ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭11 天ぷら10 お好み焼き5 ラーメン3 刺身2 うどん2 肉そば2 つけそば2 スープ2 ランチ2 すし1 料亭1 1 定食1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 串焼き1 唐揚げ1 カステラ1 わらび餅1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いち林1 お好み1 お弁当1 かぼす1 さくら1 しんぼ1 すみれ1 とろり1 にしき堂1 ぼたん1 ぽんず1 やまだ屋1 ようか1 カッパー1 カフェ1 コチュ1 ジャン1 スタジアム1 フクロウ1 マスコット1 ラーメン富神1 ラーメン屋1 丸源ラーメン1 彩ダイニング1 讃岐うどん1 1531

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 21:06現在

2023年4月14日 14:51 みゆ?ごほうびSPA名古屋
南京町で美味しい物食べすぎてやばい。。。。。 けど今から広島で揚げもみじをたべるんだ。。。。 頑張れ胃。。。。。
2023年4月14日 14:00 miho
@takuji05281207 コンビニに行ったらあって他にもカントリーマアムのシリーズあったよー😆 オートミールは、1個約12カロリーでお腹も満たされるから、合間に食べてるの。普通のオートミールがダメな人はこれならイケるよね。 桐葉菓、もちろんわたしも大好きよ😁 もみじ饅頭の会社が作ってるね、お取り寄せしてるよ😆
#饅頭  
2023年4月14日 13:43 富山にこられま こらさんと呼ばれてます
@chunbi_mu ポン酢かけて食べるとまじ美味しいよ! もみじおろしとかつけても最高🤤
2023年4月14日 12:52 鶴舞形乃群馬県
埼玉県久喜市  食煅 (じきたん)もみじ      特製つけそば    &   角煮飯 ごちそうさまでした🙏
2023年4月14日 11:48 鬼怒川グランドホテル夢の季 -ゆめのとき- 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021
料亭に飾った植木の桜 庭のすみれ 春もみじの赤ちゃん
2023年4月14日 2:51 ちょよん?조용
@juyuon0115 そうそう!うり神戸🤟🏻🤎 揚げもみじってあるの!?食べたい🫶🏻もう美味しい←
2023年4月13日 22:45 もりやま博士
久しぶりの丸源さん やっぱりこれが一番!! 熟成醤油味玉肉そばが最強😋 もみじおろしが決め手ですね😘 【食べ終わりたくない旨さ暮の春】
2023年4月13日 22:23 ?舞桜で ?Mao??マオリン?
  #jx金属  #カッパーくん  ちーぼー🎀1度いってみんさい🍀 広島へ💕🍀 新幹線から見た夕方の 広島だよぉ💕。 厳島神社に🍀 お好み焼き ヒロデン→広電 MAZDAスタジアム🥎🏟 そして💕にしき堂の 🍁もみじ饅頭🍁💕😍
2023年4月13日 21:15 のっさ
Bar三代目(@Bar3daime )のゲテモノ料理Barきた〜! もみじの大分風
2023年4月13日 20:52 Napi???
もみじの天ぷらはマジで美味しい
2023年4月13日 20:28 笠行眞綺 Maki Kasayuki
【ただのご報告】 私はたった今「もみじの天ぷら」が大阪箕面の名物であることを知りました🍁 (実際に紅葉の葉に衣を付けて揚げた甘いお菓子) 22年間大阪にて食べていたにも関わらず、もみじ=広島になっていたことを反省いたします。 大好きなお菓子なので、5月大阪に帰ったら買いたいと思います🍁
2023年4月13日 18:12 さんた?? 井の中の蛙大会優勝者
もみじの天ぷらマジでおいしいよ 衣が甘い🍁
2023年4月13日 17:07 Cyan/都田祥?? かわいい県くりえいてぃぶ村(ほとんど無害)
本日の朝昼&おやつ。 朝:クノールのインスタントスープパスタにポップコーンのようなチーズを入れたもの。 昼:鯖カレー2回目。 おやつ:もみじ饅頭。職場の創立記念祝いの余りものを昨日もらってきた(イチゴ味)
2023年4月13日 15:42 学(マナブ)平民友の会12番
@chena_dole1012 おー!お疲れさまです! お好み焼きとか、もみじ饅頭とか美味しいもの沢山あるので、そちらも宜しければご堪能ください🤩
2023年4月13日 14:52 ごう!@Liand
しじじーつあーで広島に行った時に食べた『揚げもみじ』 スタンダードな餡子の他にレモンクリームとかもあっておいしい
2023年4月13日 14:31 ?じゃっぷ?? ドラクエウォークおじさん fromうどん県
@shry_bell 広島駅のエキエで食べられる揚げもみじと宮島銘菓桐葉菓(とうようか)をプッシュ。もみじ饅頭作ってる会社が作ってるんだけど、ぶっちゃけこっちの方が美味しい。 原爆ドームまで行くなら近くのドンキ横にお好み村って広島焼きの店が立ち並ぶ施設があるよ。 あとは汁なし坦々麺!
