みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ6 スパゲッティ4 コーヒー3 ピザ2 スープ2 ジェノベーゼ2 しゃぶしゃぶ1 うどん1 中華そば1 ハンバーグ1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 韓国海苔1 コロッケ1 ボスカイオーラ1 ボンゴレ1 ラザニア1 ナポリタン1 マフィン1 パン粉1 クッキー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ5 お好み3 クック3 フライパン3 レシピ3 まぜる2 塩胡椒2 くたくた1 ごはん1 はらドーナツ1 ひらめ1 ほっともっと1 アーティチョーク1 エキス1 カトリーヌ1 サッポロ1 ジャン1 ビアンコ1 プロバンス1 ワイン1 手取川1 百万石1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
蓮実麺業 @hasumi_mengyou さんのひらめんを使って、クリームパスタ🍝
仕上げにオリーブジャンと黒胡椒を🌪️
こないだ道の駅常陸大宮で買ったアスパラも入れたんだ〜
美味しかった!
今日のお昼もスパゲッティ。昨日のしゃぶしゃぶの残りでパスタを茹でる一方で多めのオリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒める。中華鍋に茹で汁をお玉3杯と茹で上がったパスタを入れ、最後に胡麻しゃぶと醤油で味付けして完成。美味いスパゲッティ🍝
今日はパスタにしてみた🍝
味付けは醤油,塩胡椒,オリーブオイル,柚子胡椒
柚子胡椒は結構辛いから入れすぎ注意ね🥹
【試作】パウチのパスタソースと早茹で麺で作るパスタ。
ホットクック2.4フッ素鍋使用。
1人分
早茹で3分パスタ1束(半分に折る)
パスタソース
熱湯200cc
オリーブオイル少々
手動→スープ→混ぜる→2分
【結果】茹で加減◯ソースがちょっと水っぽい。150ccだと芯が残るので次は10-20cc水減
ポールウインナーとタマネギを炒める。
パスタを半分に折って茹でる。
具材とパスタを混ぜながら炒め、トマトケチャップとウスターソースで味を整える。
ポールウインナーとタマネギのスパゲッティサラダの完成です。
※茹で上がったパスタは炒め合わせる前に、オリーブオイルで和えておくこと。
朝もはん
この前食べて一発で気に入った
冷凍パスタのジェノベーゼ
バジルとオリーブオイルの香りがたまらん
🤤
ただ具材にタンパク質が欲しいなと思ったので今回半熟玉子をトッピング
合わなくは無いけど美味さは増さないかな
調べたらモッツァレラやツナが合うらしいので
次はそれにしてみよう
コロッケも作ったの冷凍してたから良かった💗
十八穀米ごはん
和牛ロース
塩鶏コロッケ
ちくわ
フライドポテト
ごま油ソルトスナップえんどう(オリーブオイルと間違えた(笑)
ミニトマト
ブロッコリー
だし巻き卵
ウインナー
海苔、チーズ、パスタ、梅シート、ストロー
おからアレンジ、トマト🍅ソース版。
(1枚目)
・おから
・トマト水煮缶詰
・アンチョビ
・麦味噌
からの
(2枚目)
+ 中華そば
+ オリーブ
でパスタ風からの
(3枚目)
- 中華そば
+ ミックスナッツ
+ 八丁味噌
+ 豚肉ロース
でメインディッシュ。
オリーブオイル、ガーリック、3年前のトマト缶、サバ缶、兵庫産ホタルイカ、格安スーパーのブロッコリー、砂糖、胡椒、プロバンスハーブ、パスタの茹で汁少々。
オリーブオイル
コンソメ・塩
にんにくみじんとおろし
🥓🥬🥦
パスタ・水120
手動煮物まぜる7分
モンチさんのレシピ参考に。
出来上がったら溶き卵で和えて仕上げ。ガーリックパスタ。ごち(ー人ー)
(まだ分量は定まってない)
オリーブオイル
コンソメ・塩
🥓🥬🥦
パスタ・水120
手動煮物まぜる7分
モンチさんのレシピ参考に。
出来上がったら溶き卵で和えて仕上げ。美味。ねむい。
(まだ分量は定まってない)
豚バラ肉のペペロンチーノ
〈材料〉
マ・マーのパスタ1人前(11分茹で)
豚バラ150g
卵1個
にんにくチューブ
バター
パセリ
バジル
赤唐辛子
オリーブオイル
パルメザンチーズ
茹でたパスタにパルミジャーノとオリーブオイルを絡めたパスタ(素朴で美味しい)、豚コマとトマトとジャガイモのアンチョビ炒め、春菊とトマトと柑橘のサラダで晩ゴハンでした
今日のパスタはヒラマサのラグープッタネスカビアンコ。
ニンニク、オリーブ、ケイパー、アンチョビ、ヒラマサのラグー、鯛のフュメドポワソン、のらぼうな、ニンニクパン粉をかけました〜。
オススメです!
