みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判
"みんなの「らぁ麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁ麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| きむら3 カルボ2 鶏と鳴く2 おいちい1 お好み1 かせん1 こむぎ1 ごはん1 しなの1 すぎ本1 そうま1 らぁ麺 くろ渦1 らぁ麺 貝と煮干し、時々濃厚1 らぁ麺くろ田1 ららぽーと1 ポーク1 ラカン1 ラーメン屋1 中村麺三郎商店1 亀我楽1 塩そば1 大むら1 大和久1 支那そばや1 明鏡志水1 金目鯛らぁ麺 鳳仙花1 鬼そば1 鶏と魚1 麺処 蒼1 麺屋大むら1 1531 FEEL1 MIX1 Ramen FeeL1 Silk1 |
"らぁ麺"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
夢遊病者みたく、ふらふらと… 気づけば来ちゃってました😅 煮干し醤油らぁ麺 なんでしょうか 吸い寄せられてしまいますw 好きなんだもん 仕方がありません ご馳走様でした😋 食後のジェラートは我慢しました アラカンおじさん、少し大人になりました😂😂 pic.x.com/bKh1xcm3CB
らぁ麺くろ田さんに行ってきました✨ 来週は忙しいので馬力をつけよう。 醤油らぁ麺+味玉大盛で注文! 完飲不可避のスープと噛めば噛むほど風味が出る麺が旨い✨ 自制心を忘れる良いものです😍 調子にのって大盛ですがスルスルいけちゃいました。 pic.x.com/HQ4hiwSX4p
昼間は暑いので日が沈んでからラーメンツー(^^) 埼玉県行田市にある らぁ麺行田屋さんにお邪魔しました(*^^*) pic.x.com/eymIx0Rr7Y
らぁ麺ならずや@鶴ヶ島駅徒歩1分 無限替え玉大会のお知らせ! 参加方法や詳細は7月13日か16日にアップします! pic.x.com/xu84wCtXwM
らぁ麺しんさん通算222杯目。R7.7月2杯目。 猛暑での並びに備えて空調服を買った男。そうまでして食べたいのには理由がある。 だって…めっちゃ旨いんやもん! 粗挽きの黒胡椒が大好きなので西新町の本店へ。 今日も旨すぎて最高!ご馳走様でした。(続 pic.x.com/1Jj8jqJ6IC
らぁ麺ならずや@鶴ヶ島駅徒歩1分 夜の限定営業のお知らせ! 17:30~20:00 7月15日(火)カマス煮干しの醤油らぁ麺 7月23日(水)サンマ煮干しと小エビの醤油らぁ麺 ※通常メニューはありません! ※限定営業の次の営業日は限定のスープに通常のスープを仕込むMIXスープです! pic.x.com/o25Q8HBCGc
特製塩らぁ麺 鶏と野菜たっぷりのパイタン 最初は濃いめに感じますが、後味はさっぱり 土日ランチの楽しみ合盛り餃子と皿わんたん 限定冷やし担々麺味玉肉増しキムチ増し🍚 今日も開店から杯数出ていました もし限定が売り切れでもレギュラーメニュー充実 全てが美味😊あとはお好み pic.x.com/3lJF0tw9ZG
塩らぁ麺🍜 + 有明のり佃煮のTKG🍚 Ramen Feel😇@日向和田 待望のFEEL!初訪(*⁰▿⁰*) 塩を前面に感じるんだけど、鶏海老魚介色々な風味が多層的に広がって気づいたら美味っ!!!って言ってるそんなラーメン😊🍜 そして麺が驚くほどSilky Love🥹 pic.x.com/DeQHlf94Ic
お昼は、青堀駅前のらぁ麺 大塚さんで、特製塩らぁ麺を頂きました🍜😋 美味しいのに加えて、見た目も綺麗で上品なラーメン。ご馳走様でした🙏 pic.x.com/2OOLGeJ2M8
