みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ4 ランチ3 スープ2 カルボナーラ2 昼ごはん2 そば1 焼きそば1 ピザ1 味噌汁1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 フォカッチャ1 メロンパン1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/27 10:43現在
和風なペペロンチーノが完成した✨
唐辛子🌶入れすぎて少々辛い🔥😇
ポテ🍠には辛いかなん🤣
茹でて絡めるだけだと簡単だけど、材料の量は気をつけないとって新たに学んだ😂
材料
パスタ二束
オリーブオイル
刻みニンニク
唐辛子
上⬆適当
ほうれん草
ウインナー(シャウエッセン)
ツナ
塩
万能調味料
深めトレイに半分に折ったパスタ100gと250gの水、オリーブオイル、塩入れて500W10分でできる手抜きパスタ(カルボナーラソースにパルメザンとブラックペッパー追加)
【省エネパスタ】茹でずに作ってます!
乾麺パスタを数時間水につけて柔らかくなったら、ざるで水切りして、ある程度保存できます。
作る時はたっぷりのオリーブオイルで具を炒め、そこへパスタを投入し、焼きそばのように焼いて、麺が白色から半透明になったら完成!
美味しいで~す😆👍
釣りよかさんで牡蠣のオリーブオイル漬けを見てから、ハマっちゃった🍴
味付けの煮汁は炊き込みご飯の素か牡蠣そば風味のめんつゆに🍜
オイル漬けはそのままでも美味しい✨
オイル漬けのオリーブオイルはパスタの味付けに🍝
もっと早く知りたかった〜😋
アクアパッツァ
締めのパスタ
昆布出汁にトマトとアンチョビを加えてカリッと焼いた鯛とあさりにたっぷりのオリーブオイルで煮立たせて
綺麗で大粒なあさりは凄い旨味が出て塩が無くても良い色味のスープに
もちろん最後はパスタに吸わせて🤤
超適当に作ったパスタが素晴らしく美味しいって言われてハピハピ🍝
カリフラワーとロマネスコとミニトマトとツナ缶をガーリックとハーブとオリーブオイルと塩胡椒とベジコンソメであえて、グリルにぶち込んで焼いたやつにパスタ和えただけ😌
夕飯
パスタ(ニンニク、オリーブオイル、小松菜、ネギ、サバ味噌煮缶、パスタ、ごま油、麺つゆ、系唐辛子)
メロンパンの生クリームマンゴーサンド
オットットが夕飯いらない日だったので、娘と前から食べたかったメロンパンサンドを作って😋美味しかった♡
材料費・2品で1100円ほど
「お疲れ様です」
ヘルシースタイル開けて
スモークサーモンとアボカドの入ったサラダ
タコとオリーブとソーセージのバジルトマトパスタを
パスタはリングィーネ
まだまだディルが余っています😅
キヨエ
貧乏人のパスタ、パスタにオリーブオイルからめてから、三島食品のふりかけ「あかり」「かおり」かけたら、マジ美味いのでお試しあれ。それぞれ下手な明太子パスタ、ジェノベーゼパスタよりも美味しいですよ!安いし、何より簡単!
今日の夕食。
水500cc
味の素のコンソメキューブ1個
パスタ100g
沸騰させた水にコンソメ溶かしてパスタを沈め切ったら、茹で時間いっぱいで水分を飛ばし切るつもりで茹でるだけでめっちゃ美味い。
仕上げにオリーブオイルを絡ませればあとは好きなようにアレンジして完成!
盛り付けはしない。
ほうれん草とサバラー油のパスタ
玉ねぎの味噌汁
常備菜
お土産でもらったサバラー油
ラー油だから事前にパスタにオリーブオイルなど和えなくてもしっかり麺がほぐれるから便利
昔からパスタ作るの好きです
にんにく、とんがらし、アンチョビ
そのた旬の野菜
オリーブ、
わたしは、そして、あれを入れます
わかる?あれだよあれ!
ケーパー!!ケーパー!!😎
ケーパーうみゃーすっぱうまゃー!🌲
あれは、イタリアの梅干しでさーねぇー?
