みんなの「らあめんや燦 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「らあめんや燦 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らあめんや燦"の口コミ情報を絞り込む
"らあめんや燦 餃子"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
お昼は北秋田市鷹巣のらあめんや燦でいただきました。 こちらは17〜18年ぶりくらいの訪問になると思います🤔 俺はネギ味噌ラーメン、娘(下)は麺半分ラーメンの味噌、それに餃子をシェアしていただきました。 このネギ味噌はやっぱり美味しい😋 俺はすごく好きです😋