みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭9 お好み焼き6 天ぷら5 ラーメン4 穴子丼3 定食3 つけ麺3 そば2 スープ2 茶漬け1 レモン鍋1 丼1 うどん1 タンタンメン1 中華そば1 つけそば1 餃子1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 チキンスープ1 ビビンバ1 ゼリー1 たい焼き1 抹茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| にしき堂5 やまだ屋2 あなご料理1 おふくろ弁当1 おりづる1 かっぱ1 ごはん1 さとみ1 たまき1 ひろし1 カスタード1 コレクション1 スタンダード1 ハイジ1 博多屋1 尾道ラーメン1 牡蠣屋1 瓦そば1 阿藻珍味1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 11:15現在
2日目は宮島へ⛩あなご料理も揚げもみじも美味しかった🥰✨とにかく人がすごかったけど宮島水族館も行けた✨700kg越えのトドの餌やりはみんなに見てもらいたい😂干潮のタイミングで鳥居のすぐ近くまで行けたし夕陽の鳥居、ライトアップされた厳島神社を見れて色んな景色を堪能できた⛩すごくきれい😭💕
今日は
富津、もみじロード、鴨川
勝浦、タンタンメン
いすみ
動かないともったいない休日
しっかり転がしました!!
鶏もみじ、コラーゲンの塊だからベタベタして美味しくない……と思っていたけど、少し冷めたらプルプルコリコリでめちゃくちゃうまい
春分の日の午後に、もみじとくるみを連れて秋川橋河川公園バーベキューランドへ🐕
桜が咲き出していましたよ♪😊
やはり、桜の花を見つけると撮ってしまいますね!
@hiyo_gaga もみじ饅頭、牡蠣、レモン、あなご飯とか、🤔
あと!桐葉菓っていうお饅頭めっちゃ美味しいからたべてみて!!!もみじ饅頭より絶対おいしい!
それと!はっさくゼリーおいし!凍らせてもそのままでも美味しいからおすすめ!
かっぱ橋の戦利品
箸置きコレクションが増えた!
イチオシはもみじ饅頭🍁
餃子もかわいい🥟
夜中から朝まで考え事に悩まされていたけど、今朝届いたのはInstagramのMAZDA繋がりさんから教えてもらったMAZDA×にしき堂コラボのもみじ饅頭。
広島繋がりのこのコラボ。
迷わずお取り寄せしました。
そして、WBC準決勝の日本の勝利!
一気に元気出ました。
明日は決勝戦ですね。
応援しています!
@alut0113 台湾の屋台料理♥️もみじ🍁♥️
ハイジアB1はつもみじの鯨の竜田揚げ定食
何の味も感じなかったのは舌が馬鹿になってるからなのか?
ひとまずトイレコイン2枚ゲットできたのが嬉しい!
揚げもみじ
ってあるんだって✨✨
おばちゃんに聞いたら
「天ぷら粉つけて2分揚げるんだで‥」
だで‥って言ってたはずw
で、
買って帰ってきて作ってみた
サクサクしてて甘くてほわほわして美味しかった🤤
箕面大滝にハイキング☺
綺麗だった
紅葉の時期にまた来たいな
2日に1度、椿でアートを作ってる素敵な方に会ってお話ししました
お土産屋さんにも、もみじ天ぷらでひと笑いを☺
@Silva_M 広島県民(父方の親族)の隠れたイチオシは、天光堂の「ほろ酔いもみじ」です。お酒大丈夫な人はぜひー。
やまだ屋の桐葉菓もモチモチで美味しいです。
え?????????
もみじ饅頭のカスタードとかチョコ味のがよくない?
※わりと本気でそう思った。もみじ饅頭めっちゃおいしいから
#おうちごはん
🌸和風パスタ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
・串焼きの残りの茄子
・炒飯用に買ったベーコン
・冷凍インゲン
・麺つゆ
・味の素
・にんにくチューブ
🌸昨夜の味噌汁
🌸サラダ
🌸三ツ矢サイダー
🌸もみじ饅頭
デザートもあって幸せ💗
ごちそうさまでした(*´﹃`*)
博多屋のもみじクリーム・抹茶・粒餡
やまだ屋の桜もちもみじ
にしき堂の生もみじ粒餡・抹茶
宮島フェリー乗場の犬用もみじ
やまだ屋の桐葉菓
牡蠣屋のオイスタードレッシング
→牡蠣屋定食のサラダに使われててめちゃ美味しかった
阿藻珍味のかきめしの素
広島楽しすぎたーーっ🦌⛩🍁✨️
宮島もリアル鹿さんもおりづるタワーも原爆ドームももみじまんじゅうもお好み焼きも牡蠣もオールコンプリート!
ころんくんに2回も見つけて貰えて嬉しかった♡幸せ満点の広島3日間でした👏✨️ありがとう!!
