みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルディ2 レシピ2 地中海2 白ワイン2 あがりや1 お好み1 お弁当1 くたくた1 たろう1 アーリオ・オーリオ1 オリーブの実1 キッチン1 サクラ1 ジャン1 スパゲティ1 バージン1 パセリ1 フライパン1 ブレンダー1 ポタージュ1 鷹の爪1 Buono1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
🥰どもー
こんにちよっしー😊
ランチタイムの
愛のワクワク❤️よっしー食堂は
野菜たっぷりの
ウインナーぶっ刺しパスタです
オリーブオイルであえて
塩コショウで味をつけてみました
冷凍のにんじん、オクラ、ほうれん草を
ウインナー刺しパスタとゆでてみました
おかげでメッチャ楽ちん🥰
王女の名前がつけられたフリルパスタ、マファルダコルダのアラビアータ
ズッキーニとブラックオリーブも入れた
1-3で和えやす勝ったー!ズバリ、ソースが和えやすかった勝因は何ですかね、解説のカバさん?
はい。水分の多い具材である長ねぎのスタメン起用、茹でた直後にオリーブオイルを和えてしまうという新手法、初めてのパスタソース、そしてまさかのフォーク電撃復帰。普段と違う事し過ぎていて絞れません。
ほんとはパスタに和えるつもりだったんだけど昼のパンで満腹なのでフルーツトマトと生ハムをオリーブオイルと白ワインビネガーで和えた物を夕飯とする彦。
ランチ
新タマネギとタプナードソース(オリーブの実、オリーブオイル、アンチョビ、ニンニク)のパスタ
お昼ご飯作った。冷蔵庫の中で花になっていたブロッコリーを細かく切ってオリーブオイルで炒めてコンビーフハッシュとバターとポン酢を入れたパスタ!うま!!!茄子とトマトの味噌汁、こごみとオクラのお浸し。でかい白玉みたいなのはエルドのマスターから頂いた、ウフマヨ。
納豆パスタ
ツナ缶油ごと、ニンニクみじん切り、ネギいっぱい、余ってたえのきをオリーブオイルで炒めて、茹で汁と日本酒入れてくたくたにして、パスタどん、納豆2パックどん、白だし入れて、仕上げにバターひとかけ。美味しい高カロリー
ずぼら明太バタースパゲティ
パスタ→好きなだけ
バター→好きなだけ
明太子→好きなだけ
すりおろしニンニク→好きなだけ
白だし→大さじ2くらい
オリーブオイル→大さじ2くらい
パスタを適当にしょっぱいお湯で茹でて材料ぶち込んだフライパンで温めながらあえるだけ。
トッピングはお好みで
急なPIZZA欲🍕
冷凍してた生地を解凍してキノコとオリーブのトマトソースピザにした
アンナマンマのトマト&バジルのパスタソースはプラントベースで素材もナチュラルでいい
あとは新じゃがのフライドポテト、大豆ミートのカレーナゲット
おいしいものはカロリーが高いね🫠
茹でたてパスタにあえるだけで、
お家で簡単に本格パスタが楽しめる
【小豆島のパスタソース】がやってきました😆🍝✨
お味は3種類❣️モチモチ食感がたまらない【小豆島のオリーブパスタ】と一緒に、ぜひ皆様お楽しみください😋💕
大切な方への贈り物にもオススメです😊🎁
今日のお昼
・アスパラとベーコンのパスタ
・フルーツ&ヨーグルト
・北海道じゃがいもスープ
最近はオリーブオイル+ニンニク+具材のパスタは、ペペロンチーノとか言わないで「〜パスタ」と呼んでいる。
フルーツは泣くほど高いので細かく刻んで冷凍し、ヨーグルトに入れて少しずつ食べる。
レモンパスタ、ツナと生卵入ってるけど、なしでもおけー
味付けは、オリーブオイルと少しの塩、後はレモンの皮だけ。
レモン汁は少し入れても良いかなあ
日本酒につかいたいからすこしだけ🍶
@shibaeisuisan
柴栄水産さんで買った白魚のオリーブオイル漬けなんだけど、パスタと和えただけで専門店バリに美味い(笑)
ちょっとびっくりした
来月行ったら大量に買ってきます
