みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 パン3 ピザ2 ランチ2 晩御飯2 天ぷら1 定食1 そうめん1 焼肉1 カルボナーラ1 ミートソース1 プッタネスカ1 トースト1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バルサ2 パン屋さん2 フライパン2 レシピ2 塩胡椒2 白ワイン2 あんかけスパ1 おかめ1 お好み1 こまの1 なかご1 もりもり1 アーリオオーリオ1 アーリオ・オーリオ1 オーリオ1 カッペリーニ1 カポナータ1 クミン1 サイゼリヤ1 チェリー1 トラットリア1 パセリ1 フープ1 ペコリーノ1 ロマーノ1 ローズマリー1 海山酒場1 鷹の爪1 Big1 KALDI1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 15:47現在
イタリアンパセリを地植えにしたらすごいことに。。なのでバジルペーストの要領でパセリペースト作った。くるみと塩とオリーブオイルと一緒にフープロにかけて。
さっそくパスタ。バジルほどのインパクトはなく意外とおとなしく食べやすい😋
これ気に入りすぎて今日も作ったんだけどオリーブオイルでさっと炒めた牛肉乗せるとさらに美味しいです…‼︎みんな是非使って…‼︎
でもパスタが足りなくてネジネジパスタだった
夕飯。昨日の。上げ忘れてた。
・チェリートマトパスタ定食
フライパンに多めにオリーブオイルを引いて、ニンニク・唐辛子を炒め、チェリートマト缶・白ワイン・ナンプラー・オレガノ・ローズマリー・シナモン・ナツメグ・パセリ・黒胡椒を加えて煮込み、それに茹でたパスタを加えました。
美味い😋
🫒オリーブ入りフォッカッチャ
パン屋さんが「軽くオーブンで焼いてオリーブオイルやパスタソース付けて食べるとおいしいですよ!」
というからカルボナーラソース付けて。
乾燥ローズマリーもおいしい。。
ちょっと小腹が空いたのでパスタをルームサービスでオーダー。
緑のソースがあまり口に合わなかったので持っていたオリーブオイルとチーズをまぶして食します。今度からパスタソース持ってこようかな
これ前にミハルさんにお勧めした、素パスタにのりたまをふりかけたやつ!多少水分はあった方が良いからオリーブオイルかにんにくチューブ混ぜるとより美味しくなる。
ノンオイルツナと野菜のペペロンチーノ。
食塩量はあくまでも目安で。
茹でる時塩入れてないのでこれより少ない。
パスタ100gだけど野菜でものすごくかさ増しされてるので思ったよりも多いしかなりヘルシー。
脂質摂って無さすぎて基礎体温下がってるからオリーブオイルちょい足ししました。
今日はノンストップでやってた、タケノコとホタテのクリームパスタ作った🍝
好評で良かった。
ホタテ高いからエビ🦐とかべコーン🥓とかサーモンでも良さそ
味変でわさびオリーブオイルもオススメ‼️
先日イタリア展で購入したペペロンチーノの素とエキストラヴァージンオリーブオイル。
オリーブオイルに30分素を浸して、パスタ&茹で汁少々と和えるだけ🍝やはりちょっと奮発したオイルは味が違ってとても満足🤭✨
かなりピリ辛でそれも良き🍝
本日もお忙しいなかご来店いただき、ありがとうございました❗️
明日のAランチ(あんかけスパ)は、
チキンカツ❗️
Bランチ(茹であげパスタ)は
ムキあさりとキャベツ、
トマトのオリーブオイル❗️
めーん!めーん!
