ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ4 スープ2 蕎麦1 餃子1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 味噌汁1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 パン1 ロールパン1 ジャム1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 まぜる2 パセリ2 あべこべ1 あらびき1 ごはん1 やっとこ1 アルデンテ1 イルキャンティ1 キャベツと豚1 コストコ1 バケット1 バージン1 ペコリ1 ペコリーノ1 ロマーノ1 ローリエ1 ワイン1 塩胡椒1 鷹の爪1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/25 11:01現在

2023年3月18日 13:08 Dr.レオン
今日のランチ カーボフのパスタで、キャベツ&ベーコンのパスタ。 具材を炒める前に、オリーブオイルにニンニク、鷹の爪で香り付け。 味付けはベーコンの塩味と刻んだアンチョビ。 美味しくいただきました。
2023年3月18日 13:03 べっち
熟れたトマトのレシピ 1オリーブオイル、にんにく、唐辛子をフライパンに入れ香りが出るまで温める 2トマトとサラダチキンを入れ塩少々とブラックペッパーを振りトマトを潰しながら煮る 3茹でたパスタ(少し硬め)を入れオリーブオイルとブラックペッパーを振りかける 4かき混ぜながら約1分煮たら完成
2023年3月18日 12:33 M?おうちごはん 日本
🌿今日のお昼ごはん 🍅🐟🧄🧅コンソメ少々 オリーブオイル 黒胡椒とオレガノ 🍳簡単パスタ🍝
2023年3月18日 12:13 まるこ
フレッシュトマトとベーコンのパスタ作った。レンチンで。友達からもらったオリーブオイルで追いオリーブした🫒
2023年3月18日 11:43 しゅー 日本
キノコとベーコンの和風明太子パスタ✨ オリーブオイルめっちゃかけた🤤 美味しい😋
2023年3月18日 5:40 タカビゴン
パスタ・アッラ・グリーチャ パンチェッタ (生ベーコン) とペコリーノ・ロマーノ(羊のチーズ) にパスタの茹で汁と黒こしょうだけ。 にんにくもオリーブオイルも使わない。 信じられないくらい単純なレシピだがこれは激ウマ😋 ショートパスタとロングパスタのどちらとも合う。
2023年3月18日 5:31 яамато
イタリア最後の夕食は一番好きなスカルパリエッロ。 生トマト、パルメジャーノン、バジル、ニンニク、オリーブオイルで作るパスタ。 お供はシチリア島の地ビール、メッシーナ。 岩塩が入っているので口当たりが滑らか。まぁおれはサルデーニャの地ビールの方が好きかな。
2023年3月17日 23:46 腹黒鶲 川の側または木星の衛星
ランチはパスタ。サバ缶とふきのとうオリーブオイル煮を絡めてみた。茹でおきのオータムポエムの茎も乗せてみる。にんにく多めなので今日はジムは遠慮しましたw いただきもののサンバルをちょいと混ぜてみたよ。うまうまー♪
2023年3月17日 22:55 荻野洋一 Shinjuku (Tokyo)
普通はパスタを先(primo piatto)、鮭のムニエルを後(secondo piatto)に食べる順番だろうが、私は自宅ではあべこべの順番にしている。メインだけで満足したなら、余計な炭水化物を食べずに済ます。きょうもパスタはわずか60g。菜の花、芽キャベツ、ぶなしめじ、ブラックオリーブでかさを増やした。
2023年3月17日 22:13 bee 日本
菜花のパスタめっちゃ好き😋オリーブオイルとニンニクと塩があればなんでも美味くなると思ってる😁
2023年3月17日 21:38 ぶぶlove 東京
今日は旦那がゴルフで居ないので手抜き夕飯 長ネギ、ベーコン、シメジをオリーブオイルで炒めて、レンジで茹でたパスタを入れて味付けはふりかけオンリー! サラダは澁澤野菜を切っただけ (*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
2023年3月17日 20:15 リノキチ@現役引退
WBC頑張って欲しいんでスイートバジルでジェノベーゼ作りました←ホンマに何でや? ニンニク オリーブオイル 黒胡椒 塩 バジルをミキサーしてソースを作り、ベーコンとポテトと合わせフライパンを煽ります あっ!パスタはコストコ 部屋中バジルのいい香り… ごちそうさまでした
2023年3月17日 20:15 中村善彦 京都市
晩ごはん。 冷蔵庫にホタルイカと豚ひき肉を合わせて炒めたんがチョットあったんで、 ほうれん草をパスタと茹でて バター・オリーブオイル・タイム・黒胡椒をテキトーに合わせて。 。。。ま、自分が食うもんだし😋笑 最近、料理用のピンセットを愛用してるのですが、 良いもんですね。上手に見える🤣
2023年3月17日 20:14 シマQ 長崎県島原市
今日の夕食cooking👨‍🍳 「春キャベツと豚肉の和風パスタ」 【材料】 豚小間切れ、塩、黒胡椒、ニンニク、オリーブオイル、キャベツ 茹でたパスタ、パスタのゆで汁、白だし、醤油、塩、黒胡椒 刻み海苔
2023年3月17日 19:54 Nちゃん
大好きなボンゴレ、冷凍あさり使うとめちゃくちゃ簡単にすぐ出来て激ウマです.....オリーブオイルでにんにく、鷹の爪、あさり炒めて水400ml、酒50ml注いで塩少々→パスタ投入して水分なくなるまで茹でる!最後に塩昆布とバターで混ぜて完成。あさりの旨味を吸ったパスタと塩昆布バターが絡んで絶品。
2023年3月17日 19:43 東国 ?
