ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭12 お好み焼き11 天ぷら8 ラーメン5 唐揚げ3 そば2 中華そば2 カレー2 スープ2 寿司1 レモン鍋1 穴子丼1 うどん1 油そば1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 焼き鳥1 串揚げ1 串焼き1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

みっちゃん2 瓦そば2 おりづる1 お弁当1 さくら1 さんとも1 しんぼ1 ともちゃん1 ばくだん屋1 むさし1 むすびのむさし1 アメリカン1 カフェ1 カープ1 コジコジ1 タンポポ1 ダルマ1 プレミア1 ポルチーニ1 ミニストップ1 握手カフェ1 松尾ジンギスカン1 栄昇らーめん1 江川亭1 DAISO1 ate1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 18:05現在

2023年4月19日 0:51 ねこねこいぬいぬ
広島のお客様からもみじ饅頭をいただいたので、バニラアイスを添えて食べてみたよ。もみじ饅頭ってあまり食べてこなかったけど、生地がもっちもちで美味しいね!アイスとの相性も抜群だった。これはえみさんともぜひ食べたい!広島も絶対旅行に行こうね。牡蠣やお好み焼きの名物もたくさん食べよう。
2023年4月19日 0:34 CELA
ゲンコツ・手羽中・もみじを中心にじっくりとったコクのある動物出汁(コラーゲンのせいでゼリー化)と煮干し・節子を中心にとったあっさり魚介出汁を混ぜて、背脂に浸したかえしを溶かして、動物出汁副産物のラード・チー油に煮干しを炒って作った香味油をかけたお手製コッテリ目煮干しラーメンスープ
2023年4月19日 0:17 ぐっし~ぃ 札幌市宮城野区?
@bozu_108 むすびのむさし 揚げもみじ 陽気の中華そば
2023年4月19日 0:07 ガジュマル
@bozu_108 とりあえず揚げもみじ食べとき。 お昼?むさしで田舎むすびか俵むすびがいいよ。 おやつ?呉のエーベルワイスのクリームパイじゃね。 夜?江波の陽気の中華そばが本気の中華そばでヤバいよ。中心部にも支店あるし。 全部は無理?じゃあとりあえず揚げもみじ食べて、むさしのお弁当買って帰りぃや。
2023年4月18日 23:44 【東京萬天堂】暁斗
【広島編】 初!広島上陸 まずはベタを攻めます もちろんお好み焼きでしょ パリッパリの麺が美味しかったー ソウルフード?のがんす焼き(すり身揚?)もうまー 締めはずっと食べたかった揚げもみじ 外はしょっぱい系かと思ったらアメリカンドック系で甘々〜 てかマヨデカすぎ
2023年4月18日 23:42 はてぃさ⛄️今日ピンたてた? ?
平和記念公園近く、おりづるタワー1F握手カフェにあるもみじ饅頭ソフト🍁 程よいサイズで歩いた後に食べるとさらに美味しい🥳
2023年4月18日 23:38 える
@bozu_108 揚げもみじ お好み焼き(〇〇ちゃんは大体あたり) 尾道ラーメン 食べればほぼ全網羅と言っても過言ではない(過言)
2023年4月18日 23:11 チャン・ナポリ@†┛墓┗† 瀞霊廷
@bozu_108 にわかで申し訳ないのですが(岡山民)…………。 1枚目:広島焼田吾のお好み焼き(麺のカリカリした食感を味わいたいならコレ) 2枚目:カフェGate Inの自家製プリンワッフル 3枚目:Cafe Ponteの桜と苺のケーキ 4枚目:生キャラメルもみじ(勿論普通のもみじ饅頭も美味いです)何ならもみじ饅頭はお土産の定番
2023年4月18日 22:37 あべりょ Ushuaia, Argentina
広島のお好み焼きと揚げもみじ食べた 懐かしさで泣いた
2023年4月18日 22:03 やれやれ???
