みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 ランチ3 スープ2 晩飯2 すき焼き1 そうめん1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 クッキー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 10:31現在
本日の料理。
・たっぷり挽肉とキムチのペペロンチーノ
ペペロンチーノのアレンジメニュー。
いつもながら大量のニンニクをオリーブで炒めて、キャベツ・挽肉、そしてキムチを混ぜ合わせて炒め、パスタをインするだけ。
濃すぎず、薄すぎず、キムチのピリ辛さが程よい美味しさになりました!
やらなきゃイケない事がめじろ押しですよ😵ヒ~…なので、エネルギー補給のためにも麗しの時間🍱は大切なのです👍
本日は…豚キャベツ&薄いお好み焼き?、もやしワカメの酢の物、きのこパスタのオリーブオイル炒め、ごま団子💕、かぼちゃサラダ。
今夜もvapeと共にゆるゆる参りましょう😊
ふきのとうのパスタ。茹でて塩とオリーブオイルに漬けたのを(クックパッド参考)、アンチョビペーストとコンソメ少しと塩で味付け。パルミジャーノかけたらもっと美味しくなった。コンソメはすごいw
サヴァ缶パスタ。
茹でたパスタと黄色のサヴァ缶の缶汁(オリーブオイル)とクレイジーソルトと黒胡椒を和えたらサバの身とミニトマトとスナップエンドウを乗せて粉チーズ、黒胡椒、すだち果汁をかけて出来上がり!
あやさん( @ayatanponpon )の梅のオリーブオイル漬が大優勝すぎた…。パスタにかけるだけで美味い…。
オモコロ原宿さんが以前推していたオリーブオイル鯖缶と
伊集院さんのベストバイ、OKストアの瓶のパスタソースで
インターネットの犬パスタ
にんにくと唐辛子は欲しかったから入れた
黒胡椒も多めに
唐辛子なしでタバスコでも良かったかも
今宵ゎらび料理長、初のパスタぁ🍝
ダイコンの葉と銚子の鰹節~ 紅岩塩と黒トリュフのオリーブオイルパスタくこの実のせ…だそ~です🐰👍️💓💓💓💓💓
イタリアのワイン(らび号許可済み🆗)との相性も良く、さらにゎまたいろんな隠し味絶妙~めちゃ美味しかったです!🌈☮️
Twitterで見たパスタのレシピが美味しそうだったけど今日はパスタじゃないので、パスタ抜いて適当に作った
【菜の花のペペロンチーノ炒め】
が、ばえぬが簡単で美味しすぎて味見でなくなりそう…
多めのオリーブオイル、鶏ガラスープのもと小さじ1くらい?、輪切り唐辛子と菜の花適当
ゴッコの卵とおろち大根
醤油漬けしておいたゴッコの卵
これにすりおろしたおろち大根
塩揉みした葉っぱを混ぜ混ぜ
これだけだとパスタと馴染まないのでアカモクを追加
ついでに甘エビも入れたれ😋
オリーブオイルとか使ってるけど、味わいは純和風だ
プチプチしゃきしゃき楽しい😊
「塩麴にんにくのトマトすき焼き 」
玉ねぎ、トマト、牛肉、塩麴にんにく、オリーブオイル、甘酒、しょうゆの超カンタンレシピ
麹の力でリーズナブルなお肉がやわらかく美味しく!
牛肉とトマトの旨味が凝縮されたシメのパスタやリゾットは絶対作ってください!
ペンネ?あったので揚げパスタ作ってみました✨
オリーブオイルで揚げ焼きしただけ👍
左ケチャップ、右塩胡椒で味付けしました🤗
ポリポリ食べれて止まらん🤣
今日はあの! で した
をご紹介💕
トレーのままレンジで温めて調理ができるパスタです👍
バイヤーこだわりのイカ墨ソースが絶品😋
仕上げに付属のオリーブオイルをかければ
美味しさのレベルが格段に上がりますよ✨✨✨
TV観て「絶望パスタ」食べたくなったので作りました。
🍳オリーブオイルで炒めたキノコとニンニク🧄
ホワイトシチューを作って市販のミートソースを混ぜる。
レンチンで茹でたパスタを投入して、
とろけるチーズトッピング❗️
想像してた味で美味しい!
