みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 パン3 ランチ3 昼ごはん3 スープ2 和食1 すき焼き1 カレー1 豚汁1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 バゲット1 ガーリックトースト1 ゼリー1 アイスティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン4 塩胡椒4 かど屋1 ごはん1 はちみつ1 オステリア1 カッペリーニ1 カンパイ1 ダイソー1 バルサ1 ビアンコ1 フィレ1 フィーリング1 フライパン1 プロバンス1 ボーノ1 レシピ1 ローズマリー1 丸美屋1 業務スーパー1 NATURA1 PASTA1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/25 20:54現在
本日のランチ。鶏肉の岩塩レモン仕立て 1200円
これにパンが付いてた。パンについてるオリーブオイルと岩塩がじゅわって広がって美味しかった。前菜もハズレ無し、メインも美味しい。リピ確。次はパスタランチにしよ。
和製パスタ出汁ひいて、かるゆでしたあと、スープで茹でて染み込ませた。最後にニンニクと青唐辛子を漬けたオリーブオイルを絡めてってすごく色々やった。美味し。
パスタにオリーブオイルよりバターのほうが美味しい。なんでオリーブオイル流行ったんだろう?オリーブオイルって
不味いよね。
#食品の闇
#医療の闇
#常識だったものが非常識だった
@kishida230
遅くなりましたが今日のお昼はあったか梅干海苔ごはん🍚、焼き鮭🐟、からしマヨがきいたオリーブのパスタサラダ🫒🍝、おっきなだし巻き🥚です😋。
#証明写真
#フォトレタッチ
#昼ごはん
『材料』
・パスタ
・しめじ
・小松菜
・唐辛子
・にんにく
『味付け』
・醤油
・本だし
・白ごま
・オリーブオイル
これだけで簡単‼️
聖夜の和風パスタの完成👏笑
▸◂⋆ᙏ̤̫͚パスタ作ったよꔛ🍴ᙏ̤̫͚⋆▸◂
・トマト缶 ・ツナ
・ペンネ ・オリーブオイル
・にんにく ・塩胡椒
・三温糖 ・とうがらし
・バター ・生クリーム
できあがりっ😋😋😋💗🎶
和歌山しらすと、瀬戸内レモンのスパゲッティ
レモンをガッツリ絞ってふりかける。
あ〜〜〜ら、うまいうまい。
パスタの量もオリーブオイルも100点‼️
NATURA
遅めの昼ごはん
ワンフライパンで作った
ナポリタン
簡単美味しいらっく楽
😁😋😁😋😁
オリーブオイルで具を炒める
水500ml入れて沸騰したら塩 鶏だしの素 味の素パスタを入れて
水気が飛んだら(硬かったら水足して調整)バター ケチャップ 砂糖を絡めて
少し炒めたら出来上がり
タイの定番タイの先輩方おすすめのトマトサバ缶🥫をパスタでやっと試した✨
-にんにく&オリーブオイル香り立ってから缶詰投入。
-少し料理酒(ワインは高くて家にない🤣)入れて臭みをとばす
そのままでも美味しいけれどこれしたらとても美味しい😋また作ろうー❤️
1人分なら縦長の缶でよかった
@inmonepiaka ベーコン、しめじ、千切った春キャベツをにんにくオリーブオイル鷹の爪でさっと炒めて塩コショウとコンソメで味を整えてから、アルミホイル被せて予熱で火を通したものを茹でたてパスタに絡めるとめちゃくちゃ美味しいです!しゃきしゃき!春キャベツだいすき!
オステリア アンジョウ
お友達とランチΨ
サラダ
タコとオリーブのピリ辛な🍅パスタ
ぷちデザート
ランチってパスタ少なくて足りない所もあるんだけど、量もしっかりあって味も美味😋😋❤️
写真撮らなかったけど桃のアイスティーも美味しかった〜✨
テアッラペスカと言うのか…今度作ろうかな😸
簡単トマトクリームパスタ
スライスしたトマト・オリーブオイルを中火で蒸し焼きする。豚肉はニンニク・塩胡椒・スパイスでもんで、クタッとしたトマトと炒める。よく火が通ったら茹で汁・小麦粉・ケチャップ・牛乳・生クリームをいれ煮立ってからパスタを投入。チーズや黒胡椒が合うよ。
というわけで、ハニーマスタード。
塩漬けしたベーコンを
オリーブオイルとニンニクで炒め
冷凍のほうれん草足して、大量の
マスタードとはちみつをひと回し。
白ワイン少し加えて煮詰め、
パスタと和えたら完成。
ベーコンの雑味がやや気になるから、
やっぱり自家製パンチェッタ使いたかった。
fol嫁さんの水漬けパスタ
@kanari1st
を用意して作ってみました。
普通に美味しい。
スープではなく、オリーブオイルと組み合わせて和風パスタにも応用出来るんじゃないかと思ってきました。
@lv__pi8 たことキャベツとブラックオリーブの塩味パスタ(新宿)🔶看護師のお仕事お疲れ様です。午前中はミーティング。その流れでランチ。午後プロジェクト業務🔶おかげさまでだいぶ胃の調子は良くなりました。外食が楽しめるくらいに回復してきたので安心しています
お昼ごはん
おこげパスタ!