今日のランチ🍜 洗車で汁ダク🥵 塩分補給に JR鴨居 ららぽーと近くの 「 鴨居本店」さん 🦪濃厚牡蠣らぁ麺🦪 チャーシュー+のり 牡蠣+αの濃厚スープにもちもち太ちぢれ麺が癖になる美味しさ💕 低温調理の肉厚チャーシューもヤワウマ❤ 濃厚スープに海苔の風味も👍 ご馳走様でした❗ pic.x.com/jB0f6jJ9AO
冷やし濃厚担々麺を食した (@ らぁ麺 武者気 in 長岡市, 新潟県) swarmapp.com/user/85394225/… pic.x.com/ByJNvxrYr7
らぁ麺きむら、がめっちゃ美味しいらしい💦カツカレーたべかたら、食べ損ねたー😭 京都の北野にあるのかな?行ってみたい!! pic.x.com/TGTAoJ4lSr
麺や真玄 冷し煮干しレモンらぁ麺 大盛 今年も冷しの季節がやってきました🙏 特大盛が無くなったのは、残念😭 大盛で頂きました😁 キンキンに冷えた煮干しスープとレモンがよく合う😄 そこにパツパツの麺、うめ~😆 追い飯にスープをかけて頂いて、フィニッシュ🙏 今年も美味かった😁 pic.x.com/r153TPdi50
らぁ麺すぎ本青葉台本店さん 【冷やし塩そば】 麺 美味し‼️ スープ 美味し‼️ 肉団子 美味し‼️ あっという間に完食😀 pic.x.com/OUjZL3glA7
中村麺三郎商店 @ 相模原市中央区 ★プレミアムチャーシュー麺 天城黒豚炭火焼豚×本枯れ節と煮干しの中華そば ☆海老ワンタン白湯らぁ麺 +大盛り ご馳走様でした😋 pic.x.com/ZSK7So1Mjz
特製醤油らぁ麺😋 pic.x.com/HYK3kZSuUs
鶏と鳴く 限定冷やしがごめ昆布水らぁ麺 大盛り 昆布水で食べるらぁ麺という事でネバネバが平打ち麺と絡んで最高でした!!大盛りにしても足りないくらいでした笑🤭細麺verでも食べてみたいかもです笑🙌 pic.x.com/aGuaNBLJSN
何がとは言わないがあきちゃんがいる場所ヤバすぎる。 ラーメンの鬼・佐野実が生んだ「支那そばや本店」密着!”俺だけのらぁ麺”は菅田愛貴にとっても超最強 youtu.be/SB4aLQr7z1Q?si…
2025年74杯目 「鶏と魚介らぁ麺 komugi」さんでいただきました komugi鶏白湯ラーメンです 良いレベルの王道の鶏白湯ラーメン 魚介と 合わさっているので後味がスッキリしてるのが特徴 口に入った瞬間も昆布系の乾物の香りを感じますね 細めのストレート麺がいい感じにとろみを帯びたスープを持ち上げる pic.x.com/cQK5o55YoH
【鬼そば藤谷総本店】大仙市 道の駅なかせん ※酢ありません ・世界の炙り 鬼味噌らぁ麺 ・鬼塩らぁ麺 大盛り ・チャーシュー丼 大人気!平日12:10頃に行列に並び始めて着丼まで約70分 ラーメンうまいね🍜 pic.x.com/PJgfqFZrWc
京都駅にスーツケース預けて、勝ちラー 貝だし麺 きた田の蛤らぁ麺 (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー ゆっくり亀岡に向かいます🚃 pic.x.com/VP03wXJ1hx
らぁ麺池島さんにて 最初の1杯目はやっぱり大好きな トマトらぁ麺😋 チーズ トッピング やっぱりめちゃ美味い🥰 今年上半期の一番の衝撃を受けた1杯です🥰 pic.x.com/w8i4E8xCTR
らぁ麺亀我楽 煮干中華 中盛 チャーシューTP 10ヶ月ぶりの訪麺…🚙💨 店内レイアウトやメニューも変わってる😳 顔も覚えていてくれたみたいで感謝です👍 『煮干中……華のチャーシューTP』 この注文オーダーが原因で中盛りに🤣 ドロっとした煮干スープに細麺が絡んでめちゃウンマァ٩( ᐛ )و pic.x.com/xVPrVd906C