頂いたオリーブオイルでシンプルなトマトパスタをいただきます!!🍝
2023年3月17日 17:36 テンペスト@ホットクック民
【和風パスタ】 1人前 パスタ100g(1束) サラダチキン少々 スナップエンドウ少々 キャベツ少々 バター1片 塩ひとつまみ オリーブオイル小さじ1 麺つゆ小さじ2 水200cc 自動メニュー【シーフードのクリームパスタ】で調理開始 加熱2分延長
2023年3月17日 17:34 テンペスト@ホットクック民
【ペペロンチーノ】 1人前 パスタ100g(1束) サラダチキン少々 ほうれん草少々 スナップエンドウ少々 にんにく1片 鷹の爪1片 オリーブオイル小さじ2 塩小さじ0.5 水200cc 「手動で作る」→「煮物を作る」→「まぜる」→「5分」
2023年3月17日 16:43 テンペスト@ホットクック民
【カルボナーラ】 2人前 パスタ200g(1.6mm、7分) ほうれん草80g ソーセージ4本80g 玉ねぎ110g(半分) 牛乳200cc 水150cc オリーブオイル大さじ1.5 コンソメ4g(塩2.3g) 塩3g 総重量820g×0.6%=5g相当の塩 手動→煮物を作る→まぜる7分 延長1分 後入れ 卵1個 胡椒 粉チーズ
2023年3月17日 13:55 夜己-yako
パスタはスープにぶっ込んで茹でるもの!!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.✨ 切った具材全部入れてからオリーブオイルぶっかけて炒め トマト缶!水!諸々のスパイスなど! シーフードミックスとパスタを投げ込んで 明日お休めず急遽半休になった 八つ当たりごはん ペスカトーレ…ぽいスープパスタ!ww
2023年3月17日 13:42 ?CELICA?
本日のランチ【シチューパスタ】(2日目シチュー、全粒粉ロングパスタ、オリーブオイル) あらびきブラックペッパー、粉チーズ、タバスコも味変でかけて食べたら2度3度おいちぃ😍
2023年3月17日 13:18 しーの♀
今日はトマトのパスタ🍅 クリーム系じゃない「普通のトマトソース」が嫌いな旦那でもこれは美味いって感動してた✨✨ 私的にも人生で一番美味しくトマトパスタ作れたから自信作✌️☺️ コンソメとオリーブオイルの量を微調整したらレシピ公開します🙆‍♀️
2023年3月17日 13:13 yupin
柚子が好きなので パスタも好きなので ゆず豆乳クリームチーズパスタ 作りました 温めた豆乳 ゲランドの塩 モッツァレラチーズ 削りたてのパルミジャーノ 挽き立て黒胡椒 すり胡麻 XO醬 白だし EXバージンオリーブオイル… ミニロールパン
2023年3月17日 13:04 肉村にくお
今日のランチ 『梅干しのオリーブオイル漬けのペペロンチーノ』 中田食品さんのオリーブオイルしららでパスタを作りました!! 梅のサッパリ感でやめられない止まらない!! 美味い😋✨
2023年3月17日 12:38 よしたつ?️ 日本の機どころ
ついにアヒージョ(の残骸)にパスタ投入 オリーブオイルの味しかしなかったので、このあと焼肉のたれが投入される 焼肉のたれはすべてを解決する
2023年3月17日 12:31 きょうのごはんとそのほか
eatimeパスタ1.7mm、市販トマトソース、ブロッコリー、ニンニク、鷹の爪、アンチョビ、イタリアンパセリ、EVオリーブオイル、グラナパダーノ
