みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 08:05現在
♪♪♪
今日は、
「トマト味噌スープ鍋」
いや〜、正直、めちゃくちゃ美味しかったです。
なんとなく初めて挑戦してみましたが、本当に美味しくできました!
角切りしたトマトをオリーブオイルとバジルと塩で下ごしらえして、味噌スープに放り込むだけで、コクが出ます♪
シメはパスタでした♪
唐辛子+ニンニク+オリーブオイル=ガーリックオイル!!
(〃´o`)フゥ…ひと仕事終わったぜ
お湯沸かしてパスタ出して冷凍エビ解凍して( )))))ゴソゴソ
おいしいよね〜牡蠣って。
"牡蠣とミニトマトのオイルパスタ"🍝
作り方(1人分)
① フライパンにオリーブオイル(大さじ1)とにんにくを入れて弱火で加熱する。
② 沸騰したお湯に塩(お湯の量に対して約1%の塩 *お湯1.5ℓなら大さじ1くらい)を入れてパスタ(80g)を茹でる。
この間さっちゃんから貰ったなばなをパスタにしてみました‼️‼️
ミンチ肉、イカ、エビ、貝類を加えて、ブロッコリー、人参を加えてパスタを作りました😁😁❤️‼️
なばなの葉っぱも茎もオリーブオイルに絡まって美味しいモノになりました😁😍🤩❤️‼️‼️
さっちゃん、ありがとう😁😁😁🙏‼️
パスタ
調味料はオリーブオイルとトマトソースのみ
人参と豚肉とパプリカと玉ねぎの味しかしません。
自炊節約にはなるけどまずい。いらじ先生みたいに、パスタはフライパンで茹でてます。
今夜もパスタがうまい😋👍
✴︎シーフードMIXとトマト缶のパスタ
(フェンネル、パプリカ、コリアンダー、チリパウダー、ローズマリー、ベイリーフ、タイム、国産ニンニク、玉ねぎ、ニンジン、オリーブオイル、白ワインビネガー入り)
ツナは乾燥オレガノと醤油小さじ1で和えておく フライパンにオリーブ油で大蒜を炒めケッパー、オリーブ、ドライトマトを入れサッと炒めたらすぐパスタ湯を投入 パスタは表示時間の3分前で引き上げ残りはフライパンで茹でる 火を止めさっきのツナと混ぜ合わせ一味唐辛子をトッピ
今日の昼夜パスタ!(兼用)
マ・マーのミートソース(2人前)をベースでチーズたっぷり入れて!
茹で麺にソースを掛けるのではなく、オリーブオイルと麺とソースを炒め、まぜまぜするのが好きなのです…
100日後にイタリア食文化に詳しくなりたいアカウント12日目、リグーリア州続き
ジェノバ風トレネッテ(リングイネ)。州を代表するジェノバ風ペーストを使ったパスタ。バジリコ、オリーブオイル、松の実、ニンニク、チーズを合わせたソース。サイゼリヤでもときどき登場する
かぶ2個を半月切りに。フライパンにオリーブオイル50㏄を入れてにんにく2片に火を通す。かぶをさっと絡める。水120㏄と塩2gを混ぜて加えて煮る。やわらかくなったかぶを木べらでつぶす。くたっとなったら火を止めてゆでたパスタを混ぜ合わせ、パルミジャーノ・レッジャーノ20gを絡める。
パスタ茹でる!フライパンで温めたオリーブオイルに胡椒と粉チーズイン!
茹で汁入れて乳化!パスタ投下!
昆布茶の粉を少々パスタに和える!そのあともう一回粉チーズイン!混ぜる!
お皿に持ってブロック状に刻んだチータラとかいわれ大根を添える!
できた!!
