みんなの「やきとり」 口コミ・評判
"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身4 丼4 からあげ3 ランチ3 寿司2 定食2 うどん2 焼き鳥2 和食1 しらす丼1 ラーメン1 スープ1 串カツ1 串焼き1 唐揚げ1 キムチ1 チヂミ1 うなぎ1 コロッケ1 ホットドッグ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| やきとりさんきゅう2 ハセガワ2 あわしま1 いちもんじ1 いなげや1 うどん屋1 おが和1 おやじ1 けいちゃん1 こころ1 さんきゅう1 せんべろ1 つくね1 とりちゃん1 とんてき1 やきとり屋1 カシラ1 コテツ1 サッポロ1 サンライズ1 ダイソー1 トリトン1 パノラマ1 マルサン1 回転寿司1 木曜日1 立会川1 讃岐や1 BAKE1 |
"やきとり"の口コミ・評判 6/24 00:22現在
ハセストステッカーを買ってきました☺️ やきとり弁当は味は旨辛です😉
@koki_shinshu三重 ・マグロレストラン&ヒモノ食堂 ・四日市とんてき ・松坂牛 ・松坂やきとり ・津のてんむす ・てこね寿司 ・伊勢うどん ・赤福氷 和歌山 ・めはり寿司 ・勝浦のまぐろ ・梅干し&柑橘類 ・グリーンソフト ・じゃばら ・しらす丼 ・あわしま丼 良き旅になりますよう🙏
@yakitoridai_ 大さんランチ、 久しぶりにおじゃましました✨ 車で来ても安心、サッポロノンアル旨し!! いつも美味しいやきとりごちそうさまでしたm(__)m
今日はやきとりやります!🙆✨ じっくり焼きます🙆✨ x.com/kagawa_nicobar…
こんばんは('◇')ゞ 早く梅雨明けてくれ~と願いながら 頬張る٩( ''ω'' )وwww やきとりだけはいつでもバクバク…… お早めに‼️‼️‼️ 23時30分まで営業だ( ゚Д゚)
万年社畜やきとり さんの更新差分
本日も頑張っていきましょー♪ 7月・8月も休まず営業します👏 暑い日は生ビールが美味いっ🍺 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
ここに行きたいけど間にあわないかも。過去2回食事して、天上の食べ物としか思えない程の焼き加減の焼き鳥屋さん。ランチ、やきとり丼、持ち帰りも!お酒も豊富! 駅から離れていますが、是非一度はご賞味頂きたいお店です…!
焼き鳥屋さん(兼居酒屋)に娘と二人で食べに行ってみた。無理そうならすぐテイクアウトにして帰るつもりだったけど、良い子にしてくれてたおかげで母は念願の焼き鳥がお店で食べれたよ! やきとりうまーーーーーー🥹
@Toa_Natsume_kp鶏肉とネギをやきとりのタレで炒めただけのおかずでした ご飯が硬めに炊いてしまったからお腹ふくれたのかも💦 ご飯作るのに疲れてすぐ寝ちゃったのかも💦
おはようございます 博多のやきとり弁当です(駅弁
500キロって一般道だと朝10時出発で夜中の2時に着くの?w 久々の遠出の出張から行くとこは1つw 居酒屋w 今日はやきとりと日本酒で♪ 〆は焼きおにぎりと鳥スープと思ったけど品切れ…(T ^ T) 鳥雑炊でご馳走様でした♪ めっちゃ美味かった♪ 日本酒も美味かった♪ …明日仕事したくねー!
猛暑の夕暮れ、居酒屋で濃いめのホッピーを飲みながらやきとりを食べるのは、とても健全な行いである。 肉体的観点はさておき、僕の「魂」にとってはね。 東京南部の立会川の町にある「鳥勝」。2ヶ月ぶりの訪問。渋くていいお店だなぁ。 先日のひとこま。
茨城、盛り上がっていきましょう🐥 やきとりたくさん食べられる方! 8月末にやきとり食べ放題してみませんか? やきとりさんきゅう土浦駅前店のイベントの続報はX、インスタ、店内のポップで♫
今日も会議と勉強会でいろんな方法を学んできました📝 あさってからの業務に活かしていけるといいな! てことで、帰りの電車で安定のハセストやきとり弁当😋 函館行ったらラッピとハセストだけは必ず行く!何が何でも!!笑
インカのめざめフライ。こっちのインカのめざめは甘くない。 マグロと長芋のサラダ。あれ?平日のほうが盛り良い感じ。 (漢の)樽酒。安定。最も多く飲んだ日本酒。旨い。と思っていたけど、最近硬さばかりを感じる。 やきとり盛り合わせ(タレ)。樽酒のアテに。タン、シロ、ネギマ、カシラ、モモ。
今月17日目のアルコール摂取 やきとり飲みなう 139/206
やきとり〜!!!!
