みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭21 お好み焼き9 天ぷら4 うどん3 牛丼2 ラーメン2 焼肉2 寿司1 湯葉1 カツ丼1 そば1 ちゃんぽん1 肉そば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いまきん食堂2 うぶやま牧場2 カフェ2 竹やぶ2 郷土料理2 お弁当1 かぶら1 かやく1 きくま1 にしき堂1 はり重1 むさし1 もち吉1 もみじ屋1 アグリ1 アライ1 カープ1 ネパール料理1 ミー太郎1 ロデオ1 ロードスター1 尾道ラーメン1 居酒屋1 瓦そば1 自由軒1 魚魚丸1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 12:41現在
今話題のChatGPT3.5に川崎の名産品聞いたら「鰹節」だの「千葉もみじ」だの「みかん」だの「鶴見そば」だの聞いたことも見たこともない謎の名産品をさも市のHPに載ってますよ風に教えてくれるからダメ。
やっぱ無課金AIだとこの程度なのか?
莉犬くんお好み焼き食べたのいいなぁ☺
私結局もみじ饅頭くらいしか食べれてなくて色んな場所行って写真撮っただけになっちゃったけど、莉犬くんとの思い出がまた沢山増えたから良し👌🏻❤️
莉犬くんに出会えてなかったらきっと訪れなかった場所、素敵な景色も思い出も本当にありがとう。
ころんくん広島の美味しいもの堪能できたかな?私は今回日帰りだったのでどこも行けませんでしたがお土産でもみじ饅頭だけ買って帰りました🍁帰りの新幹線で1つ食べましたが美味しかったです☺️
またいつか広島でライブがあったらその時はお好み焼きと牡蠣を食べたいと思います🫶🏻ˊ˗
広島2daysありがとうございました!!今日はすとぷりを布教中のお友達と!笑
お好み焼きに牡蠣!!美味しいもん沢山食べて帰ってな〜👋🏻゛
もみじ饅頭も美味しいよ(*ˊ ˋ*)
さよなら住之江🥲
楽しすぎましたァァァ🥰
野添さん、つーこさん、カンナちゃん、そして皆さまありがとうございました🥹
みんなからのお土産で、ラーメン8袋(16食)ともみじ饅頭とか持ってた来る時よりも大荷物😂
ありがとうありがとう✨
昨日 もみじさんの
餃子🥟のスクショを見て、
近場にオープンした無人販売所で
早速買うてきた✌️
焼きたて餃子🥟は美味い😋
莉犬くんもみじ饅頭でパワー充電できたかなぁできてるといいなぁ🐶🍁ライブの後急いで広島から帰ってきて公式やるのさすがに頑張りすぎだと思うから放送終わったら美味しいものいっぱい食べてちゃんと休んでね、今日も頑張り屋さんな莉犬くんがだいすき😭😭😭😭😭
莉犬くんストーリーありがとう🐶❤️これはもみじ饅頭ですか!!広島名物しっかり食べられててよかったっていう気持ちと羨ましい気持ちで、お好み焼きも食べられたかなと思うと私までお腹空いてきたよ😭w最近いっぱいストーリー使ってくれてて嬉しいよ!放送楽しみにしてます👶🏻🍒 ❤︎
もみじ饅頭食べているんだね😋ちゃんとご飯食べれているみたいで良かった😌𓈒𓏸ほんとに美味しいよねもみじ饅頭😭❤︎
昨日の余韻に浸りながら今日もバイト頑張ってきたよ〜!莉犬くんのためならなんだって頑張れちゃう💪🏻🔥
21時までいい子で待ってます♡
@千葉寺
肉そばダブル大盛
鉄板タマゴチャーハン中
お子様ラーメン嬉しい😊しかもオモチャ付で250円
ラーメンは甘味がある醤油味で、豚バラスライスがこれでもかって程入ってた🍖もみじおろしでさっぱり✨麺もつるシコで美味かったなぁ👍人気なのがわかる
炒飯も美味かった
接客も◎
にしき堂×MAZDAのもみじ饅頭美味しい🤤👍
そして箱絵の紅葉🍁とロードスターがカッコよすぎて💞
私はこのお饅頭の車名は分かりません😭(にわか)
ついにノーマルタイヤに履き替えました🥳
さぁぁー!もうひと暴れと行きますか🚗
もみじ饅頭ストックしとかないとっ🍁
あっ!美東ちゃんぽんも噛み締めながら食べよう🍜
2月にシーズンアウトした後輩と
ロデオで肋骨痛めてる仲間と行きます🤣
地元の仲間3人集で雪を求めて北へ🏔
素晴らしい👏
鹿肉会(ついでに誕生日会)始まりました!!
もみじ鍋、鹿タタキ、ロースト鹿!!
美味い!!
1人4,400円、23時まで飲み放題・食べ放題やで〜
来て来て〜(^^)
そんで祝って〜\(^^)/
晩ごはん、鰹のたたき(聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢で)、プルコギ風焼肉、ハゼの甘露煮、味噌汁😊いただきまぁす🥢
もみじまんじゅうすごくおいしい小学生ぶりにたべた
念願の揚げもみじ✨✨
めっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!😋
お好み焼きは食べることに夢中で写メ撮り忘れた(・∇・)←
おり鶴弁当にもみじ饅頭の天ぷらが入ってた🙌
おいしい〜✨
そして1度目のむすびむさし
シンプルに俵おにぎりのみ💫
具はそれぞれ色々入ってます🍙🍙
素朴でこれまたおいしいです🤭
こんにちは😊🌈
ツーリング先でのお楽しみは、やっぱり、美味しいご当地グルメですよね👍🏍️
宮島名物と言えば、もみじ饅頭の天ぷらも捨てがたいですが、やっぱり、
僕は、 さんがイチ押しです😊🍀ふざけた店名ですが美味🤣
蒸籠蒸しされた穴子のふわふわ食感が絶品です🥰
@BiSH_HAKO89 揚げもみじ美味しいから食べてほしい!