昨日作ったパスタが簡単で美味しかったからメモ✍️
フライパンに刻んだニンニクとオリーブオイルを入れて加熱して、トマトジュース(2人前900ml)を入れて沸騰したらベーコンアサリを投入。
再度沸騰したらパスタを入れて好みの硬さになるまで加熱。
最後にパセリを入れて軽く混ぜる。
ほうれん草玉ねぎベーコン
トマトパスタ^ ̳ට ̫ ට ̳^
トマト缶1
白ワイン適量
コンソメ2カケケチャップ少し鷹の爪1
味付けふー塩andオリーブオイルのみ。
ふー塩恐るべし!
ふー塩試してみてw
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
カルボナーラってすごいなあ。パルメザンと卵とベーコンとにんにく+胡椒オリーブオイルだけでパスタ茹でる以外の調理器具使わず出来ちゃう上にあんなに美味しいんだぜ。今日はトロトロ具合も最高にできて満足だよ…仕事頑張れるよ…!
めちゃくちゃずぼら飯なのですけど、15cmの🍳にお湯沸かして、パスタ茹でて(表記より30秒前ぐらいで火を止める)少しお湯残して温かいうちにバターとかチーズかオリーブオイルいれて、またさっと火を入れて、塩コショウで味整えるという。
お湯に塩は入れないのは、茹で汁が煮詰まるので…美味しいよ
貧乏人のパスタ
好きなイタリア料理店主の動画観て作った。
日本は贅沢な善き国。
garofaloのパスタも、
MONINIのオリーブオイルも
明治屋さんで買えるし。
親切なイタリアン店主は調理の勘所も惜しげもなく公開しているし。
自宅で楽しめちゃうのね😌
スパークリングワインに
合う🥰合う🥰
貧乏人のパスタ
好きなイタリア料理店主の動画観て作った。
日本は贅沢な善き国。
galofaloのパスタも、
MONINIのオリーブオイルも
明治屋さんで買えるし。
親切なイタリアン店主は調理の勘所も惜しげもなく公開しているし。
自宅で楽しめちゃうのね😌
スパークリングワインに
合う🥰合う🥰
本日のランチは
菜の花とアンチョビのパスタ
菜の花はパスタと一緒に茹でて、
ニンニク、オリーブオイル、アンチョビを弱火で炒めたソースに絡めます。
お昼ご飯作った。頂いたとれたての岩海苔は岩海苔パスタにした。コリコリとした意外性のある食感…!蒸し野菜は金沢駅で買ったマルヨ食品のかにの身入りかにみそでバーニャカウダ。蟹味噌、味噌、マヨネーズにオリーブオイルで炒めたにんにくを混ぜる。余り野菜のミネストローネつき
自家製パンチェッタ🥩の旨み、トマトソース🍅の酸味、チーズ🧀のコク、玉ねぎの甘さ、ローズマリー🌿の香り、オリーブオイル🫒の風味がパスタに絡みって最高です😋
「スパゲティ・アマトリチャーナ」【 vol.9】 @YouTubeより
生唐辛子とニンニクとオリーブオイルにベーコン、玉葱、エリンギ、セロリ、トマト缶でスパゲッティ。パスタはグリーンアイのオーガニック1.6mmを指定時間より2分長く茹でた。
恥ずかしくて商品名を読み上げることができない我が君のピザ😂😂
多いのよ~😂😂
シュウくんのしらすパスタもさっぱりして食べ易そう♥️♥️
そんなに辛くなくて、唐辛子おいしい♥️♥️
欲を言えば追いオリーブオイルしたい。
今日のお昼ごはんはオイルサーディンのパスタ🍝
オリーブオイルにニンニク、アンチョビ、ケッパー、唐辛子🌶の面々!
玉ねぎは繊維に直角に太めに切ってフェンネルの代わりに!
