みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ3 ミートソース3 ランチ3 昼ごはん2 刺身1 そうめん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 バゲット1 パン1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 スパゲティ2 塩胡椒2 うさぎ1 お好み1 お弁当1 けんちゃん1 こみち1 はちべえ1 はちみつ1 もみじ1 キッチン1 ダルマット1 パセリ1 ファロ1 フライパン1 ホームズパスタ1 マギー1 ローズマリー1 白ワイン1 魔法陣1 麺屋さくら1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 15:17現在
キャベツの外の葉っぱのパスタ。にんにく、オリーブオイル、アンチョビ、ドライトマトでいためるも大抵の野菜が美味しく食べられる。小さく作ったハンバーグを野菜たっぷりトマトソース煮込みにしたものと。これって崩せばミートソース。
干しシイタケできた🍄
全部で130個くらい収穫したかな🍄😊お昼はふきのとうのオリーブオイル漬けをパスタにして、パクパク食べたよ🍝うま🐴
ロキちゃんはもらえないので魔法陣じゅうたんでプリけつ休憩なの🍑シリ
麺屋さくら
トマト香露1.5玉、牛肉と筍のしぐれご飯×2、レンズ豆のトマトソースの和え玉
お洒落な味わいのファースト🍅のガーリック&オリーブオイルのマリネにアンチョビ&オリーブペーストにチーズの表現力も素晴らしく生パスタみたいな平打ち麺も絶品でロースの旨さが際立ってた個人的今年🥇
ゴチ🙏
投票完了✨
これは帰りに近くの店で食べたランチのオイルパスタ。
もこみちが飛び跳ねて喜ぶくらいにオリーブオイル使ってました!美味しかったです!!
パスタには勿論オリーブオイルです😋
店内空いております
猫音はテーブルにご案内するシステムですので男性おひとり様のお客様でも
気兼ねなくゆっくりとくつろげるコンセプトです
店内は猫の為にも静かに過ごせる空間作りをしております😺
ちょっと良いプチトマトを買ったんでお昼ご飯はプチトマトのパスタ。
プチトマト、ニンニク、オリーブオイルだけでめちゃくちゃ美味しい。
ホントはバジルも入れるんだけど、ようやく芽が出ててきたところで、まだ育ってないんだよ~。😢
お昼ごはん🍝
鮭とイクラの親子パスタ作ってみた🍳
鮭とパスタはオリーブオイルとバターで絡めて、味強化の為に塩昆布も和えてみた💡
イクラ乗せ正解だった☀️ 無かったら単調なら味で終わってるところだった😁
レシピとか何にも参考にせずに、単純な思いつきで作ってみたけど、ちゃんとイケた✨
4/9昼飯
パスタ2品目
プッタネスカ
初めて作ったけど、まあ旨い。
ただ、個人的には全体的に塩気強いから微妙。
材料
パスタ ガロファロ1.7mm
70g 1%の塩で湯がく。
アンチョビ 1ヒレ
塩漬けオリーブ 7粒
ケッパー7粒
トマトソース 50g
パルミジャーノ 適量
とうがらし一本
パセリ適量
ってことで、アレンジ。豚こまを塩&あごだし振りかけてオリーブオイルで炒める。イカ墨パスタに生姜大量投入。(1バックに大さじ3杯くらい)あごダシも振りかける。パクチー大量投入。嫌いなら三つ葉で。美味しくなった。ちなみにパスタが固くなるので柔らかめに茹でた方が良いと思う。
冷蔵庫一掃活動 2
なんでもありの和風パスタ
きんぴらごぼう
きのこのオリーブオイル漬け
ぜんぶぶち込みました
最後にお醤油少しだけ
きんぴらごぼうは
腸内環境を整えるいわば
腸活によいのです
@sugurecipe アボカド🥑とトマト🍅と生ハムのパスタ🍝✨
大好きな組み合わせをオリーブオイルとニンニクで炒めるだけで美味しいのでおすすめです🥹💕
朝一番に出雲漬物のけんちゃん漬さんからお漬物が届いてウキウキしてる♪お店の人はとても親切でフレンドリーなのでウレシイ😆🩷
パスタを春キャベツの浅漬とオリーブオイルで和えるとめっちゃ爽やかで食欲がないときでも食べれるよ😋🍝💓
【今日のパスタ】
たっぷりパクチーのボロネーゼ
・スパゲティ1.7mm 乾麺120g
・自家製ミートソース150g
・オリーブオイル
・パルメザンチーズ10g
・パクチー1束
・ブラックペッパーたっぷり
遅ればせながら、気になってたはちみつ梅のオリーブオイル漬けを食べてみた
はちみつ梅だけどしっかり酸っぱさもあって、ニンニクもカリカリで、これだけでも美味すぎてご飯が進んでしまう…!
次はパスタとかにも合わせてみよう!
土曜出勤からの夕飯当番
ホッケのほぐし身
ヤゲン軟骨
牛肉とニラの炒めもの
ほうれん草パスタサラダ風
パスタは
マシュルーム
ベーコン
ほうれん草をオリーブオイルでソテーしたあと
昆布だしの素を大さじ3
味ぽんを大さじ2〜3を入れ
最後に茹でたサラダパスタ200gを和えて完成です♪
キッチンみつを
令和5年4月8日(土)
頑張らない晩御飯
チキントマトチーズパスタとサラダ
パスタは早ゆで3分タイプ
ソースも市販のミートソース+鶏ささみ+角切りトマト+オリーブオイル+マジックソルト少々+植物性のとろけるチーズ
サラダもミックスのやつ
ざっくり気ままにする料理が楽で、楽しい
今夜の一品は「原木椎茸と鮭ハラミとトマトのソース。パスタはeatimeのリングイネ。パルミジャーノレッジャーノと美味しいオリーブオイルをかけて普通に美味い!
