ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ3 スープ2 カルボナーラ2 昼ごはん2 そば1 焼きそば1 ピザ1 味噌汁1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 フォカッチャ1 メロンパン1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 レシピ2 明治屋2 あかり1 ごはん1 とんがらし1 エスカルゴ1 シースタイル1 スパゲティ1 チェリー1 ハピハピ1 パセリ1 フェリーチェ1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/27 10:43現在

2023年2月1日 22:34 秋三上、みか民勢 茨城県のどこか
和風なペペロンチーノが完成した✨ 唐辛子🌶入れすぎて少々辛い🔥😇 ポテ🍠には辛いかなん🤣 茹でて絡めるだけだと簡単だけど、材料の量は気をつけないとって新たに学んだ😂 材料 パスタ二束 オリーブオイル 刻みニンニク 唐辛子 上⬆適当 ほうれん草 ウインナー(シャウエッセン) ツナ 塩 万能調味料
2023年2月1日 22:32 みゅ一
深めトレイに半分に折ったパスタ100gと250gの水、オリーブオイル、塩入れて500W10分でできる手抜きパスタ(カルボナーラソースにパルメザンとブラックペッパー追加)
2023年2月1日 21:53 マブラ 横浜在住(名古屋出身)
【省エネパスタ】茹でずに作ってます! 乾麺パスタを数時間水につけて柔らかくなったら、ざるで水切りして、ある程度保存できます。 作る時はたっぷりのオリーブオイルで具を炒め、そこへパスタを投入し、焼きそばのように焼いて、麺が白色から半透明になったら完成! 美味しいで~す😆👍
2023年2月1日 21:48
にんにく、オリーブ、白ワイン 素材を活かしたパスタ🍝
2023年2月1日 21:24 うめさん
釣りよかさんで牡蠣のオリーブオイル漬けを見てから、ハマっちゃった🍴 味付けの煮汁は炊き込みご飯の素か牡蠣そば風味のめんつゆに🍜 オイル漬けはそのままでも美味しい✨ オイル漬けのオリーブオイルはパスタの味付けに🍝 もっと早く知りたかった〜😋
2023年2月1日 21:14 Lene
アクアパッツァ 締めのパスタ 昆布出汁にトマトとアンチョビを加えてカリッと焼いた鯛とあさりにたっぷりのオリーブオイルで煮立たせて 綺麗で大粒なあさりは凄い旨味が出て塩が無くても良い色味のスープに もちろん最後はパスタに吸わせて🤤
2023年2月1日 21:02 suzunomizuno Iceland
超適当に作ったパスタが素晴らしく美味しいって言われてハピハピ🍝 カリフラワーとロマネスコとミニトマトとツナ缶をガーリックとハーブとオリーブオイルと塩胡椒とベジコンソメであえて、グリルにぶち込んで焼いたやつにパスタ和えただけ😌
2023年2月1日 20:55 青山 陽子 マトリの社員食堂
夕飯 パスタ(ニンニク、オリーブオイル、小松菜、ネギ、サバ味噌煮缶、パスタ、ごま油、麺つゆ、系唐辛子) メロンパンの生クリームマンゴーサンド オットットが夕飯いらない日だったので、娘と前から食べたかったメロンパンサンドを作って😋美味しかった♡ 材料費・2品で1100円ほど
2023年2月1日 20:49 電気羊 no man's land
「お疲れ様です」 ヘルシースタイル開けて スモークサーモンとアボカドの入ったサラダ タコとオリーブとソーセージのバジルトマトパスタを パスタはリングィーネ まだまだディルが余っています😅 キヨエ
2023年2月1日 20:32 アンパンマン号 広島県呉市
貧乏人のパスタ、パスタにオリーブオイルからめてから、三島食品のふりかけ「あかり」「かおり」かけたら、マジ美味いのでお試しあれ。それぞれ下手な明太子パスタ、ジェノベーゼパスタよりも美味しいですよ!安いし、何より簡単!
