みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 パン5 ペペロンチーノ4 ランチ3 スープ2 プッタネスカ2 昼ごはん2 蕎麦1 ステーキ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ラザニア1 ケーキ1 チョコレート1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/26 22:07現在
🍴︎Thika/ティカの気まぐれお昼ご飯🍴
サバ缶とホタテ缶のトマトソースパスタ🍝
【材料】
・サバの水煮缶
・ホタテの水煮缶
・カゴメ基本のトマトソース
・パスタ麺1人分
・塩胡椒
・オリーブオイル
【レシピはツリーへ⬇️】
シーフードパスタ : レモン•ナッツ•バジルのソース。チョコレートケーキ。珈琲。
パスタソースはミックスナッツを叩いて塩胡椒•オリーブオイル•レモン•バジルで。
午後から福岡市内で講座収録のため、しっかりめのランチ。チョコレートケーキは明日用に焼いたけど、ちょっとだけ味見。
今日のパスタ
ウインナー
トマト
舞茸
ニンニク
オリーブオイル
麺つゆ
梅ごしょうと大葉トッピング
麺つゆで味が決まったので前回より美味しかった
この前の白菜ステーキのソース美味しすぎたので
パスタアレンジした❣️
今回のソースは
豚肉と黒舞茸、カシューナッツ、レーズンで香りと食感よく🤍𓈒𓏸
もっとコクが欲しくてクルミ蕎麦つゆ追加
最後にオリーブオイル回しかけて完成🌿.∘
スパゲティは小麦ではなく
いんげん豆のZEMBヌードル🍝
べるさん宅で『暗殺者のパスタ』作ってみた!
普通のトマトソースパスタよりも味が濃厚で美味でした👍
材料:
にんにく1片
ケチャップ大さじ1杯
トマトジュース200ml
水200ml
塩少々
胡椒少々
バター少々
オリーブオイル
は引き続きイタパセを消費せねばッ!と ベーコン/タマネギ/マッシュルーム/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/トマトジュース/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ で当社比3倍イタパセのトマトベースのパスタで。先週消費が少なかったからか在庫がやけにと無事消化…。
昼飯はオリーブガーデンというイタリアンのチェーン店
チキン、パスタ、ラザニアが1つの皿に盛られたTour of Italy(イタリア旅行)にした🇮🇹
この前にセットのサラダとパンも食べていたので半分くらいは持ち帰りにした😌
唐辛子&MIXオリーブを投入
オリーブは潰しておく
刻み玉葱としめじも追加で
ある程度火が入ったらパスタの茹で汁を投入
その後パスタを入れて
ここで通常オリーブオイルを入れる所に
青いニンニク辣油を入れて炒める
おはようございます☂️完熟オリーブ漬け入荷しました✨新漬けに比べ、油分が多くコクのある味わいとなっております🎵そのままは勿論、サラダやパスタ、肉料理と合わせても美味しく召し上がれますよ☺️あべのハルカス新CM、こちらでは流れませんがジャニストの元気さが出てて素敵ですね✨
132食目
ミートソースパスタ弁当。ミートソース(夕飯の残り)はポットでホット。
冷たいパスタくっついちゃうからオリーブオイル多めにしたらツヤツヤ🤣
そんな感じで今週もいってみよっ!
実は昨日、ニンニク消費のためにアヒージョも作っておりまして、朝から残ったオリーブオイルにパスタを投入したのです。
引きこもりの仕事であり、デートの予定もないからなせる技。
パスタ茹でるのもそうだけど、朝からニンニク食べるデリカシーのなさは慣れるもんじゃない。
美味しい横浜みやげ
『横浜旨辛オイル』😆
オリーブオイルの旨辛です。
さほど辛くはないですよー
サラダやパスタにイケますし
パンにつけても美味しい!
本日はパスタです。
茄子とマッシュルームのペペロンチーノ風。サイドのポテトともに今日はガーリックとオリーブオイルをたっぷりと。
玉ねぎスープパスタ。玉ねぎを摂取する。
オリーブオイル大さじ1ぐらい、玉ねぎ1個、らくらくお料理ベーコン、コンソメ2個、水550mlぐらい、鷹の爪、塩胡椒少々、パスタ100g
昼ごはん!!お母さんの手作りパスタ🍝!
柔らかいだし美味しい!🥰
ソースはシンプルでいいね💖
🍅トマト🧅玉ねぎ💚オリーブオイル。
最後に生オリーブオイルをトッピングしたら最高💗
手作りパスタしてるレストランもあるけどこれと全部違うよ、特にレストランのソースはいつも油らしい😶
今日の1麺も連日の
パスタですww
昨日からの冷凍庫
整理で見つけた
冷凍焼けしたw
むきエビとイカを
見つけたのでww
いつものように
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
トマト、シメジ、
マッシュルーム、
玉ねぎ、ピーマンに
エビとイカで…
結局美味しww(o^^o)
。。。
すいすいパスタでワンパンプッタネスカ。1.7mlパスタ120gを1.5時間以上水につけておく。微塵切りニンニクひとかけ分、種ぬきオリーブとケイパーは12個ずつ、アンチョビチューブ小さじ1、唐辛子1〜2個、オリーブオイル大さじ1、オリーブとケイパーを木ベラなどで細かくしながら弱火でじっくり炒める。
この方のレシピを参考にパスタで。
ブロックベーコンちゃうし、マカロニちゃうし、塩入れてないし、昨日の残りのオリーブと生ハムも入れたし、もはや別レシピですみません…
でもガッツリ食べたかったので大満足!