もみじ饅頭大好きです(*'▽'*)♪ お取り寄せして食べたい😋
#饅頭  
2023年4月18日 21:48 むらた かずしげ(茶封筒) Anywhere but here
今日の夜ごはんは高円寺ウシータの極太にぼトンです。パスタ的なやつだけどこれは実質まぜそば。これ以外にも色々食べたんですがすべてが永遠に美味しくて90分くらい食べ続けました。あと のっぺら のボーカルもみじちゃんがいて,店内でものっぺらが流れててよかった。コジコジTシャツいいな。
2023年4月18日 21:43 わらび
スーパーでもみじ饅頭を見つけたからすかさず買った!美味しい!格が違う!
#饅頭  
2023年4月18日 19:07 虹?@ゴルフ 関東→大阪⛳
@hW9Nbq2ZIG7ah6D ともちゃん、ありがとー‼️ +5の39ですが🤣🤣 娘さん、行かれてたんですね⛩️ こんな所にもダルマさんがと思うほど、あちこちに「ちびダルマさん」がいますよ🤣紅葉の時期がオススメみたいです🍁箕面市はもみじの天ぷらも名物になってます🍁🤣
2023年4月18日 18:27 はしあさこ@北海道イラストレーター 東京または北海道
ミニチュア北海道 で 松尾ジンギスカン さんゲット! もみじ「肉!!」
2023年4月18日 16:51 真島 茂幸 北多摩郡
ラーメン備忘録2023 ・113 江川亭(東村山) ・114 麺蔵もみじ(久米川) ・115 南木商店(津田沼) ・116 栄昇らーめん匠(津田沼)
2023年4月18日 13:37 みぃつぅ
揚げもみじとお好み焼き 食べたし、そろそろ仙台かえるか…
2023年4月18日 10:49 Monsieur Spinosissima japan
やまもみじ。これも元々植えられておりました。芽吹きからはあっという間に展開してしまうので芽詰みは直ぐにしないといけません。地植えなので結構な量になりますが「これ天ぷらとかにして食えないかな…?」といつも思うのです。
2023年4月18日 9:21 金之助 愛知県
美男美女の皆様 おはようございます。 愛知晴天無風☀️ 完璧自転車🚴‍♀️日和。 メロンと🍈ラーメンの逆襲を くらい体重増となりました😭 大根おろしは、 もみじおろしにしてみました✋ 味は、 保証しませんꉂ🤣𐤔 ゴミ出し終わったし🍀 みんなー今日も頑張ろね💪
2023年4月18日 9:01 りょう
@mss_bnny もみじ饅頭美味しいよね! チーズクリームばっかり買ってる笑
#饅頭  
2023年4月18日 8:53 みー様@酒乱料理人 関西が生んだ奇才
昨日載せ忘れてた… ☆鶏もみじの唐揚げ ☆大量のさくら大根 大好きなさくら大根を沢山仕入れて気分がルンルンになり僕のメンタルも復活しました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
2023年4月18日 8:31 ぱぴお お手紙への使用などイラストの無断転用×
@1864781_ え!?そうだったんですか!??!言ってくださいよぉ〜!!!!!お会いしたいので次観劇被りしたらぜっっったいなぐさんに出会い厨しに行きますね!!! もみじ饅頭食べててえらいっ!!!!お誕生日美味しいもの摂取ノルマ朝から達成してるっ!!!!
