みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 天ぷら2 カルボナーラ2 ミートソース2 ナポリタン2 パン粉2 ランチ2 晩御飯2 すし1 おでん1 牛丼1 うどん1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 オニオンスープ1 ジェノベーゼ1 フランスパン1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キンカン2 スパゲティ2 レシピ2 FAR2 こみち1 とまと1 アルデンテ1 アーリオ・オーリオ1 カルパ1 カルボ1 カーボ1 スプラウト1 ピエトロ1 ワイン1 人人人1 松屋1 海のもの1 鎌倉パスタ1 鷹の爪1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 09:28現在
2/3(金)本日のFAR EASTは23時~3時の営業です
18時~23時 さとし
23時~3時 ナ乃助
カクテルは23時までとさせていただきます。23時以降は焼酎でお楽しみください
フルーツカクテルは「キンカン」「イチゴ」「キウイ」「バナナ」
パスタ各種焼きおにぎり、オリーブ、ピクルス等つまみもあります
2月3日
アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ
にんにく、オリーブオイルと唐辛子と訳す
パスタを茹でる塩加減、時間で味が決まる。
シンプルが故に難しいパスタ
とりあえず、うまーい!
鎌倉パスタにて🍝
うにとたらこのクリームパスタ、サーモンとオリーブのサラダ、モッツァレラチーズのカプレーゼ。
たまにはこういうのも良いね✨
ちなみに彼女は厚切りベーコンのカルボナーラ🧀
「へしことキャベツのパスタ」
妻「アンチョビの代わりにへしこ使ったパスタが食べたい」
私「🔰にはハードル高いです」
妻「大丈夫!
①オリーブオイルに🧄と🌶で香りつける
②へしこ刻んでキャベツと炒める
③茹でたパスタからめる
以上!」
ワイルドな味になりました
いただきもののフキノトウで、昨日は天ぷらを作りました。
残ったので今日のお昼はフキノトウパスタにしたよ🍽
美味かった😆
まだ残ってるのオリーブオイル漬けにしてある。
あとは何を作ろうか。
昼ご飯
パスタ コンキリエ ブロッコリーいか
アンチョビソース
布海苔ワカメスープ
カリフラワーとまとサラダ オリーブオイル
確定申告 2人分出来た
現役の時は税理士任せやったけど
リタイヤしてからは
自分でやるのはめんどっちいわ
今日の
家にあった材料でバズレシピのリュウジさん(@ore825)考案たまごかけパスタを作ってみた!
味の素、鰹節、バターがなかったので、鍋キューブのおでんで麺を茹でて、後入オリーブオイル牛乳で代用したよ🍝
最後にニンニクチューブを添えてみました!
鱈とか入れても美味しそう!
ミルクプラントでモッツァレラチーズ製造中。一つひとつ手作りです。牧場で搾った新鮮なミルクの風味が楽しめるチーズです🐄
シンプルにオリーブオイルと塩だけでも美味しいですし、トマトパスタやグラタン、ピザにもオススメです✨
昨日の晩御飯。子どもの頃家にあったレシピ本の。パスタと一緒にクタクタになるようブロッコリーを茹でて(崩れてパスタに絡む)、別にオリーブオイルで炒めておいたパン粉に、塩胡椒、粉チーズを混ぜたものを掛けるという手順、だったはず。いつ食べても美味しい。
パスタ乾麺100gオリーブオイル大さじ1杯だと約500kcalでちょっと腹持ち悪くて夜お腹空いて寝にくいから、この前買ったこのスローダイエットプロテイン飲んで空腹感をなくしてる。普通のやつより溶けにくくてごわごわしてるし、味は美味しくないw
そして、余りの安さに思わず2袋ゲットした🍅🍅レモン🍋と蜂蜜🍯、オリーブオイルに新玉葱🧅の薄切りを加えたドレッシングにざく切りにして投入。最後はバジルの代わりに大葉でコスパ⤴️⤴️冷蔵庫で1週間は保存🆗フランスパン🥖に乗せてブルスケッタに、バーミセリで冷製パスタに。どれも美味✨美味✨
今日のご飯は昨日の松屋の牛丼の頭を分けといたやつをパスタにしたのと、蕪のオリーブオイルソテーをほりにしで。うまかったー!
今日のお昼はベーコンと長ねぎのあんかけパスタ
とは言うものの、片栗粉でちょっととろみをつけたものでした。麺にはあじをつけずオリーブオイルをからめただけで、塩コショウと醤油だけのシンプルな味付けです。
相方さん用晩御飯。ブロッコリー、インゲン、人参のサラダ🥗→オリーブオイル+粒マスタード+カンタン酢+牡蠣醤油。肉団子+焼肉たれ。塩胡椒ホイル目玉焼き。白菜、おかか山椒バターのレンチンパスタ→+牡蠣醤油。うむ、バターより、マヨの方があいます😂
今夜はおうちイタリアン🇮🇹
手作りミートソースはパッケリのパスタを使って。そして前菜は先日買ったフェンネルを使いサラダとソテーに。実はフェンネルは初めての調理。
シンプルな味付け(塩・胡椒・オリーブオイル)だったので、その味はしっかり味わえたかと😊
@yyy_sss_a_a モッツァレラの前に前菜のオリーブもあるけどメニューがこんな感じで、最後のパスタの前だねw
スパゲティナポリタン
カリカリベーコンサラダ
玉ねぎピーマンをたくさん入れた喫茶店風ナポリタン
Ʊ"-ʓの代わりにパスタ多めにしたった…禁酒→でぶ待ったなし!
