みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ4 スープ3 そうめん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 マリナーラ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 プッタネスカ1 ドーナツ1 バゲット1 ホットドッグ1 マテ茶1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 09:11現在
昨日の晩ご飯
春キャベツとブロッコリーのオリーブオイルとバルサミコソースのパスタ トッピング花のハーブ。マリーゴールドの黄色がきれい✨
楽天から購入したはちみつ梅のオリーブオイル漬が届きました🤗早速味見した、瞬間「パスタに和えて食べたい!」と強く思ったのでした
今話題の茹でないパスタ作りました。
オリーブオイルでパスタ、ウィンナー、トマト炒めて牛乳、バター、コンソメ、水を混ぜたつゆを何回かに分けて入れて絡めていけば完成、麺がモチモチで美味しかったうまぁ〜
明日のお弁当
トマトとパセリのパスタ🍅🍝
ちぢみほうれん草のオリーブ塩炒め
小芋の揚げバター炒め🥔
きのことミミガーの白ワイン炒め🍄🐷
ザクザクスパイシーミニ唐揚げ🐔
美味しい明太子パスタの話をしてたら食べたくなったので作りました🤭
上に乗ってる明太子は炙って焼き明太子に…✨
食材は、明太子.ニンニク.オリーブオイル.バター.海苔
オリーブオイルでニンニク炒め 唐辛子投入一球入魂星飛雄馬 茹で汁醤油キャベツ投入中継ぎ投手モイネロ絶好調 抑えの切り札パスタを投入ペペロンチーノ 仕上げのパセリ緑のたぬきはタートルネック〜♪
飲み会入ったりで食べきれなかった鰯の丸干し。焼きほぐして、にんにくとオリーブオイルで漬ける。1日から3日くらいしたら、トマト缶🥫と合わせてパスタソースに。まぁなんというかアンチョビな感じ。鯖やアジの干物も美味しい。
クリームパスタ
サラダ
スープ
野菜をたくさん食べるメニュー。
サラダの味は野菜とちりめんじゃことオリーブオイル。
ハンゾー手抜きクッキング!
①用意したのはこちら!オリーブオイル少々と、塩少し入れてゴー加熱!
②水が沸騰したらパスタイン!今回は5分茹でをつかうよ!大体4分50秒で引き上げ水切り!
③グツグツグツグツグツグツ
④水切り、盛り付けて完成!手抜き虚無パスタ!
谷汲にある、隠れ家的な
喫茶カザミドリさんに、初訪問。
古民家を、そのまま利用してある内装
面白い!!
落ち着いてて、雰囲気も💯
メインのパスタは、もちろんのこと
オリーブやティラミスも美味しい!!
手づくりドーナツも素朴で👍
御馳走様でした。
今日のお昼ごはん
昨日のビーフシチューににんにくトマトソース唐辛子オリーブオイル粉チーズを足してパスタ寄りの味に◎美味しかった🍝
あちこちで見かけたせいか、すっかりおくちがパスタ👅
ソースはこれ🦑
オリーブオイルと大葉も入れて、いただきまーす🍝
お猫様はここ🐈⬛
#おうちごはん
#猫と暮らす
今日、スーパーで久しぶりに発見✨
マテ茶鷄 のオリーブオイル漬け
以前、買った時は
パスタで使ったんだけど
まっちー、
パスタ以外にどう使うの❓🙄
西荻窪 三ツ星洋酒堂🍸
にしぼし