@stu48_question お早うさんです(゚∀゚)ノ 一昨日・昨日、錦帯橋と宮島に行きましたよ。当地、染井吉野は今週末からが良いみたい。錦帯橋と桜のコラボは山口自慢のスポット。宮島での穴子丼ぶちうま❗️揚げもみじ客列諦め🙍 お土産に生もみじ。おっと、普通もみじとの違い、聞き忘れたぁ_(._.)_
食煅 もみじ(埼玉県久喜市)
特製中華そば(1200円)
美味しくいただきました😊
ご馳走様でした🙏
営業時間
[月・水~日]
11:00~15:00
定休日
火曜日
#ラーメン
#埼玉県
#つけそば
お好み焼き食べて、カキフライ食べて、天ぷらもみじ食べてとっても満喫した!!!
新しいお洋服も買って満足!!!
楽しい広島遠征でした!!!
@DRijZwRxdtgloAm もみじさん ありがとうね❤
疲れて 今夜の夕飯は出前一丁🍜にしました😅
もみじさんもお疲れ様でした😊
@mochimochi_stpr もみじって美味しいの!?
葉っぱ食べたことないから食べてみたい🌿ෆ
広島素敵なものあるから人生で1度は行ってみたい場所だよね💬🧡
私も行ってみたい🤭
気になっていたお店に行ってきました。
豚骨の気分ではなかったので、鶏白湯にしたけど美味しかった🍜
鶏ガラともみじを煮込んでるそうで、スープを飲み干してしまいました💦
あっ…もみじって分かりますかね?🤣
ひろしまで生まれ育ったけどタコ入ってるもみじまんじゅうは人生初で怯えながら食べた…
海軍焼きなる味噌塗ってある焼き鳥美味だった
夕飯は醤油ラーメン
ベースは豚骨、背ガラ、もみじを1:1:1に背脂とチャーシューの煮汁。
あと昆布、椎茸、煮干し、混合厚削りに仕上げに香味野菜。大まかにこんな感じ!
脂は鶏油と背脂をブレンド。
醤油ダレに軽く移ったチャーシューの薫香がたまらん😁
麺はゆめ彩波100%加水35%
超美味かった👍
やっぱたくさん食べるみほが好き😋
朝ご飯俺も満喫したよー!レモン鍋とかがんすとか揚げもみじで広島感もあってまた食べ過ぎた(この他におかず数品と果物とヨーグルトおかわり)特に豚バラ大根のオイスターソース煮込み美味すぎて3回おかわりした(体重ヤバい笑)
@16q3jFitAgFK2M9 喜んでくれてよかったぁ☺️
色んなのあったけど、もみじが1番美味しそうで生もみじ結構売れてたから美味しいと思う!👍🏻
たまき大社店にて割子そば3段(+とろろ)をいただきました
香りがよくコシのあるそばでもみじおろしがいいアクセントでした
お好み焼きも食べたし、牡蠣もまた食べたし、揚げもみじまんじゅうも食べたし、
本当に広島楽しかった~~~!🍁
初めての広島グリーンアリーナ、ライブ中もそれ以外の時間もずっっっと楽しくて幸せでした𓂃٭𓈒𓏸
広島に来てくれてありがとうございました✨
ずっとずっと待ってました🥰また来てね🥰
お好み焼きに牡蠣にもみじ饅頭に穴子丼に宮島🍁🦪
いっぱい名物あるから堪能してください♡
楽しい時間をありがとうございました🍓👑
ほんま幸せな時間で余韻ひたひた♡
【山口県といえば 2】
『瓦そば』
熱した瓦に茶そば、甘辛く煮た牛肉、錦糸卵、ねぎ、レモン、もみじおろし
甘辛のつゆにつけて食べます!
一部のホームセンターでは瓦そば用の瓦が売られてます!
ホットプレートでも気軽にできます!
是非、食べてみてください!
ネットの評判を目にしたので、お友達と新規開拓♪久喜にある
もみじ さん
特製つけ麺 大盛り
角煮飯
開店50分前到着で、ポールとって、いざ実食!
うん、評判通り、味わいのある麺に、あっさり系のつけ汁ながら、かえしの味も効いて、大満足♪♪
角煮も、美味しかった!!!
広島のラストは尾道ラーメンです💕
甘めの醤油に平打ち麺めっちゃ美味しい好み₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
これでお好み焼き、牡蠣、ラーメン、もみじ饅頭って食べたかったの全部食べられたかな☺️
さとみくんが何食べたか放送で聴けるかな🫶🏻
あげもみじおいしい
安定の「鯛焼よしお」
行列に並んでたい焼きと
パリパリソースのソフト
クリーム🍦
娘はおふくろ弁当もみじ
の鶏串をガブリ🐓🐔
「JKには贅沢品😆」の
横田の鮎最中も安定の
美味しさ🤤🤤
結局いつものお店でいつも
の美味しいものを食べて
来ました~
広島グルメ備忘録
お好み焼き…もみじ
※お店が朝から開いててありがたい✨
牡蠣のガンガン蒸し…村上海賊
穴子丼&カキフライ…もみじの木
春紅葉綺麗すぎ! 小品も少しずつ外へ。例年より3-4週間おくれてもみじの種が芽吹き始めた🥹 観葉植物とか盆栽は結構うまく育てられるのに、妻に頼まれて世話するカレープラントは毎回秒で枯らすのどうにかしたい。。🥹

















