2023年3月17日 12:20 黒鋼 関東なのか関西なのかで議論されると悩む地域。
は 少しだけ残っていたイベリコ豚のベーコン/タマネギ/ミニトマト/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でシンプルにトマトとベーコンのパスタで。オリーブはみじん切りも悪くないですが個人的には存在感ある半分カットが好みなんですよねぇ…。
2023年3月17日 11:29 沖縄特産品南国市場 アクアグリーン沖縄 日本
/ 島にんにくオリーブオイル☆彡 \ 沖縄の大地で摂れた島にんにくをオリーブオイルに漬け込みました😊 パスタ、カルパッチョ、ピザ、肉料理、魚料理、スープなどの様々な料理のアクセントにぴったりლ(´ڡ`ლ)マイ~ウ~❕ ご購入はこちら👇
2023年3月17日 11:17 ○○担当 東京都
16日 ●わらび蕎麦(重曹。ベーコン、長葱、ニンニク、鷹の爪、酒、パスタ風に茹で汁も、オリーブオイルは仕上げにaもうひと回し、グrナパダーノ) ●人参炒め ●冷奴(明太子、レモン汁、味醂、マヨ) ●トマト ●カリフラワーの味噌汁
2023年3月17日 11:16 NKワークス株式会社 東京都千代田区岩本町
金曜ですね😀 タラコパスタ作りませんか❓ 味付けはめんつゆだけ‼️ -バターとオリーブオイルを加熱 -塩多めのパスタゆで汁 お玉2杯を投入 -めんつゆ大さじ3杯投入して火を消す -表示より2分長く茹でたパスタを投入 -最後にタラコをよく混ぜ海苔/大葉をお好みで 簡単❗️絶品❗️神レシピ❤️ お試しあれ☺️
2023年3月17日 10:35 ぶぅちゃん
今日のぶぅちゃん食堂😋 茹でて混ぜただけのパスタ🍝 一応にんにくとオリーブオイルたまご🥚🧄🫒を追加 いつものやつだー
2023年3月17日 10:13 カルバドス?けだリボでぃー
朝ごはん→昨日買ったオリーブを主にパスタ。レモン、プチトマト、アンチョビ、にんにく、塩。#食事記録
2023年3月17日 9:14 あかんやろ
シーズン終盤、牡蠣のオリーブオイル漬けで🍻 洗った牡蠣をフライパン🍳で空炒り、水分飛ばしてオイスターソース絡めて。 冷めたらヒタヒタオリーブオイルに唐辛子🌶ローリエ、ニンニク🧄に漬けるだけ🥰 牡蠣はもちろん、オイルはバケット🥖やパスタに合わせると絶品🎶
2023年3月17日 5:45 名古屋陽子 Yoko Nagoya Milano, Italy
🌿スーパー手抜きパスタ 麺を茹でる→湯切りして鍋に戻す→ツナ缶丸ごと入れる→練り梅入れる→醤油とオリーブオイル入れる→鍋の中であえる→お皿にもって鰹ふりかけかける→お箸でズルズル啜って食べる
2023年3月17日 0:39 oiketa【おいけた】₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
あ、こんな時間だけど お昼に作ったキャベツとオリーブとアンチョビのパスタのツイートするの忘れてたー! テケトーに作ったけどええ感じやった☺️💕 さて寝る!😴
2023年3月16日 23:55 RAY3837@いろいろ 中部地方のどこか
今日の晩御飯 ホタルイカのパスタ ニンニク、ブラックペッパー、オリーブオイル、チーズのみで味付け ホタルイカの旨味が濃厚に感じられて美味しかった!
2023年3月16日 23:51 ぶさ_戦闘中 どこか
ということで、やっとこ晩めし。 今日はオイルサーディンとオリーブのパスタです!!!