2023年4月13日 14:27 千けい菜ゐと 足立区足立3-33-7
本日より 「鶏塩つけ麺」 始めます🍜 味付け玉子、メンマ、鶏チャーシュー、海苔、ネギ、麺は浅草開花楼のつけ麺150g。 つけ汁は、手羽先、鶏ガラ、もみじ、ゲンコツでじっくり煮込んだ、旨味たっぷりのスープです。 今日は、これだけ食べに来るのもアリかもです✌️
2023年4月13日 13:14 @みー 時の狭間
@bozu_108 もみじ天ぷら→箕面駅から滝に向かう道のあちこちにある。揚げたてくれる店もある。店によるが80g 200~300円? 551の豚まん、チマキ(最推し)、肉団子、ラーメン→店舗で取り扱い商品違うから注意。新大阪だけで4~5店舗ある 阪神のイカ焼き→これがイカ焼きや 蛸之徹→自分で焼くスタイル
2023年4月13日 12:33 Study room エシェル 東京 世田谷区
食たんもみじ@久喜 やっとのことで来れました。激しくハードルの高いコチラ、つけ汁と角煮は秀逸!そして何より、平皿に麺線綺麗に盛られてるので、麺が激しく手繰り易い!ベストな麺だけに、昆布水にもうひと工夫あれば最高なんだが。
2023年4月13日 11:54 行政書士 大塚康生 埼玉県 上尾市
午前中の打ち合わせ後、早めのお昼ご飯は久喜市の『食煅 もみじ』さんへ 開店10分前に着いたけどすでに9組待ち、開店時には20人以上待つという人気店😳 今回は つけそば+角煮飯🍜 キレイな盛り付けと豪快な飯😆 美味しかった!時間がある時にまた来よう!
2023年4月13日 10:32 カメラマン善子まらくら垢@ 善子のYouTubeも見てね!
@bozu_108 箕面の滝いって、もみじの天ぷら フクロウカフェ行くのおぬぬめ。 フクロウ可愛いし、お触りもできるし、 載せることもできるし、 その近くの駅向かう方面の途中に、とろり天使のわらび餅があってそれは、ホント美味しい。 あ、大阪に住んでます
2023年4月13日 9:46 ナギ
オススメ調味料① 「ひろたのぽんず」 すだちがしっかりと香る酸味強めのキリっとしたぽん酢。 もみじおろしとの相性は抜群で、鍋や刺身にめちゃくちゃ合う。 ハマると他のぽん酢が物足りなく感じてしまう。 関西では割と有名。
2023年4月13日 8:26 抹茶色のこびん
最近、こびん感激❣️した事は。 火曜日に京都の高尾山の神護寺、西明寺、高山寺を巡った時に行ったランチです。 青もみじと清流を見ながら食べる具だくさんの山菜うどんに感激しました。この景色が秋には紅く染まるんですね😊
2023年4月13日 7:32 おたねちゃんねる⭐️鳥取県の魅力を紹介するVTuber&Vツイッタラー ? バーチャル鳥取県のとある伝説の池
@k_mikoto728 もみじさんおはようございます〜🌸 境港サーモン人気ですよねっ🐟✨ 境港水産物直売センターでは、販売されている魚介をその場で調理してもらって食べれるので、新鮮で美味しいですよ〜🤤💕 またぜひお越し下さいませっ🌸
2023年4月13日 3:05 ニャンター
➀箕面の名物『もみじ天ぷら』 ②かき氷とお芋の専門店らんらん『スイートポテト』
2023年4月13日 3:00 ❁くれまちす❁@?カープ愛&ベテランと若手の融合? 広島
@wagashibuyer @jinko935 京都に行ったら高島屋で阿闍梨餅はチェックしてます 普段なかなか食べられないので 似たようなモチモチした食感の「桐葉菓」(もみじ饅頭の『やまだ屋』)を食べて、阿闍梨餅を食べたつもりになります (桐葉菓も弾力強めで美味しいです)