にんにく、唐辛子、オリーブオイルのペペロンチーノベースのところにツナを入れ魚の旨みを加えて、最後に切ったタケノコを投入。そしてパスタと混ぜてコショウを振れば、今しか食べられないタケノコの柔らかスパゲッティの完成!
茹で上がったらザルにあげて、
すぐさま、隣のお湯だけのとこにぶっ込んで、10秒くらいゆすぎます
ゆすいでザルにあげて水切ったら、さっきのお湯捨てたフライパンに無塩バターとオリーブオイル入れて、茹でたパスタの熱で溶かして、油をパスタにコーティングする様に混ぜます
粗熱取れたら冷蔵庫へ
ボンゴレ・ビアンコ
サラダ
残っていたアサリでパスタ
唐辛子と刻みにんにくをきかせて
サラダにはピンクソルト、レモンピールペッパー、オリーブオイル
ワインを!持ってまいれぇーっ
パスタ全部沈んでからカウント開始で、最初にオリーブオイル大さじ1くらい入れて、パスタ同士のくっつきを防ぎまーす
その間に、
無塩バター10gくらいとオリーブオイル10gぐらいを用意しておいてくださーい
あと、網の湯切り用意でーす
自家製の牡蠣オイル漬けが少し残っていたので、そのオイルとエキスを使って芽キャベツをソテーした。
ニンニクとトウガラシが効いたオリーブオイルと、牡蠣のエキスを芽キャベツが吸ってこりゃ上出来😋
パスタに仕立てても旨かっただろう。
オイルとエキスがまだ残っているので、パスタに使おう!
フライパンに赤魚干物入れてヘルシオでブン。焼き目つけて、アサリとトマトと水と酒とオリーブオイルときのこと玉ねぎとハーブ入れて干物アクアパッツァに。ホットクックの麺ゆでパスタ入れたら、スープパスタみたいになった。あと、息子氏リクエストの焼き肉屋さん風サラダに🍙
野沢菜のパスタに炒りごまと刻んだ鷹の爪をかけた。広島のレモン塩を振ったカプレーゼ、それにスモークサーモンを添えた。
娘に邪魔され続けて盛り付けが酷い(笑)
しかし、レモン塩の清涼感がオリーブオイルと意外に合って不思議。
イタリアンサラダは撮影できず(笑)
オリーブオイルだけで絶品!明太子パスタ レシピ・作り方 by azukicocoa 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが382万品
夕飯
【仕事終わりでも作れるペペたまパスタ】
◴ 5分程(加熱時間除く
①耐熱容器に半分に折ったパスタ(100g)、水(250cc)、コンソメ顆粒(小さじ1)、にんにく、オリーブオイル(大さじ1)を入れる。
②ラップをしてパスタの茹で時間+2分
加熱。
③熱々のうちに有塩バター10gと卵1個を入れ、よく混ぜる。
④まぜ技ユニットをセットして、「No.100(ナポリタン風パスタ)」を押す。
⑤加熱後、「5分」延長する。
⑥延長加熱後、器に盛り、思ってる3倍(大さじ1〜)のオリーブオイルをかけて、お好みでパセリを散らして完成!
@1005Y22 食べかけですけど、パスタ美味しかったです。オリーブ効いてて、お肉もパスタもシンプルですが、味付け✊〜😄相方さんのフィットチーネも何気にボリュームありました
コーヒー☕頂いたら次へ出発です😊
ランチタイム♪
今日は「ペペロンチーノ・ライス」。
最近、パスタソースをご飯にかけるのにハマっているのですが、これはその発展形。
日本酒で伸ばしたおろしにんにくをレンチンして鷹の爪、コンソメの素、刻みパセリ、バター、オリーブオイルをin。それをご飯に混ぜればできあがり。
昼食にありつける🙆♀️
シラスと大葉のオイルパスタ
コンソメベースに
ニンニク増し増しで🧄✨️
見た目はあっさり、味はパンチ👊あり
オリーブオイルにチーズ散らしたら
🧀💯
本日のディナー。
卵無し、クリーム無し………でもクリーム風パスタ。
具材は鶏胸肉、ベーコン、ほうれん草。
フライパンにオリーブオイル投下してスライスしたニンニクを弱火で香りが立つまで弱火で炒める。
ニンニクに色がつき始めたら胸肉、ベーコンを入れて炒める。(弱火のまま
映えない😱
『いつか冷凍したパスタを鯖缶で』
冷凍庫整理してると、パスタを発掘したので解凍。
手元には朝余った、うどんの汁。
和風パスタにしよう!てことで。
オリーブオイル適
玉ねぎスライス、鯖缶
うどんの残り汁
黒胡椒、パセリ
パセリが青のりにしか見えない🤣
何となく作って上手く作れた!😆
うまっ!
