みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ6 スパゲッティ4 刺身2 スープ2 ペペロンチーノ2 茶漬け1 蕎麦1 うどん1 そうめん1 ピザ1 プッタネスカ1 パン1 米粉パン1 トースト1 チョコレート1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン5 レシピ3 ローズマリー3 塩胡椒3 ごはん2 パセリ2 ありがたや1 お好み1 お弁当1 お料理1 だいだい1 もりもり1 アーリー1 カサノバ1 カッパ1 カフェ1 カフェテリア1 ガトー1 シェ・ケン1 シーソー1 スパゲティ1 セブン1 チャーム1 トニオ1 バルサ1 フライパン1 ブレンダー1 リボン1 手打ち1 星乃珈琲店1 讃岐うどん1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
今日のランチは作っておいた実山椒のオリーブオイル漬けと、実山椒の塩漬け、昆布茶で味を仕上げた和風パスタ。
野菜も蒸すだけにして和えて。
ぴりっとさっぱり、うーん、美味しい
はつ夏のパスタ。
おはようございます!
快晴ですね!運動会日和ですね!
晴れて良かったです🙌
今日のランチは、新作の手打ちショートパスタが登場します✨
『スパイシーソーセージと黒オリーブ·ラグートマトソースの手打ちショートパスタ カヴァテッリ』
どうぞお楽しみ下さい!!
「暗殺者のパスタ」のレシピを参考に、「暗殺者の讃岐うどん」を作ってみた。
トマトソースは自作。
オリーブオイルの代わりに胡麻油。
ブログにレシピを投稿。
「海老と椎茸のトマトパスタ」です。
オリーブオイルとバターをたっぷり使って風味満点。めっちゃ濃厚なソースに仕上がりました。なんか専門店で戴くランチのような気分が味わえますよ。
夕飯:レモン入りオイルサーディンとミニトマトのフジッリ(にんにく、セロリ、グリーン&ブラックオリーブオイル、ケイパー、ディル/レモン)、その他。
レモン汁で味変しながら食べるパスタ。冷めても美味しい感じに仕上げたのでお弁当に持っていきます。
イワシと檸檬のスパゲッティ🍋
ニンニクとローズマリー、松の実とイワシをオリーブオイルで焼いて檸檬を絞り入れたソースとパスタを合わせる、強。
【本日のうどん前の前とうどん前】
鶏天は下味を付け、衣に卵、ふわふわです。
パスタはマヨネーズ、オリーブオイル、みじん切りにんにくのオリーブオイル漬け、お塩少々、粗く潰した茹で玉子、黒胡椒たっぷり、イタリアンパセリを。
期待以上に旨旨でした\(^_^)/
初レンチンパスタ。TKGなみに楽だ!パスタ半分におって、シーチキン1缶、きのこ、水250、にんにくチューブちょび、醤油ちょび、翠ちょび、バターちょび、レンチン8分。かき混ぜて追加3分。ゆず七味、ねぎ、追い翠ちょび、オリーブオイルかけて食べた。しんどい時とかこれで充分いけるわ。
遅い晩ごはん。
日清のジョブチューン観ていたら、スパを食べたくなり、パスタご飯。
エリンギ、玉葱、キャベツ、ラム肉、味付けはオリーブオイル、塩胡椒、塩昆布、ニンニクです。
いただきます😋😊😋😊😋😊😋😁
トニオさんの娼婦風スパゲティを作ったよおいしかったよ!
レシピ
①オリーブオイルにニンニク
②アンチョビ、トマト缶と白ワインとオリーブぶち込む
③鷹の爪ぶちこむ
④茹で汁とパスタと塩胡椒、バジルをぶちこむ
⑤粉チーズかけて出来上がり
@yuuuuuuuma1234 今日の戦利品
生ベーコン
ハモンセラーノ
ペッパーゴーダチーズ
日本のオリーブ塩漬け
なんか知らんチーズ
締めはピッツァかパスタ
生ベーコンうめええ
具なんか皆無だけどめっちゃ美味しくいから試して貰いたいのがオイルサーディンのパスタ!!
オリーブオイル、オイルサーディン、にんにく、醤油、唐辛子だけで出来る!お好みで昆布茶、青ネギ、粉チーズ(仕上げに振りかける)でめちゃおいしい!!海鮮系の食べ物について昆布茶入れるのはまってる合う
食ってみな(๑•̀ㅂ•́)و✧飛ぶぞ!!!