2023年4月13日 0:11 般若
@bozu_108 もみじの天ぷら ※これは拾い画です
2023年4月12日 23:19 へっぽこさん
@bozu_108 箕面の「もみじの天ぷら」は一度食べてみてほしい。
2023年4月12日 22:49 巴里 渦潮県
さんすうボックスのシール貼りをやっつけたので峠は越えた 次は勤務時間に終わらず引き上げたので持ち帰りになってしまったお弁当の上に乗せるもみじを数えて森に取りに行く作業をする…
2023年4月12日 22:32 ゆな@SSC 愛言葉は『笑顔の連鎖』?
楽しかった~!! 全国ツアーのグッズもセトリもほんと 楽しみ!! 懐かしい楽曲たくさん聴けるの嬉しい🥹💓 広島はやっぱり「揚げもみじ」と「お好み焼き」 かなあ~~あと「牡蠣」とか!! 「ちちだんご?」は知らなかった笑笑 来月も楽しみだな🥰🥰
2023年4月12日 22:24 琥珀【KOHAKU】 愛知県蒲郡市三谷町平口41
【ビーフシチューオムライス】 牛肉たっぷりのワイン香る芳醇なデミソースで仕上げたビーフシチューを🐮人気漫画「美味しんぼ」で究極の卵を産む鶏と紹介された🥚「ゴトウもみじ鶏」の卵で包んだトマトソースとチキンのオムライスに合わせたシェフおすすめの一品です✨
2023年4月12日 21:14 たきや 大阪森の民
先日の土日は広島旅行でした 宮島でもみじ饅頭&牡蠣 広島市内でお好み焼き&尾道ラーメン 原爆ドーム、広島城とめちゃ王道な旅でした! 日曜の夜18:30に新大阪に帰ってきて 20:00にはジムにいました! 不思議!
2023年4月12日 20:01 ICOCO=イココ(`・ω・´) お布団の本丸,Japan.
丸源ラーメンデビューしてきた。ラーメンセットのチャーハンは目の前で卵を落としてくれて「ジュウ…」としてた。 肉そばの上にもみじおろし載っててびっくりしたけど、これはあり👶
2023年4月12日 19:06 るーなも
すぺーすしゅーたーともみじ大嫌いです
#すし  
2023年4月12日 19:02 しろかわ@ダイエット うまい、うますぎるの県
無事東京到着🚅 福山ではおっこんと広島焼き🍳 四国では讃岐うどんやみかんソフト 改めて振り返ると炭水化物取りすぎ~🫣💦 せめてお土産は…糖質50%オフのもみじ饅頭Light というのにしました😂 もみじ饅頭まで糖質オフのあるなんて…時代だなぁ🍁 明日から食事抑えめ運動多めだ!🏃🏻‍♀️
2023年4月12日 17:14 えりりん,Y( ˶ˊᵕˋ)੭♡?✨ 群馬県高崎市
食椴もみじ(久喜市) 日本百名店🍜食べログ3・7⤴️ 平日なのに開店前は37人待ち🌀 味玉中華蕎麦を頂きました(๑'ڡ'๑)୨ 甘みのある醤油ベースのかえしに絹のように纏う洗練された鶏ガラ出汁✨ 美味しいのですが、何処かで食べた🍜のような… 多分、いち林サンの醤油🍜にソックリな感じ…😋🍜☘️
2023年4月12日 16:41 滋鉄特急(寝落神) 滋賀県湖東地区在住
広島といえば、お好み焼きやもみじ饅頭やろうけど。 がんす天うどんもおいしかった。 また、広島行きたいな。
2023年4月12日 13:46 Hirorita2
幸せランチたいむすー オリジナル唐揚げ定食 コチュジャンの甘辛タレとふわふわ玉子が敷いてあってびっくりするほど美味い( ゚д゚)ンマッ! コチュジャンとふわふわ玉子の相性( ・ㅂ・)و ̑̑ もみじ・食彩ダイニング 0598-42-6863
2023年4月12日 12:43 vocalist0
もみじの天ぷら って 美味しいのかな?
