みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 スープ4 ランチ3 カレー2 スパゲッティ2 ラーメン1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ4 レシピ4 ワイン3 塩胡椒2 お弁当1 こみち1 つくし1 なるなる1 まちかど1 アルデンテ1 オリーブハウス1 カフェ1 サイゼリヤ1 シェル1 セブン1 セモリナ1 タリーズ1 ビアンコ1 ペッパーミル1 ポポラマーマ1 マミーズ1 日本一1 明治屋1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 12:40現在
娘氏は学校で、私は職場でモヤっとイラっとした1日の終わりに、東京オリーブのスープパスタ。
ラーメンじゃないから飯テロにはならないよね👍
妻が春パスタを作ってくれたよ
難しそうに見えるら?
茹でたてパスタに
京漬物の西利さんの菜の花漬けをのせてオリーブオイルかけて
ペッパーミルをグリングリンしただけだよぉ
菜の花の漬物が
パスタに合うよお
これで、相手のイタリア
食っちゃえ食っちゃったよお
トマトカルボナーラ
パンチェッタをカリカリに焼いてその油とオリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒める
香りがついたら鷹の爪を取り出す
トマトペーストを入れてフライパンに焦がすように炒める
茹で汁を投入して乳化
パスタ茹で上がったらとにかく混ぜる
チーズと全卵2卵黄2を混ぜて入れて完成❤️
今日のご飯は
さくらんぼパスタを使ったサラダとパフェです
少し甘めなので主食というより彩りに使うと良さそうでした
サラダはオリーブオイルと混ぜ、ゆで卵は遊びで肉球の形に🐈
アイスは中に苺ジャム入れるとさくらんぼ感が出て良いなと思い実行
盛り付け上手くなりたい😂
モチモチで美味しー!!
美味しい短歌🍜
鯛だけが
俺を迷わせる
香るだけで
感じちゃうのは
恵比寿まちかど
真鯛らぁめん
MACHIKADO 恵比寿
セモリナ粉使用のモチッとした麺と鯛の旨味たっぷりの無化調スープ、鯛の切身、レモンと卓上のピリ辛オリーブの味変で、もうすっかりパスタのような感覚です🎵
※移転前画像
晩のまかないです。
和風なパスタ。
よだれ鶏風。
諸事情でご飯粒を食べれない状況なので、またまた麺類。
ごめんなさい🙇
和風なパスタは簡単です。
具材をオリーブオイルで炒めて顆粒のダシ入れてバター少々入れて醤油で味を調えれば完成。
刻み海苔をかけて召し上がれ〜😁
パスタは、全粒粉ペンネがお気に入り。魔法瓶スープジャーに熱湯を入れて12〜15分放置。お湯をきって、オリーブオイルを少し和える。お弁当箱にペンネを移しパスタソースをかけて出来上がり。既製品のソースに野菜と肉類を追加投入すると栄養バランスがよくなる。
前回のパスタのレシピ載せとくね〜
【材料】
むきエビ5尾(背中から半分に切る)、オリーブオイル30cc、千切りの茗荷好きなだけ、塩とブラックペッパー1振り(難しかったらチキンコンソメ5gを入れた方が美味しい!)、パスタは100g
リプに続く
適当に作った虚無パスタ
水に塩とコンソメ少し入れてフライパンでパスタ茹でて、茹で汁少し残して捨てて、オリーブオリーブとにんにくと塩コショウ入れて水分飛ばしながら炒めて完成
メチャウマ
少しのコンソメが大事!
見た目悪いけどお金浮くし楽←
にしよう、うんパスタ
またトマト🍅パスタ
オリーブオイル、ニンニク、唐辛子を熱して
ベーコンをカリカリにして、トマトザク切り炒めて
パスタの茹で汁、パスタをグリグリ炒め
トマトジュース入れて煮詰まったら
パルメザンとスライスチーズ入れてグリっと混ぜて
10分ちょいで完成、美味し
ランチはたらことブロッコリーのパスタ。白だしとバターと牛乳とオリーブオイルでソース作ってあえるだけ✨
ポモドーロ
いか墨パスタ
アンチョビとオリーブオイルのサラダ
白ワイン
いてえきめす
ランチにわんかれさん( @onecare04 )来ました!