マンチーニの乾燥パスタと初めましてなチリのオリーブオイルきた〜😋
マンチーニのトゥッフォリはショートパスタの中で1番好き🤤
口一杯に頬張りたい人に特におすすめ
オイルも酸度が0.3パーセントでちゃんとextra virginの基準値を満たしてる
今使ってるギリシャのが無くなったら使お🫒
楽しみ〜☺️
お昼は 。
最初に乾燥パスタを焼いてから、トマトソースを加えるスタイル。あとはプロードを加えながら火を通し、仕上げにオリーブオイルとイタリアンパセリ。
B級グルメ感ほとばしる、癖になる です。
田丸屋のわさびとしらすの食べるオリーブオイルでキャベツを炒めて、パスタ入れたらオイルの具の部分を更に加えて、ティースプーン5くらい使ったかな? 適量不明
ブラックペッパーと塩で味調節
わさび苦手だけどこれはわさび感じないので美味しくいただけたw アンチョビ単体より臭みや味のきつさがない
ツナと塩昆布のパスタ。
油切りしたツナと塩昆布、醤油を少しとオリーブオイルに少しだけニンニクを混ぜて、茹でたパスタを和えるだけ。今日は冷蔵庫にチーズとトマトのマリネがあったので一緒に和えました。オイルの代わりにマヨネーズ入れると冷製パスタでも美味しい。
@cancer_stella コストコで買ったオリーブオイルで参加させて下さい!🙏✨
ちょっとずつ使えるのでパスタ作る時とかに使ってます😋
おはようございます。
今日は冷蔵庫の残り物でパスタ作りました。
卵・ガリ・ブロッコリー・ドライトマト・オリーブオイル・醤油・コンソメ
和えただけ。
キッチンなんだかんだめちゃくちゃ使いやすかった。
無限パスタ・ゼロ作りました🍝
シンプルなペペロンチーノベースだからこそチーズのコクに胡椒のスパイシーさが際立ってウマい……オリーブオイルとパスタの茹で汁だけだと結構ゆすったりしないと乳化してくれないですが、バターのおかげか簡単に乳化してくれるのが嬉しいです🤗
【暗殺者の暗殺しないパスタ(2人前)】オリーブオイル大さじ2にチューブにんにくを入れて弱火で香りを引き出す→ボウルにトマト缶2缶と水コップ2杯→お玉一杯分をフライパンに。沸騰したら乾燥パスタ2束を直投入。水分がなくなって少し焦げたら、お玉1杯追加を繰り返す。
「貧乏人のパスタ」
ガロファロ2.2mm
無塩バターのソースとオリーブオイルで炒めたパン粉が美味かった。
味はグラタン的な方向。
美味しゅうございました。
餃子のタレって皆さんどうしてますか?
自分は醤油と酢と七味(または一味)
ラー油よりこっちが好き。
家でやるのがオリーブオイルに塩。china版のパスタが餃子だろうって発想で試してみたら案外いけた。
マグロをたくさんもらったので、オリーブオイルで煮てシーチキンにして、野菜入りのトマトソースと牛乳でパスタにしたら双子爆食い🥺❤️❤️❤️
ゆで卵のパスタ
ゆで卵一個
オリーブオイル小さじ2
粉チーズ大さじ1
ゆで汁大さじ1
黒胡椒少々
水漬けパスタ本のレンチンゆで(水につける際、コンソメ小さじ半をプラス)→ゆで卵を崩して粉チーズ、ゆでパスタと茹で汁を入れて手早く混ぜて乳化させて黒胡椒振ったら完成。味足りなければ塩追加
「ひるお」
牡蠣と小松菜のスパゲティ
原材料は
パスタ、ニンニク、鷹の爪、玉葱、無添加ソーセージ、小松菜、牡蠣、魚醤、黒胡椒、キヨエオリーブオイル
以上です😌
今回は大人気なおつまみの紹介ですよ✨赤身と脂身のバランスが良いベーコン原木から黄金比率の部位を選び🎶オリーブオイルで表面に焼き目を付け肉汁をコーティング㊗️御口の中で罪が溢れる逸品🎊厚切りベーコンステーキです🥰厚み約4センチ✌️
#生パスタ #四街道 #居酒屋
#駅近グルメ
もうお昼になりました😁
本日はパスタでなく
スパゲティー昭和生まれのランチだから