今日の1麺はパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪ベースに
トマト、ほうれん草
舞茸、エリンギ
マッシュルームに
ベビーホタテで美味し
(o^^o)
よなよなエール🍺も
最高〜!。。。
@honkytonkyMonky はオリーブオイルと塩コショウでソテーして、カットトマト缶で軽く煮込んでパスタにからめて食べてます☺♨
あと意外と天ぷらにしても美味しいですよ♪
昨日のクマ🐕
今日の夜ご飯は、プッタネスカをまた作っちゃいました🍝
これ何度も言ってますが、本当に美味しいんですよ🥹
一押しのパスタソースです😤
材料は、ニンニクと鷹の爪、オリーブ、黒オリーブ、アンチョビ、ケッパー、オリーブオイル、トマト缶です🍅🐟🫒
パルメジャーノをたっぷりかけていただきました🧀
週末パスタNo.311 生ハムとタケノコのパスタ
オリーブオイルとニンニクにタケノコと生ハムの旨味を白ワインと少量の醤油で伸ばしたソース。旨し。
納豆ペペロンチーノを試しました。
とても美味しいです♪😋
知らないままだったなら、とても残念なことでした笑
sa_coさんツイートに感謝です❗️
オーマイ「Big超にんにくペペロンチーノ(340g)」
おかめ納豆は、タレ、からし、オリーブオイル適量で混ぜ、パスタに掛けてからも混ぜました。
天草行った時にひろさんが買ってくれたオリーブ茶そうめんでトマトパスタ作りました。
麺から出汁が出るそうで、茹で汁をソースに加えました。
カッペリーニみたいで美味しかったです!
手前が今日のおやつ。素敵なパン屋さんのアンパン。晩御飯はパスタ。具材は細いブロッコリー1束・玉ねぎ半玉・ズッキーニ1本・茄子1本・トマト中1個・ルッコラ一杯。味付けはパスタ茹でる時の塩とバルサミコ酢・粗挽き黒胡椒・カットシメジあるだけ・黒オリーブ沢山。オリーブオイル。旨かったー
夜ごはん
作り置きしたクミン香るカポナータを、最終日のきょうはあたためて、茹で汁とオリーブオイルでからめてカポナータパスタに🌼
生麺のスパゲッティーニと相性グッドでした🤍
2日目の春キャベツのコールスローもおいしかった
簡単悪魔のパスタ風パスタ。レシピを店でPOPにしたいと言われたので試作。
パスタ 100gくらい
オリーブオイル 大さじ3
にんにくチューブ 小さじ1
鷹の爪 1本(半分に割って種取る)
塩胡椒 適当
ピザソース 大さじ3
鷹の爪以外はもうお好みよ。鷹の爪も辛いの好きな人は何本でも🙆♀️
♡トマトパスタ、モツァレラのせ
♡キャベツの梅サラダ
♡いちごヨーグルト
オリーブオイル漬けの梅の酸味がマイルドだったからサラダにぴったり👌トマトうんまい🤤
悪魔級に美味いパスタ。
大量のにんにく、大量のバター、大量のモッツァレラチーズ、大量の粉チーズ、とどめのオリーブオイル
@735uvcut 大葉って日本人にめちゃくちゃ馴染みあるハーブだからそれで作るシソヴェーゼ的なのは日本オリジナルパスタとしては結構有名な部類かも!
お店で出してるところは結構珍しいと思うけど、美味しいよね~
バジル!チーズ!松の実!オリーブオイル!みたいな本格的なんは丁寧に作らんと日本人ウケ悪い
和風?洋風?なぞパスタ🐥🍝
干し椎茸と麺つゆ、白だしで和風…と思いきや、粉チーズとオリーブオイル、バターも参戦!🐤💦
とりあえず美味しいからヨシ!😋👍✨
なんとなく冷やしたパスタ
値引きされたモッツァレラチーズ
プチトマト
余ったセロリの葉
レモン汁
海塩
黒胡椒
サイゼリヤのオリーブオイル
気になって買ったKALDIのパスタソース、美味しくて好きだった!
水切りの時にオリーブかけるとかたまりにくくて良いよって裏面に書いてたけど、ソースかけてから入れても良い🍋💛
今度は生ハムとか黒胡椒とか玉ねぎ一緒に入れて食べよ
そのままトマトやチーズに散らしても美味しいしトーストに乗せてオリーブオイルたらしてもいいし刻んでパスタにしたり汎用性高すぎて好きだからバジル育て始めた。葉っぱかわいい。
お昼は
茄子とサルシッチャのフジッリ
オリーブオイルでとろとろに揚げた茄子が美味しい!
香り付けニンニクはもちろん村内産の
で売ってます!
これがないとパスタははじまらない!
