟 P 炎炎ノ消防隊 皆様のご来店 お待ちしています。
#饅頭  
2023年4月15日 21:19 あらちゃん(グイグイ)
明日朝から仕事だから、須賀がトゥモローを聞いてから箱を出て、新幹線に乗れました。広島風お好み焼きもあなごめしも食べる余裕無いし、何なら駅弁も完売してたので、がんすと生もみじで空腹を満たすでがんすw
2023年4月15日 20:49 川蝉☆奇蹟の月? JAPAN
お休みなさい。岸田さんはG7で広島のもみじ饅頭、お好み焼きを振る舞って、しゃもじを配ってほしいから長生きしてくらはい。
2023年4月15日 20:27 F.KAZU
明日は3週間ぶりに広島へ。 天気が怪しいかな…。 お好み焼きともみじ饅頭は食べないと。  
2023年4月15日 20:24 こにたん 軽貨物?
400円ブーストのもみじの中にマリモおって孵化待ちしてるけど。。。 もうええか。。🙄 帰ってピザ買いに行かんと✨ ウバのクエもあと一本やけど、まあ帰ろう🙃
2023年4月15日 18:49  すみっこ
もみじまんじゅうとんかつ可愛いな。 4年前に行った時は鳥居に足場が組まれていました🍁
2023年4月15日 18:42 あやなぎ?‍⬛ 本棚の端っこ
もみじ真魚せんせいとコラボされていた以来の都電テーブルさんで晩ごはん。かのやカンパチの漬け刺し定食とハーフの揚げ出し豆腐。美味しくて思わずニヤけてしまう笑
2023年4月15日 17:34 慈雨
続き 移動途中 さんの由来地である 乗換 専用軌道に入ってからのJR西日本による圧倒的スピードによる蹂躙(まぁ こっちは圧倒的な安さを誇っているから) 広島駅にてお好み焼きを食べ 自分用のもみじまんじゅうも買った ちゃん26人目でした
2023年4月15日 17:16 ゆりか 関西
会社の女性上司が、箕面に行った時なにわ男子のグッズ飾ってあるお店があって写真撮らせてもらったよ〜ってLINEくれておみやげにもみじの天ぷらいただいた🍁 初めて食べたけどほんのり甘くてさくさくしててお菓子みたいでおいしかった😊
2023年4月15日 14:42 じぇい
ニンニクラーメン天洋 ラーメン定食930円 (ライス・キムチ・高菜付き) とんこつ、もみじ、豚バラを煮込んだ醤油スープにツルっと中細ちぢれ麺。 チャーシュー、もやし、ねぎ。 スープに大量のニンニクみじん切り💪 トロトロチャーシューが旨い☺️ 美味しかった😋 野田阪神駅から徒歩8分
2023年4月15日 14:27 りーな。? その顔を上げて歩いていかなきゃ愛する人もわからないから
唐揚げにしか見えない揚げもみじオイシカッタ❕
2023年4月15日 13:41 はせめぐ
街中にあたりまえのようにカープファンがいる。ユニフォームが普段着として受け入れられている。仕事帰りにMAZDAスタジアムに観戦に行ける。 そして、お好み焼き、牡蠣、汁無し坦々麺、レモン、もみじまんじゅうなどなど美味しい物ばかり。 いいなぁ。マジで広島に移住したい。
2023年4月15日 13:04 なつ
美味しかった。 もみじますフライ定食󾆽 山菜いっぱい!!🍃 プリン苦くて好き!🍮
2023年4月15日 12:49 ましろ? リプやDMのお返事できません
ずっと雨だから結局広島観光しないでばいばいします🥲🥲お好み焼き食べたかったからうーばーしたし揚げもみじ饅頭も食べれたから満足かなーーー( ᴗ ᴗ)"
2023年4月15日 11:42 水樹@チョコくれ たこやき府
宮島来たぜ!!! 早速食べ歩き✨ 🦪入りカレーパン!2個入り!!!! そして揚げもみじ!!!!中身は瀬戸内レモンクリーム(∩´∀`∩)💕
2023年4月15日 9:31 ZIKKA軒 新潟県十日町市本町4丁目48−6
おはようございます! 今週末の限定 「鶏白湯そば」 麺は北海道産小麦ゆめちからの細麺です。 スープは国産の鶏ガラ、もみじ、丸鶏を使用しました。 提供前にスープをきめ細かく泡立てます。 クリーミーな口当たりをお楽しみください! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2023年4月15日 3:32 真波潜?お仕事募集中 積ん読に囲まれた世界
@rarutori もみじめちゃおいしいですよ……ただ、基本からーく味付けされてるので、このみの味に出会えるかはリサーチが必要ですが……!
2023年4月15日 2:42 痛風ちゃん☺︎3y 痛風旅団?
@riyu3420 酔鯨コスパもなんにでもあうし最高よね💕︎ 新ワカメのしゃぶしゃぶポン酢おろしポン酢とかもみじおろしで食べたらめちゃくちゃ美味しいからやってみて!!
2023年4月15日 1:30 Sherry?
