みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 ナポリタン3 ランチ3 カレー2 スープ2 ミートソース2 刺身1 天ぷら1 ピザ1 味噌汁1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 バゲット1 パン1 抹茶1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 塩胡椒3 パセリ2 フライパン2 かんだ1 つくし1 わらび1 カルディ1 クック1 スパゲティ1 スプラウト1 セゾンファクトリー1 バージン1 パスタ屋1 ファンタジア1 ボスコ1 レシピ1 白ワイン1 ble1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
もうコンソメスープの素は使わない❗️
先日の夕飯
⬇️
・アンチョビとキャベツのパスタ🍝
・鶏ハムサラダ🥗
・にんじんスープ🥕🍲
これらの調味料は、オリーブオイル・塩・酒を除いてすべて自家製の発酵調味料で味付けです。
過剰に塩分や添加物を摂らずに済み、麹と合わさり栄養の相乗効果がupします。
【今日のパスタ】
鶏と舞茸の焦がしバター
・スパゲティ1.7mm 乾麺120g
・サラダチキン(ハーブ)1p
・舞茸100g
・オリーブオイル
・無塩バター
・本醸造醤油
・白だし
・万能ねぎ
茄子とベーコンの和風パスタ🍝
こってりミートソースやトマトソースの
パスタも好きなんだけど、たまには醤油とバター、塩、ペッパーにオリーブオイル…ただ隠し味にほんの少しレモン🍋ドレを入れて爽やか味付けで頂きました。
今日も美味しかったです
ごちそうさまでした。
百均で買った唐辛子と全粒粉パスタで
作る激辛トマトペペロンチーノ☆
オリーブオイルを切らしててサラダ油で作ったので仕上げにMCTでブーストw
パスタ屋で食べるペペロンチーノよりも遥かに美味いのは何故なのか?
キロ掛け放題🍅ミートソース🍝🌶️
㊙ウスターソースがコクの秘密️よ
オリーブオイル 鷹の爪4本 微塵ニンニク3片→ぶた挽肉650g ナツメグ少々 塩胡椒→ブンブン玉ねぎ2 ブンブン人参1 ぶなしめじ1p→ホールトマト缶2 濃いケチャップ大3ウスターソース大3 鶏ガラ粉大2→煮る→パスタ4束 パセリ
ガンダムを観てたらトマトを食べたくなったので
トマト缶やオリーブオイルを使って「暗殺者のパスタ」を作ってみた。
独特の作り方をするパスタなんだけど、ガツンとくる重厚なトマトと辛めにした味付けが迫ってくる。うっま・・・!
自炊4日目
ベーコンをオリーブオイルで炒めホールトマト缶を加え潰し、牛乳で伸ばしたものをコンソメで味付けしチーズを溶かして丁寧に煮詰めたソースパスタ
見た目は悪いがトマトの旨みと乳製品のまろやかさがマッチして立体的な美味しさが満足感を与えてくれますね
制作時間は「1時間50分」です。
「続きまして」
魚介のトマトソーススパゲティを
イカ、タコ、ホタテを使用
他にエリンギ、玉ねぎ、オリーブなんかも加えています
パスタの茹で時間でソース作って
合わせ技1本て感じですか😁
@slosoulstyle7 3〜4粒の多めニンニクみじん切り、唐辛子、多めのオリーブオイルの中にパスタ入れて両面好みの焼き加減に焼いちゃう。
ニンニクも唐辛子も焦げやすいから後入れでも良いかも。
そこに、トマトジュースを何回かに分けて入れて煮込んで焼く。
トマトジュースは、2/3は使ったw
美味しくできますよーに😄
泉銀さんからの富山 ホタルイカとヤリイカで和風パスタにしました。
おだしを入れて麺を茹で具材は混ぜるだけ、味付けはおしょう油とオリーブオイル、仕上げにきざみ海苔、シンプルで素材の味が引き立つ感じです。
今月も美味しくいただき尽くしました。
ありがとうございます。ごちそうさまでした。
🍽️
本日の料理は、
「アスパラベーコンジェノベーゼ」
合わせ調味料(パスタソース)は、きざみバジル(チューブ)とバジルとブラックペッパーと粗挽きにんにくとオリーブオイルとパスタの茹で汁だけ!
後入れは、パセリをかければ完成!
