ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 パン3 ピザ2 ペペロンチーノ2 朝ごはん2 ランチ2 そうめん1 餃子1 スープ1 ステーキ1 マッシュポテト1 ペスカトーレ1 ボンゴレ1 プッタネスカ1 フランスパン1 シナモン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

塩胡椒3 フライパン2 お好み1 しんちゃん1 ひまわり1 オープンカフェ1 カッペリーニ1 コラボカフェ1 セモリナ1 デュラム1 ヒマラヤ1 レシピ1 ワイン1 ワンポイント1

"オリーブ パスタ"の口コミ・評判  6/22 12:30現在

2023年6月5日 19:31 舩橋 陽/Yow Funahashi tokyo japan
朝食。鯖缶とプチトマトと新玉葱とシメジのスパゲッティーニ。 [2023.6.3] 大蒜と生姜と唐辛子とオリーブオイルを熱し、スライスした玉葱とシメジを加えて炒め、赤酒とプチトマトと鯖缶を汁ごと加えて煮込み、硬めに茹でたパスタを加え、汁気を吸わせながら炒め煮る。トッピングはピンクペッパー。
2023年6月5日 19:07 Sofia??‍?パーティできるお料理たち 日本
【イタリア料理🇮🇹レッスン】 中々実現できなかった、イタリア料理🇮🇹レッスンをやっと開催できました👩🏻‍🍳✨ パスタやオリーブオイルの話しとか カバテッリ(ショートパスタ)を一緒に作って、2種類の違った食感😋を試してみたり🥂 準備していた前菜をみんなで食べたり 楽しかった💓💕
2023年6月5日 18:49 マルコ2022
「むきエビのアヒージョ風パスタ」 フライパンに多めのオリーブオイル 冷凍むきエビ、昆布茶、一味唐辛子 多めのガーリックパウダーを入れます。 火を入れてエビに火を通します。 大きな鍋にたっぷりの水と 大さじ1の塩を加え沸騰させます。 沸騰したらスパゲッティを茹で 具と和えて完成です。
2023年6月5日 18:35 ィードゥースィーデェー 埼玉県
これはパスタにオリーブオイルとマキシマムをかけただけのパスタのオリーブオイルマキシマム和え である
2023年6月5日 17:16 かたばみ @ ???‍⬛ ForceMerged@2023/05/03
2023年6月5日 朝 パスタ ・ベーコン ・にんにく ・マヨネーズ ・オリーブオイル ・粉チーズ ・塩コショウ(栄養計算から除外) 栄養 ・エネルギー 1368kcal ・タンパク質 22.97g ・脂質 160.55g ・炭水化物 11.45g ・食塩相当量 5.82g
2023年6月5日 17:14 かたばみ @ ???‍⬛ ForceMerged@2023/05/03
2023年6月5日 深夜 グラノーラ 2杯 パスタ ・ベーコン ・にんにく ・マヨネーズ ・オリーブオイル ・粉チーズ ・塩コショウ(栄養計算から除外) 栄養 ・エネルギー 1812kcal ・タンパク質 30.17g ・脂質 176.55g ・炭水化物 73.65g ・食塩相当量 6.22g
2023年6月5日 17:09 原田しゅうすけ
#料理  今日は気温が高かったので、久々に冷製パスタを作りました。  糖度15%の🍅・新玉ねぎ・バジル・エビなど材料はシンプルで味付けは、オリーブオイル・醤油・スパイス・牛スープの素などで味付け。   味は久々になっとく出来る味が出来たと思います!😊
2023年6月5日 16:15 酒場13アンカーズ 静岡 葵区
【三保釣り上げ鰤の娼婦風パスタ】 サーフゾンビのしんちゃんが釣り上げたブリはハーブとニンニクと共にコンフィにしてほぐし、オリーブ、ケッパー、アンチョビ、唐辛子、トマトソースでプッタネスカに😊筋肉質でさっぱりとした鰤はコンフィにすると長持ち&サラダやパスタにと便利です👍✨
2023年6月5日 15:20 阿部としみ@数秘術 東京都 文京区 江戸川橋
遅いお家ランチはトマトとアサリ水煮のパスタ。 これもう30年くらい作ってるのだけど簡単で美味しい😚 ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒め香りでたら湯むき角切りトマト入れて形崩れるくらい炒め、アサリの水煮缶の汁ごと、茹で汁少々、塩胡椒コンソメで味付け、パスタ投入。青じそが決め手よ🥰