ベーコンはじっくり焼いて、ヒマラヤピンクソルト&レモンピール&ペッパーにオリーブオイルを
今日の夕飯🍝
▪サラダ
レタス/スプラウト/トマト/ルッコラ
水菜/ツナ/チーズ
※ドレッシング
塩コショウにオリーブオイル、簡単酢
▪塩昆布の和風パスタ
▪オニオンスープ
出社だったから簡単にパパっと( 'ω' و(و"
ドレッシングは市販は使わん!
謎のこだわり笑
2月2日は夫婦の日
今日は嫁が仕事が1日通しだったので
ご飯作り係
◎バジルのパスタ
◎椎茸、オクラ、トマトパスタ
◎モッツァレラ、サーモン、生ハムのオリーブオイルかけ
トマト高い、缶詰で誤魔化し
新しく作ったパスタが美味しすぎた!😳
具材
にんにく, トマト, ハム, えび
調味料
オリーブオイル, 野菜コンソメ,
トマトペースト, 砂糖, 醤油, バター
満足感があるからパスタの量は
いつもより少なめでもお腹いっぱい◎
玉ねぎ入れてもいいし
クリーム系にしても美味しそう。
今日のご飯
納豆パスタ🍝
納豆パスタは時間ない時とかクソ簡単にできて美味しいからめっちゃ助かる♪
納豆パスタ🍝騙されたと思ってやってみるべき❗️
納豆1Pに麺つゆ小2
混ぜてパスタに乗せるだけ♪
今日は
パスタ250g
納豆2P
シーチキン1
オリーブオイルかけて出来上がり♪
頂きヤース🙏
新大阪の『THE BAR』でランチ🍝
鶏ミンチと木ノ子と黒オリーブのオイルソースパスタ(1000円)
麺は細め。茹で加減はアルデンテ👌
オリーブオイルがいい感じに絡む👍
木ノ子の風味とミンチの旨味が食欲をそそります🤤
サラダは色々と入って、どれも美味しかったよ✨
ご馳走様でした🈵
ゆうさんリクエスト、暗殺パスタ!材料これとオリーブオイル、味付けはコンソメとハーブソルト。
動画は…そのうち撮るかも?!
味は焦げが程よく香ばしい、ナポリタンに近いのかな。
簡単なのにびっくりするくらい美味しかった!
菜の花と明太子のペペロンチーノ
①沸騰した塩水にパスタどん!
②フライパンにオリーブオイル、にんにく、鷹の爪ポイッで弱火でジワジワ
③パスタのゆで上がり直前に菜の花ポイッ
④菜の花とパスタざるにあげてフライパンにどん!で中火でさっとジュー!
⑤最後に明太子まぜまぜ
完成!
旦那も息子も晩ごはん要らないので自分のだけ作ればOKなので見切り品のキャベツとシラス、アイハーブで前に購入してたグルテンフリーパスタを使って適当に🤣味付けはオリーブオイルとだし醤油。切り干し大根ツナサラダとタンドリーチキンも。パスタ大盛り食べ過ぎだな🤣
昨日の家で作ったピエトロの絶望スパゲティがめっちゃ旨く出来たのでメモ。
・シャウエッセン(一袋6本)
・鶏ガラ顆粒(小さじ1)
・オリーブオイル(大さじ3)
・塩(小さじ1/2)
・パスタ茹で汁(オタマ2杯)
2/2(木)
本日のFAR EASTは18時~23時の営業です
20時まで生ビール、ハイボール500円
フルーツカクテルは「キンカン」「イチゴ」「キウイ」「バナナ」です
パスタ各種、焼きおにぎり
つまみにオリーブ、ピクルスあります
焼酎は飲みきりサイズもあります
ご来店お待ちしております
夕飯はミートソースパスタにしよう...
牛ひき肉と玉ねぎ使いかけがあったから無塩バターで玉ねぎ微塵切りと牛ひき肉を炒めてレトルトソースを入れて煮詰めて完成
パスタは茹でて冷蔵庫に寝かしてあるので食べる時にオリーブオイルで炒めてさらに盛ったら温めたソースを乗せて完成という予定
【カーボロネロのパッケリ】
搾りたてオリーブオイルとカーボロネロをパスタにあわせて。滋味深い旬の一品。
レシピはこちら
お昼はジェノベーゼパスタ🍝(大盛り)
一度は作ってみたかったシリーズ第一弾。
昨日買ったバジルをブンブンしたソースに、茹で汁を加えてパスタと和えて出来あがり!