小麦粉のグルテンが善玉菌を減らす。小麦粉減らして喘息とアトピーが改善🍀
でも小麦粉大好き🥰
久しぶりにパスタランチ
オリーブオイル/唐辛子/ガーリックパウダー/ツナ/ブロッコリー/ミニトマトと塩入れ5分の水分もin/ケチャップ少し/パスタと茹汁混ぜ混ぜ
夕飯は思い付きの適当パスタです!
ベースはオリーブオイルとニンニク多めのオイリー系でたっぷりのローストチキンとアスパラをトッピングしてみました😆
超時短な上に娘達からも好評なのでリピート確定です😊👍✨
ホットクックでブロッコリーとツナの和風パスタ🥦
多めのオリーブオイルとニンニク少々、ブロッコリー、ツナ(油ごと)で『炒める』5分
その後パスタとお湯(100gあたり200ml)、かくしあじ(同大さじ1)を加えて『ナポリタン』コースで出来上がり。
乳化したブロッコリーソースと和風味があーうー🤤
夜ごはんはいろいろ野菜とお豆のパスタサラダ🥗
味付けはドライトマトを漬けていたガーリックオリーブオイルと黒胡椒だけ🧄🍅🫒
シンプルですがかなりお腹にたまります😅
今日のしゃう飯
■舞茸と大葉のペペロンチーノ
パスタ 100g
舞茸 50g
大葉 好きなだけ
にんにく アホほど(チューブで5センチくらい
オリーブオイル、唐辛子、味の素、白だし、日本酒、胡椒
これはリピ確、最強に酒に合う味に!
トマトを食べなきゃ悪くなる…ならパスタにするかー
コンソメとニンニクとオリーブオイル、あとちょっと塩で簡単だけど
おうちパスタとしては上出来なお味👍✨️
cheese cream pasta🧀🥛🍝
もっと太めの麺のがいいんだと知りました!
味はめっちゃ美味かったんでラッキー😌
オリーブオイル
ニンニク
ほうれん草
ツナ
牛乳
チーズ
塩胡椒
アボカド
フライドオニオン
オレガノ
パスタ 1.6mm
にゃーー!!これで多分完成にゃ!チキンケバニャー弁当 にゃ!全粒粉パスタにオリーブオイルとマキシマ厶混ぜたにゃ!キャベツはサラダチキンと混ぜたにゃ🐱まだ食べてにゃいからいまから食べるにゃ!いっただきま〜すにゃ!😸
できたー!
今日もお疲れさまでした🌿🌸
海老のオイルパスタ
材料は海老、エリンギ、ニンニク、レモン、紫蘇、バジル、オリーブオイル、塩、醤油
煮物は厚揚げや人参、インゲン、大豆、竹輪などてきとうに家にあった物で
健康取り組み377日目
2023/4/10/16:50
2回目の食事
カレーパスタ
「パスタ、玉ねぎ、にんじん、鶏胸肉、卵、ブルーチーズ、コーン、ほうれん草、カレー粉、にんにく」
鯖の水煮と味付け赤貝
「豆腐、わかめ、リンゴ酢、生姜、わさび、白黒胡麻」
オリーブオイル、亜麻仁油
青汁抹茶アーモンド豆乳
筍と新じゃがの木の芽ソースパスタ🎍🥔🌿 木の芽に白味噌、カシューナッツ、ニンニク、オリーブオイル、白ワインでソースに。
たけのこご飯、刺身、煮物、焼き筍、天ぷら。一通りやりました。
今日は筍入り肉無し肉じゃが
命名〈たけじゃが〉を作りました。
他におすすめの筍の食べ方知りたい🤤
JA山口「ぶちええ菜」で買った新鮮なわらび🌿 重曹であく抜き
オリーブオイルで ベーコン にんにく ワラビ炒めて 醤油パスタ🍝
糸唐辛子のせて🌶 春の山菜🌿 幸せなランチでした💕( ◠‿◠ )💫
今日はお家でパスタランチ🍝🥗
野菜ナポリタン🍅🍝
(ベーコン🥓魚肉ソーセージ🥓玉ねぎ🧅ニラ🫛トマト🍅オリーブオイル、ケチャップ、ソース、胡椒)
ビーンズと新玉サラダ🥗🫘🫛
ミックス豆🫘🫛新玉ねぎ🧅
きゅうり🥒かにかま🦀鰹節🐟
かんたん酢🍋レモン汁、🍋ごま油
醤油、胡椒
1人のお昼ご飯。
フライパンで茹でたパスタが、茹で上がったらバター入れてオリーブオイルも少し。
冷めてきたところで、生卵を掛け回す。
最後に、ふりかけ(瀬戸風味)をかけてスプラウト混ぜて完成。
卵かけパスタ🍝
何日かおさぼりしてました🌟
アヒージョはじめてした🌸
余ったオリーブオイル捨てられなくてパスタに使おうか考え中…!
