みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 ランチ3 ハンバーグ2 ナポリタン2 焼きそば1 ピザ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 トック1 マリナーラ1 プッタネスカ1 パン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒5 こみち2 バルサ2 白ワイン2 おうちぱん1 お弁当1 もりもり1 やきとり1 アーリオオーリオ1 デトックス1 パスタ屋1 パセリ1 フライパン1 マリオ1 リコピン1 ローリングス1 ワイン1 EIN1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/23 14:18現在
トマトパスタに使われる一般的なソースは「マリナーラソース」です。これはトマト、ニンニク、オリーブオイル、バジル、塩で作られます。
トマトソースは鉄板で美味しい😌
家にあったものだけで適当ナポ☆
鶏むね肉・インゲン・にんにく・
すりごま・オリーブオイル・
高リコピンケチャップ✨
全粒粉パスタなので100gでタンパク質は11g、食物繊維も8gも摂れる👍
サーモンと色んな野菜 オイルパスタ
サーモンを薄く切ったニンニクとオリーブオイル、塩、レインボーペッパーでマリネ(15分くらい)したものを乗せた
お世辞抜きで大変美味しいのでぜひやってください
パスタ茹でて物足りなかったので、パスタ茹で機で長細いリゾット風。うま!
コンソメ
チーズ
にんにく
ケチャップ
オリーブオイル
クレイジーソルト
ブラックペッパー
全て適当
健康取り組み405日目
2023/5/8/17:26
2回目の食事
パスタ
「玉ねぎ、人参、ワカメ、コーン、ほうれん草、卵、干し椎茸、胸鶏肉、ブルーチーズ、パスタ、カレー粉
オリーブオイル、亜麻仁油、麺つゆ
赤ワイン、塩胡椒、ナツメグ、ヒハツ、リンゴ酢、白黒胡麻」
パンとバター
青汁抹茶アーモンド効果豆乳
今日から夜勤
開店します🏮
①ペペロンチーノ風
のパスタメーカー使用
オリーブオイルと卸ニンニク
塩、バジル、唐辛子🌶をかけて完成
シンプルだけど美味しい
②麻婆豆腐
200g ×3袋 税込246円
冷凍ほうれん草とトッピング
これも相性👍
今日はこれで乾杯🍻
本日はランチタイム営業、お薦めランチはキノコと鶏の冷製パスタ🍝
シメジや舞茸と鶏ムネ肉をニンニクと一緒にオリーブオイルで炒め、酒、醤油、酢、砂糖、胡椒で味を整えて冷めてから冷たくシメたパスタと和えてます。
そろそろこう言う冷たい麺が美味しい季節ですね❣️
おはようございます☀️
昨日初めて✨天然酵母ピザに挑戦🍕
朝仕込んで夕方迄放ったらかしで🤥二次発酵要らず✌️
パスタをナポリタンにしたので🍝ガーリック🧄オリーブオイル🫒の白ピザ🍕にしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
又トッピング変えて焼いてみよぅ🍕✋🙂
#おうちぱん🍞
#天然酵母ピザ
お弁当作りと朝食準備が終わって、毎朝の家中の掃除とお洗濯、朝のお風呂とメイクが終わり、コーヒーを頂いて朝練😄
ケチャップパスタ(ピーマン人参ハム)
お塩砂糖水に漬けて作ったので柔らかい唐揚げ
サツマイモとオリーブのサラダ
新玉ねぎとスモークサーモンのマリネ
【文具】フェア台で6月4日(日)18時まで開催中『 #mrkanso オススメ缶詰フェア』
オリーブオイルとニンニクの味わいが魅惑的なアヒージョ。お酒のツマミにも良いけれど、パスタに絡めて、お手軽絶品ランチもオススメです! SH
#美味しい備蓄 #ローリングストック
あとこの映画の序盤でマリオファミリーが食事をする場面があるのですが、その食卓にあがったキノコだけのパスタが妙に美味しそうでした。
オリーブオイルに塩コショウ、具はマッシュルームにパセリふりかけただけのやつみたいで、試しに作ってみたらそれなりに美味。
ゴールデンウィーク感ゼロだったのは、普段からゴールデンイヤーだからだと思う。昼に食べたオリーブパスタが美味かったので丸くおさまった。
プチGWおわた꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
夕飯パスタにしたんだけどコレしか写さなかったw塩コショウとオリーブオイルのみ!シンプルが美味しいぃぃぃぃ٩( ᐖ )۶
夜のたらこパスタ
パスタ70g、にんにく25g、オリーブオイル20ml、たらこ40g、めかぶ35g、バター20g、大葉10枚、仕上げオイル5ml
歯ごたえのある具材がないので、ニンニクチップを作って代用。なかなかええやん。
雌株を使ったソースはもったりとしているので、俺は好き。
美味ああああい😋
クソ簡単クソ安でまぁ美味い男飯。
1 ニンニク一欠片オリーブオイルでいためる香り移ったかな思ったら弱火←かなり(同時進行でパスタ茹でる)
2 弱火に缶詰め入れる←コレは合うやろなの缶詰めでOK俺のおすすめは↓やきとり
3 弱火で炒めて馴染んできたらケチャップ入れ〜のパスタ和えて完成
プッタネスカはトマトない方が美味しいと思うんだけど、それだともどきになってしまうんだろうか。個人的には抜きの方が好きだ。ムッティのトマペでもう一度作ってみようかな。原料の質一つで味が変わるからパスタは奥深い。オリーブ一つでも驚くほど全然味が変わってしまう。極めるのは難しい。
●ハンバーグ🤠ソース
・醤油 みりん 赤ワイン バター
・ニンニク おろし新玉ねぎ
粒黒胡椒 マデイラワイン
グラスドビアン缶 バター
●パスタソース🍝
ハインツフュメドポワソン缶
モンテベッロトマト缶 白ワイン
OLVオイル ニンニク ソフリット
オレガノ 黒オリーブ 塩
GW散財もしたので節約メシ💸
冷蔵庫にあった山芋と鶏モモ肉をオリーブオイルで炒めて、パスタの茹で汁とお吸い物の素、麺つゆ少し入れてパスタ投入
ネギと海苔のせて和風パスタ🍝
今日は雨☔️でウォーキング行けずだったんで自家製ハンバーグを作ってみました。付け合わせのパスタはオリーブオイルベースの塩と黒胡椒、チーズで味つけてます。コーンスープは今日は寒いんで😨
インディアペールエールとオリーブでカンπ!紅茶っぽい良い香りが好き!