楽しかったぁー✨✨
キラキラの王子様達🍓👑
歌もダンスもMCも可愛くてかっこよくて最高だった💕
私の参戦は昼公演まで!
息子と2人お好み焼きと揚げもみじ食べて帰る🍁
(アリーナだった娘から紙吹雪貰った💕)
@mian_sabdes あー!wwwwwwwGRLかー!www私頼んだことないんよね…🙊
もみじ饅頭食べたことない??!♡wwwwwwwめっちゃ美味しいよ!!♡お土産で買ってくね♡wwwwwwwwwwwwww
【第2回うどんプラベ②】
昨日のプラベ。
チャージャー縛り
もみじ縛り
クイボ縛り!www
クイボしか使っちゃいけない、足元すらクイボでしか塗れない試合はすっごく難しかったけどまたやりたい!!✨
💌〜🎶サキエミーナさん🎶ミーさん🍵倫さん🍭Cassidy🍭Nagiさん🎆竹舌さん🍭🎶ちびもみじさん🎶barnetさん🍵三郎さん🍭ソースカツ丼さん☕ハイチューさん☕ゆきくまさん🍵みなはしさん🐱ぶちさん🥤ノラネコさん😍Dimさん⛩️いちさん🎆メイプルさん🍭🎶🎶🎶海衣紗さん🎶ミー太郎Xさん🎆🎆戦艦大和さん💌
日田市で昔から食べられ続けている、「もみじの姿揚げ」 日本の食文化の特徴として、全ての部位を無駄なく、全ての部位を大切にした大分の郷土料理です☆ 昔は「がめに」の中に入れて食べていたことも♫ #居酒屋
【2日目】
ちび幸くんと
お好み焼きと
もみじ饅頭と
がんす(広島で食されている
魚肉練り製品)と
牡蠣🦪🦪🦪
遊んでくれたみんなTHX🥰
らぶ❤️
球場グルメはアライさんのお弁当なのだー。
焼肉弁当なのだー(カープかまぼこともみじ饅頭を添えて
本日のオススメ❗️
▶️週末限定🍱 800円
おかず内容は…
数の子松前漬&カキフライ/濱もみじご飯/玉子焼き&茎わかめの明太子和え/エビチリ/鰻飯/鶏肉としめじのうま煮/鮭の塩焼き/炊き込みご飯/鶏肉の唐揚げ
夫の7連勤お疲れ様会として、魚魚丸で美味しい寿司食べてきた〜
食べたかったふぐ刺し最高でした😋
もみじおろしが合う〜!!
炙りイカゲソは美味しすぎて4皿も食べましたとも!魚魚丸と言えば炙りイカゲソですよ!!(でも写真は映えるふぐ🐡)
@yukifuruyuki 「はり重」さんのビーフカツカレー
「自由軒」さんの名物カレー
「かやくご飯大黒」さんのかやくご飯
「もみじ」さんのお好み焼き
はどうでしょう?
阿蘇2日目
🌼友人念願のいまきん食堂。10時過ぎに並んで10時半に店入って11時に赤牛丼。
🌼野焼き後の草千里とカフェ
🌼高森の湧水トンネル公園 水とライトアップがキレイ!
🌼うぶやま牧場ソフト。甘めでボリューミー❤️
🌼玖珠の竹やぶでつまみ調達。
🌼深耶馬溪もみじの湯。さっぱり✨
阿蘇2日目
🌼いまきん食堂。10時過ぎに並んで10時半に店入って11時に赤牛丼
🌼野焼き後の草千里
🌼高森の湧水トンネル公園 水とライトアップがキレイ!
🌼うぶやま牧場ソフト。甘めでボリューミー❤️
🌼玖珠の竹やぶでつまみ調達。
🌼深耶馬溪もみじの湯。さっぱり✨
🌼夜のアグリロードは慣れない。
3/19朝食
いなりもち(もち吉)
湯葉入り豆腐(もみじおろし🍁)
やっぱり、もち吉のいなりもちは美味しい。
今朝の新聞に、宮島ではもみじ饅頭を揚げて串に刺した「揚げもみじ」が人気だと書かれてたので気になって検索してみた。カリッとした衣と熱々のもみじ饅頭はさぞかし美味しい事だろう。
おはよ☀
昨日Amazonにて靴下ありがとうございます☺️TLで見たと思う!
新年度で下着類も一新かな?
私はずーっと同じ下着つけてる😂買い換えたいw
朝は夫のお土産のもみじ饅頭食べてます!
もみじ饅頭大好き!!美味しいよね🍁
相手チームのもみじが途中からホコ自陣ゴール持ち帰りとかして試合放棄してたから退治しに出かけた。
いつもの福山SA夜限定の王将セット(尾道ラーメン)
大体ここでガソリンが怪しくなるのよね〜
少し体を伸ばす
(現地で合う人がいたらもみじ饅頭あげるわよ)
大阪来ました!( *´꒳`*)
朝はとらくんとゆっくりお散歩したりカラオケ行ったり🎤
夕方からはもみじ之助とパトさんと合流してカフェに行ったり居酒屋行ったり、たこ焼き食べたり✨
遅くまでいっぱい構ってくれてありがとう!
写真いっぱいあるけどとりあえず集合写真っぽいのまとめとく!!
おやすみ
今年のMVP…もみじちゃんの話で盛り上がりつつ、色々深い話もしたりと…有意義な時間でした!
そしてネパール料理も美味しかった(* ´ ▽ ` *)













