#饅頭  
2023年4月17日 22:01 琥珀【KOHAKU】 愛知県蒲郡市三谷町平口41
《焼きカレー》 牛肉たっぷりのビーフカレーに雲仙の高級卵「ゴトウもみじ鶏のたまご」とチーズをのせてオーブンで焼き上げました🙌 スパイシーな熱々カレーを是非お楽しみ下さい🍛✨
2023年4月17日 19:14 古本 将軍堂
友人が大和ミュージアムへ行き、呉湾艦船めぐりも楽しんだそうで、お土産に海軍さんのカレーともみじ饅頭を貰った。同企画展「日本海軍と航空母艦」7月7日(金)〜 へ行って遊覧船に乗船する気満々になった。
#饅頭  
2023年4月17日 18:27 たんたんしろたん 日本 沖縄
揚げもみじを作ってみたできゅ🍁衣を付けて揚げて、専用の串に刺して出来上がりできゅ😆
2023年4月17日 17:55 ❤️makichan? 日本 大阪
かわいいーー🤗❤️ もみじの天ぷら食べてる←( ˙༥˙ ) 観ると食べたくなるなっ🫢❤️
2023年4月17日 16:26 3年後にラーメン屋を開業する光
明日 竹末東京プレミアムにて 光の醤油そば発売致します  スープは地頭鶏、国産もみじ、香味野菜 亀節、鯖節でまとめました。 前回よりも乾物を抑えて作りました。 カエシに愛知の三年たまりしょうゆ 鶴醤使用 油は鶏油とポルチーニ油 前回よりもポルチーニ感だしまぬ! お時間ある方はぜひ
2023年4月17日 14:54 しゅーまい?
新緑が綺麗でした😆 もみじの天ぷら美味しかった😍💕 空気も美味しかった!
2023年4月17日 14:32 ため息で感じちゃう女S???
@saya_nomura38 揚げもみじはあなこめしを待つ間に食べちゃいました😂その場で揚げてくれたものを食べられるので熱々でした🔥おいしいですね〜! お好み焼きも八昌よく聞きますね!
2023年4月17日 14:11 野村沙綾✳︎のむらさや
@TMIK_ONN_S うっ、、わたしあんまり広島のこと知らないのですが…😢(役立たず) お好み焼きならみっちゃんや八昌が有名です!! あと、宮島に行かれたら(orどこかで見つけたら)、揚げもみじを食べてみてほしいです❤️美味しいです🤤
2023年4月17日 9:38 あやか Game
@minminmin_yt もみじさん( ;∀;) 配信まであと少しなのにそれはまずいですね😭😭インターネット使えるようになりますように🙏
2023年4月17日 8:22 アカネ
長門温泉で瓦そば。パリパリになってる麺がすごく美味しいの。レモンともみじおろしで味変させます。 足湯と手湯。雨が降ってたので入れず残念。とても素敵な温泉街です。ゆっくり散策したい。
2023年4月17日 7:42 こーいちろー 長野県
本日の朝御飯 なんともみじ饅頭やレモン鍋が食べ放題という広島らしさ満載
2023年4月17日 7:00 ものぐさ薬剤師
おはようございます🌤️ 昨日広島に行ってきて、お土産に生もみじなるものを買ってきました。 もっちりした食感で、あんこもおいしい!
2023年4月17日 0:06 形状記憶BODY 太っているけど細井さん ご案内します 近シェルジュ
4月14日 昼食 名古屋市東区 串焼き串揚げもみじ ランチ 唐揚げ甘辛だれ 美味也
2023年4月16日 23:02 けー ヴィオラはいいぞっ!!!!!!!!
広島県民と仲良くなろうとする時 「お好み焼き」を取り上げると広島関西戦争が勃発し、 「もみじ饅頭」を取り上げるとメーカーで揉めて、 「カープ」を取り上げると聞いたことない選手の名前が出てきます(東出って…伝わります?) 「旅行の友」を取り上げると多分すぐ仲良くなれます。みんな買って
2023年4月16日 23:02 龍一@FtC BIG CAT/ひみスタ神戸
@minesan0616 揚げもみじおいしいですよね〜
2023年4月16日 22:29 琥珀【KOHAKU】 愛知県蒲郡市三谷町平口41
【黒カレーオムライス】 黒豆・黒胡麻・ココアなどのコクのある黒い食材と牛バラ肉を使いスパイシーに仕上げた人気の黒カレーを🖤人気漫画「美味しんぼ」で究極の卵を産む鶏として紹介された「ゴトウもみじ鶏」の卵『雲仙たまご』で🥚☀️優しく包んでオムライスにしました✨
2023年4月16日 22:25 ico-221b=海でさけぶあいこーん でっかい地球?️
子供の頃からの大好物 !🍁 先日これの話盛り上がったお友達がわざわざ買って持ってきてくれました もみじの天ぷらとの久々の再会も なにより私のために持ってきてくれたお気持ちが めっちゃうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2023年4月16日 20:47 よっしぃ
下関の居酒屋では定番の鉄板茶そば〜( ̄∀ ̄) 川棚名物瓦そばから派生しました(と思う) 揉み海苔かけて温かいつけつゆとレモンともみじおろしで食べます Σd(≧︎▽︎≦︎*)ウマイッスヨ ワサビでもオケ お義父さんがめっちゃ気に入ってくれました
2023年4月16日 19:49 ryoma 愛知県
釣れてくれたコノシロは塩焼きに マゴチの胃袋ゆずぽんもみじ大葉添え そしてマゴチのお寿司 最高に美味しい🤤 ここまでやってこそ釣り。 釣れてくれた魚は 感謝して美味しく頂きます‼️ ちなみにマゴチ寿司のプレートはDAISOで購入しました!