トマトをカット🍅
ウィナー2本
バター10g
ニンニクをオリーブオイルで炒めトマト投入
茹で汁少し
コンソメ粉適量
牛乳適量
味確認OKパスタと絡め完成☺️
春キャベツ、新じゃが、しらすのパスタ。
新じゃがは皮ごと厚めスライスしてスパゲッティと一緒に茹で、
油にニンニクアンチョビ香り出し、唐辛子春キャベツ炒め、茹で汁加えて蒸し炒め。
スパゲッティと新じゃが、しらすも加えオリーブオイルとよく和える。
ほうれん草のパスタがなくなってしまったので、ほうれん草のくたくたとペペロンチーノを組み合わせてますが、これがかなりおいしい。オリーブオイルも最後追加で
【チーマ・ディ・ラパの職人風オレキエッテ】
イタリア香る本格パスタ。チーマ・ディ・ラパ=西洋菜花(日本の菜の花のような野菜)との組み合わせは定番で、イタリア中で愛されています。仕上げにオリーブオイルをたっぷりとかけていただきます。
ナスラザニア 🍄
たくさん住んでいるから老化防止の
食べ物が何か分かりました!💥
1.ミネラルウォーター
2.オリーブオイルとトマトとピザ
3.にんにくとチーズと野菜
4.コーヒーとパスタ
5.ミルクシスルとビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸
全部私がたくさん食べる😹❤️⭐️
@JP_shinji777 可愛い担当・shinjiさんからのリクエストにお応えして、こんなのはどうでしょうꉂ🤭
スーパーにアヒージョの素が1袋¥100程で売られていますので、茹でたパスタ(またはペンネ)にたっぷりのオリーブオイルとアヒージョの素を和えて炒めるだけ🙆♀️
金曜日の食トレ
1,721kcal
主食は白米1.2合 (約400g)
+パスタ乾麺で60gです。
小松菜ペーストのジェノベーゼにしてみましたが、鮮やかすぎるのか何かすごい色になりました😂
1皿分あたりにオリーブオイル15g使ってますが、10gくらいにしても何とか作れそうな感じはします。
アーティチョーク、生ハム、ブラックオリーブ、ニンニクの炒めパスタ。
カトリーヌ・ド・メディチ家の台所のまかない飯をイメージしてみた
パスタ・アッラ・ボスカイオーラ
オリーブオイル
→玉ねぎ
→サルシッチャ (生ソーセージ)
→きのこ
→パセリ
→パスタの茹で汁と黒こしょう
→茹でたパスタ
(→お好みでチリソース)
今宵はパスタで🍴
シーザーサラダ🥗、照り焼きチキンピザ🍕、ポテトとベーコンのグラタン、など肴にサッポロ クラシックを家人と一杯ずつ🍻のあとは、手取川 純米大吟醸 百万石乃白🍷
メインのパスタはペペロンチーノ・レモン&オリーブ味🍝アスパラ添え😋
お気に入りのサーモンマリネパスタのれしぴ
ぱすた茹でる
サーモン 甘エビ 塩小さじ2/3 砂糖大さじ1 ニンニクお好み 酢30ml オリーブオイル50
新玉1/4薄切り塩もみ▶︎水洗いして絞ってボウルに全部ぶち込む
水洗いしたパスタ突っ込む混ぜる。完成。クソ美味い。
朝*焼き鳥レタスマフィン、ミルクコーヒー少々
昼*野菜パスタ(トマトにんにくにんじんたまねぎオリーブオイル塩)
夜*ほっともっとの彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当、プラスサラダ
間食*はらドーナツのおからクッキー
ご飯記録再開する〜!パスタ、野菜だけでめちゃうまに出来た🥰
本日のランチ
・高菜とタラコと豆乳とマヨのパスタ
〜韓国海苔を添えて〜
・オリーブオイルと塩昆布キャベツ
〜韓国海苔を添えて〜















