麺処 桂@玉村町 煮干し醤油らぁ麺 普通 今年5回目の夜営業 ゆえに今年5回目の訪麺 もっと食べたい この体験は6月17日夜の出来事 pic.x.com/fT7hO72fbV
大手町駅 丸の内線改札付近 らぁ麺 貝と煮干し、時々濃厚 蛤としじみと煮干しのトリプルらぁ麺 スープは貝と煮干しが融合した トリプル魚介出汁による 重奏的な旨味を楽しめます(*・ω・)ノ 麺はスープとの絡みが相性抜群の細麺で しっとり鶏チャーシューと 柚子の爽やかな風味も絶品です👍 pic.x.com/RxltRnhggR
おはようございます☀️ 日曜日は昼の部のみの営業です 11時半~14時半(lo14時) 暑いですからどうかお気をつけてご来店くださいませ 店内涼しくしてお待ちしております🍀 冷やし出汁そば(冷たいらぁ麺)、天丼お昼に如何でしょうか☺️ pic.x.com/xPVKfk8f8Y
おはようございます❗️ 営業時間 昼11:00-14:30 夜 17:00-21:00 夏期限定の冷やしとうもろこしらぁ麺は昼夜各20食、鶏白湯カルボ、鶏白湯ジェノバもございます。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/d1KU6ZXv7A
7/6(土)朝らぁ7:00〜 1️⃣のどぐろらぁ麺、つけ麺 2️⃣朝味噌らぁ麺(朝専用) 3️⃣🍅スパイストマトポークカレー🍛 pic.x.com/wFWyzVZnTk
らぁ麺 牡蠣と貝@ 築地 濃厚牡蠣らぁ麺(特上上) 牡蠣飯 友達が塩なら牡蠣貝と言っていたので、来店! 前に団体客が居て久々にならんだ💦 味は、旨かった^q^ 牡蠣と貝など貝汁が大丈夫な人は、一度食べてみるべし! トッピングもこだわってそうだけど、デフォルトに牡蠣トッピングのご飯系が良さそう☆ pic.x.com/BQPqx3WSrl
鶏と鳴く。(京八) 冷やしがごめ昆布水らぁ麺 1300円 大盛り 200円 取り急ぎのご報告!初夏に嬉しいネバ〜り+塩分塩梅も良き昆布水に浸るはピロピロ麺!松坂ポークを噛み締め煮干しつけ汁を一口…こいつも魚群的濃さで主役級!最後はお約束、昆布水を注いでKK! 丁寧に盛り付けるjing君素敵でした! pic.x.com/no46LMXGIg
妃菜喜、濃淡醤油らぁ麺だよ… 濃淡醤油らぁ麺だよ、妃菜喜… pic.x.com/gCdUK5pWuj
Ramen FeeL FeeL The 雲呑醤油らぁ麺 そりゃ連食するでしょ! 醤油はキレッキレで醤油を前面に押し出した、一口目で感動レベルの旨味爆発のやつや(´Д` ) 芳醇な鶏出汁にキレッキレのカエシ。 ツルモチ自家製と絡んでパーフェクト! 雲呑は肉の旨味が満載で、ジュルっといくと完全昇天! pic.x.com/hFaRDIIUSx
らぁ麺きむら 同僚から教えてもらったお店 京都大作戦に出展されてます👌 京都住んでる人ぜひ👏 金閣寺の近く⛩️ めちゃくちゃ美味しかった☺️ 優しい味でした😊 pic.x.com/i8DchZiqhh
週折り返し日のランチ😆 『らぁ麺 鴨と葱 大阪バルチカ03店』さん🍜 鴨らぁ麺 飲める鴨肉親子丼(イトコ) いつも行列の人気店ですが、遅め時間で並び無しのラッキー訪問✌️ マイルドな感じで鴨の旨味コクに醤油ダレが馴染んで素敵なスープ‼️ しなやかな細麺も良い👍 pic.x.com/u22TW5xU9c
らぁ麺善治の冷やし担々麺だよこむぎちゃん 基本太麺好きなんだけど冷やし担々は細麺がピッタリ 濃厚スープのちょいシビ辛で何気にトマトのアクセントがポイント高かった pic.x.com/IIsKlHnBpf