#寿司  #DAISO  
2023年4月16日 18:04 ささくわギャランドゥ とやま
今日は自分で大好きな濃厚煮干しラーメンを作ろうと思って昨日、新村製麺さんに注文してた低加水のストレート麺を取りに行きその後、パチンコに行ってちょっと勝ってからニ星製麺で濃厚煮干し食べた後にお昼からずっともみじとゲンコツを煮込んでその後煮干しを入れてじっくり煮込んでます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2023年4月16日 18:01 えー
久しぶりに食べたパリパリのピザがすごい美味しかった(*´ч`*)筍とアンチョビとか最高の組み合わせよ。 揚げもみじ(箕面ver.)は普通の揚げ物の味w久しぶりに宮島の揚げもみじ(チーズ)が食べたいよ。いつ行くんや広島。勝手に行けよって話だけれども
#ピザ  
2023年4月16日 16:56 ろでむ3世@銭湯民族 大阪市生野区
揚げたての もみじの天ぷら ウマウマ。
2023年4月16日 16:22 SAKON
@show_m001 牡蠣は言うまでもなく、あげもみじ美味しいですよね!
2023年4月16日 14:19 藤田屋の若旦那???之助?? HIROSHIMA JAPAN EAST SIDE
広島と言ったら お好み焼き Perfume もみじ饅頭 広島つけ麺ばくだん屋
2023年4月16日 13:22 ゆぅゆぅ 福岡県
お昼はみっちゃんでお好み焼き〜😋 広島駅でお土産Time。 これでもか!!!のもみじ饅頭推しの中、はっさく大福GET。 あ、もちろんもみじも購入。 新幹線🚄まで時間があるので、瀬戸内レモンヨーグルトスムージーで一息🍋
2023年4月16日 12:55 田邊志麻(たなべしま) 広島→岡山→東京→香川→東京→沖縄→香川→沖縄→自由
「パンチの効いた女」呼ばわり。どーも、私です。うどん、ミニストップのソフト、焼き鳥、もみじまんじゅう、唐揚げ、瀬戸の刺盛り…いろいろ食べたけど何故か体重が落ちてたので「オー神よー」と唸りました。さて日常。今日は慣れない編集機。プレミアは好みじゃあない。ではでは今日も大爆笑で‼︎
2023年4月16日 12:44 ろでむ3世@銭湯民族 大阪市生野区
もみじの天ぷら 食べ歩き ※ゴミはカバンの中にナイナイした。
2023年4月16日 12:26 ?ミディー?
来週娘ズと来る予定の 子の権現から竹寺を車で下見。 竹寺の竹笹そは膳が目的。 葉っぱの天ぷらは(もみじ、桜、柿、タンポポ、三葉、蓬) 珈琲がそば湯入れに入ってきた(笑) さて、もう少し脚をのばすかな。
2023年4月16日 11:37 垢ちゃん
穴子丼も食べたし、あとは揚げもみじだけ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