材料
トマト缶
玉ねぎ
オリーブオイル
パスタ
乾燥唐辛子
ニンニク(チューブ使用)
ブラックペッパー
塩
アンチョビ
オリーブの実(種抜き)
作り方
オリーブオイルを気持ち多めにフライパンに入れ、ニンニク、ブラックペッパー、アンチョビで熱する。
ある程度火が通ったら、続く↓
週末1時間【切るだけ・茹でるだけ・レンチンするだけ】
紫キャベツは塩もみ後オリーブオイル&🧄
鍋1: パスタを茹でて
鍋2:茹で卵→トマトソース作り
ランチ用のたらこパスタも最後に作ったら
👦🏻アマニ油かけてる息子😆
ますよねさんの牡蠣で作ったオリーブオイル漬けのパスタと炊き込みご飯最高に美味しかった🤤
炊き込みご飯3合作って夫婦2人で完食😭w
冷凍牡蠣いろんなメーカーさんから買ったけどますよねさんが1番美味しかったからリピ買い確定です🦪🦪(←牡蠣の絵文字あるのねw)
晩ごはん。ジェノベーゼパスタ。🍝
菊菜、くるみ、大蒜、オリーブオイル、粉チーズ、お塩をバーミックスでペーストに◎🌿
ゆがいたパスタに絡めて生ハムのっけたパスタ◎
久しぶりにパスター◎☺︎
起床してオリーブの花芽が育ったな〜とのんびり見ながらコーヒー飲んで、暗殺者のパスタ🍝作ってまったり昼から熊本ワイン呑んじゃったりして、届いた益子焼のお皿たちを米糠で目止めして冷めるのまったり待ち。ワンピース一巻から読み返し。
いい日曜日。(老後!?
この間ろーえんと限界パスタの話になったので、俺も手抜きをしようと思いオリーブなしのプッタネスカ🙄
余ってたリングイネに具はニンニクと唐辛子、ケイパー、アンチョビのみ!トマトピューレに隠し味でコラトゥーラと仕上げにオレガノ!
これが俺の限界だ!(殴られろ)
暗殺者のパスタをつくってみました。
味は確かに濃厚、パスタを茹でずに最初にオリーブオイルで炒めて焦がすのでどことなく香ばしい。美味しいですね。
久々にパスタ。しめじは粉末和風出汁をかけて電子レンジでチンして手抜き..あとは茹でたパスタをオリーブオイルで和えただけ。
もやしと鶏肉のペペロンチーノ
もやし舐めてた、まじ美味かった
オリーブオイルがガッツリ掛かって塩辛くスパイスの効いたパスタ
もやしがそれをいい感じに和らげるのが良い。鶏肉ももちろん美味
前菜にスープ、パン、食後にデザートと思わずブラボーが飛び出そうになった。
冒険も偶にはいいね
2月11日
ボンゴレビアンコ
にんにくをみじん切りにし、ゆっくり炒めてきつね色に。
アサリを入れたっぷりの白ワインで蒸す。
口が開けばパスタ投入。
絡めオリーブオイル。
盛り付けの色合に自家栽培イタリアパセリ。
あっさりしたパスタ🍝
ニキズキッチン見たら海鮮パスタ食いたくなって
ブロッコリーと生クリームと玉ねぎとニンニクとオリーブオイルとシーフードミックスでわーっとした
今朝はパンがなかったのでパスタの朝食。
キャベツたくさんあるから、アンチョビとキャベツのパスタをリクエストした。
しめじと玉ねぎ、ドライトマトとオリーブを追加。
んー彼の方がパスタのレパートリーあるわ、がんばろう💧ご馳走様でしたー
昨日食べたオイル漬け牡蠣と明太子とバター和えただけのパスタと、今日食べた牡蠣を漬けた残りのオリーブオイルににんにくと鷹の爪入れて炒めただけのパスタ🍝
さっき食べたパスタのメモ
海老クリームソース
ツナ缶 半分
トマトペースト 半分
牛乳 少し
オリーブオイル 少し
そのままでも美味しかったけど、あらびきの黒胡椒かけたら更に美味しくなった
2月12日の昼ご飯
キャベツとウィンナーの
アンチョビーパスタ
スパゲティが茹で上がる3分ぐらい前にキャベツを入れ、その後ウインナーも一緒に茹であげる。オリーブオイルにニンニク、赤唐辛子、アンチョビーを炒め最後にスパゲッティーと合わせさっと炒める。
春キャベツでは無いけど甘くて👍
今日の昼ごはん。
ポテトサラダ、雲丹クリームパスタ、白菜とピーマンとオリーブのスモークサーモンスプレッド和えサラダ。
白菜とピーマンをスモークサーモンスプレッドで和えてみたらちょっとぼやけた味になった。で、オリーブと黒胡椒を足してみたら味が引き締まっていい感じ。
ドミグラスソース缶が賞味期限切れになるから、合挽きミンチ、世紀末畑の玉葱とニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒めて、塩胡椒、ウスターソース、ケチャップ、赤ワイン、コンソメ、オレガノをぶち込んで煮詰めてショートパスタと和えた「リガトーニボロネーゼ」へ改造してやったぜ!旨い!
ランチは手抜きパスタ🍝だよ
オリーブ🫒油で
余ったキャベツ🥬とニンジン🥕
タマネギ🧅ベーコン🥓炒めて
味の決め手は
ピエトロ😅のペペロンチーノソース
ブラックペッパー振って味にパンチ🤜
こんなん食べるから体重が…
今日のお昼です💕
余ってた芽キャベツとソーセージ&全粒粉パスタで、なんちゃって和風春パスタ🌸
にんにくとオリーブオイルを効かせたら、香ばしくなりました🥰🥰🥰

















































