みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭14 お好み焼き5 天ぷら4 ラーメン4 そば2 蕎麦2 スープ2 唐揚げ2 ランチ2 海鮮丼1 かき揚げ丼1 丼1 定食1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 カレーパン1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 えだ豆1 おかだ1 お弁当1 かぶと1 きむら1 こうの1 さとみ1 しゃもじ1 なかがわ1 なんでやねん1 にしき堂1 はちみつ1 ますだ1 むさし1 カスタード1 クラフトビール1 コーチン1 チャーム1 ロータス1 ワイン1 一休さん1 木曜日1 源ちゃん1 瓦そば1 菓子処1 華くら1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 09:39現在
お好み焼きは一休さんってところめちゃくちゃ常連だった♡
牡蠣は宮島のおじいちゃんが焼いてくれる牡蠣がどこの牡蠣よりも美味しいし、
むさしっていうお弁当屋さんの唐揚げは絶品だよ!ママとよく行ってた♡
揚げもみじは絶対に欠かせないし、、
なんと言っても広島はバリカタ豚骨ラーメンが美味しsu
揚げもみじは2個食べると胃がもたれるけど美味しいのだ
ランチに山口名物瓦そばと海鮮丼セットいただいたほ😇
瓦そばの何がええってこのつけだれのレモンともみじおろしよな🍋パリパリ麺につけだれが絡んで美味しかったほに😇🫶
@MaguroFx 持って帰るのはお勧めしないですけど「揚げもみじ」美味しいですよ
リクエストされたので瓦焼きそば?っていうのを作った
具の下は茶そばで焼いている時に抹茶のいい香りがした
磯辺揚げは合うかなって乗せたよ
レモンともみじおろしがちょうどいい感じ
美味しかった
@konpleasantdays そうなのですね!先程15秒ほど家族会議をしてお土産はもみじ饅頭に決定しましたので帰り買っていきます🍁にしても自然が多いですわね広島。空気がおいしい
ホルモンって本当に凄いね〜今日はようやく調子が戻ってきたので無茶しない程度に頑張ろ!
賞味期限が12日も過ぎてる生もみじ饅頭か、お父っさんのお土産のやつか😎
じむたいむ🔥
中国人狂喜の巻
自家製鹵味(ろみ)。ミミガー、牛ハチノス、豚タン、もみじ🫶🏻
緊急入荷予定
月末までの営業予定でしたが売り切れ続出のため、日曜日に緊急入荷します!
帯広ブタジン
士幌カーネルコーン
中札内えだ豆
広尾町特大真ほっけ
帯広豊西ハンバーグ
パリッとえだ豆
十勝ポップコーン
エゾ鹿もみじ丼
ガラナ
リボンナポリン
???「地元の名産かぁ…。もみじ饅頭はちょっとなぁ…。しゃもじで美味しいお米を食べてもらえはみんな元気になるだろうから、しゃもじにしようか!」
あんまりアラームが鳴ってても起きないと、
私のことをもみじが起こしに来るんだけど、
守屋のことは何故か起こしに行かないよね。
私が入院中、ちゃんと起きれるのかしら🤔
・鮭ごはん
・ブロッコリー
・餃子ドック
・たまご焼き
・プチトマト
@gatariblue もみじさん!?まずいですよ!?
@ootaoota000 揚げもみじ‼️
宮島旅行した時紅葉堂?(うろ覚え)食べました😆
あれも美味しいですよね🤤
もみじそれはまずいぞ!?
もみじさん冷静にそれはまずいですよ!
もみじ先輩!?まずいですよ!
小学生なので「カスタードとチョコ餡のもみじ饅頭のほうが普通のもみじ饅頭より絶対おいしいやろ!」と思って買って帰ったら、普通の餡のもみじ饅頭がよかったのになんでこんなの買ってきたの?みたいに言われてなんだか悲しかったのも覚えてる。
広島の思い出💛②
1日目は宮島へ行って夜はお好み焼き食べて、広島の亀齢って地酒も美味しかった〜💛💛
2日目にラーメン食べてライブ行って🎶
3日目また宮島行きました😂
宮島でもみじ饅頭と牡蠣食べて、満喫しました💛💛
本日シネストーク19時open💟
大阪たこ焼きなんでやねんっ!
多分のんびり木曜日、宜しく頼みまーす😊
宴会場、シェーぴょん、こうのさんが2人、もねまろの上着を剥ぐJ。
最終日に少し箕面行ったので、数名にもみじの天ぷら有りますだおかだ!
@momizi_38184 美味しい〜!
ついでにもみじも食うね〜!
にしき堂のもみじ饅頭美味し過ぎて驚きを隠せない…こ、こんな美味しいもんが広島に…!?
普通のホロホロ系もみじ饅頭を想像してたら、もっちりねっちり滑らか〜なもみじ饅頭だった…夫婦で「なにこれうっっっっま!」て言いながら食べましたありがとうMAZDAコラボ…
@AruchuKarakara 広島来て。極道一同でお待ちしとるけんの。😎
鹿せんべいいる?もみじ饅頭美味しいよ。広島来る?いますぐ?来る?え?
