ナウティスイーツ 

みんなの「わさび居酒屋 マグロ丼/まぐろ丼」 口コミ・評判

"みんなの「わさび居酒屋 マグロ丼/まぐろ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わさび居酒屋"の口コミ情報を絞り込む

マグロ丼1 蕎麦1 ランチ1 昼飯1

"わさび居酒屋 マグロ丼/まぐろ丼"の口コミ・評判  6/26 00:22現在

5月26日 13:52 カモネギ
昼飯🦆🤤 わさび居酒屋のランチ! マグロ丼セット蕎麦大盛り( ✧﹃✧) 伊豆の生わさびを自分でゴリゴリとw セルフサービスで🍮もあった イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ♡ pic.x.com/C6kTfudwtB
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