2023年6月5日 15:08 しおん 東京県
今日の朝ごはん ほうれん草とツナのトマトパスタ オリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒めて野菜ジュースでパスタリゾッタータ
2023年6月5日 13:38 さじ(キチ) ペインワット
これはカットトマト缶にオリーブオイルとマジックソルト(赤いパッケージのやつ)とバジルぶち込んで混ぜて冷やしたやつに茹でて冷やしたパスタをぶち込んだお手軽冷製トマトパスタである。 ほっそいパスタ(カッペリーニ?)など家にはないけど美味しかったので麺は素麺とかでも良い気がする。
2023年6月5日 12:32 ぎしお 葛飾区
本日のアスパラ アスパラとオリーブオイルサーディンのパスタ🍝 オイルサーディンのアスパラがマッチして美味しい😋
2023年6月5日 12:18 Cheeky Yokohama
今日の昼はブロッコリーのパスタ。 フィジリめちゃ美味かったー。 ブロッコリーはフィジリと一緒に10分茹でる。 ブロッコリーの芯とニンニクの微塵切りをオリーブオイルで炒めて、乱切りトマト、アンチョビ2尾、茹で汁50cc。パスタと和えて、粉チーズ、胡椒、追いオリーブオイル。
2023年6月5日 11:39 ?Miku? るるるん♪
お昼ごはんはサラダとパスタ作った🍝🥗 オリーブ大好き🫒
2023年6月5日 11:08 コトサク?? イマジナリー本丸
大阪コラボカフェの蔵馬と鴉のパスタ 〝あのセリフを唱えてから別添えのオリーブオイルをかければ完成〟 えっ=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!! 「トリートメントはしているか?」 ってぶつぶつ言いながらパスタにオイルをかけるヲタク達で店内あふれるってこと!!!?何その空間楽しすぎるwwww
2023年6月5日 11:07 久米ゆき
貰った… ニンニクはスライスしてオリーブオイルに漬けて。 パスタやお肉焼く時にも便利✌ ニンニクをよく使う我が家の必需品です。 友達にも少しお裾分け😃 ニラは味醂と醤油それにゴマ油も少し入れてニラ醤油に! 冷や奴や餃子につけて頂きます。
2023年6月5日 10:14 ?なっちゃんって呼んで???
では…🧑‍🍳 🍄きのことベーコンの白だし蒸し にんにく オリーブオイル 白だし 砂糖 ラップして600W5分🔥 そのままでも良し! 味濃い目にしてパスタと和えたら和風パスタ🍴 🦪アサリの酒蒸し にんにく バター 酒 白だし ラップして600W3分🔥 これもパスタ和えたらボンゴレ風だ😳
2023年6月5日 10:03 ユリエ|WEBデザイナー
味のセンスがいい、そう感じたお店 甘醤油?に漬けられたエビにシナモンをつけて食べたり、パスタには山椒がかかっていて(初体験)豆のゴリゴリした食感が食べ心地よくて最後まで飽きない。 ステーキのよう、という鮪は香ばしくて肉厚プリプリ。添えてあるマッシュポテトとわさびのオリーブ和え?は→
2023年6月5日 10:02 ??あさせひあき 日本
こばじゅんさん @kobajun42151832 とこの完熟トマト煮込みの素 煮ればできるシリーズ!鶏もも肉とトマト缶と一緒にレンズ豆も入れてみました。旨みが強くて柔らかく煮えておいしーい! オリーブオイル粉チーズタバスコをちょい足し。わざと余らせたやつで今日はパスタしようっと🤤💕K’s万歳✨
2023年6月5日 9:45 アルファプラス徳島
5のつく日6月5日本日の通勤プレゼントはパスタによしそうめんによしの「オリーブオイル」です。 地味ですが実益はあるかな?本日出勤8名分です!
2023年6月5日 7:09 磯野生彦 静岡県中部ズラ  質問箱あります募集中です
①パスタ茹でます ②ひたすら冷やします ③皿に麺とオリーブオイルと味ぽんBUKKAKE ます とくにオリーブオイルは引く程掛けます本来なら皿にレタス敷いて麺乗せてツナ缶と大根おろしも上に乗せますが ストックないので麺のみ 麺で勝負 ④( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
2023年6月5日 6:28 たて
おはようございます☀ 朝ご飯は ポトフ ちりめん山椒ふりかけとオリーブオイルを和えたパスタ (^◇^;)
2023年6月5日 3:22 ゆの( ..›ᴗ‹..)