@Krn_00123 あげもみじ饅頭!?そんなんあるんですか!?絶対美味しいやつですね🥰 教えてくれてありがとうございます☺️
#饅頭  
2023年4月15日 0:21 ユーカリ 広島の深海&おさかなぐみ
@buon_fortuna おおお!なんと大崎上島にそんなところが💡 なんか最近はグランピング施設もできたらしいし、行ってみたいものです🥰 せとこまちは、もみじ饅頭ではないんですが、美味しいので勝手にお渡ししました(笑) お好きかは分かりませんが、良ければお召し上がりください😉✨
#饅頭  
2023年4月15日 0:08 mika.n 横浜市
広島も美味しいものがいっぱい😋 お好み焼き、もみじまんじゅう、広島空港限定八天堂のクリームパンをチョイスしました👍 以前来た時よりも、もみじまんじゅうの種類が沢山増えていてビックリです😱 やまだ屋さんのチーズクリームがお気に入りです。チーズが濃厚で美味しいです😊
2023年4月14日 21:39 まつみん? 北の大地
@hirokara_hamayu @oimo_com_ 素敵なコラボ嬉しいです🙌 はまゆうさんの唐揚げ 食べたいです❤️❤️ 広島には一度だけ行ったことがあります✈️ 観光名所がたくさんあって回りきれなかったのでまた行きたいです🥰 揚げもみじ美味しかった🍁
2023年4月14日 21:30 将軍西小山店【SHOGUN GROUP】 東京 目黒区
こんばんは 将軍西小山店です。 明日からのお知らせ 4月15・16日 🎁週末取り寄せ景品🎁 【もみじ饅頭】 4月17日 🔥リニューアルオープン🔥 🌟スマスロ最新機種🌟 L ゴブリンスレイヤー L ヴァルヴレイブ 🌟ぱちんこ最新機種🌟 P 炎炎ノ消防隊 皆様のご来店 お待ちしています。
#饅頭  
2023年4月14日 20:39 ももんが
@tankanchan 大分県日田市の郷土料理のもみじ🐓
2023年4月14日 20:04 みるきー
@dragstardaddo 山口県の郷土料理で瓦そばっていうんです。家庭では瓦がないのでホットプレートかフライパンで茶そばを焼いて上に牛肉、錦糸卵、青ネギのせて甘めのそばつゆにレモンともみじおろしで食べるんです🍁🍋
2023年4月14日 19:55 まろん®︎????‍♀️153cm 4/15からダイエット再開?
@metamonme @cara_noix_mel もみじの天ぷらはもみまんじゃなくて、もみじの葉っぱに甘い衣をつけて天ぷらにしてるのよー🍁 くるみしゃんの言ってるように揚げたては美味しい!
2023年4月14日 19:28 Fly-uk
「麺栞みかさ」 (栃木県宇都宮市) ・真鯛と地蛤の潮そば ・和出汁味玉(ごとうもみじ) ・真鯛炊き込みご飯 真鯛と地蛤…どっちも好きだし そりゃ美味いに決まってる罠😋
2023年4月14日 19:26 あーちゃん@羊飼い 北海道 札幌市
エゾもみじ南蛮そばξ´ •ω• `Ҙ
#そば  
2023年4月14日 19:17 Horry
先日A+達成しました୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭ ★4武器6つできました! 最近は銀モデ、寿司、もみじをよく使ってますゲソ🦑
#寿司  
2023年4月14日 19:09 ©井上トロ??〚猫とらーめん〛 カミさんと一緒
🈁食煅もみじ🍁 🅿️17台有📍久喜市 🍜特製つけそば 🍚肉飯 カミさんと久しくなもみじさん🙇‍♂️ つけそばと🆕な肉飯を😊✨ 海苔出汁絡む美味しい麺と絶品🥩布陣✨ 中盤からの柚子投入😻✨ スープ割り🏁まで大満喫でした😹✨ 紅葉店主スタッフの皆さん ウルトラご馳走様でした🙏✨
2023年4月14日 19:04 つっつー?@ 4/17初見歓迎BAR(BAR3代目)
昨日、ゲテモノ料理BARというイベントで出たフードです! ウサギ🐰、カエル🐸、もみじ🍁(鳥脚)などありました! 若干グロいけど美味しいです! またゲテモノ料理系イベントあるっぽいので盛大にやりたいです🔥 @Bar3daime @kiyoaki_gohan
2023年4月14日 18:42 タカまる 栃木県
@shiopachi 広島いってら~(^_^ゞ お好み焼き、もみじ饅頭、牡蠣 美味しいものいっぱいよね✨️
2023年4月14日 17:48 まぐまぐ あちゅゐ
さくらあん入りもみじ饅頭を見かけて大量に買いたかったけど、1月に入院してからずっと太ったままなので流石にそろそろ体重戻さないとまずいと思い始めたので我慢した🥶🥶🥶
2023年4月14日 16:21 やーまん 静岡県
唐揚げではありません 揚げもみじ饅頭 いい意味で予想を裏切られた 美味しい😋
2023年4月14日 15:11 takki??‍⬛ 西三河地方
箕面(みのお)のもみじの天ぷら美味しいよ!
2023年4月14日 14:51 みゆ?ごほうびSPA名古屋
南京町で美味しい物食べすぎてやばい。。。。。 けど今から広島で揚げもみじをたべるんだ。。。。 頑張れ胃。。。。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×