GWが終わりましたねー!夕飯はパスタをインツォリアと一緒に!
ワインすぐ無くなっちゃった!
ごちそうさまでした!お疲れ様でした!
【仕事終わりでも作れるシリーズ】
①耐熱容器に半分に折ったパスタ100g、水250cc、コンソメ小さじ1、オリーブオイル大さじ1、にんにくを入れる。
②ラップをしてパスタの茹で時間+2分
加熱。
③よく混ぜて、熱々のうちにバター10g、全卵1個入れ、空気を含まれるように混ぜる。塩胡椒で味を整える
ベーコン、ミニトマト、生バジルのパスタ
ニンニクとオリーブオイル、塩胡椒で。
FF6も少し進めた(*´ `*)そして連休が終わりに向かう……!
コールラビのステーキと葉っぱを使ったパスタ〜
シンプルにスライスして蒸し焼き、味付けはオリーブオイルと塩のみですが味が濃く、ほくほくしていてとてもおいしいです😋葉っぱもパスタにとっても合います😊
韓国風ヤンニョムパスタ👨🏻🍳
オリーブオイルの代わりにごま油
ヤンニョムジャンでチキン炒め
そのままフライパンに
ゆでた生パスタ&ゆで汁少々投入
塩胡椒と粉唐辛子を少々
味を調整して軽く炒めて完成✨
超簡単時短料理でオススメ😆
上げ忘れてた。昼飯、サルデーニャあられパスタのフレーグラ! ニンニク香り出してあられ乾煎りして白ワイン飛ばし、ドライトマト・ズッキーニ・オリーブ・シラスと炊いて、後半例のシチリアマグロ中落ち瓶詰めツナを加えて。煮るとパサるかと思ったけどむしろしっとりでいい感じ。もりもり旨い!
やってみたかった日本のペペロンチーノ
原種の鷹の爪、土佐ニンニク、セリで作った。
でも日本のオリーブオイル持ってなかった。笑
パスタ茹でた量少なくてオイル余ったけど十分美味いな。
ちなみにペペロンチーノは水一切入れないから乳化はしない。
土佐ニンニク旨味も香りもめっちゃ良いな。
で購入したオリーブオイル&バルサミコ酢
テラリーバは、手摘みで収穫してすぐ搾っている稀少なオイルで、やわらかい、爽やかな、萌え出でたばかりの草のような香り!
サラダやお肉、パスタ、何にかけてもよく合い、料理の味をグレードアップしてくれます!
お店で扱っているオリーブオイルはおよそ50種類。
バルサミコ酢やトマトソース、パスタなどのおいしい食材もずらりと並んでいます。
店内で一番高いオリーブオイルは、イタリアシチリア産「テラリーバ」。
500mlでなんと5,940円!
昼ごはん🍀パクチーのこと
全粒粉パスタでパクチーとアサリ、えのきを使い食物繊維たっぷりのデトックスパスタ✨味付けは、にんにく塩。
脂溶性ビタミンのβカロテンが豊富なのでオリーブオイルと相性いい👍✨
パクチーの味、前は苦手でしたが食べられるようになりました😊 →
炒める前にオリーブオイルへチューブオニオンを入れてから玉ねぎ、ソーセージを炒めてからパスタを投入
後は洋食屋のナポリタンになるよう、HEINZのケチャップを足しながら炒めたけど割といい感じに作れたと思う
次は材料を揃えてリベンジ💪
ずっと気になっていたマルちゃん焼きそばたらこ味( 'Θ' )
オリーブオイルとニンニクで炒めてパスタ風に(ホームページより)😋💕
美味しいです✨
昼食は大須のパスタ屋でオリーブオイル野菜のパスタ。前から気になっていた店をようやく開拓できた。このあとは予定までゆっくり過ごす。
教会帰りの午後のめちゃくちゃランチをご紹介❣️
スリコのヌードルメーカーで、レンチンした適当な量のパスタに、
缶のカットトマトにコンソメと塩とオリーブオイルを適当に入れてレンチンし、
パスタに和える❤️🤗
簡単で結構美味です🎵
@nikiuo11 蛍烏賊とタケノコのオイルパスタ!
オリーブオイル、ニンニク、塩胡椒、出汁醤油のシンプルな味付けで👌✨
お宝がたくさん届いたね!羨ましいわよ❤️
昼のアーリオオーリオペペロンチーノ
パスタ70g、にんにく25g(2片)、オリーブオイル30ml(大2)、イタパセ6g、唐辛子1本
茹で汁は使わず、オイル仕立て。仕上げの追いオイルをひと回し入れちゃったから、最初のオリーブオイルは20mlくらいで良かったか🤔
やっぱペペロンチーノは美味い😋














