ベーコンとグリーンアスパラと大葉をオリーブオイルとバターでソテーし絡めましたさっぱり味
めんどくさいのでこれだけですね❗️サラダもスープもなし
薬の副作用でまだ香りがわかりません
多分いけるでしょう
Lサイズ(大盛り)
2Lサイズ(特盛り)
3Lサイズ(爆盛り)
パスタ全てお好きなボリュームでお作りします🙆♂️
1番人気は看板メニューの茄子と牛挽肉のボロネーゼ👑隠れ人気は黒オリーブを贅沢にたっぷり使うタプナードソースのパスタです🌟
ぷちぷち食感と可愛い見た目のアイスプラント。
オリーブと、プチトマトと一緒にパスタに和えたら美味しかった。
本音は、ここでマヨネーズ足したくなるおデブ思考🤔この日は耐えた。
私の弁当
キノコとほうれん草、トマトのパスタ
キノコは、マッシュルーム、舞茸他沢山
オリーブオイルで
一見焼きそばにも見えますね💦
穏やかな週末になりますように
レシピを拝見した時から絶対に作りたかった茹でない
暗殺者のパスタ
おうちにケチャップなかったけれど
カゴメのトマト缶
お水
フレッシュトマト
おたふくソース
お砂糖
たっぷりのオリーブオイル
どっさりのにんにく
です!
トマトの旨み全部吸って想像を超えいやもうこれはもう背徳
今日は節分なので恵方巻きを作りました(嘘)
にんにくと唐辛子をオリーブオイルに香り付け。
その後にお湯をそこで沸かしてパスタを茹でながら味付け。
ほうれん草とたまごで更に美味。
今日は を取った夫がランチに大人パスタを作ってくれました。ケッパーとオリーブ、アンチョビのオイルパスタ。庭の菜園から摘んだイタリアンパセリをたっぷり乗せていただきました。美味💕
晩ご飯は冷蔵庫掃除のパスタ。昨日までの牛乳でホワイトソースを作り、死にかけ野菜で。鶏肉があればなお良かったけどないから冷蔵庫にあるソーセージで。パスタも麺がなくペンネで。サラダはオリーブオイルとクレイジーソルトと黒胡椒。パルメザンおろしてかけました。
今日の1麺はパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷりと
鷹の爪をベースに
玉ねぎ、ピーマン
平茸、マッシュルーム
トマト、ホタテ、イカ
…もう、旨味の大洪水
wwやばっw
今夜のおつまみは
フランスの
ブルーチーズ
フルムダンベール…で
イタリアの赤ワインと
\(//∇//)\幸せw。。。
@Uwasakun___ ソーセージにペペロンチーノのガーリックオリーブが染み込んでてジューシーで美味しいので味変でつぶつぶマスタードかけて食べると美味しいです
大盛りっていうのが良いですね
半分食べたらライス乗せて鬼水化物👹
ソーセージと一緒にライス食べて
パスタも食べて
最高の贅沢🤤
絶品!🍝 暗殺者のミートボールパスタ
焼かない丸いハンバーグをピンポン球サイズに。エリンギをホワイトぶなしめじに変更。パスタはニンニクと輪切唐辛子をオリーブオイルで炒め残りのトマト缶+水500ml+塩3gのスープを乾麺パスタに少しずつ垂らし蒸す感じで焼き上げる。お皿の上で合体させて完成✨
昼食のパスタ♡
お腹が空いたのよ面倒に勝る程w
フライパンでバター熱して
茹でたパスタ、油きらずにツナ缶
コーン缶汁も半分位
バターとツナ缶があるから
オリーブオイルは無し
キャベツ入れて炒める
しんなりしたら塩コショウ
醤油で味付け、仕上げに黒胡椒で完成
適当に作ったけど美味しかった♡
ただいまローマ。
3週間ぶりのパスタだったのでオリーブオイル入れすぎちゃった。飛行機爆睡してて機内食1回分スルーされてしまったので、30時間くらいで1食しか食べていなくてお腹ペコペコだった。

















































