ナウティスイーツ 

みんなの「らあめんや燦 味噌ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「らあめんや燦 味噌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"らあめんや燦"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1

"らあめんや燦 味噌ラーメン"の口コミ・評判  6/24 04:16現在

2024年5月12日 13:50 ヒロ
お昼は北秋田市鷹巣のらあめんや燦でいただきました。 こちらは17〜18年ぶりくらいの訪問になると思います🤔 俺はネギ味噌ラーメン、娘(下)は麺半分ラーメンの味噌、それに餃子をシェアしていただきました。 このネギ味噌はやっぱり美味しい😋 俺はすごく好きです😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