のらぼう菜が安かったので、オリーブオイルで鷹の爪とニンニクのみじん切りを炒めて、サバ水煮とトマト、昆布だし(粒状)を加えてパスタの茹で汁少量で入荷させたら下茹でしたのらぼう菜とパスタを加えて醤油とコショウ、オリーブオイルを加えて完成。適当に作ったけどおいしかった。
今日の夜ごはん🍴
・トマトとシーフードのパスタ🍅
・クラムチャウダー🦪
・サラダ🥗
パスタは春らしく黄色い花が咲いたなばなを添えて オリーブオイルと鷹の爪でタバスコ代わりのオイルも作ってみました😄
ドキちゃんからレシピ頂いたので黒胡椒とパルミジャーノチーズのパスタ作りました✨️
濃厚なチーズと黒胡椒の香り
美味しいオリーブオイルとニンニクの香り、しし唐のピリッとした辛味✨️
めちゃくちゃ美味しくて感動しちゃいました!!💖
師匠ありがとう~(>ᴗ<)
旬のホタルイカのパスタを作りました🦑
水菜と一緒に、にんにくと唐辛子をオリーブオイルで🌶
パスタは茹でたてを食べて欲しいのだけど、バタバタだったりします💦
料理嫌いが作る本日の息子飯
イカとツナのパスタマヨネーズソース
ツナ缶は油を切っておく
薄切りしたにんにく(芯も取り除く)1片をオリーブオイルで香りが立つまで弱火で熱する
そこに細切りしたイカを加えて炒める
ボウルにツナ、マヨネーズ大さじ2と1/2、醤油小さじ1、豆乳大さじ1/2
つづく
ジャン!昨日のパスタの残りに刻んだしめじとオリーブをいれたやつをパンに乗っけたやつ!にいまからとろけるチーズを乗せて焼く
遂に生ベーコンゲッツ🥓🍺
これオリーブオイルと胡椒で和えるだけでかなり美味いんだよ😋
パスタやサラダに🥗🧏🏻♀️
運が良ければカルディにあるよ!
¥263安いw
ランチ!
【明日葉と小エビのパスタ】
明日葉を使ってみて思うのは
茎が太いことで食感が独特になる。
だったらどうする?
葉と茎を別にして
茎だけを細かく刻んで
ニンニク、オリーブオイルで
揚げ焼きにして
そこに小エビを投入!
仕上げに葉っぱの明日葉を。
独特の苦味が旨し😋
休みだ休みだ。でももうこんな時間だ_| ̄|○ 冷凍庫そうじのパスタ→イカ・ごぼう・なぜかしめじが混じってるシイタケ・ニラを多めのオリーブオイルで炒めて、味付けは塩のみ。美味しかった。
土井善晴さんのレシピで、生トマトをオリーブオイル、砂糖、塩で軽く煮たソースに、イオンで30%割引!だったモッツアレラチーズを入れてパスタ作りました。
さっぱりしていて、超おいしかったです。コスパもよし。モッツアレラ隠れてるの、あるよー。
#お昼ご飯
アパートから徒歩3分。ウルトラマンでも行けるイタリアン🇮🇹
前菜のどれもが宝石。旨味が強い。緩急をつけない全力投球、全力疾走
しらすパスタは麺のツルツルにオリーブオイルが乗り野菜のシャキシャキとケーパーの酸味が継投。栗山監督なみ名采配。兵庫の三田出身シェフの関西弁が癒しのランチ🍝
界隈で気になってたカルディの「瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ」をバジルソースと混ぜてパスタ作ったんだけど、めっっっっっちゃ美味しい!!夫にも好評🫶🫶
マカロニ(パスタ)、オリーブオイル、桃屋の刻みニンニク、鷹の爪、キャベツ、ハーブ塩、コンソメ、粉チーズ
簡単ペペロンチーノとっても美味☺️
お弁当のおかずにも良さそう👀
シーフードミックス、ベーコンやソーセージ、ブロッコリーを入れても美味しい🤤💗
地中海は玉ねぎとアサリとオリーブオイルで
和風パスタはバターとアサリをあえて
ちゃんぽん麺で焼きそば作って
コンポタージュの中に入れてどら焼き添えたら完成
手抜きでパスタは美味しく仕上がるのだろうか。オリーブオイルでにんにくと鷹爪とでベーコンとキャベツ適当に炒めて、水とコンソメとちょいとお塩入れて半分に折ったパスタ投入。茹でること7分ちょい。
@mitsukinguuuuuu そのとーりでございます!