雨宮さん教えてー❗️あ、違う😂
中内さん教えてー‼️
昨今、話題になってる、暗殺者のパスタ(おこげパスタ)を、ランチに作ってみました。
パスタ200g、カットトマト缶、オリーブオイル、にんにくチューブ、塩、胡椒、バター、クレイジーソルト、水
ビビってお焦げはあんまり作れなかったけど、美味しくできた😋
福島区鷺洲にある溶岩石の窯焼きイタリアン&ピッツァTenerezzaさんでランチ🍝🍕
ピッツァやパスタはそのままでも美味しいんですが、唐辛子入りオリーブオイルをかけるとまた一段と美味い🥺
野菜も食べれてヘルシーな気分😋
焼肉ザパンチパスタ作ったった。
レンジで茹でたパスタを湯切りして焼肉ザパンチとオリーブオイルをかけただけ。
手間要らずの割りには美味い。
ランチ
杏耶さんのはちみつ梅のオリーブオイル漬けを使って、大根サラダと、ツナパスタ
パスタは、オイルとツナとにんにくを煮詰めたソースにして、梅と大葉乗せ
ブラックペッパーをふってみたら、めちゃくちゃ締まった味になった✨
大根サラダは塩昆布と白ごまとあえて、大葉オン😊
美味しい❤
ハタケで採れたキャベツとハムのパスタ
たっぷり使えるオリーブオイルがありがたい😋🍝
@spain_shoten
お昼は今朝のレミさん特番で作っていたのりパスタをアレンジして作ってみた。オリーブオイルで炒めたニンニク、しらす、玉ねぎ、しめじを加えてバターは控えめ、薄口醤油と白だしで味付け。海苔+パスタ麺は茹でると意外にかさが増すので少なめでいいかも(=^ェ^=)
暗殺者のパスタ、サバ缶バージョン出来ました。
オリーブの実添えて。本当はケッパーも入れたかったけど、無かったので、酸味にレモン汁を…
美味しかったで~す😊
慣れないパソコン仕事の日…🫡
ランチにしよう😆
味噌と梅干しとニンニクとオリーブオイルの腸活パスタ🍝
超シンプル笑笑
今日のお昼は、黒川のパスタレジェッロさんの「鶏ミンチとキャベツのクリームソースパスタ」
お気に入りのお店の春色なパスタで癒されます
オリーブオイルドレッシングのサラダがまた美味しい😋
『旨味アップセミドライトマト』
【材料】作りやすい分量
5分(焼き時間60分)
ミニトマト…1パック(約20個)
塩・こしょう…各少々
オリーブオイル…適量
★バゲットにのせてブルスケッタにしたり、パスタやスープにアレンジ万能です。★セミドライトマトを天日に干すとドライトマトになります。
【腐る前にコレ作って】ミニトマト、冷蔵庫にあったらぜひ。パスタやスープに万能です。
『旨味アップセミドライトマト』
ミニトマトは横半分に切り、130度に予熱したオーブンで60分焼く。塩こしょうしてオリーブオイルに漬けたら完成。旨味アップしてパスタにスープにとアレンジ万能です。
おそよーございます🧸
今朝は朝、昼兼用モーニング☕
ホットドッグ🌭 と
昨日すごく、ペペロンチーノが
食べたくなって作ったパスタ🍝
ニンニク多めのオリーブオイルで
ベーコンいため、パスタを絡めたら
激ウマ、乳化もうまくできた👍
午後から週末のお出かけの
買い物に行って着ます🤗
小倉知巳シェフのアラビアータを作ってみた。シェフが紹介している材料は無いので、市販のパスタに市販とトマト缶やにんにく、唐辛子、オリーブオイルで作ったけど美味しかった😊
初めはパスタが固めだけど、食べ進める毎にアルデンテになっておもしろい。
そして熱い!辛い!