あたしの今日の夜ご飯は、手作りのパスタ!オリーブオイルと一緒に美味しく食べたよ。 蜜璃ちゃん 甘露寺さん アルファタウリ 🥂フォロラブリツ で無修正おなニー送りつけます🍬 🤦‍♂️プロフ見て📲
2023年6月5日 3:09 フィンネル・Z・時田 北海道 音更町
アヒージョの余ったオリーブオイルでパスタにしてみた
2023年6月5日 1:54 ひいろ(HERO)@ 関東地方
⚪ギミーパスタ GIMME PASTA 高崎砂賀町(群馬県·高崎市) ●ペスカトーレ キングオブパスタ(パスタのイベント)でも常連のこのお店に来店。 魚介尽くしで、ワイン風味もそこはかとなく混じって、大切に吟味したくなる(笑)オリーブも入って、味にもメリハリがついて最高! 次はLサイズに挑戦だ!
2023年6月5日 1:51 猫吸マリコ 布団
初ワンパン にんにく 鷹の爪の代わりの糸唐辛子 オリーブオイル トマトジュース200ml 水400cc 具(ツナ、しめじ、モッツァレラ) コンソメ クレイジーソルト ブラックペッパー 全粒粉パスタ
2023年6月5日 0:42 かわもわか
バジル洗って材料を準備してバジルソース作ってパスタ。 塩 ナッツ系 (ひまわりしかなかった·····。) 胡椒 ニンニクペースト オリーブオイル こんだけ。 バジルは少し食感を残したかったからすり鉢で。
2023年6月4日 23:37 青空
本日もいっぱいごちそうさまでした😋 お通しのカツオがオリーブオイルと塩って発想なくてワンポイントのミョウガと合わせて美味しかったのと冷製パスタめちゃくちゃ美味かったー!👍
2023年6月4日 22:43 ??? みお ? ?? インスタF 4400↟ 敬語ポイしてね?
休日のランチに 雪国まいたけ様( @yukiguni_co )の を使ったパスタ🍝 ----------材料---------- 白まいたけ、トマト 塩きくらげ、ツナ缶 パスタ(2人前) オリーブオイル(大さじ1) ケチャップ(大さじ1) 白だし(大さじ1)塩胡椒 @yukiguni_co ▼作り方
2023年6月4日 21:53 たか@既婚者クラブカフェ
今日はズッキーニのパスタを作りました! ズッキーニ、パルメジャーノ、ブラックペッパー、バジル、塩、オリーブオイルで味付け! 実は料理得意です!
2023年6月4日 21:23 もりゆーき 大阪府
今日の夕飯🤤🤤 この前と似てるけど違うの‼️‼️←なんも言ってない 今日は冷製トマトパスタなの🥺🥺ところで、パンてオリーブオイルと塩で食べると美味しいよね🤤🤤
2023年6月4日 21:08 チョビ NAF Atsugi
冷シャブパスタ?豚肉と野菜の冷製パスタ? オリーブオイルとニンニクたっぷり。 簡単に出来て思ったよりうまー!でした😋
2023年6月4日 20:49 まあ 日本 神奈川
晩ご飯 今夜は海鮮パスタ🍝 海老イカ ブロッコリーカリフラワープチトマトインゲン で😄 ソースは ソラチのお肉なんでもスパイス×タレ👍 ソラチのレシピ見て、オリーブオイルににんにく入れて炒めてみた 美味しかったー😆 ご馳走様でした😋
2023年6月4日 20:39 どら
収穫したししとうを使って天婦羅。ししとうサックリして美味し。燻製塩で食べると旨みと甘みが引き立つ感じで好きです。 パスタは昨日の昼食。収穫したニンニクでペペロンチーノ。オリーブオイルと塩のみですがシンプルに良。ニンニク最高!
2023年6月4日 19:45 りば兄?璃梅亜3世とその他の変種 死国うどんの国の讃州市
昨日、一緒に岡山に行った友人と、駅地下にある 行ってたんだけど、「ここにしか売ってない」とオススメしてきたのが、このトリュフのドレッシング。これまで使ってきたオリーブオイルの代わりに、パスタ、白身魚、フランスパンなどに合うかな?
2023年6月4日 19:43 工藤幸子 秋田県 男鹿市
今日の朝ごはん ノラネコ舎さんのミニ山食に昨日のパスタソースをのせてピザ風にしたのとミニトマトとカラーピーマンにアンチョビをのせてコレにもオリーブオイルとチーズでウマウマでした。
2023年6月4日 18:34 のんたこす?突撃フレンドリー ライブハウスのバーカン????