今日は店内清掃の為、巽やお休み。なので一緒に働いているメンバーで やきとり大@yakitoridai_ さんへランチに行ってきました‼️着くなりの大嵐に車で30分ほど待機となりましたが、みんなで美味しく楽しくランチが出来ました。ありがとうございます❣️
鳥ヤローは若者が複数人で行く前提ってイメージでちょい行きづらかったけど御徒町にある系列店のとりちゃんは1人で時々行ってる 昼は空いてて穴場な感じでお気に入りだけどつぶれないか心配になる スタミナやきとりが50円だったりホッピー中が110円だったりお安いですなぁ
本日も頑張っていきましょー♪ 7月8月も休まず営業します👏 暑い日は生ビールが美味いっ🍺 本日も通常通り17時オープン🏮 23:30ラストオーダーとなります! ガンガン呑んじゃいましょ〜😋🍻😋 やきとり・からあげテイクアウトも是非🐔
19時迄にご来店のお客様に限り1900円→1600円提供 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鮪のなかおち、鰹刺し、ニラ玉炒め、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
/ ㊗2024年7月17日オープン!🎉🎉🎉 \ BEAR BUTTER BAKE 栃木県宇都宮市鶴田2丁目5−20 やきとり桃山鶴田店跡地になります🧸
わざわざ行きたい秘密の寿司屋 重寿司 @shige_sushi youtu.be/pZqFTM9nEAM 日本酒好きの楽園 厳選地酒飲み放題! 和食居酒屋 マルサンカク上ガル @hirokiueeda youtu.be/c7Tbjls98gg 白レバーが至高!新鮮な串焼き•お刺身が美味 やきとり かど@yakitorikado youtu.be/IzQQZ9aQGRA
夜は地元の友人達と20年ぶりの「やきとりかこ」さんへ。奥座敷がテーブルに変わっていて驚きました。鶴岡の方は皆それぞれが若い頃に色々な思い出がある場所ではないでしょうか?笑 懐かしい味でとても美味しかったです🙏🏻
@CWaPoBa2jbNZhFpこんにちは😆 全スタッフ、暑さ対策をしながらがんばります💪 ふっふっふ、お持ち帰りの袋にタレを多めに入れてくれるので、10串ほどタレのやきとりをお持ち帰りすると、やきとり丼は作れますよ。
(ΦθΦ)滋賀県栗東市:やきとりこころ 栗東西店 海老天ざるうどん(500g) (ΦθΦ)讃岐や氷見うどんを超える腰の強さが特長! (ΦθΦ)昼はうどん屋さんぴよ~♪夜はやきとり屋でつくねがうまし!
44日目! 今日はやきとり弁当、ガラナソフト、椎茸コロッケ、回転寿司トリトンなど美味しいものいっぱい食べました! きじひき高原パノラマ展望台を観光! 曇りが残念だったけど良い景色でした 後は函館から札幌までひたすら移動っすね 疲れた笑 とりあえず明日から北に向かうぞ! 雨予報だけど😭
北海道で買った調味料と食材でご馳走作ってみた。 ・室蘭やきとり 豚バラうまっ! ・とうもろこしの素揚げ ・羊蹄山の麓で買ったじゃがフライ ・京極で買ったいんげん ・京極のふきだし公園の水 バックパックで行ったので、帰りは笑ってしまうほど重かった!次回はキャリーバックで行かなきゃだわ
39円のやきとりたち
なんとやきとりさんきゅう清瀬店さんで「ぽん酢サワー」が始まりました!! さんきゅうのやきとりには絶対合う! しかもせんべろセット対象ドリンクになるようです。 近いうちに焼きうまい棒もメニュー入りするとかしないとか…!? x.com/39_kiyose/stat…
今日の晩ごはんは昨日に引き続き... 土用の丑の日"前夜祭✨🏮🎆 さんのうなぎの蒲焼🔥 そしてお初のカツオと大葉の串カツ🐟と やきとりとさっぱり酢の物🥒 火曜水曜は定休日なのに暑い中お疲れさまでございます🙇♂️
こんばんは😃🌃 さっきいきなり雨降ってきたけど…もう上がった?まだこれから降る予報のはず🤔 今日は豚バラを串に刺して、大きなやきとり作りました(^0_0^) あとはじゃが芋とさつま揚げの美人バター炒め、なすとピーマンの味噌炒めでした😋 オールスター⚾観ながらまったり🍵
お疲れ様です🏮 やってる‼️火曜日❗️ 18時オープン 熱帯夜🌙 どうせ寝られないなら やきとり&ビールしよ~🍺 お待ちしております🙌 🐈🐾
コープさんにも助けてもらって 夕飯完成~♪ 食べたら帰ります🚃 ♡冷凍やきとり鶏皮タレ ♡チヂミ ♡切り干し大根~炊いたん+明太マヨサラダ ♡万願寺とうがらし焼いたん ♡のどごし生 カンパーイ🍻
@pi_b0nheur0122そうなんですね! 一度行って良かったところって、リピートしたくなりますよね✨ 函館だと、やきとり弁当で有名なハセガワストア行ってみたいです🏪 寝台特急もいまやサンライズ出雲・瀬戸だけになってしまいましたからね…💦🥺 去年、サンライズに乗って出雲大社・岡山・観音寺(香川)行きました🥹
ナダヤ大日本酒会2024のポスター、 「亀戸 やきとり けいちゃん」様に貼っていただきました!😍 下田さん、いつもありがとうございます!!✨ ------------------ 亀戸 やきとり けいちゃん @yaki_keichan 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-16-6 コーポタナベ 102 Tel: 03-4285-4896 ------------------
一人やきとり
本日、本鮪のブツ、カンパチ、サーモン、鰹入荷 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、サーモン刺し、鰹刺し、豚キムチ、冷奴、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
こんにちは、コテツです😆 本日‼️7月23日(火) ✨やきとり竜鳳✨さんが お昼頃、来店予定です🎵 やきとりの日がやって来ました~🙌 今日もお持ち帰りしますよ~🤤 お帰りの際に、皆さんもいかがですか☺️ お待ちしていま~す🤗
🔥🇯🇲🇯🇲🇯🇲 本日 7月23日 (大安) 16時🔥 北海道 函館市 南茅部 川汲(かっくみ)町に 何十年振りの新規オープン🔈💥 やきとり 居酒屋🏮 『やって⭕️』 やきとり、各種定食、ラーメン.刺身盛り合わせ🐟 お食事だけでのご来店も大大歓迎🙆♀️ #