みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スパゲッティ3 ラーメン2 スープ2 ペペロンチーノ2 パン2 ランチ2 刺身1 定食1 そば1 餃子1 カレー1 ステーキ1 豚汁1 キムチ1 ペスカトーレ1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 プッタネスカ1 ラビオリ1 パン粉1 ロールパン1 ミルクティー1 朝めし1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
今日のパ〜スタッ(▼ω▼)ミッドナイ
鰹のたたきカルパッチョの和風冷製パスタ!
思い付きで作ってみたけどすっごく美味い…
塩レモンと鰹だしをベースにオリーブオイルをゴマ油に変えてソースを作って、周りには細く切った大葉、仕上げに白ごまと爽やかさを上げるためにおろし生姜ものせて完成!
最近は残業過ぎたので爆速で作れるパスタと、貯められるカレーライスを作ってた
しめじ水菜のオリーブオイルのパスタ初めて作ったけど爆速で作れて良い
今夜は納豆キムチスパゲッティ🍝
🌀混ぜ混ぜ混ぜ混ぜして下さい。
材料
パスタ1束 茹でパスタにオリーブオイルかサラダ油を絡めたら混ぜやすいです
納豆1パック
キムチ適量
ネギ適量
生卵は黄身のみ
これだけあれば大丈夫です。
キムチと納豆の味付けお好みで粗挽きコショウで仕上げても美味いです✨
友人に貰ったZenbuパスタをフューチャーした簡単しかし美味しい一皿。セロリとズッキーニ、ケール山盛り、をまずよく炒める⚡️トマトソースにはケイパーとオリーブを刻んで入れてあります✨野菜もいっぱい食べつつめちゃくちゃ美味しい!🍝🌈✨
@40cPtUzmQMx9qZD パスタありだと思う!!オリーブとかあったら塩気もちょうど良く食べられそう〜🍝😋🍽
オイル少し減らして乳化してパスタと和えたら美味しいかもしれない!今度やってみよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
<今日は喪飯>
お腹がペッコペコなので、私だけの伝家の宝刀です😨
「卵かけパスタ😍」
材料/細めのスパゲッティ、生卵、お醤油、オリーブオイル、味の素、あればお海苔
(私にとっては)美味しいです😍😍😍
夕飯(4/20)
ホッケのコンフィ、サラダ(マッシュルーム・トマト・オリーブ・モッツァレラ)、鳥レバ刺風、暗殺者のパスタ、昨日の残り物
#おやじ飯
#おやじ料理
#暗殺者のパスタ
#コンフィ
最近流行りの(本当に流行ってるのかな?)暗殺者のパスタ作ってみた
⑥ 茹で上がったパスタとオリーブオイルを加え和える。
⑦ お皿に盛って☆をトッピングしたら完成。
詳しいレシピ
レシピの検索と愛用品リスト
今夜はパスタ2種類
トマトとほうれん草のパスタ
レモンとオリーブのニンニクオイルパスタ
コンソメのカップスープとウサギさん林檎
健康取り組み387日目
2023/4/20/18:08
2回目の食事
カレーパスタ
「玉ねぎ、パスタ、人参、干し椎茸、ブルーチーズ、キャベツ、卵、ほうれん草、ニンニク、生姜、みりん、赤ワイン、ヒハツ、ナツメグ、塩胡椒」
鯖の水煮と味付け赤貝
「豆腐、ワカメ、白黒胡麻、」
オリーブオイル、亜麻仁油
リンゴ酢
メタメタ旨い明太子パスタ
1.オリーブオイル弱火でニンニクフツフツ
2.水を入れ、乳化させつつ海鮮食材に火を入れる
3.ナンプラーで味付け
4. 茹で上がったパスタ合わせる
5.ゴマを乳化剤として投入
6.ナンプラーで塩分調整
7.味の素で旨味調整
8.トッピングで明太子
9.ブラックペッパー
山口県より届いた
今回のぶちうまは
「秋穂トマト」
まずは丸々一個
贅沢に使ってパスタ
オリーブオイルに
ニンニクたっぷり
鷹の爪にトマトと
平茸にひともじネギ
味付けは顆粒コンソメ
と塩で最高!。。。
図書館からただいまですー🏠
子供の絵本と料理の本も
借りてみました📕
楽をするためには
研究は怠りません🧐笑
お昼はレンチンパスタ🍴✨
白だし+オリーブオイルで
味に深みが…😍
(あとニンニクと粉チーズ)
初めて作ったけどうまーでした♥
午後も頑張りまっしょい💪
🌟干しえびとネギのペペロンチーノ
干しえび ネギ
オリーブオイル にんにく
輪切り唐辛子 塩
あるもので簡単パスタ🍝( -᷄ ᴗ -᷅ )
今日は余ってたオリーブとか入れたのでおつまみ色が強いパスタですが麦酒と相まって最高。
おつかれした!