そして今日は オープンカフェのある🧱煉瓦造りのお店 お腹すいてたから喫煙エリアのテラス席 外だしさほど気にならない🙆‍♀️ 並んでる時いつもは角を曲がるくらい並ぶと話してるのが聞こえてちょっと待っただけで入れてラッキー まずはキールとオリーブで乾杯🥂 そのあと本日のパスタ(🍄)
2023年6月4日 18:05 紫阿(元アカ凍結されました)
小豆島のお土産をもらったので、今日はチリガーリックオリーブオイルとジャコのパスタ。焼きうどんじゃないよ。平麺なだけ😅 小豆島は私も行ったことあるけどとても綺麗なところ。日本のオリーブの産地として有名🫒
2023年6月4日 17:41 Hisashi Nakamura 中村弥
山盛りズッキーニパスタ ズッキーニ ナス エノキ ニンニク 唐辛子 ズッキーニの季節です、油断すると猫くらいの大きさに成長してしまいます、気をつけましょう。 ズッキーニは輪切りにして焼くか丸ごとレンチンして塩胡椒オリーブオイルかけるのが最高に美味いです。
2023年6月4日 16:44 Mari 東京都 群馬県
おいしいトマトパスタできた🍅2人分でトマトひと缶オリーブオイルとニンニクで煮込んで、パルミジャーノをスリガネでゴリゴリしただけ🍝❤️
2023年6月4日 15:45 トモ吉
今日のお昼はレモンパスタを作りましたよ🍋 .*゜ オリーブオイルにレモン、ガーリック、その他調味料に頼みのマキシマム☝ めちゃくちゃ美味しかった😋💕 超久しぶりにあずきバー食べましたが、昔に比べて味少し薄っ💦 僕の舌が変わったのか、味がかわったのか?🤔⁉️
2023年6月4日 15:31  東京うまれ千葉そだち広島を経由して岡山在住。
お昼、思いつきパスタ。 ニンニクみじん切りをオリーブオイルと火にかけ、キリのクリームチーズを茹で汁と軽く煮立てたソースで。 モッタリ具合ショートパスタの方が合ってたかもしれない
2023年6月4日 15:29 にぼ?? まーくんの隠し部屋??
たらこパスタの素となんか食べるオリーブオイル的なヤツでパスタ作ってあっさりして良いんだけど、なんか物足りなかったのでやでたくとマーをトッピングしたら本当に美味しかったんだよね〜🍝 コレ今日までなの惜しいな〜🥲
2023年6月4日 15:18 林海(P.N.) グンマー国ダルマニア地方カンノーン自治区
これこそ、無謀ってやつですね…… デュラム小麦のセモリナに、塩と卵とオリーブオイルを混ぜてみました。 パスタマシンもないのに、さあ、どうしようか……w フィットチーネかコンキッリェしかつくれない……w
2023年6月4日 14:47 YOKO 千葉県
ナスとチーズのパスタとオニオン 椎茸 卵 スープと焼き豆腐 頂きました 乱切りなすとベーコン スライス玉ねぎをオリーブオイルで焼き、茹で上げパスタとコンソメパウダーと茹で汁とピザ用チーズを沢山入れ、よくあえて出来上がり!
2023年6月4日 14:14 jaga・・ u✨ごはん描かせてください✨
トマトとフェンネルのとうもろこし麺の冷製パスタ🍝 トリュフのオリーブオイルで和えました✨   
2023年6月4日 14:05
1人ふらっと入ったイタリアンのお店、イタリア語と日本語が飛び交い、めちゃくちゃイタリア感満載のお店で緊張した。 けど、前菜もパスタもオリーブオイルと塩、ブラックペッパーとなシンプルで美味しかった。
2023年6月4日 13:15 さわたりひろ@live2Dモデル依頼受付中 関西!
今日はオリジナル冷製パスタ〜 レタス、きゅうり、鶏肉 オリーブオイル、レモンを混ぜて、塩で味調整。 うままままままま!
2023年6月4日 12:43 さきえる
干しエビとアスパラのパスタ! フライパンに水、オリーブオイル、白だし、お好みでニンニクと生姜! パスタ入れて茹で上がって水分無くなってきたら干しエビとアスパラ入れて最後にバターと醤油で味整えて完成!最後に胡椒パラパラ 今日もワンパン!
2023年6月4日 12:36 WPFanBlog
お昼は『ペペロンチーノ風』。 パスタは NIPPN(ニップン)さんの「全粒粉パスタ」を100%使用だけど、普通に美味しく食べられる。 具は、青森産ニンニク、ベーコン、ピーマン、舞茸に豆苗。 味付けは、オリーブオイルに黒胡椒と、パスタを茹でるときに ヒマラヤ岩塩を使用。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