流行ってるらしいので、作ってみました😆
オリーブオイルなしの、味付けがケチャップ鶏ガラ入りの水、塩
ポーチドエッグは…ミスったw
香ばしいのが大好きな俺からしたら、最高に美味かったです😍
時々出てくるパリッと食感もよきーーー✨
夢見最悪で全然起きれなかったからうぇーにばる描くの諦めて暗殺者のパスタ風ペペロンをこさえた 麺がしっかりオリーブオイルを纏ってて美味〜い
カルボナーラ、食べたくなった。業務スーパーのこれがある。パスタと絡めてオリーブオイルで炒めてみるか。今日の夕飯。
@LICCA_kakaka にんじんとエンドウ豆、パスタ、鶏胸肉のフィレを食べるのが好き
オリーブオイルを数滴垂らした中華なべに入っているものはどれもとても美味しく、玉ねぎやにんにくも入れられます。
時間がないのでパスタ
合い挽き肉
ガルバンゾー
大葉
ニンニクおろし
コリアンダー
バジル
胡椒
オリーブオイル
刻み海苔
昨日の適当カレーをちょいといじっただけ…
内訳:昨日のカレー・パスタ1束・オリーブオイル適当
もやしの面影がもうねえのよ…
@Hawaii_JA616J @saku_golf2007 卵黄足りなくて、その後1つ追い卵黄しました(笑)
あとは丸美屋のすき焼き風のふりかけでも美味しかったですし、オリーブオイルがいい味出しますね😊✨
ビンボーパスタですが、めっちゃハマりました🤣
写真のやつはスープスパとすき焼き風のパスタです🍝
本日の はアスパラガスとネギのトマトソースパスタ。参考レシピなし。私のフィーリングメニュー。味のまとまりが弱く美味くはないが食えるという評価。野菜はオリーブオイルで炒めた。味付けは塩胡椒。野菜を取り出しフライパンでパスタを茹でる。その後野菜を加えソースと和えた。
62日目夜
ぺぺたまパスタ
パスタ380kcal
たまご160kcal
チーズ150kcal
オリーブオイル100kcal
いちご150g45kcal
ゼリー0kcal
合計755kcal
1日合計1025kcal
やっと晩めし😋
ひよこ豆と豚ヒレのトマトソース煮、オリーブオイル漬けニンニクスライスどっさり🧄
パスタでも合いそう!
と、何故か豚汁の組み合わせ😊
食器の断捨離もしないと…
最近は食い物ツイートばかり😅
みなさん、お疲れさまのカンパイ🍻
ムール貝とはなっこりーのパスタ🍝
オリーブオイルでニンニク玉ねぎベーコンを炒めて、トマト缶とムール貝を酒蒸しした汁を入れて煮詰めて塩少々で調整したパスタソースです
はなっこりーは山口県農業試験場でブロッコリーと中国野菜サイシンを交配して作られた野菜です🥬
🍳藤崎ッチン
フライパンの中で捏ねて、焼いて、トマト缶入れて、パスタはダイソーの容器で電子レンジで茹でて、フライパンでソースとパスタを合わせて塩で味を整えて、食べる前に粉チーズとオリーブオイルかけたパスタが、久しぶりに忘れられないくらい美味しい仕上がりで泣いてる
にんにくとアスパラをオリーブオイルでソテー、
塩ゆでしたじゃがいもをたっぷりのバターとブラックペッパーで炒め、
最後に生バジルであえて、パスタと絡めて完成🍝
最近気づいたこと、
じゃがいもは皮付きがうまい!🥔
インターネットの皆さん今晩は。今回僕は前から気になっていた焼きマグロとグリーンオリーブのパスタに挑戦しました。ケッパーの塩気や魚醤の旨味が効いた、かなり好みの味。カイエンペッパーの辛味が良いアクセント。もはやイタリア人に感謝
暗殺者のパスタを作ってみたした😎
暗殺者っぽく食べかけをパシャリ📸
骨付きチキンはオリーブオイルと塩、柚子胡椒でマリネしてから野菜とともにオーブンへ😎野菜はにんじん玉ねぎじゃがいも。
このパスタはフライパン一つで出来るところが良いね👍美味しかった✨
水菜が1束68円買うよねぇ〜
水菜とトマトとツナとブラックオリーブのパスタ
相変わらず見栄えの悪さよ🤣
それに引き換え朝の調理案件
小松菜と山芋の麺つゆ炒め
キノコと玉ねぎのガーリック炒め
焼きホッケ
ジャーマンポテトカレー風味
イカワタのパスタ。
オリーブオイル&グレープシードオイルににんにくしっかり、ワタを入れて、磯自慢本醸造。そこに白ネギを入れて、イカのいしるとローズマリーと塩を入れて、ぐるぐる完成!