2023年2月1日 20:04 二鷹
ペペロンチーノくらい感覚で作れると思ってた…輪切りにした唐辛子焦がすし、明らかにオリーブオイル出しすぎたし、パスタもなんか固い
2023年2月1日 19:54 THINGEN
今日の夕食。 水500cc 味の素のコンソメキューブ1個 パスタ100g 沸騰させた水にコンソメ溶かしてパスタを沈め切ったら、茹で時間いっぱいで水分を飛ばし切るつもりで茹でるだけでめっちゃ美味い。 仕上げにオリーブオイルを絡ませればあとは好きなようにアレンジして完成! 盛り付けはしない。
2023年2月1日 19:48 ラハシ
最後アヒージョに残ったオリーブオイルにパスタを入れると凄く美味しい😊
2023年2月1日 19:44 景虎
ほうれん草とサバラー油のパスタ 玉ねぎの味噌汁 常備菜 お土産でもらったサバラー油 ラー油だから事前にパスタにオリーブオイルなど和えなくてもしっかり麺がほぐれるから便利
2023年2月1日 19:32 ゆきと ??
でけた。チキンのチーズトマト煮とオリーブオイル掛けただけのパスタ。肉食べながら酒飲んで、〆にトマトパスタに出来るセット。
2023年2月1日 19:27 マグロの切り身 消費者金融のセカイ
実績解除 オリーブオイルとパスタを初めて導入する
2023年2月1日 18:36 なんだよおまえ!ゆべし!(ゴールデン街の女、) ジャスジャス帝国ジャスタワーマンション101号室
昔からパスタ作るの好きです にんにく、とんがらし、アンチョビ そのた旬の野菜 オリーブ、 わたしは、そして、あれを入れます わかる?あれだよあれ! ケーパー!!ケーパー!!😎 ケーパーうみゃーすっぱうまゃー!🌲 あれは、イタリアの梅干しでさーねぇー?
2023年2月1日 17:31 だいえっとするまん@固ツイ
昨日作ったパスタが簡単で美味しかったからメモ✍️ フライパンに刻んだニンニクとオリーブオイルを入れて加熱して、トマトジュース(2人前900ml)を入れて沸騰したらベーコンアサリを投入。 再度沸騰したらパスタを入れて好みの硬さになるまで加熱。 最後にパセリを入れて軽く混ぜる。
2023年2月1日 16:37 妖兎カヲル【ばにぃ】 JAPAN
ほうれん草玉ねぎベーコン トマトパスタ^ ̳ට ̫ ට ̳^ トマト缶1 白ワイン適量 コンソメ2カケケチャップ少し鷹の爪1 味付けふー塩andオリーブオイルのみ。 ふー塩恐るべし! ふー塩試してみてw (✿︎´ ꒳ ` )♡︎
2023年2月1日 15:05 りん 都会っ子
カルボナーラってすごいなあ。パルメザンと卵とベーコンとにんにく+胡椒オリーブオイルだけでパスタ茹でる以外の調理器具使わず出来ちゃう上にあんなに美味しいんだぜ。今日はトロトロ具合も最高にできて満足だよ…仕事頑張れるよ…!
2023年2月1日 14:55 みけねこ 常に風呂は熱い
めちゃくちゃずぼら飯なのですけど、15cmの🍳にお湯沸かして、パスタ茹でて(表記より30秒前ぐらいで火を止める)少しお湯残して温かいうちにバターとかチーズかオリーブオイルいれて、またさっと火を入れて、塩コショウで味整えるという。 お湯に塩は入れないのは、茹で汁が煮詰まるので…美味しいよ
2023年2月1日 14:21 期待値アゲ↑(・u・✨…
貧乏人のパスタ 好きなイタリア料理店主の動画観て作った。 日本は贅沢な善き国。 garofaloのパスタも、 MONINIのオリーブオイルも 明治屋さんで買えるし。 親切なイタリアン店主は調理の勘所も惜しげもなく公開しているし。 自宅で楽しめちゃうのね😌 スパークリングワインに 合う🥰合う🥰
2023年2月1日 14:18 期待値アゲ↑(・u・✨…
貧乏人のパスタ 好きなイタリア料理店主の動画観て作った。 日本は贅沢な善き国。 galofaloのパスタも、 MONINIのオリーブオイルも 明治屋さんで買えるし。 親切なイタリアン店主は調理の勘所も惜しげもなく公開しているし。 自宅で楽しめちゃうのね😌 スパークリングワインに 合う🥰合う🥰
2023年2月1日 13:31 チャコ@癒し星人
本日のランチは 菜の花とアンチョビのパスタ 菜の花はパスタと一緒に茹でて、 ニンニク、オリーブオイル、アンチョビを弱火で炒めたソースに絡めます。