2023年3月16日 23:43 田村 はむ 日本
最近はオリーブオイルについては「ド定番の日清オイリオかAJINOMOTOで充分美味しいな」ってなってたけどやっぱりパスタの最後の香りつけやドレッシング用にちょっとリッチなオリーブオイルが欲しくなってきたな〜
2023年3月16日 23:23 KSK
パスタ。春キャベツと新玉ネギとエビのオリーブトマトソース。
2023年3月16日 22:33 青島将司 チンタオ 浅草⇆世界
ナスとウインナーの旨辛パスタ ほうれん草の餃子タレ&ナンプラー炒め ごぼうとにんじんのレンチンだししみしみ ケチャップ、ニンニク、豆板醤、オリーブオイルで炒めたナスとウインナー美味すぎてパスタ和えた。 余った餃子タレとナンプラーと砂糖で炒めたほうれん草。
2023年3月16日 22:28 桜井ミヤビ 札幌市 すすきの 楽園ビル地下
お友達からふるさと納税のお裾分けシリーズで美味しいオリーブオイル漬けをもろたのと 別のお友達からむちゃうまトマトもろたので贅沢にパスタにしちゃった💮 バジルがなかったから大葉で代用したけどあったら120点だったな🤔 味は美味しかった。
2023年3月16日 22:17 えだ爺@重奏誘いまくりました 早くギターを弾かせろ アベりたい 指揮↓
池袋のイルキャンティというイタリアン、人生最高のイタリアンかもしれん。 人生最高にうまいサラダ、前菜、ドカ盛りのパスタで1900円。ハウスワイン400円。謎にサービスのパン出てきてそれもむっちゃ美味い。オリーブオイルになんかジャムみたいなの入ってて美味しかったんだけど何?
2023年3月16日 22:05 柿ピー研究家・フリーアナウンサー・アニメ研究家➡️中倉リュードー Tokyo
今夜のベジめしは 『芽キャベツとしめじのペペロンチーノ』 芽キャベツ美味しいよねー! たっぷりのニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒めてしめじと芽キャベツに火を通してパスタと混ぜる 芽キャベツ甘くてウマウマ♬ ニンニクとも相性良くていいね! ブロッコリーの茎漬けも美味しくできた!!
2023年3月16日 21:22 BAR 乃方 中野区若宮 1-29-2
パスタ3分茹でたらフライパンに移して茹で汁足しつつソースを吸わせながら引き続き茹でる。アルデンテになったら火を止めて追いしらすと追いオリーブオイルしてよーく混ぜ合わせてソースにとろみがついたら完成。 しらすと高菜の梅ロンチーノ。
2023年3月16日 21:08 せらねこ@Fenrir11 狼鯖とバス停前
煮込んでー 乳化させてー しめじの茹で汁まぜまぜーまた煮込んでー追いオリーブオイルしてー醤油焦がしてー 出来上がりパスタうめぇ>ΦωΦ<〜🎶
2023年3月16日 20:34 ツー
今が旬!生青海苔パスタ 青海苔を洗い水を切る フライパンにオリーブオイル、ニンニク、アンチョビ、唐辛子を入れ弱火で炒める 茹で上がったパスタ、ゆで汁、しらす,青海苔を入れゆで汁が無くなるまで炒める 味を見ながらコンソメ、塩、コショウで味を調えて完成 😋🍻😋
2023年3月16日 20:18 トッポさん(生ビールはご飯) 日本
いま我が家が訪れたいレストランの筆頭候補、サーパスのシェフでもあり登録者数80万人のユーチューバーでもある城二郎氏のプレゼント企画で、我が嫁がお見事当てたアイコノのオリーブオイルが届く‼️🙇‍♂️ でかした嫁‼️😍次のパスタ作りが待ち遠しい‼️
2023年3月16日 19:39 DJ OROZI 鳥取 鳥取市
実家からまたアホほどふきのとうを頂いたのだけど、今日はどうしてもペペロンチーノを食べたかったのでパスタに合うようにオリーブオイルと塩で炒めて食べました🙏これもまた美味しい!
2023年3月16日 19:32 鬼桐・いくら・ヌタ 埼玉
本日のスパゲッティはエリンギとハムのマスタードマヨネーズパスタ。オリーブオイルでチューブニンニクと唐辛子、エリンギ玉ねぎ炒めたらハムと茹でたパスタ入れて炒めたら塩胡椒、マスタード、マヨネーズで味付け。コクがあっておいしいかもー!
2023年3月16日 19:27 赫赫
❄️「まずはフライパンに分量外のオリーブオイルを少し多めに敷いてパスタを半分に折ってちょうだい、邪道かもだけどこれが楽よ そしたら弱めの中火で少し焦げ目が着くまでオイルを纏わせるように焼いていくわ。目安は写真を見てね」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