ローズマリーがイカと酒を繋いで臭みゼロ感を引き上げてくれててサイコー!!!
今日は温泉卵とトマト缶と納豆を使ったパスタを紹介します。
1.パスタを茹でてオリーブオイルと塩胡椒トウガラシを和えます。
2.温泉卵を乗せます。
3.トマト缶と納豆は個別に食べます。
おいしい!
この季節に飲みたい、おすすめのスペイン・カタルーニャワイン。メルロー100%プロバンススタイル。淡泊な白身の魚やムール貝。辛みをきかせたオリーブオイルベースのパスタ。春菊やセリ、菜の花などを使った料理やさっぱりしている和食には是非合います🇯🇵🥢
半年前にオープンしたばかりの「古民家イタリアンかど屋」へ行ってきたよ。窓の絶妙な配置や外に置かれているオリーブのおかげで、心地よい木洩れ日が射しこむ店内。ベビーホタテと菜花のパスタはもちろん美味しくて、幸せ全開ワールドでした。絶対また行く。
見た目毒々しい葉っぱときのこ😆😆
火を通したらそうでもなくなったw
何でもそうかもだけど
これを初めて食べようと挑んだ人はすごいわ🤣
シンプルにオリーブオイルとハーブソルトイタリアンミックスでパスタ🍝😋
ボンゴレビアンコ
材料
・BASE PASTA(フェットチーネ)…1袋
・あさり…1人分
作り方
①あさりの砂抜き・塩抜きしておく。
PASTAを2分茹でる。
②オリーブオイルとニンニクを入れ弱火で炒め、その後あさりと白ワインを入れ強火→弱火で蒸す。
③パスタと②をあえて完成!
あふたぬーんてぃーるーむ
季節限定パスタめちゃ美味しかった🤤✨
ジェノベーゼたらこソースがちょうど良くて、オリーブオイルも効いててパンにつけて食べると絶品でした🍝✨
昼。ネギとベーコンのパスタ。
フライパンに水200㎖と半分に折ったパスタ(3分)、ベーコン、葱、オリーブオイルをぶちこんで、いつもの粉で味つけした。湯切りいらず。
この標高が高めな田舎にも、春が来ました。
ひとまず、ふきのとうを刻んで、塩とにんにく、唐辛子を入れてオリーブオイル漬けに。
バゲットに乗せたり、パスタに和えたりして食べます。
春の香りがする、毎年の定番です。
そんな山菜に関する執筆のお仕事があれば、ください!
日記:このあいだ、はばのりという真鶴で採れる希少な海苔と、塩うずわ(ソウダガツオの塩漬け)をいただいた
畑で立ち枯れていた赤トウガラシを細かく刻み、オリーブオイルでにんにくと炒め、茹でたパスタと一緒にした。味付けをしなくてもうずわの塩味がついていて、このあたりの海の香りがした
小山のポモドーロ
オリーブオイルをふんだんに使ったトマトソースに細麺パスタがよく絡んで非常にサッパリした味わい ガーリックトーストもパンにしっかり溶け込んでいて良き
閑静な住宅街の中にある店内の雰囲気も落ち着いていて文句なし
これはあたしのやる気なしパスタと言ってオリーブオイルでトマトペーストとニンニクすりおろしを炒めたところに茹でたパスタと茹で汁少々を投入して最後にパルメザンチーズをぶっ込んで混ぜるだけという超手抜きパスタなんだけど、作るたび瞬殺の結果となる。おかわり争奪戦になる一品。。。。。
じゃこと水菜のパスタ
麺はカッペリーニがおすすめ
オリーブオイルでにんにくを炒めてナンプラーをプラス。じゃこの炒め具合はお好みで。麺が茹で上がったらたっぷりの水菜とあえます。
お好みでとうがらし🌶やコショウを。
地味な感じですが、短時間でできておいしいです。
アスパラ菜と塩レモンのパスタ💪💪💪
パスタと一緒にアスパラ菜茹でた!炒めようと思って表示時間1分短く茹でたけど、面倒くさくなって器に盛ってオリーブオイル一周と茹で汁ちょっとと塩レモン適当にスプーン1杯!
次作るなら肉っ気が欲しいかも…🤔
生ピーマンとツナの柚子胡椒ペンネ。
ピーマン千切りたっぷりとツナを、オリーブオイル、柚子胡椒、ライム汁、塩で混ぜて、茹で上げペンネを加えて和える。仕上げに黒胡椒を。
春めいて、何故か生ピーマンをざくざく食べたくて、こんなサラダみたいなパスタ。ライムとピーマンの青さがよく合うね。
















