すっかり夏なのかしら!!!!
パスタ茹でるのもあちあちです(っ˘ω˘c )💦
お昼はささっとできるトマトとオリーブのペペロンチーノ🍅🫒🍝
春キャベツとにんにくの芽とベーコンをオリーブオイルと塩胡椒でシンプル炒め。一瞬パスタにしたくなかったがご飯炊けてるのでご飯でいただく
開運!冷製豚しゃぶパスタを作りました🍝✨
今回はタレにこだわりました。エキストラなオリーブオイルに馬路村のゆずぽんをベースに久原さんの辛醬とあまくち、砂糖、黒胡椒、すりごまで。爽やか酸っぱみピリ辛旨い甘いと奥深い味わいです。めっちゃ美味しかったです🥰🥰🥰
🌞きょうのお昼ご飯🌞
トマトツナパスタ🍅🐟🍝
トマト缶にハーブ塩とニンニク入れてチンして、茹でた麺とオリーブオイル入れてよく混ぜて粉チーかけて出来上がり!
ランチタイムの
愛のワクワク❤️よっしー食堂は
オリーブオイルと塩コショウ
あえパスタです
パスタを茹でながら
冷凍野菜やウインナーをいれて
オリーブオイルと塩コショウで
まぜまぜしました
野菜はニンジン、オクラ、ほうれん草です
野菜やきのこ類など毎回具材を変えて
楽しめますねー
20日のランチは顆粒中華だし、ニンニク、輪切り唐辛子、オリーブオイル、バター、塩こんぶで味付けしたパスタ。豚ひき肉と玉葱も使いました。700kcal
🍴本日からの週替わりメニュー🍴
🥩AINOプレート
牛肉のソテー ポン酢とわさび
🍝パスタセット
トマトとオリーブのジェノベーゼ
チーズソースがリニューアルしたチーズバーガー(ポテト付き🍟)もおすすめです🍔
ご来店お待ちしております😋
おはようございます☺️今日も清々しいお天気ですね。良い一日を😊
4/20(木)のランチメニュー。
※十八穀米リゾット、ショートパスタ、ロングパスタそれぞれ3~4人前でメニュー変わります🙏
次のメニューは
※十八穀米→牛肉とゴボウのトマト煮込みのせ
※ショート→若鶏モモ肉とオリーブドライトマトの
おはようございます☀️
昨日のご飯は…
○朝/ロールパンにピーナツクリーム、野菜スープにゆで卵、ミルクティー
○昼/春野菜とオリーブのパスタ、野菜ジュース
○夜/鶏・豚肉ソテープレート、炊きたてご飯🍚🍺🍷
テニスの後に肉をガッツリ食べて、🍺🍷飲んで爆睡でした😅
おはようございます😊
ウチにも届きました❣️『ホタテとホタルイカのオリーブオイル漬け』
これをたっぷり使って、アヒージョが美味しいかな〜パスタも美味しそう😋
きのこ🍄と🥖と買ってこよう🤩
海山酒場さん、タナパイ美味しいをありがとうございました💕✨✨
昨日は嫌な事があって過食してしまった…常備菜とか残ってた袋ラーメン3つ、ご飯3合.納豆とか冷凍してた保存食品😔パスタ🍝ゴミみたいなん食べてて笑えない
私は朝に脂質を摂ると割と乗り切れるのでオリーブオイルたっぷり手作りドレッシング、🥑で!切り替えよ!
ネギと納豆のパスタを作りました。
材料(九条ネギ、納豆、スパゲッティ、塩、胡椒、だしの素、醤油、オリーブオイル)
超簡単で旨い👍
どデカいミートボールでパスタ。麺はリングイネ。アスパラガスとミニトマトはイタリアン香辛料のオリーブオイルで焼いて塩を振っただけ。 以前のツイートでパスタの量が異常だったと反省して、今回は正常な一人分のつもり。麺類はスルスル入るから何人前とか意味ないよね(?!)