ベーコン炒めーの
みじん切りのニンニク入れーの
ボールに卵白ごと卵をいれ、炒めたベーコンを熱々のオリーブオイルごと入れる
茹だった熱々のパスタをボールに入れてかき混ぜる
今日の昼ご飯はセウジャン(エビの醤油漬け)のトマトパスタ。
①オリーブオイルにニンニクを入れ、香りを出した後にエビをしっかり焼いていく(ニンニクは焦げないように退避)
②お酒を入れてから、トマト缶を入れ軽く塩
③8分くらい煮詰める
④パスタとソースを合わせて盛り付けて完成
パスタ食べて来た
見た目地味なこのサラダがめちゃくちゃ美味しいんだよなぁ
香りが良いオリーブオイルにシュレッドしたパルミジャーノが乗ってて別皿の岩塩を手で砕いて散らすの
サクッと昼飯!
茹でたパスタに昨晩のサラダの残り…ルッコラ載せてカチオエペペ的に粉チーズと黒胡椒!
ペコリーノ・ロマーノじゃねーけど…💧
最後にオリーブオイルかけて出来上がり!!
まあ、旨い😋🍽️
ディチェコのパスタ、ジョージさんのオリーブオイル、自家製ベーコンのペペロンチーノ。イタパセどっさりがうまい!
@GeDc9VsT6WVZpAK ペペル先生🍀
素麺が美味しい季節ゃねꕤ…˖*
アスパラ採れたて✌
午前中🍀頂いたから- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-
Simple♡パスタしましたぁ💕
オリーブオイル♡七味♡塩
粗挽き胡椒ですぅ 𓏸 𓂂☘.۰•゜𖥧𖥧𖥧𖥧
ホタルイカの沖漬けパスタ。
目玉と背骨は抜きました。味付けはニンニクオリーブに沖漬けの汁のみ。
イカと小松菜は高温で短時間で蛇っと炒めてシャキ感と柔らかさを残してます。うんまい。
どうしてもミートソースパスタ食べたかったけどパルメザンチーズが無い...
ピザチーズはあり👌🏻
ミートソースを大量に作って半分にして、片方にはブラックオリーブとピザチーズで絶望風アレンジ
残り半分は作り置きにしました
寝起きでももりもり焼肉食えるタイプなので、朝昼兼用ご飯にパスタ食べます。
熱したフライパンに、オリーブオイル、刻み大蒜、鷹の爪、アスパラぶち込んで炒めて、茹でたパスタ、ミニトマト、ツナ缶、パスタの茹で汁少量もぶち込んでから、塩胡椒で味整えたら最高に美味いから皆も作って欲しい。
「トマトと魚介の冷製パスタ🍝」
ごく稀に料理するんですけど、昨日の夜がその日でした!
オリーブオイルをマシマシにするのがポイントです☺️
ベーコンときのこの和風パスタ。
材料 はオリーブオイルとバター(炒め用) えのき茸 ぶなしめじ 玉葱 ベーコン なめ茸と塩と顆粒昆布だし(味付けとして) みじん切りのにんにく バジル(ビン入りスパイス) 卵(トッピング用)
手軽に出来て美味しいです(^.^)💕
朝食はパスタ。ニンニクをオリーブオイルで弱火でじっくりロースト。鷹の爪をいれてしばらくしたら、ゆで上がったパスタと合わせました。アーリオ・オーリオペペロンチーノ。香り良いオリーブオイルが残ったのでパンを焼いて最後まで。
#調理記録 #アーリオオーリオ
今までベラに沢山通ってきて、これはたまらん…って思ったのが何個かあるんだけど、みんなが思い出に残った好きなご飯とかありますか?
僕的には、
・全粒粉のパスタ 鴨肉のラグーソース
・特製ティラミス (フレーバーは季節のもの)
・写真ないけどパンにつけるオリーブオイルとバルサミコタレ
晩御飯は
届いたヤツ→海山酒場×東京田中亭のオリーブオイル漬け
とりあえず無難&シンプルにパスタに絡めて
いただいてみたり
いつも食べているのより数段 高級そうな海鮮パスタになったでござるよ
たべる時は海苔をパラパラしてみたり
ホタテ貝やホタルイカやら この欠片は?クルミか!
と美味‼️
ベーコンと豚こまの野菜たっぷりトマトソースでパスタ。粉チーズとじゃがいものオリーブオイル焼き。このスパークリングお手頃価格でいいですねぇ(/◎\)ゴクゴク
















































