みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 スープ3 昼ごはん2 うどん1 アクアパッツァ1 麻婆豆腐1 チヂミ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ミートソース1 バゲット1 パン1 マンティ1 マシュマロ1 アールグレイ1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 09:25現在
遅めの昼ごはん〜〜
ご飯に合うパスタ第2弾‼️
和風ねぎ塩鶏ペペロンチーノ‼️
オリーブオイル苦手なので、サラダ油で作るパスタレシピは助かる〜〜
もう鶏肉とご飯の相性は抜群でしょw
飾りの刻み海苔がすごく良い仕事するね
炊誌23食目冷製パスタ。毎日30℃超えで非常に暑い。まだ残ってたトマトソースがよく冷えてたし、スパゲッティと間違えて買ったカッペリーニもあったので。事前に麺をよく冷やしてオリーブオイル、レモン汁、塩胡椒やハーブで下味をしっかりつけておくと、冷製でも味がぼやけずに美味しいです。
昼ごはんは大好きな妻がスティックセニョールのパスタを作ってくれました。
スティックセニョールの時期ももう終わり。
ベーコンとニンニンをオリーブオイルで炒めて、茹でたスティックセニョールも軽く炒める。味付けはコンソメ。
お好みで、粉チーズ、タバスコ。
これが最高に美味しいのです。
パスタ50グラム
もやし一袋
うどんスープのもと1/2袋
オリーブオイル
うまい 毎食これでいける
今日の収穫🎶レタス
ランチはレタスを使って、レモン&オリーブオイルソースでパスタ(*^_^*)
アールグレイで🎵
今日のブランチ🍴
無印のいかすみパスタの素に、イカをプラスして🦑
無印のいかすみパスタの素は本当に美味しくて何度もリピしてる。あらかじめオリーブオイルで炒めたイカにいかすみソースを絡めて、茹でたパスタを最後に加えて絡めて出来上がり♡
トマトとブロッコリーのオイルパスタ
冷蔵庫にあるもので簡単そうなのをチョイス。彩りも良き。
オリーブオイル、ニンニクみじん切り、ベーコンを弱火で炒め、香りが出たらプチトマト(縦切り4等分)を炒めて火を止める
↓
アンチョビとガーリックのオイルパスタ
メザシとガーリックと唐辛子をオリーブオイルで炒めて香りとうまみを引き出す
茹でたパスタを馴染ませて出来上がり
アンチョビとはカタクチイワシ科の総称、嘘はついてない
パスタを茹でる時の塩は少し多めに
3月19日は「メスティン サバ缶のパスタ」!
メスティンに水・しめじ・チューブのニンニク・オリーブオイル・唐辛子を入れて煮立て、パスタ・サバ缶を汁ごと投入、規定時間茹でて完成です。
仕上げに青ネギ。
塩入れなかったけど味付け丁度良いかんじ!
今日もご馳走様〜
私のスペシャルな一皿
白ネギと椎茸とベーコンのパスタ
白ネギの甘さとベーコン、椎茸の旨味が最高、鍋の余った素材で手軽に出来るのも良い。白ネギはトマトソースにもあうので重宝する
オリーブオイル値上がりし過ぎぃ
写真センスが無さすぎる笑
カルボナーラ冷凍バージョン
ベーコン
生クリーム
卵
卵黄
塩コショウ
パスタ
パスタは半分に折ってオリーブオイルを絡めておく。
冷凍後8分電子レンジで温め。
美味しく出来てるかな?
頂いたアドバイスを元に、のらぼうなで、和風醤油パスタを作りました。
にんにく、塩胡椒、オリーブオイルと醤油を少しだけ。
めちゃくちゃ美味しかったのです。
トマトはあまり赤くなかったのが惜しい。
炒め物も昼間に作り、ペロでした!
菜っ葉みたいな感じ。食感がとても良くて美味しかったー💕
とりあえず確定では無いけどトマト缶でソース作ってソース多めのパスタにしようかな(´-ω-)ウム
ブラックオリーブも入れても良いな。
にんにくバジルソースをぶっかけて食べたら美味そうやし🤤
🌶多めにして辛くして食べようかな😋
Pasta alla puttanescaの作り方メモ
①熱したオリーブオイルでアンチョビを溶かす
②ニンニク唐辛子をいれて香りだし
③”荒く”刻んだケーパとオリーブをいれて炒める
④トマトソースpassataを入れて煮込む
⑤茹で前パスタと茹で汁をいれて軽く火を通してソースにして刻んだイタパセのせて完成
とりあえずフレッシュバジルがダメになる前にオリーブオイル、にんにくみじん切り、粉チーズ、塩でソースを作っておいた(´-ω-)ウム
トマトソースパスタ作ってぶっかけてパンチ有る味にするのも良いし、シンプルにこのソースとパスタ合わせるだけのバジル香るペペロンチーノも良いな🤤
しめじとエリンギと舞茸のきのこまみれパスタ
ワンパックずつ買ってきて適当に刻んでオリーブオイルとバターで炒め、火が通ったら水600mlとコンソメふたつ入れて水がなくなるまで混ぜながら煮込
水が無くなってきたら彩り用のピーマン一個刻んで入れて煮詰まったら皿へ。
黒トロ「大雑把」
うまい。
晩御飯は、えびとほうれん草のクリームパスタでした。
あと、最近ハマっている鶏もも肉のサラダチキン仕込み。これでよだれ鶏作ってもいいし、単に塩コショウ、オリーブオイルかけて食べるだけでも美味しい。
2kgで1000円しないくらいの冷凍パックが7ピースくらい入っててお得。
カルディで、瀬戸内海老レモンパスタソース買ったので、海老をガーリックオリーブで炒めて、ソースを絡めて、美味しい手抜きパスタを作りましたっ🍷🍝
バゲットも焼いたけど…
お腹いっぱいで、食べられなかった💧🥖
もちろん、B'z DVD 観ながら🤘🤩
垂らしたヨダレは…パスタじゃないよ🤣🤣
マッシュルーム食べなきゃいけないの思い出して急遽パスタに変更!