本日のオススメ
『犬鳴豚とブラックオリーブのトマトソース』
もちもちパスタ♪
私が描いたアンチョビの絵の下に名刺置かせていただいてますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ✨
(自分のカバン映ってしまった)
今日の昼ごはん〜
緑色のパスタ
使った食材はパスタ、キヌア・ミックス(白、赤と黒色系品種)、メロンレタス、こごみ、なめこ、ニンニク、オリーブオイル、水と旨みいっぱいもつ干しエビ。
うん、薄くても美味しい〜チーズと胡椒をかけたら、さらに美味しい〜ペッパーソースをかけても美味しい〜
3/15直営カフェ「オリーブハウス」が砺波市柳瀬(国道359号線沿い)にOpen
日本一のオリーブ産地、香川県小豆島のオリーブオイルやチョコレートなどが販売。源助大根や市内で収穫したコメなども並びます
レストランでは地元野菜を使ったパスタのランチや特製カレーなど美味しくいただきました
ペペロンチーノ作った!
にんにくをオリーブオイルで炒めて乾燥させたら、残ったオリーブオイルを塩見を効かせたパスタに絡めて食べるやつ☺️
タコとオリーブ煮込み🐙🫒🔥
塩漬けオリーブの塩味のみの味付けです😋パスタにしても美味しそう🍝
合わせるワインはイタリア・ヴェネトの泡、Ca’dei ZagoのColli Trevigianiで🥂グレラ種90%、ミネラル感と繊細さ✨
おひるんるん((*昼・ω・空*))フンス
お仕事が本日朝からやべぇのと、
歌い手甲子園の準備で
本日低浮上ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
明日には告知できるといいな!
昨日オリーブの日で晩飯に
ほうれん草としめじのペペロンチーノ
作りました!
大量にパスタ茹でて残りはサラダに!
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
名付けて
春パスタ🌸
春キャベツ、タケノコ、新玉ねぎ、スナップエンドウ、むね肉のペペロンチーノです
🍅スライスは、お塩と🍋オリーブオイルでさっぱりと😊
ナポリタンを市販のソースを使わず一から作ってみました絶品でした旨みが凄い 粉チーズいらない
たまねぎ切り、ベーコン少々と徳用ウインナーを
オリーブオイルで炒め
にんにく2へんをすりおろし混ぜ合わせたら
茹でたパスタを投入
そこそこ混ぜ合わせたら
今日の朝ごはん
水菜とフレッシュトマトの柚子こしょうペペロンチーノ
今日は早めに出なければならないのでパパっとパスタで。自家製柚子こしょうを使ったペペロンチーノ。しっかり乳化したオリーブオイルが美味。時間がないのでサイドメニューはなし。
たいへん美味しゅうございました。
本日の缶詰モーニングは、明治屋さんの「広島県産かき燻製油漬け」とトマト、大根の葉のパスタ。イタリア産の生ハム&赤唐辛子のオリーブオイル漬け。青唐辛子の醤油漬け。W自家製調味料+かき燻製香のオイルが良い働きで美味い。
ドライトマトとツナを使ったピリ辛パスタのレシピをご紹介します。
【材料】
・スパゲッティ:200g
・ドライトマト:20g
・ツナ缶(水煮):1缶(80g程度)
・にんにく:1かけ
・唐辛子:1本
・オリーブオイル:大さじ2
・塩:適量
・パセリ:適量
コンキリエ(シェル)パスタとドライトマトを使った美味しい料理のレシピをご紹介します。
【材料】
・コンキリエ(シェル)パスタ:200g
・ドライトマト:50g
・にんにく:2かけ
・オリーブオイル:大さじ2
・赤唐辛子:少量
・塩:少量
・パセリ:適量
昨日はお休みをいただいて、諸々の用事を足したりなどなどしておりました🏃♀️🗃️
用事のあとはサイゼリヤで大豪遊です🫅👑右上はイカ墨パスタ🦑ハマる人にはどハマりする名品だと思っています👏👏オリーブオイルをかけてぜひお試しください☺️🫒
おはようございます
今日も良い天気☀
会社に行ってきます🚃
今日も良い1日になりますように🍀
スパセで買ったオリーブオイルが届いたよ📦
クセもなくて、長男がパスタにめっちゃ使ってる🤣
スーパーDEALだったから助かったよ
水曜日の
カニとマッシュルームのトマトクリームスパゲッティ
ロースト野菜
オリーブ
白ワイン
食べたいものが思い浮かばなかったので、安定の大好物パスタに😊
小海老とナスの和パスタ🦐🍆⋆*
釜揚げ小海老が手に入ったので、パスタにポイ(っ'ヮ')╮🍝
オリーブオイル、調味は和風顆粒出汁のみで、後は茹で汁と素材の旨味🍳
んまんま美味しかったけど、すずは寝落ちしてて、呼んでも起きてくれませんでした_( _´˙꒳˙)_ペショ
お疲れ様やで〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈))
オイルサーディン、菜の花、きのこ類のペペロンチーノ風パスタ出来上がり。最近のパスタ作りの自分なりのコツ。アルデンテ狙うな。素人が狙っても芯が残ったパスタにしかならない。オイルはケチるな。並々と。もこみちの追いオリーブオイルは正しかった。旨み調味料、醤油、美味ければ使うの当然、かな
ペンネのアラビアータと海の幸ペスカトーレビアンコ!