2023年2月1日 13:30 魔女っこれい 東京 足立区
お昼ご飯作った。頂いたとれたての岩海苔は岩海苔パスタにした。コリコリとした意外性のある食感…!蒸し野菜は金沢駅で買ったマルヨ食品のかにの身入りかにみそでバーニャカウダ。蟹味噌、味噌、マヨネーズにオリーブオイルで炒めたにんにくを混ぜる。余り野菜のミネストローネつき
2023年2月1日 13:18 B-orange 日本
自家製パンチェッタ🥩の旨み、トマトソース🍅の酸味、チーズ🧀のコク、玉ねぎの甘さ、ローズマリー🌿の香り、オリーブオイル🫒の風味がパスタに絡みって最高です😋 「スパゲティ・アマトリチャーナ」【 vol.9】 @YouTubeより
2023年2月1日 13:08 imacoco
お昼ごはん。トマトとオリーブ、アンチョビのパスタ
2023年2月1日 12:39 Mr.Spice⁺⁹ 君の心のやらかい場所
生唐辛子とニンニクとオリーブオイルにベーコン、玉葱、エリンギ、セロリ、トマト缶でスパゲッティ。パスタはグリーンアイのオーガニック1.6mmを指定時間より2分長く茹でた。
2023年2月1日 12:14 Nero JP??
恥ずかしくて商品名を読み上げることができない我が君のピザ😂😂 多いのよ~😂😂 シュウくんのしらすパスタもさっぱりして食べ易そう♥️♥️ そんなに辛くなくて、唐辛子おいしい♥️♥️ 欲を言えば追いオリーブオイルしたい。
2023年2月1日 12:03 Sawasawa.7
今日のお昼ごはんはオイルサーディンのパスタ🍝 オリーブオイルにニンニク、アンチョビ、ケッパー、唐辛子🌶の面々! 玉ねぎは繊維に直角に太めに切ってフェンネルの代わりに! これらが揃えば間違いなく美味しい💗
2023年2月1日 12:00 ?プチラパン?
フェリーチェさんのパスタランチ🍝 ガーリック醤油に山椒の実が効いた スッキリした辛味のパスタ。 細くて少し平たい麺。 カリフラワーのスープは モッタリと濃厚でおいしい。 フォカッチャはふっくらしっとりで オリーブオイルがよーくしみ込む。 また近いうちに行くんだ(´ー`)
2023年2月1日 10:27 Skinnybunny?? New Zealand
お庭の割れかけチェリートマトを慌てて救済。今年は、赤くなりきってないのまで割れ始めているのだけど、どうしてだろう🤔 Dehydrator が今も行方不明なので、オーブンでセミドライにして、オリーブオイル漬にしました。パスタに入れたらきっと美味しいよね、むふ🥰
2023年2月1日 10:00 Hide@美味しいものとコーヒーが好き 大阪府 大阪市 天王寺区
毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪ 【アスパラと塩昆布のパスタ】 細く切ったアスパラと塩昆布がパスタに絡んでよく合うね😋 最後にひとまわし入れるオリーブオイルがポイント♪ <ameblo>
2023年2月1日 9:53 伊地知徹生 米国、Philadelphia
謎のパスタ。キノコと玉ねぎのスライスを炒め、茹でたパスタの残り湯と白ワインを加え、パスタや前菜のオリーブの残り物を和えた皿にパルメザンチーズをトッピングしただけ。
2023年2月1日 8:09 たくと
寝れなかったからとりあえず起きて朝飯作った ツナパスタ こーれ美味いです ってかニンニクとオリーブオイルに何かあえればパスタ大体美味いな
2023年2月1日 8:00 燻製マーケット 京都府 京都市 山科区
昨日はランチ営業なしでご予定されてた方は申し訳ございません🙏 今日からまた美味しいランチご用意してお待ちしています😊✨ 現在パスタは2種類。 たらこと、トマトソースのパスタです😊 トマトの方はベーコンとオリーブが入って、最後かかってるパルメザンチーズも燻製です🤲
2023年2月1日 3:53 Satoshi Namai Bristol, England
またお昼にパスタを作ったけど今日はイタリアの同僚から伝わったレシピで作ってみた。めっちゃシンプルだけど、トマトソースとナスとオリーブとバジルの組み合わせが良い感じ。
2023年2月1日 2:38 ふーみん? ??りりっこの森???