ツナとオリーブのトマトパスタ、ビーツのサラダ、ローストチキン(フェアプラ製)。今日の晩ご飯はレベルがめちゃくちゃ高かった!!スパゲッティはこう言うのが食べたい!と思ってた通りの味ができて大満足。そしてサラダよ!!!
ホタテきゅうりピーマンの冷製パスタ、もみじおろしを添えて。味はシンプルにオリーブオイル、塩こしょうで。冷製パスタにはちょっと寒い夜…😂
今日は、春っぽく🌸ウド(山菜)とオリーブのパスタ🍝蕗のとう味噌風味😌ルルん。
これは冷菜でも美味しいので、是非、お試しくださいな。
ウドを入れずに春菊とかでもいいかも。
お酒と一緒にカプレーゼ。
いつもは自分でオリーブオイルやバジルで味付けするけど、このバジルソースだけで完結するのでこれは便利。パスタソース以外の使い道も沢山ありそう。
・パスタ100g -2分で茹でる
・茹で汁を捨ててフライパンにもどす
・ツナ缶1
・青のり大さじ1
・白だし大さじ1
・オリーブオイル大さじ2
・マヨネーズ大さじ1
・牛乳150ml を加えて中火で2分あえる
簡単だけどおいしいツナマヨパスタでした🍝
梅と自家製ツナの冷製パスタ✨
ワサビマヨをオリーブオイルとめんつゆで溶いてみました☺️
そうめんでもいけるし
今年の夏はリピ回数あがるな🤔
イチゴ100g刻んで美味しいお塩小さじ1/4、香りのいいオリーブオイル大さじ1とニンニクチューブ3cm程よく混ぜ、ホタテ刺身にかけてお好みで胡椒振るだけ!
若い頃よく行ったダルマットの苺の冷製パスタをイメージ☺️残ったらチーズにかけても美味しいよ!苺が安い時期のちょっと特別ディナーに是非♡
休みの日の和風パスタ
オリーブでツナを炒めて、パスタ投入
お吸い物とお茶漬けの粉を入れて煮汁をかけながら軽く炒め、仕上げに七味と青のり投入
梅のペーストとか入れてもうまいかもしらん
レモンが好きな同居人が「レモンの香りがするパスタが食べたいな〜」とこちらをキラキラした目で見つめてきたので作りました。オリーブの風味もレモンの香りもベーコンの塩気も美味しいパスタとなりましたが、わたしにそんな同居人はいません。
頭痛良くならず遅いお昼ごはん
とりあえずパスタ茹でる
唐辛子の輪切りとニンニクあるからペペロンチーノにしたいけど
サラダ油もオリーブオイルもないので
茹で汁としょう油でからめてタバスコふりかけて食べる
殺し屋のパスタもいいけど、
トマト一個を刻んで、オリーブオイル、バター、マギーブイヨン、にんにくチューブ、バジルで炒めて、茹でたパスタ突っ込んだだけのトマトバジルパスタも簡単だし美味しい。
春〜なお昼ご飯🍴
春キャベツとベビーホタテのペペロンチーノ
めっちゃ美味しい♡
自分で作るパスタ最高過ぎて困る。
ニンニク、鷹の爪、オリーブオイル、白ワイン、塩、ブラックペッパー、醤油で作れるよ(ง ᐕ) ง
本日のランチは…
【ホームズパスタ】絶望。
…絶望という商品名なのです。ブラックオリーブが重要らしい。
スープパスタで美味しかった😋
今日はイカの塩辛ペペロンチーノ🦑
最近お気に入りの、塩辛+食べるラー油。パスタにしてみては?というところからの実験料理😆
オリーブオイルでキャベツとラー塩辛を軽く炒め、パスタと少しの茹で汁を絡め、最後お塩で味を整えました。
奥様評価:88(イカスミパスタみたい)
バターでも良かですな😊
カットシメジがあったので…パスタにしてみました🤗
オリーブオイルに生姜とニンニクチューブをにゅ〜バターひと片、茹でパスタと茹で汁入れたら麺つゆ大2…
塩胡椒で整えます…美味しかった😋
今日の昼食
ペンネ(トマト、ニンニク、玉ねぎ、しめじ、オイルサーディン、蒸し大豆、鷹の爪、塩胡椒、オリーブオイルのソース)
バゲット
パスタ作るの苦手(味の正解がわからない)なのだが、なんとなく上手にできた。
あとVAATさんのバゲットは本当に美味しい🥖
本日はエビを発見したのでブロッコリーと合わせてトマトパスタ。
ローズマリーとあと掛けオリーブオイルと醤油がポイント。
最近、週の何処かで見たパスタに惹かれる事が多くて、今回は春キャベツかトマトソースで迷ったw
最近の自炊。
パスタをお弁当にする時はオリーブオイルちゃんと入れるべきだったなという反省。
今回のレシピ、
サバ水煮缶を汁ごとお皿に移し
甜麺醤
醤油
みりん
お酒
で調味料を作ってかけます。
さらにカレー粉をかけて2分ちょいレンチン。
あとはオリーブオイルをかけてつけ汁の出来上がり。
パスタはポン酢で和えてます。
本日のランチはホタルイカのパスタを作成。
ブラックオリーブ、かき菜と合わせてみました。かき菜を焦げるまで焼いて、苦味を効かせた大人の味。フェンネルを入れてちょっとシチリア風に。















