お茶漬けパスタ🍝🍵🍵🍵(´・ω・)っ
だしの素でパスタ茹でて🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
お茶漬けの素絡めて、オリーブオイル🫒
久しぶりにしらぺぺが食べたくて、、なのにパスタを切らしているという痛恨のミス🤦🏻♀️
お蕎麦で作ってみました
(これはこれでいける)
オリーブオイルけっこう使ってるのに某カフェのみたいにタプタプにならない…うーん
パリパリにグリルした鶏肉とナスを乗っけて、オリーブオイルでカリカリに炒めたベーコンと玉ねぎをトマトソースとミキサーに掛けて1晩冷やした
冷製トマトパスタ
めちゃくちゃうまいっすよ
ボス戦前に腹ごしらえ。
ニンニクと唐辛子!ソーセージを入れてセブンのパスタ風に仕上げてみますた。
いただいたオリーブオイルが旨ぇんだわ
今日はアマトリチャーナを作りましたぁ!オリーブオイルでベーコンを弱火でよく焼いてスモークの香りをオイルに移してベーコンも少し焦げるぐらいに焼いたのでお焦げが美味しかったです!トマトのパスタ料理ってグツグツすると飛ぶから大変ですよね……
この量で、税込み215円。
ありがたや!
和風たらこパスタを作るのに最適🎵
たらこ、海苔、大葉
オリーブオイルと塩と胡椒だけ。
大葉と海苔を山ほど細切りにするだけの簡単なお仕事です。
ペペロンチーノできた🍝
和風パスタにするつもりでベーコンとブロッコリーの冷凍食品を買ったんやけど、輪切り唐辛子とオリーブオイルとにんにくチューブが部屋にあったのでルート変更(`・ω・´)キリッ
美味そう(*´﹃`*)
今日は台風一過天気良くて
風もあったし暑すぎない
かなりええ感じの日やった
選挙戦もあと5時間で終了
維新か、維新以外か
明日の投票で決着つけよう
ラディアトーリの冷製パスタ
冷凍させたポモドリーニ/
ズッキーニ/オリーブ/バジル/
アーリーレッド/モッツァレラ
【レモン香るキノコリゾット】
愛媛県産のレモンの皮を一緒に搾ったフレーバーオリーブオイルはリゾットやパスタにサラダと様々なお料理にかけて爽やかなレモンの風味を楽しめますよ👍
是非お試し下さい✨
暗殺者のパスタ作った!
本当にそういう名前の料理が南イタリアにあるみたい……
乾麺を茹でるのではなく、
熱したオリーブオイルに直接投入し
炒め揚げながら濃厚トマトソースを吸わせるのがチャームポイント
雨が上がった土曜日のランチはJet Baker来ました😸
もりもりサラダ、きのこの辛いトマトソースのパスタ
今日のパンはプレーン、オリーブ、オレンジ、チョコレート
プレーンにオリーブオイルがかかってたのもよかったです
甘いのは最後にデザートがわりにいただきます
ヒンナヒンナ(^ω^)
昨晩大雨ごはん。
冷蔵庫あるもので。
海帰りのお土産貰った蛤、
エシャレット、九条ネギ、プチトマト、にんにく、白ワイン、レモン、オリーブオイルでパスタ。
隠し味は沖縄の米麹島唐辛子醤油と
ボルティエ海藻バター!
↑魚介に最高に合う🤤
ハーブはバジル、オレガノ、ローズマリー、ディル。
昨晩大雨ごはん。
冷蔵庫あるもので。
海帰りのお土産貰った蛤、
エシャレット、九条ネギ、プチトマト、にんにく、白ワイン、レモン、白ワイン、オリーブオイルでパスタ。
隠し味沖縄の米麹島唐辛子醤油と
ボルティエ海藻バター!