モッツァレラチーズとトマトソース🍅堪らない✨
このパスタは海鮮大好きな私には幸せしかない❦
ポポラマーマは麺が凄く好きなので、オリーブオイルと塩のソースで存分に麺を堪能しました✨
モクローは代理です笑
あと、癒し♪
今日の練習パスタ
オリーブオイルにニンニクの香り移し、トマトジュースを煮詰めて水分を飛ばして、ソースへ。
火を止めてブラックペッパーを少々。茹で上がったパスタをぶち込み、削りたてのパルミジャーノと無塩バターで乳化させながら混ぜる。
適当な葉っぱちぎって飾って完成。
ドンキのイカ墨パスタ🦑
ハマりすぎてヤバい🍝
ソースはエビをオリーブオイルとにんにくチューブで炒めてそこにパウチのミートソースと生クリーム投入しただけ😊🥢
5. シメジを入れて軽くソテーしたらパスタのゆで汁をオタマ半分くらい入れて汁を軽く切ったツナ缶を入れる
6. 強火でガーっと混ぜながら乳化させる(写真)
7. 茹で上がったパスタを入れて和える
8. 粉チーズを入れて混ぜ、仕上げに追いオリーブで混ぜる
ふきのとうと、つくしの オイル漬け
さっと茹でて苦味がなるなるまで水に晒し、塩をまぶして水が出たら搾り、菜種油やオリーブオイルをひたひたに注いで山菜の保存食
混ぜご飯や卵とじ、肉や魚の付け合わせ、冷奴やパスタにも
---------------------------
生胡椒活用!お料理紹介♪
---------------------------
本日は『春野菜パスタ』をご紹介♪
生胡椒のオリーブオイル漬けと粉チーズを振ってお楽しみください!春野菜たっぷりのパスタ、今の季節にぴったりです☺️
レシピは下記画像より↓
晩ごはん
ボロネーゼ
新玉のスープ
パスタはセブンの黄金のやつです。スープも上にパセリをどっさり入れたかった…が生憎切らしておった…
スープはシンプルにオリーブオイルバター塩で丸ごと一個縦に切ったのを無視煮にしたやつです簡単美味い
トマトジュース 肉と野菜 ニンニク 唐辛子で煮詰めて
オリーブオイルとパスタ麺を混ぜればとりあえず美味しい
健康取り組み351日目
2023/3/15/16:50
3回目の食事
カレー豆腐パスタ
「カレー粉、パスタ、白黒胡麻、オリーブオイル、亜麻仁油、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒、玉ねぎ、ほうれん草、豆腐、コーン、卵」
パンとバター
今日3月15日は靴の記念日・オリーブの日ダス👟🫒オリーブの枝は鳩と共に平和の象徴ダス✌️平和が1番だと思いマッスル💪とタリーズのパスタセットを食べながらのツイートダス😊
パスタ作ったった
ソースはもちろん市販ですけど w
オリーブオイルで香りつけて、大量のパルミジャーノレッジャーノでコクと思ったけど、肉入れるべきだったな















