2023/3/22(水)
7:15
オイコス無糖(はちみつ)
12:00
中華春雨スープ
十六穀わかめおにぎり
もみじ饅頭
15:15
プロテイン
20:00
十六穀米
味噌汁
春雨サラダ
チキンとアスパラ炒め
パイの実
ロータス
ご飯はきをつけたし、ジムも行けた😊
毎月23日は
そこで先週、鳥取県米子市の
おそば屋さんで頂いた
天ぷらそばの画像をご紹介📸
おそばは出雲そば風の割子入り
薬味のもみじおろしが辛かった~😂
でもとっても美味しい
天ぷらそばでした🎵
誠也くんに似ているゆるキャラを探してみたけど 姫ポジっ子ぽいのばかり。 でも 正門くんっぽい子を発見しました!! 大阪府箕面市の 滝ノ道 ゆずる という 性別がたぶん男 のゆるキャラで 趣味が 滝道散策
好きな食べ物が もみじの天ぷら チャームポイント 凛々しい太いまゆ 笑
倉敷もみじさんでもやってるみたい❣️行きたいなあー
岡山名物「えびめし」のおすすめ店7選!真っ黒なご当地グルメが美味しい<2023> |じゃらんニュース
@motomu_yome おしるこさん、おはようございます😊
以前、生もみじを頂いた事があって、凄く美味しかったの思い出しました!お取り寄せしちゃおうかな〜💕
揚げもみじまんじゅう
なんでこんなにサクサクで美味しいんだろ!通常のもみじまんじゅうはあんまり好きじゃないけど、この揚げもみじは、何個でも食べられる‼️
もくようび あめだよ
もうもくようびなんだね こんしゅうはおやすみがあったせいかはやくかんじるよ
きょうはてんぷらのひ
からあげもいいけどてんぷらであっさりいただくのもいいよね
ぼくはいもてんがすきだよ みんなはどんなてんぷらがすき?あるじはしそとかもみじでもたべてなよ🦁
さとみくん広島で色々美味しいもの食べれたみたいでよかったな🫶🏻 お好み焼きももみじ饅頭も最高すぎますもんね( т т ) 修学旅行で行ってからもう行ってないけどさとみくんのお話聞いてたら行きたくなるしさとみくんが食べたもの全部食べたい!🍴
おっさん、会社とかで誰かにスマホを見られたら、非常にまずい事になる。
何故なら…
もみじの画像でいっぱいだからだ!
\(//∇//)\
アホか…
リコ
#おにまい
好きなお店のもみじまんじゅう頂いた〜嬉しい(*´ω`*)どのお味から頂こうか…
「広島か」
また行きたいな…今度はお好み焼きをお店で食べながら、宮島のクラフトビール飲みたい…(ゴクリ)
わくわく広場で買った柚子胡椒マジで美味しい
柚子胡椒のみをつまみにお酒飲める人です🙋👍
もみじおろしとかもいいよね👍
友達と宮島行ってきた!
生牡蠣、焼き牡蠣、天ぷら牡蠣、牡蠣カレーパン、揚げもみじ、にぎり天、ジェラート、いーっぱい食べ歩きできて幸せ(*ˊ꒳ˋ*)
きゃーあ!嬉しいぃ
おいしいお酒ともみじ饅頭と共に
現れてくださった女神なかがわさん🗽
右も左もわからぬ私に
ちゃんと道があることを教えてくださったなかがわ女神様のおかけで
いま何事も頑張れています!!
背中を押すなんておこがましいですが
正面から抱きつきたいほど大好きです〜😆🤍
おやつ✨
宮島の菓子処きむらさんのもみじ饅頭😆✨
こちらのチーズは私がだいっ好きなプロセスチーズ的なやつ✨✨
アップルもワインで煮た優しいお味✨
あんこじゃないもみじ饅頭も美味しいんだなぁ✨
ランチは源ちゃんで
鰹のっけ盛りと唐揚げ定食。
先に唐揚げでごはんを食べて
じっくりと鰹に挑む(笑)
たまねぎ、ねぎ、もみじおろしに生姜にも
邪魔されない鰹の旨み。
今日のお昼はクリーミーな鶏泡白湯ラーメン🍜✨
もみじを溶けて無くなるまで炊いた濃厚鶏ガラに煮干の出汁をブレンドしたスープは濃厚かつしっかりと輪郭の立った味わい深く、追加した和え玉もそのまま食べても美味しいし、スープに入れても味変でめっちゃ美味しかったです😋
ごちそうさまでした👍✨
@39mikanpo これは生もみじかな🍁
美味しいよね💕︎
バイオリンですとぷりなんて素敵過ぎる✨✨✨
おはようございます♪
明日より久しぶりの限定いきます♪
白湯味噌ラーメン ~ライトversion ~
※写真は試作のため変更になる場合があります
コーチンのガラや錦爽どりのもみじ、そして真昆布や煮干しなどを中火で炊き、濃度が高くなりすぎない程度にしあげ、
↓
今日の夕食は優作鍋。
もやしと豚肉でできる簡単鍋でおいしい。
ポン酢ともみじおろしで無限に食える。
音姫いちにちありがとうございました❕
祝日だけど平日会いに来てくれてありがとう〜〜〜
次のライブは広島!
お好み焼きは絶対食べるし揚げもみじ食べるぞーーー🍁
ぜひ一緒に行こ🙌🏻
一人暮らし初めての料理は炊き込みご飯を作りました!3合炊いたから残りはラップに包んで冷凍しとく!明日はチキンソテー…じゃないwもみじちゃんと会うんだった!w














