愛を込めてマンティカトゥーラ🍳
マッシュルームと信州ほうれん草、豚肉のパスタ
ムゲンソルトで味付け!ムゲンソルト、オリーブオイルと相性抜群!素材の味がたまらんーー
今日は千葉や茨城、三浦半島とかに菜の花探しに行きたかったケド
雨降るし寒すぎだしで断念
代わりと言ってはなんだけど激安花咲菜の花でパスタ
これめっちゃうまーーいŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹”
からし和えもいいけどオリーブオイル炒めやツナ和えもええな!(*•̀ㅂ•́)و✧
今日の1麺はパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
トマト、エリンギ
菜の花、アサリで
春の味美味しw
夜のおつまみは
出汁、山芋、木綿豆腐
片栗粉をベースに
ジャコ天とニラ
たっぷりでチヂミ風
よなよなエールとで
めちゃ美味しww
。。。
貧乏人のパスタ作ってみたけど、卵高いから目玉焼き分減らしたけど激うまなんだが!!!
使用した塩は、オリーブもガーリックも勿論ほんさんとこの塩!!!
いや、これまじ病みつきになる味すぎる
今晩の夕食完成です。ぶなしめじとツナと白菜にウインナーのパスタです。味付けは我が家の定番の瀬戸内レモン&オリーブ。もう少し酸味と辛さが欲しいときにレモスコを。いただきま~す
炊飯器でペペロンチーノ
・ニンニクをオリーブオイルで炒める(鷹の爪は後で追加)
・1.5%(模索中)の塩を入れたお湯200ccを足して混ぜる
・パスタ1人前100gを入れて、後はたまに混ぜてソースがほぼなくなったら出来上がり
@fabico0101
ファビオさんのワンパンパスタを参考にさせて頂きました。
@Togoldenage444 @MsTarepanda ニンニクとオリーブオイル(ニンニクがつけてあります)と鷹の爪とブラックオリーブのパスタです。
糸唐辛子も入っているのでかなり赤くなりますね。
結局これが1番美味しいのですよね。
アクアパッツァのだし+ペペロンチー二
レトルトのパスタソースを使う時の「美味しくするやり方」
●中身をフライパンに(ボイル後の方が楽)
↓
●ニンニク+オリーブオイルで香りを移す。後に+パスタの茹で汁を少量混ぜて乳化させる
↓
●パスタに吸わせて絡めると、もうワンランクアップ。
春になると減りが遅くなる鍋のポーション。
勿体無いのでパスタに利用してみた。
フライパンで荒微塵大蒜ひと欠分をオリーブオイルで火入れ。
パスタ140g(余り分全部)
水300ml
具材
寄せ鍋P1個
以上を投入。
時間通り茹で、その後乳化するまで
悪くない。
少し濃いのでパスタ200水500が良いかも?
@Sangwoosang こんにちは♪
雨も☔あがりちょっとひんやりの午後です😊
禁断のパスタ🍝もりつけも まぁーるく😄エンドレスきいてないから禁断ってなに?😅
作業 がんばってる時間かな?
☕でひと休みしましょ💚
わたしは オリーブいろで☕ホッ💕
鯖の水煮+オリーブオイル+レモン汁+ニンニク+バジルなんかをボールに入れて
パスタ和えるだけ🍝
大好きなメニュー💕
原人…ではなくピンフスキーさんのファンと思われる方からマシュマロでオススメされていた瀬戸内レモン&オリーブのパスタソース、しじみわかめスープをいただきました。ピンフスキー宛じゃなくていいんですか??
あ、ありがとうございます
スープパスタとチキンライス作ったらしいよ😳
ん?
もちろんチキンライスはレトルト🤣
オリーブオイル敷いてニンニク炒めて温めるだけだわさ🤣🤣🤣
スープパスタ?
ポタージュの素にチョロっと牛乳とチーズ入れただけだぜ🤣🤣🤣
で、スープにマカロニ投入して煮詰めただけ😂
料理じゃない🤣🤣🤣
辛くないペペロンチーノ風パスタ✨
オリーブオイルを乳化させるのよ。
たくさんのニンニクとベーコンとタマネギ入れた〜♪嫁ちゃん喜んでくれた☺️
初めてレトルトソースとか使わずに
パスタ料理した!
たのしいな
新たまねぎ、にんじん、ネギ、
ニンニクチューブ、オリーブオイル
岩塩、たまご!
今日はペペたま生ハム乗せ!
材料は
塩、胡椒
パスタ食べれるだけ
ニンニク好きなだけ
オリーブオイル
卵1個
白だし
アスパラ
生ハム
男料理でした🍳
茹でたパスタを鶏チャーシュー、オリーブオイル、コンソメ、柚子胡椒、マヨネーズで和えたらポーチドエッグをのせてピエトロのフライドオニオン&チーズ、小葱、黒胡椒をふりかけて出来上がり🍝美味しゅうございました…















