【今日の🍜】らぁ麺や ふぢとら(@fujitoramen)さんの限定「冷し醤油らぁ麺」 つるりとした少し平たい麺に僅かにとろみを帯びた出汁の効いたスープがよく絡んで何だこりゃおいちい〜🫶🏻︎💕︎︎🫶🏻︎💕︎︎🫶🏻︎💕︎︎ 引越し先の街でも美味しいラーメン屋があって幸せ🥰🥰🥰ご馳走様でした! pic.x.com/g1KErWSG8q
麺処 蒼@京急田浦 冷やし煮干らぁ麺(大) 冷やしなのにしっかりビター感のあるスープと、キンキンに締められたパッツパツの麺がナイスマッチング👍 暑い日にさっぱりいただけて大満足😚 女将ゴチ🙏 pic.x.com/DxaFlmA0He
新宿三丁目「らぁ麺 くろ渦」 特製醤油らぁ麺🍜 深みとキレのあるスープ😋 豚鶏2種チャーシューが絶品🙌 ごちそうさまでした🐬✨ pic.x.com/8yVAF2wccm
「白味噌のゴマ豆乳冷やしらぁ麺」、すでに42食の提供があり残り48食となりました。 今回のセット追い飯も、相も変わらず大好評いただきありがとうございます😀 コク旨スープを最後までお楽しみいただけますので、ぜひご賞味ください。 pic.x.com/tnZl1nuP9B
俺の京都大作戦が始まった😆 取り敢えず昨日食べれなかったらぁ麺きむらの鳥そばを食べて主食を食べたが、すぐに暑さにやられて今年もかき氷🍧 年々暑さに弱くなっめいる気がする😅 今年で引退だな🙂↕️ pic.x.com/hHHuf5Xu6r
星印@反町 実に4年振りくらいの久訪✨ 冷やし塩らぁ麺(大) 酸っぱ辛いらぁ麺 マスターのミニカレー (シェア) 清涼感のある冷やしと 爽快感のある酸っぱ辛いらぁ麺 この時期にはピッタリです︎︎👍 濃厚なカレーも旨かった💮💯 pic.x.com/dAL0bPbqCt
昼の部はたくさんのご来店誠に有難う御座いました🙏 夜の部は17:00-21:00となります。比較的スムーズにご案内できますので、ぜひお越しください😊 夏期限定の冷やしとうもろこしらぁ麺は20食用意しております。 鶏白湯カルボ、鶏白湯ジェノバもございます‼️ ぜひご賞味ください🍜 pic.x.com/AkjXcd3Kpy
金沢市久安 らぁ麺大和 久安本店 醤油豚骨らぁ麺(並) 無料 のり玉セット 180円 ライス(小) 130円 今日のお昼はこちらのラーメン。 五周年記念で並盛は今日は無料!明日は500円! さすがに全くお金おとさないのはアレなんで、のり玉セットとライスを。 pic.x.com/rkHvMW0nIw
金曜朝は「明鏡志水 博多デイトス店」で「明鏡志水-TOMATO-」(1600円)。 近くの飾り山笠「十番山笠 博多駅商店連合会」見物前に訪麺。 九州産トマトをたっぷり使った夏限定の冷たいらぁ麺。 新鮮なトマトと明鏡志水の淡麗出汁スープの相性バッチリでバリウマ♪ 朝ラーにちょうどいいあっさりな一杯♪ pic.x.com/jweRPSps3S
昼らぁ麺やふぢとら pic.x.com/VloHED4gz5
096埼玉県春日部市『麺屋大むら』さんで、「冷やし魚介醤油らぁ麺」「やみつき玉子乗っけごはん」! 今日が誕生日の長女は、ラーメンの中でも大むらさんの鶏白湯が一番好きなので、サプライズでプレゼントしました!自分が食べたいってのもあったけど。(笑) 大村夫妻にも祝福していだき、感謝…! pic.x.com/jc2ZTa8BI5
らぁ麺(味玉醤油)だす。ピロピロ麺ウマー pic.x.com/GrU1ffYygQ
らぁ麺生ハムフロマージュ ラーメンはほとんど食べない派なんだけどイタリアンラーメンってなんぞ? と思っていたやつ いい機会だったのでお店へ そのまま麺を食べるのとチーズを絡めて食べるのとでは全然味わいが違う 食に保守的でなければ試してみるのお勧め pic.x.com/4P9mgRCS0s