@aoppana_kitchen めっちゃ楽しいですよ😋
市販のピザソースを使ったり、パスタソース(またはカットトマトの缶詰)にアンチョビペーストとオリーブオイル、バジルやオレガノを混ぜたり🤗
具材持ち寄りだと自分では思いもよらなかった美味しいピザができたりします😋
海苔をちぎってしらすとオリーブオイルで炒めて豆乳とパスタのゆで汁で伸ばしてコンソメと塩コショウして、とろけるチーズを入れて溶けたら、パスタに絡めて出来上がり🧀
目分量で出来ちゃう簡単
ニンニク効かせても美味しいはず
昼に絶対美味しいパスタを食べてやるぞと言う意気込み
春菊 オリーブオイル ミックスナッツ ニンニク 塩
【おうちごはん】寒い日は・・・
駅直結の某高級スーパーへ。
・ソーセージ
・イタリア産オリーブ・モッツァレラ・バルサミコのカプレーゼ風サラダ
・大人むけのパスタ 粒たらこの十勝産生クリーム仕立て
・キャンベルスープ ベジタリアンベジタブル
締めを注文できなかったので、サッとした量で。ちょうど良くトマソー残ってまして。
だがオリーブ切れ。イタリアンパセリ切れ。
なので、マリナーラとプッタネスカのあいのこ。
こういうのもパスタの良さ。
痩せなきゃ!!と思ったのでオリーブオイルでパスタ揚げました!これは9割食ってしまったけど!オリーブオイルは野菜なので
①貝ガシガシ洗う。髭は蝶番と逆側に引っこ抜く。どちらも割と雑で大丈夫
②パスタ茹で始める
③オリーブオイルに唐辛子とニンニク入れて点火。ジワジワしたら貝投入
④白ワイン50ccで酒蒸し
⑤貝が開いたらミニトマト投入&必要なら水
⑥茹で上がったパスタを投入。火にかけながら軽く絡める
楽旨‼️
今夜は簡単に『タラコパスタ』🍝
たっぷりの湯に塩を入れパスタ2束を茹でる。直前にオリーブオイルを少し入れるとくっつかない👌
薄皮を取ったタラコ(約100g)・牛乳大さじ2・バター15g・塩適量・醤油少々をボウルに入れ、茹で上がったパスタを入れて混ぜる👍
刻んだ大葉を乗せて完成‼️
今日の晩御飯、小松菜のジェノベーゼ。バジルの代わりに小松菜を使用。オリーブオイル、粉チーズ、塩コショウ、ニンニクをミキサーで撹拌し、細かく切った小松菜を投入して再度ミキサーにかけ、ジェノベーゼソース完成。茹でたパスタと焼いたベーコンにジェノベーゼソースを加えながら炒めて完成。
届いた〜💕
ギリまだ売ってたから買えました〜
オリーブとニンニクも入れたパスタ作りたくて購入。
杏耶さんのレシピ付いてて、他に作れそう!!
だけど、正月に梅福袋の梅干しまたあるのに、また梅干し買ったの?ってお母さんに言われちゃった💦
広島県にS660納車からの帰りに調達。
夕食は広島づくし。
牡蠣のオイル漬け、がんす、呉肉じゃがカレー←※これは後日で。
春近しで、菜の花と牡蠣のペペロンチーノ風パスタを作りました。
菜の花とオリーブオイルの絡み、メッチャメチャ美味いっ!!
春や~~っ。
本日は
タラコと山菜のパスタを作りました!
和風系パスタは
最初の、オリーブオイルとベーコンのみでフランベするときに日本酒を使うのがポイントですね。
ブロッコリーを先にゆがいて、オリーブオイルで鶏肉玉ねぎトマトニンニクを炒めて、水を加えて煮ます
茹でたパスタとブロッコリーを加えて馴染ませたら出来上がり!
たまには肉肉しいのが食べたいときもある。
"豚ひき肉とキャベツのパスタ"🍝
作り方(1人分)
① ボウルに豚ひき肉(80g)と【セージ、ブラックペッパー、塩】を入れて混ぜ合わせる。→★
② フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とにんにく(1かけ)を入れて弱火で加熱し、きつね色になったら取り出す。
本日の料理。
・たっぷり挽肉とキムチのペペロンチーノ
ペペロンチーノのアレンジメニュー。
いつもながら大量のニンニクをオリーブで炒めて、キャベツ・挽肉、そしてキムチを混ぜ合わせて炒め、パスタをインするだけ。
濃すぎず、薄すぎず、キムチのピリ辛さが程よい美味しさになりました!














