2023年4月12日 12:18 グルコミ
.@47XgLAkYg4lBKla ここもいいですよ! → ラーメン屋 ラーメン富神 「もみじ公園に行ったあとに、行ってみました!」 山形県山形市東原町
2023年4月12日 12:08 kanon(今日の雑学ちゃんねる)
907 ぼたん鍋といえばイノシシの肉 もみじ鍋といえばシカの肉 さくら鍋といえば馬の肉 を使った料理のこと。 では「まる鍋」はなんでしょう? 答えはスッポンの肉。 主に京都を中心とした関西地方の料理。
2023年4月12日 10:56 B輔 静岡県浜松市東区
串焼きを数本、柔らかく脂のとろけるおおいた和牛、ねっとり上質なとりレバー、ささみのレア焼ききざみワサビのせは半生感が堪らない(*・∀-)b最後に、かぼす平目のお刺身を追加、もみじおろし付いてるのにポン酢を忘れたっぽいから醤油でw6000円分のおおいた満喫クーポンで調子こいちゃった(^^;
2023年4月12日 10:16 ずしおうまる
アナゴ丼と揚げもみじ饅頭旨かった
#饅頭  
2023年4月12日 9:32 ? .
@shibainu_wan7 もみじおろし撲滅委員会✋← 美味しい肴あるとお酒すすむもんねおはよう 笑
2023年4月12日 8:20 きたほくライナー いわてけん(先祖は二戸らしい)
プロフィール画像をもみじろうにしてる以上、その看板を背負ってる訳だから下手なことするとまずいことになるなぁ。 その自覚を持って生きていこう。
2023年4月12日 6:21 コージ@瀬戸クルー 日本 東京
@BlackPr36704079 僕も初めて食べました めちゃめちゃ美味しいですよね そのせいで買う予定じゃなかったもみじ饅頭買っちゃいました笑 まさか、あんPがekieのここ行くと思わなかったですね、同じ10日に🫣
#饅頭  
2023年4月12日 5:22 ザクレロ 静岡県
@SkyactivsH2 「生もみじ」も美味しいですが、「新平家物語」が好きですね 最近はバターが追加されましたが、普通が良いなと サンフレッチェ広島のマスコットを使ったカステラみたいなお菓子があるので、 もあのお菓子になる日が来るのですね
2023年4月11日 23:32 じょり Kanagawa
@X9S09 伊北ICからR153羽場交差点少し北に美味しいかつ丼屋サンがありますよ! 食後はもみじ湖経由の林道日影入線で杖突峠へ。舗装林道です。
#丼  #153  
2023年4月11日 23:18 こばやん。(ひじりん。でも可)
今日の昼飯は 「豚そば」 久しぶりに ららぽーと磐田のフードコートにて。 甘めの豚しゃぶと中華そばで美味しかった。 けど もみじおろし が辛かった😓 ガツンと きた…。 今度はもみじおろし抜きにしよう😊
2023年4月11日 22:02 ?TOMO?軟弱者??⛩️
@ArturGalata アルトゥルさん、いつも楽しくツィート拝見しています! 大阪の北の方にある箕面市の名物、もみじ天ぷらは食べたことがありますか?もみじを揚げるお菓子なんて、世界中探しても箕面でしか食べられないと思います! 今、箕面の滝道は紅葉の新緑が美しいです。是非食べに行って下さい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