↑最高に合う。
ハーブはバジル、オレガノ、ローズマリー、ディル。
今日の晩ご飯っ…うそ
昨日上げよと思って忘れてた😆
🍅の麺つゆ漬け、実は最初
オリーブオイルとイタリアンソルトで
マリネしたのに忘れて
麺つゆぶっかけちゃった🤣
でも美味しかった(*´ч`*)
揚げ🍆と麺つゆ🍅で
お素麺とか冷製パスタにも
絶対合う味ー🩷
以上、ズボラちょあご飯🤣
もちろんオリーブやケッパー、アンチョビを加えるとなお美味しいです。
ということで、今回はお店関係ない投稿でした。
貸し切り営業(だいだい10名様以上)であればパスタのご提供も承りますので、よろしければご検討くださいませ。
ご予約やご質問はDMからも承ります。
出来た\(˙꒳˙ )/
やはり自分で作った方が市販よりも香りが違うから抜群に上手い
パスタ 塩 ニンニク 鷹の爪 オリーブオイルだけのシンプルな食材で作るのやはり楽しい
【冷製パスタに擬態したそうめん】
一人前
そうめん2把
オリーブオイル大1
めんつゆ大1
ミニトマト3個
マグロの刺身
キリのクリームチーズ1つ
(ハーブ&ガーリック)
しそ致死量
家にある物だけで作る名もなきパスタ
(玉葱・サラダチキン・ピーマンをアヒージョの素・オリーブオイル・ニンニクチューブで味付け)
しんどい時は楽ちんパスタ
フライパンにニンニク、オリーブオイル、鷹の爪、トマト缶(+缶すすいだ水)、トマトペースト、塩、パスタをぶっ込んで水分無くなるまで時々混ぜて放置するだけ
『うちわ作り』のワークショップの後は、カフェテリア オリーブ でランチ🍴
パスタ🍝と玉ねぎたっぷりのスープ
とても美味しかった~😋
2023.06.03
外出るのめんどくさいときのパスタ。
ソースはパスタの茹で汁(少し本だしを入れてる)と冷凍豚肉の油とオリーブオイルを乳化させたものです
アスパラのパスタ🍝
ブレンダーでアスパラとオリーブオイルを混ぜてパスタにパルミジャーノと一緒にかけた
シェ・ケントン🧑🍳
生姜の和風スパゲッティ
🧄が無いので実験
オリーブオイル大1と生姜千切りでソーセージ椎茸ほうれん草を炒めて、醤油小1.2/本だし小0.8/バター4gで味付け。塩気強めだったのでパスタ湯はしっかり切ってから投入。
生姜🫚の爽やかさ活かせて悪くなかったけど要工夫だね。
ランチ パスタ
好きなEVオリーブオイルとなす、新玉ねぎ、ほうれん草、ミニトマト、しめじ、にんにく、ベーコン、ウインナー、バター、醤油、塩胡椒で星乃珈琲店の星乃スパゲッティ具だくさん醤油バター風😋
パスタはほんのりペペロンチーノで、
リボン型でパクパクいけるやつ🤤🌶️
デザートのオリーブオイルのシャーベットが意外!というか、言われなきゃなんのシャーベットかわからないぐらい馴染んでた🤤
ガトーオペラも瀬戸内レモンジュレも美味🍫🤤🍋
の瓶入りのパスタソース🍝
酸っぱくて少し苦手💦
オリーブオイル*ニンニク*唐辛子*ベーコン*蜂蜜*白ワイン足してコトコト煮込んで酸味飛ばして
まろやかになりました😙
キャベツのスープ
ポトフかも
すいかとパイナップルと生ハムのパスタのソース
オリーブオイル
レモン汁
すりおろしにんにく
塩と胡椒
このソース万能で
どのフルーツパスタにも合うし、
お刺身パスタでも合う👏
夜遅くスーパーへ
大雨なのでカッパ着て自転車😇
戦利品❤️
人間のは生活の知恵で節約😂
トマト缶、鯖の水煮、カブのおろし、ニンニクとオリーブオイルで作ったトマトベースのソースに豆が原料の低カロリーなパスタを和えました。とても美味しいのでオススメです。
今日の昼ご飯
トマトパスタ
@penmoes ニンニクとたっぷりのオリーブオイルで炒めておいていろいろに使います🍄そのままトーストにのっけたり、生クリーム合わせてペーストにしてパスタにしたり。ちょろっとお醤油とバルサミコ酢足してマリネにしてもおいしいです。
今日のパスタはみんな大好きスパゲッティ〜❣️
ササッと作れるプッタネスカにしてみましたぁ🎶
オリーブとケッパーとアンチョビの塩味にトマトの酸味でナイスです❣️✨
ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”💕
お酒はジンバック❤️
Puttanesca❣️
ウイスキーじゃないよ
オリーブオイルだよ🫒
カサノバとザハラはほんと美味しいと思う
ちなみに価格は1本500mmで山崎NAと同じくらい?かな
でもね美味しいオリーブオイルは結構感動できるからね
サラダ、パスタ、肉、魚全部美味しくなるよ👍
『フレッシュバジルソース』
🍕ピザ米粉パンや
🍝バジルソースのパスタにも使えるし、小分けになってるのが良き
原材料:オリーブオイル🫒・バジル・岩塩・胡椒で安心😉
















