パスタ用のバジルソース、あんまりパスタに合わなかったからオリーブオイルと混ぜて鶏肉用のソースにしたわ
( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
うましうまし…
今日の晩御飯は
スパゲティ・ポモドーロ
ベーコンのステーキ
材料は
オリーブオイル
トマト缶
バジル
塩
砂糖少々
だけです(๑•̀ㅁ•́ฅ
ニンニクも入れてないので
超シンプルなパスタ
塩加減さえ間違えなければ簡単なのでお試しあれ
しごおわ。「暗殺者のパスタ(改)」製造。
・パスタ100g(なるべく細いの)
・ニンニク、ベーコン、鷹の爪
・トマトジュース500mlとバター
・塩昆布
ニンニク、ベーコン、鷹の爪をオリーブオイルで弱火
トマトジュース投入
半分にしたパスタ投入
塩昆布とバターで味付け
…トマトが濃くて美味い!
プッタネスカ
オイルでにんにく、唐辛子の味わいを引き出し、塩漬けケッパー、黒オリーブのオイル漬け、アンチョビペースト、カットトマト缶、オレガノを合わせて温め、パスタと和えるだけ。
複雑な香りを楽しむお手軽パスタです。
カミさんのパートがまる1日だったので、私が晩ご飯を。
今晩はシチリア風スパゲティ。
パン粉とニンニク、アンチョビのパスタって感じかな。
シチリアではパン粉をオリーブオイルで炒めたものを「貧乏人のパルミジャーノ」と呼ぶらしく、貧しい農民がパルミジャーノが買えずに代用したのが由来とか。
おつぐち!
めしガチャシリーズ
『ラビオリ』
はい、きました変わり種ラビオリさんの登場です。パスタ生地で作った餃子みたい。中には謎の香草らしき物など入っており薄味。オリーブオイルと粉みたいなチーズを添えて。
薄味のチーズ大量は空腹時には胃酸がキツイね
ノーうまぐちでフィニッシュです
カルディで買ってみた新しいパスタソース。
オリーブオイルの量を自分で調整できるからありかなと思ったけど、そもそも推奨が大さじ2杯は入れすぎやろ。それだけで250キロカロリーくらいあるで。
イオンの菜の花と燻しベーコンのペロンペロンチーンは、パスタがもちもち系なのね、ペペロンはニンニクとオリーブオイルの旨みのみのシンプルなパスタだから細麺だろうというのは一般論
普通にうめぇwwwwww
たぬきの食卓。
半額の解凍イカを使い、イカ・トマトのパスタを作りましたぬ。
コレまた半額の塩蔵オリーブの備蓄が尽きてしまいました。
朝めしのせるの忘れてた
昨日茹でたパスタにオリーブオイル×塩こしょうしてたんだけどその上にレンチン目玉焼き乗せて醤油かけた
おいしかった
スペイン料理 ×日本のハーブ を合わせた新感覚の 😃
ニンニク🧄の風味とフライドオニオン🧅など具材にオリーブオイルの旨味とサクサク感がたまらな〜い🥰🥰🥰
野菜・パン・パスタ・ラーメン・冷奴などなど…
いろんな食材にかけて食べてみてね〜😋
今日は時間あるのでこれ使ってパスタ🤗
ブロッコリーをたくさん使ってパスタ半量でも満足🤤ツナとサラダ用のミックスビーンズ、贅沢なオリーブオイルをたっぷりかけて完成🫶🏻
多分豆の麺だしカロリーゼロ☺️
フラッとお散歩で久しぶりの刺身😏
家でも晩飯は食べたから、あっという間に〆へ。追いオリーブオイルのトマトスープパスタ。さらに追いパルメザンチーズ🧀ヾ(°∀° )/ こってりそうだけど、あったかくてサッパリ🍝
サラダのドレッシングは、天日塩とバージンオリーブオイルを使うことが多いです。サラダの上から軽く回しかけ、手でふんわりと混ぜ合わせます(本道佳子シェフに教えて頂きました)。
本日の夜定食
サニーレタスたっぷりのサラダ
パスタ・ペスカトーレ
の日本語版ではヤマドリタケという表記になっていますが、これはポルチーニです。
オリーブオイルで炒めてパスタにしたいですね。
ちなみに日本にはアカヤマドリタケという、ポルチーニの親戚みたいなキノコが自生しています。
味も香りも本家ポルチーニによく似てます。

















































