ナウティスイーツ 

みんなの「わさび居酒屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「わさび居酒屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わさび居酒屋"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦2 ランチ2 マグロ丼1 1 プリン1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あな蔵1

"わさび居酒屋 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/26 00:21現在

5月26日 13:52 カモネギ
昼飯🦆🤤 わさび居酒屋のランチ! マグロ丼セット蕎麦大盛り( ✧﹃✧) 伊豆の生わさびを自分でゴリゴリとw セルフサービスで🍮もあった イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ♡ pic.x.com/C6kTfudwtB
2024年1月31日 12:52 シーバさん
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