🍴たっぷりのスープが嬉しい😆
ワンパンです🫕
自作ドライトマト活用第三弾。桜えびとじゃこのパスタ。リングイネ70g、桜えび、じゃこ、ごま、水菜、ドライトマトとニンニクのオリーブオイル漬け、乾燥野沢菜、乾燥大葉、オリーブ油、塩、黒胡椒。ちょっと塩気が強かったな。サイドに豚肉とドライトマトの甘辛煮。
今日のお昼♪
アサリとブラックオリーブのトマトソースパスタ🍝
これ!たまたまスーパーで見つけて買っておいたんだけど
生パスタで、レンジでチンの冷凍食品
なんと、100円だったの👀
美味しかった❤️
もっと買っておけばよかったよ💧
おうちの中、パスタ屋さんのいい匂い
もう少し残り香で楽しむわw
🌟 セロリと豚肉のパスタ🍝
セロリ 豚肉 ラディッシュ
にんにく オリーブオイル
塩胡椒 酒 醤油 マヨネーズ少々
ラディッシュで色合いプラス( ˶'ᵕ'˶)♡
🌟デザートの苺🍓
パスタ茹でて湯切りして水でしめてお皿に入れラップして冷蔵庫に入れた。
持ち帰りにしたボロネーゼソースエッグハンバーグご飯セット。ハンバーグとエッグをご飯の上へのせ、前述のパスタをレンジ温めてオリーブオイルであえてからセパレート皿にあるボロネーゼソースとともに食べた。私的に好みの味
ウニとアワビのいちご煮っていう青森で有名な特産品缶詰があるんですけど、これをニンニクとオリーブオイルと煮汁で味付けしたパスタ『いちご煮ペペロンチーノ』が本当にぶっ飛ぶくらい美味しい。鷹の爪を忘れるな。お歳暮でもらうけど使い道わからん時すごくいい(役に立たないレシピ)
ねぎと刻んだ昆布を、しょうがを入れたオリーブオイルで炒めて、牡蠣塩で味付けしたパスタがおひるごはん。今日は午後から3/26グラスゴーコンサートの初合わせです。二重唱を集めたコンサート、どうぞお気軽にお声がけくださいね!
お取り寄せしたニンニク🧄でオリーブオイル漬け作り🧄🫒
イタリアンのベースになるから作っておくと便利😋
今日のお昼ごはんはパスタに決定🍝
あんなにニンニク🧄使ったのに、まだまだいっぱい残ってる🥰
すごく簡単に、、、
市販のパスタ用ソースをフライパンで温めて、茹でた乾麺を投入(っ´ω`c)
麺のくっつき防止にオリーブオイルも絡めて、完成👏👏
使った乾麺はこちら⬇️⬇️
そのままでもモチロンおいしい(っ´ω`c)
それにしても猫飼いたい(っ´ω`c)
和風醤油系のパスタにどん引きする量の粗挽き黒胡椒をかけるのが好き、試してみなよと息子が言った。私はスパイシーなものが苦手だけど旦那なら大丈夫 ベーコンと野菜のペッパー醤油スパゲティ、目玉焼き、ウインナー、ブロッコリーのオリーブオイル焼き。
今日の
フライパンにオリーブオイル、ガーリックを入れた後、エビ、ブラックオリーブ、トマトを入れて炒め煮するだけ。パスタの上に乗せて出来上がり。
eatimeパスタ1.7mm、市販トマトソース、市販皮なしソーセージ、エリンギ、ニンニク、鷹の爪、イタリアンパセリ、EVオリーブオイル
ドバイ空港。あとは✈️で関空へ
石川祐希選手の試合観戦イタリア旅行でいろんな体験をした。いろんな地域に行き観光もできた。スーパーのパスタ、オリーブオイル、チョコチップクッキー、オレンジ、トマトケチャップが美味しかった👍💓
同じくひとり旅の人との出会いもあって副産物多めの旅行だった🫶
本日のランチ🍽
★ナスとオリーブとベーコンのトマトパスタ(唐辛子4本入り)
今ある唐辛子が全く辛くないので、1食分でだいたい4本使う。
48/365
今日のパスタ
卵餡掛けパスタ
うましら!