もこみち並にオリーブオイル使いました😂
具なしでもおいしい〜
まだ薬味余ってたから今日は和風ペペロンチーノ。
にんにく、長ネギ、玉ねぎ、鷹の爪の風味をじっくりオリーブオイルに移して、塩、醤油、白ワインで味を整える。
パスタの茹で汁で伸ばして、隠し味程度にバター溶かして麺と和える。
黒胡椒かけて予め刻んでおいた、大葉、ミョウガ、生姜を乗せて完成
@shun_chan_s こんにちは。
私も車の定期点検を忘れバタバタ😣
今日のランチは「菜の花と桜えびのパスタ」菜の花はパスタと一緒に軽くゆで、フライパンにオリーブオイルをひき、ニンニク、桜えび、鷹の爪を香りがでるまで火にかけ、菜の花を入れ軽く炒めてパスタ投入。しょうゆ少々、塩コショウで味を整えて完成😄
ブランチ食べる。
昨日アヒージョ作った時の油に具材追加して適当パスタ。牡蠣のオリーブオイル漬けも入れた。乾麺の8倍高いロカボ麺使ってサラダも食べてるからおそらくヘルシー()
💥初カルボナーラ🍝
うまく出来てない?
材料
パスタ、オリーブオイル、ベーコン、
ブラックペッパー、粉チーズ
2月は木曜日と日曜日はパスタを作る配信をしようかなって考えてる!
ぜひ遊びに来てな〜🎆😎
創作パスタ、ペペロンチーノからのカルボもどき
オリーブオイル
おろしニンニク
ペペロンチーノ(唐辛子)
パルメザンチーズ
玉ねぎの粉末
チキンストック
でけた!
暗殺者のヌコパスタ
🥄(ΦωΦ)ノ
ショートパスタのほうが
炒めやすいのでおコゲ作りやすいニャ
もうちょい焦がしてもよかったかニャ
あと、やっぱりこれはオリーブオイルなんだろニャ…
(引越し前で新規購入STOPちう)
明日健康診断だけれど
今日朝ごはんもお昼ご飯も食べている🍽
あえるだけどパスタソースでポロネーゼ🍝
シャウエッセン
種入りマスタード
粉チーズ
きざみのり
オリーブオイル
トマト🍅
_人人人人_
>暗殺者の<
>うどん <
 ̄Y^Y^Y ̄
カリカリ焦がし食感がヤバすぎて死ぬ!
①にんにく半玉+唐辛子をオリーブオイルで炒める
②トマト缶約100g、塩+砂糖少々投入
③ゆで麺を入れ、両面焦がしながら水分飛ばす
④天かすとネギで見た目旨さアゲアゲ
#うどん脳2023 #暗殺者のパスタ
ハンバーグリメイクの最終形態はパスタソース!ハンバーグをマッシャーで細かくしデミグラスソースにトマトジュースなど複数の調味料を足しパスタにガーリックのオリーブオイルをかけ器に持ったら出来上がり、最後まで食べきります!
トマトのパスタ。外食続きで冷蔵庫の野菜室でふにゃふにゃになったトマトを適当に切り、ケチャップ、ピューレと混ぜておく。ニンニクの香りを移したオリーブオイルでベーコンを焼き、そこに茹でたパスタを投入。オイルと絡めた後トマトソースと絡める。味付けはケチャップとベーコンの塩気のみ。
今日の海のもの🌊
真そいはカルパと刺
穴子はムニエル
白子は久々!
温白子ポン酢、天ぷら、パン粉焼き
小ハマグリは菜の花とパスタにしたいよね。春らしいなぁ。
酒蒸しなら蕪と一緒に蒸して、銀あんよりオリーブオイルとペッパーでもいいな。
ウドとごま油炒めも旨かったな。
牡蠣もたくさん!
本日の朝食は鶏肉団子のトマトチーズクリーム
去年収穫したバジルをオリーブオイルまみれにして
冷凍させたものをたっぷり使用しております
パスタも欲しい所ですが減量中につき我慢
1ヵ月ぶりぐらいに600円のパスタと
いくらのおにぎりと健康のため豆乳
これぐらいの贅沢で満足ですし
パスタの量も満腹になりました☺️
まあ作った方が安いと思いがちですが
オリーブオイルやウィンナーとか素材を考えると仕方ないかなあと
たまには食べ物の幸せにお金は許せますが電気代は許せん🥺
オリーブオイルはちょろみっと。
ローカボ和風ペペロンチーノ風パスタできあがり!!
お整え程度のお塩&ローストガーリックふぁさっとでうまー
大葉がふぁっとたってうまし!!
















