だいぶ違うけど唐突に推しのマネをしてみる!笑 【材料】 (ソース) 卵黄 1 全卵 1 ベーコン お好み にんにくチューブ 0.5-1cm オリーブオイル 適量 胡椒 適量 チーズ いい感じな量(多過ぎると粘度がめちゃくちゃ高くなる) (パスタ) 塩 小さじ2-2.5 パスタ 70g-100gくらい 水 鍋に合わせて
2023年2月1日 0:46 SHINさん?️
オリーブオイルと塩 鷹の爪にニンニク それで菜の花を コンガリと焼き パスタに〜 粉チーズかけて わりとイケます😋 つぎは醤油バターだね!
2023年1月31日 23:04 うしねこ/ 2月12日(日)雪菜誕 My heart is always near Kazusa
息子さん作、定番明太子パスタでぃなーなう。 どんどん上手くなる。 生クリームがちと重いお年。 オリーブオイルで作ったシンプルな味が良いのです。
2023年1月31日 22:49 さふらん?
胃壁腸壁ボロボロ高校から解放されたので久々にがっつり固形物ごはん🍚😋 冬大根の柚子あえでビタミン補給、 瀬戸内のイカ一夜干し&オリーブと菜の花のパスタでお先に球春あけおめディナーです🦑🌻⚾ もう明日からキャンプインってまじすか😃
2023年1月31日 22:31 かかと
貧乏人のパスタ初めて作ったんだけど、どこが? 新鮮な全卵2個 おろしたてのチーズ いりたての黒胡椒 香り高いオリーブオイルと大蒜、オレガノ。 金持ちの道楽では?
2023年1月31日 22:25 霧砂
@mukiniki2 オリーブオイルとトマトと美味しいパスタソースが出来るようです ぜひ調べて見てください
2023年1月31日 21:23 メシの助(痩せます) 鬼の取調室2話
白だし+顆粒だし+醤油で茹でたパスタをニンニクとオリーブオイルで炒めてちょっと七味で、源たれとねぎと和えた鰹のたたき(ふるさと納税)のせてたべたらほんとにおいしすぎてとんでもないものをつくってしまった
2023年1月31日 21:17 逆毛ミンチ じゃぱっーん
ホロッホロにできた 濃いめにしたが酒にはたいへん合う というかパスタにしてみたがオリーブオイルも合いそう
2023年1月31日 21:01 ダイスケ1%ER(酒飯ロッケンロールクソ野郎) プリズン⛓なぜか埼玉?
ニンニクとネギをオリーブオイルで炒める ホタテをバターで炒める 更に軽くえのきもバターで…からの牡蠣入れパスタ入れいしるを少々入れ余熱絡め出来上がり🍳👍💓 名前は無い
2023年1月31日 20:56 ふるのぶ 長良川中流
具は「卵」と「チーズ」だけなのに恐ろしくおいしい…。イタリア人が愛する「貧乏人のパスタ」のつくりかた(saita) 贅沢だと思うよ 私はオリーブオイルと黒胡椒だけで食べられます
2023年1月31日 20:38 泥粘土 宮城 仙台市 宮城野区
パスタを茹でた後流水でしめる。オリーブオイルを混ぜ合わせ3時間寝かせる。オリーブオイルにニンニクで香り立たせて具材を炒め、パスタを入れバターウスターソースケチャップを入れ混ぜ混ぜ❤️いくらでも食えるわ〜✨ やっぱ子供の頃から慣れ親しんだナポリタンが1番好きかも🍴
2023年1月31日 20:34 立沢萌々瑚 鹿児島県出身
この前サイゼで豪遊してきた〜〜‼️ おすすめはエスカルゴをペペロンチーノにぶち込んで食べるパスタ✊🏻✨🐌 粉チーズかけても美味い😋 サラミのやつ葉っぱもぶちこんで追いオリーブオイルして塩かけてもおいしい🥩 みなさんのおすすめは〜〜〜⁉️ サイゼで喜ぶ彼女風写真です。
2023年1月31日 20:24 コール 日本 兵庫県 尼崎市
夕飯だよ。 今夜はパスタな気分だったのでこんなのを作りました。 「しめじのペペロンチーノ」です。オリーブオイルを吸った濃厚な茸の香りがたまりません。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