これらが揃えば間違いなく美味しい💗
フェリーチェさんのパスタランチ🍝
ガーリック醤油に山椒の実が効いた
スッキリした辛味のパスタ。
細くて少し平たい麺。
カリフラワーのスープは
モッタリと濃厚でおいしい。
フォカッチャはふっくらしっとりで
オリーブオイルがよーくしみ込む。
また近いうちに行くんだ(´ー`)
お庭の割れかけチェリートマトを慌てて救済。今年は、赤くなりきってないのまで割れ始めているのだけど、どうしてだろう🤔
Dehydrator が今も行方不明なので、オーブンでセミドライにして、オリーブオイル漬にしました。パスタに入れたらきっと美味しいよね、むふ🥰
毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪
【アスパラと塩昆布のパスタ】
細く切ったアスパラと塩昆布がパスタに絡んでよく合うね😋
最後にひとまわし入れるオリーブオイルがポイント♪
<ameblo>
謎のパスタ。キノコと玉ねぎのスライスを炒め、茹でたパスタの残り湯と白ワインを加え、パスタや前菜のオリーブの残り物を和えた皿にパルメザンチーズをトッピングしただけ。
昨日はランチ営業なしでご予定されてた方は申し訳ございません🙏
今日からまた美味しいランチご用意してお待ちしています😊✨
現在パスタは2種類。
たらこと、トマトソースのパスタです😊
トマトの方はベーコンとオリーブが入って、最後かかってるパルメザンチーズも燻製です🤲
またお昼にパスタを作ったけど今日はイタリアの同僚から伝わったレシピで作ってみた。めっちゃシンプルだけど、トマトソースとナスとオリーブとバジルの組み合わせが良い感じ。
だいぶ違うけど唐突に推しのマネをしてみる!笑
【材料】
(ソース)
卵黄 1
全卵 1
ベーコン お好み
にんにくチューブ 0.5-1cm
オリーブオイル 適量
胡椒 適量
チーズ いい感じな量(多過ぎると粘度がめちゃくちゃ高くなる)
(パスタ)
塩 小さじ2-2.5
パスタ 70g-100gくらい
水 鍋に合わせて
息子さん作、定番明太子パスタでぃなーなう。
どんどん上手くなる。
生クリームがちと重いお年。
オリーブオイルで作ったシンプルな味が良いのです。
胃壁腸壁ボロボロ高校から解放されたので久々にがっつり固形物ごはん🍚😋
冬大根の柚子あえでビタミン補給、
瀬戸内のイカ一夜干し&オリーブと菜の花のパスタでお先に球春あけおめディナーです🦑🌻⚾
もう明日からキャンプインってまじすか😃
貧乏人のパスタ初めて作ったんだけど、どこが?
新鮮な全卵2個
おろしたてのチーズ
いりたての黒胡椒
香り高いオリーブオイルと大蒜、オレガノ。
金持ちの道楽では?
白だし+顆粒だし+醤油で茹でたパスタをニンニクとオリーブオイルで炒めてちょっと七味で、源たれとねぎと和えた鰹のたたき(ふるさと納税)のせてたべたらほんとにおいしすぎてとんでもないものをつくってしまった
ニンニクとネギをオリーブオイルで炒める
ホタテをバターで炒める
更に軽くえのきもバターで…からの牡蠣入れパスタ入れいしるを少々入れ余熱絡め出来上がり🍳👍💓
名前は無い
具は「卵」と「チーズ」だけなのに恐ろしくおいしい…。イタリア人が愛する「貧乏人のパスタ」のつくりかた(saita)
贅沢だと思うよ
私はオリーブオイルと黒胡椒だけで食べられます
パスタを茹でた後流水でしめる。オリーブオイルを混ぜ合わせ3時間寝かせる。オリーブオイルにニンニクで香り立たせて具材を炒め、パスタを入れバターウスターソースケチャップを入れ混ぜ混ぜ❤️いくらでも食えるわ〜✨
やっぱ子供の頃から慣れ親しんだナポリタンが1番好きかも🍴
この前サイゼで豪遊してきた〜〜‼️
おすすめはエスカルゴをペペロンチーノにぶち込んで食べるパスタ✊🏻✨🐌
粉チーズかけても美味い😋
サラミのやつ葉っぱもぶちこんで追いオリーブオイルして塩かけてもおいしい🥩
みなさんのおすすめは〜〜〜⁉️
サイゼで喜ぶ彼女風写真です。
夕飯だよ。
今夜はパスタな気分だったのでこんなのを作りました。
「しめじのペペロンチーノ」です。オリーブオイルを吸った濃厚な茸の香りがたまりません。
















