お腹が空いたのに時間がない…という時はこれ。玄米山芋のオリーブオイル和えパスタと茄子とピーマンの生姜味噌炒め。あとは朝の残りのお味噌汁。
お湯が沸騰したら塩ひとつまみ入れてパスタを茹でます!
その間に具材どうにかします!
いつもはオリーブオイル使うけどなかったのでごま油で刻んだ唐辛子を軽く炒めて具材入れます!
スノボ後山で採ってきた
ふきのとうと
つくしのボンゴレパスタ
春の苦味が美味しい✨
パスタを茹で、途中ふきのとうとつくしも一緒に茹で
オリーブオイル混ぜ
それを
インスタントボンゴレソースと
ニンニク加え鍋で共に温める
今日もパスタ。ニンニクとベーコンを刻んで、オリーブオイルで炒めてペペロンチーノ。塩は最低限で済ませる。なんだかんだでパスタは腹持ちがいい。
㊗️4月10日は !
しいの食品さんのかつを酒盗で「酒盗と大根のパスタ」つくりましたー。酒盗をバターで炒めて香りを出し、細切りにした大根と和えて千切りにしたみょうがを盛る。仕上げに小豆島産EVオリーブオイルひとまわし(黒胡椒ふるの忘れました)。酒をよぶ和なパスタの誕生です!🍶✨
休日スナップ@本八幡
前から気になっていたオリーブオイル専門店、mamas table。
実は自分は、炒め物でも目玉焼きでも、なんでもオリーブオイルしか使わない派。その割に、ボスコしか知らないというw
なので、色々教えていただきました♪
オススメの銘柄とパスタを買って帰りました。
夜に小腹が空いたとき、パスタ茹でてフライパンにオリーブオイルとニンニクと、カルディで買ったこいつを突っ込んで唐辛子入れて火にかけると最強になる。
普通にバゲットにのせてもうまいから3本くらい常備してる。
晩御飯ナポリタン作った
材料は
パスタ麺、ピーマン、赤ワイン、
バター、ケチャップ、オリーブオイル
玉ねぎとソーセージがあれば入れたかった次回入れようと
@Love_rabbitfish うちのペペロンチーノのレシピ
・ニンニク2片を薄切り、輪切り唐辛子を3つまみほど、ウィンナー3本を斜め切り
以上をエキストラバージンオリーブオイルで火にかける(香りが移りニンニクが焦げなければおk)
・塩を入れた沸騰したお湯で100-150gのパスタを茹でる
今日はオリーブとケッパーをたくさん食べたい気分だったので、トマトオリーブを注文しました。(奥に見えるのは🫣)
「ファンタジア」ってお名前のパスタもあるので、次回ぜひチャレンジしたい。パスタのお名前だけで推せる🤤
セゾンファクトリー福袋のリングイネ、しらす、ほうれん草、エリンギ、塩胡椒、プリ丸燻(牡蠣燻製オリーブオイル漬け)の残ったオイルでパスタ作った。適当に作っても美味しすぎる🥹
セゾンファクトリー福袋ハズレなしだったから早くまた買いたい☺️🥺
小倉さんのYouTubeでみててうまそーと思って作ってみた。
筍のペペロンチーノ最高。うんま。(盛り方
オリーブオイル切らしてて、乾いてる感じするけど、めちゃうまい。チーズに合う。そして、最近苗を見つけてウチで育ててるオレガノから2、3枚拝借。あう!うんま。
久々にうんまいパスタ。
オリーブ&パンチェッタのパスタです。
今日は丁寧に料理しました!
スープの玉ねぎを焦がすという失態😓地道に黒いカスを取り除きました…!
お疲れ様です!
晩ごはん。セロリと紫蘇のパスタ。🌿🍃
昨日きんぴらにしたセロリの残った葉っぱ、くるみ、チーズ、オリーブオイル、紫蘇、大蒜をバーミックスにかけたん。
胡椒、チーズ、紫蘇。
あとでおりんご食べる◎☺︎🍏
















