貰い物ですが海燻といいます!
瀬戸内海で漁れる鮮度の良い大きな牡蠣をサクラチップで燻製しオリーブオイルに
ニンニクや唐辛子も漬けており食した後にも濃厚な風味が口やら鼻やらの残り香でご飯や酒が進む逸品でございます😤残ったオイルはパスタやパン、サラダにも文字数
なんと!もうこんなに大きく育っ…たわけないわ!🤣
やはりバジル、スーパーで買いました。
ガパオ作って残った分を水につけて次回まで保存です。
トマトソースとニンニクとオリーブオイルでパスタも美味しいッスよね。
キッチンにいい香りがします。
今日の1麺は
やっぱりパスタww
オリーブオイルに
たっぷりニンニクと
鷹の爪ベースに
今回は攻めのゴーヤー
ww
フレッシュトマトと
オイルサーディンで
初めてのメニュー!w
ゴーヤーさん
主張強いから…
こりゃ上級者向きの
メニューですかね(≧∀≦)ww 。。。
見切り品でイタリア産のニンニク3個で40円とかいうの見つけて、全部微塵切りぶっ放してオリーブオイル漬けにした🧄🌶🫒
パスタとか作る度に毎回ニンニク触って微塵切りすんの面倒いからな
■上品な味に仕上がりました(至高の)椎茸のアーリオ・オーリオペペロンチーノ
美味しすぎて二度作りました(お店が暇で。。)
食材が美味しいから美味しく仕上がります。パスタの基本が分かれば、あとは余分な味付けをせず、ちょっとこだわったエキストラバージンオリーブオイルがあればOK!
ツナマヨの青のりクリームパスタ♪(*ฅ´ω`ฅ*)🍝
白だし、オリーブオイル、マヨネーズ、牛乳で今回も香りがまた良い😮💨✨※青のりも香りが👈
食べてみて改善点は、塩気と麺の茹で時間をもう少し✊❤️🔥頑張る。
こんばんは🌛からのりんご食堂
(*・v・)🍎 開店します
🍎ガリバタベーコンキャベツ🥓🥬
🍎男爵の揚げ焼き
🍎朝沢山作っちゃった
レモン🍋クリームパスタ🍋
🔥🔥誓ったリベンジ🔥🔥
今日の献立
いつもより
ちょっとオイリーですが
オリーブオイルで
カロリーは控えてます🍀
おあがりやす🌈🍎
ミニトマトとキノコのパスタ!
いっちょあがり😋
ミニトマト
マッシュルーム
しめじ
ニンニク
オリーブオイル
塩
白ワイン
水
味の素
by中澤
サルサソース作り💃
セロリ パプリカ🫑 パセリ🌿 🧄🫚をブレンダーでmix、粗みじんの🧅、オリーブオイル、リンゴ酢、レモン汁🍋入れて混ぜるだけ。
サラダ🥗、鶏🐔魚🐟、冷や奴、パスタ🍝と何もかも抜群に美味しくなる✨
思わず食べ過ぎたところで野菜だし😋
@hirokinanami773 おつかれさま🌸
早起きバッチリだったね😆
お昼食べてるかなぁ
私は今日はオリーブオイル香る
完熟トマト果肉のラタトゥイユ風パスタだよ🍝冷食っす😂
でも美味しいんだよ
大好きな茄子とズッキーニが入ってるん💜💚
じゃ午後からも頑張ろっか〜✊おー✨

















