今日の家族ご飯
アジの焼き魚
大根とひき肉のうま煮
シーザーサラダ
ゆかりオリーブオイルとまと
茄子の味噌汁
スルメイカ、生トマトとオリーブとかのパスタ。
富山のスルメイカがおいしそうで。イカをしっかり焼きつつトマトと煮た感じ。手打ちパスタの端を集めたのと割と豪快に合わせた。おいしい。
キャベツとチキンときのこのアンチョビパスタ🥬🐓🍝
.
きのこの出汁感、
キャベツの甘み、
チキンの旨味が
アンチョビと合うこと👌
.
ラー油、
刻みゆずと
麻辣ペッパーを
効かせていただきました。
.
オリーブオイルオイルで
パスタをコーティングすれば
更に🙆♂️🙆♀️
今日は、
明太子パスタ(*^^*)
明太子、バター、ニンニク、オリーブオイル、粉チーズ、胡椒、そしてコーヒーフレッシュは必ず入れます
今日もうんまい(´~`)モグモグ
玉ねぎをくし切り
フライパンにオリーブオイル
ニンニクを焦げないように炒めて
牛肉と玉ねぎ投入
炒めつつケチャップとウスターソースを2:1で入れて
火が通ったらバターひとかけ
隠し味に市販の焼肉のタレ
固めのパスタをフライパンへ
強火で炒める
仕上げにパルミジャーノ
『牛肉のナポリタン』
今日の晩ごはん
生ハムと新玉ねぎのパスタ
フレッシュトマトのマリネ乗っけ
トマトはポン酢、レモン汁、乾燥バジル、オリーブオイルでマリネして、ソース代わりに掛けました
海老と大葉の和え麺 at 麺&Cafe coi.coi.
和え麺です。もはやパスタです。オリーブオイル香り満点です。海老プリプリ👌
ごちそうさまでし...
はちみつ梅のオリーブオイル漬届きました🤗
思った以上に母の関心が強く、速攻開けて味見しました☺️
めちゃ美味しい!!!!!
パスタしたい🍝🍝
ごはん作るのだるい…って時に便利な麺カッペリーニ。細くてほぼそうめん。2分で茹だるし消化への負担も少ない。そいやパスタは消化に悪いからイタリア人は昼しか食べないって聞いたけど本当かな
今日の具:アスパラ、ミニトマト、シャケ
味付け:オリーブオイル、塩、レモン汁、粉チーズ
Twitterでレシピ見たブリーチーズと生ハムのパスタやったけど、素で食べても美味しいものわざわざ調理するほどでもないな…という私にありがちな感想でした!!
ブリー+いちじく+蜂蜜またはメープルが至高だと思う。或いは、くるみルッコラ等とオリーブオイルでサラダにするか。。
@7dXzq うんうん、話半分で聴いたんだけど、「パスタ、にんにく、オリーブオイル」の3つがあればとりあえず誰でも作れるから、たとえ貧しくとも、たとえ雑棒のふちにいてく作れてしまう...という文脈なんよー
あんだけおいしいけど、なんかそれ聞いたら「塩どうやって手に入れるんやろ」ってなったけど...
オリーブオイルとコンソメだからサイゼのランチスープみたくなるかと思ったら、程よく乳化してくれて美味い。洗い物減るしまたやろう。
ただ家で作る時はパスタ折らないでいいな。
















































