みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ペペロンチーノ5 スープ4 アラビアータ2 パン2 和食1 茶漬け1 そうめん1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 スパゲッティ1 ミートソース1 パン粉1 ケーキ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ4 スパゲティ2 塩胡椒2 白ワイン2 おーちゃん1 お好み1 お料理1 からまる1 くたくた1 ちびまる1 はまさき1 ひろし1 わんぱく1 アーリオ・オーリオ1 オーリオ1 ナポリ1 バケット1 フィレンツェ1 フライパン1 ポタージュ1 ローズマリー1 鷹の爪1 Ryu1 YOU1 |
"オリーブ パスタ"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
春キャベツ、しめじ、イカの塩辛のパスタ。残りキャベツの消費メニュー♪ 美味しいよ😊 あとはニンニク、鷹の爪、オリーブオイル、パセリ、バター、醤油。
犯罪ギリギリのわんぱくパスタ
「ベーコンのアーリオ・オーリオ」
この見た目だけでよだれがだらだら出ます
ポイントは
・茹で汁でしっかり塩を決める
・イタリアンパセリはたっぷり
・ベーコンの脂とオリーブオイルを合わせてオイル自体に香りを移す
久々にワンパンじゃないです笑…
自作ミートソースとナスのオリーブオイル炒めにとろけるチーズをトッピングしたパスタ
ちょっとだけオリジナリティ出してみたけど、絶対誰かしら作った事あると思われる。
❶おーちゃん作、ピザ!
❷白だしと牛乳で簡単クリームパスタ
❸和風パスタ、麺はマイナス2分でオリーブオイルと絡めて冷凍!次回もチュルチュルな美味しいパスタをいただけます😋
❹みんなで楽しい時間を過ごせました😆
皆さん、キレイに写真撮影しているため、ばえないのは腰が引けますが…。
スペルト小麦のパスタに自家製ふき味噌とシラスをオリーブオイルで炒めたソースが、めちゃくちゃ合いました。
遅め晩御飯っ☺️✨
チャレンジしたかったペペロンチーノ🍝✨✨
オリーブオイル「乳化」させてみた(できてると思う)けど、どーやろー(>_<)
具材ベーコン、アスパラ、パセリ😋
ニンニクと唐辛子、塩の必須アイテムも入れた💡
味変用にレモン添えた🍋 .*゜
パスタは200g茹でた🔥
いただきまーす🍽
【今日のパスタ】
海苔茶漬けペペロンチーノ
・スパゲティ1.7mm 乾麺150g
・ニンニク1片
・乾燥唐辛子1本
・オリーブオイル
・永谷園海苔お茶漬け2袋
・鰹節1袋
・万能ねぎ少々
今日の晩ご飯は、ホタルイカとホタテとオリーブのアラビアータ、千切り野菜のコンソメスープ、胡瓜と桜エビの酢の物、山芋と蓮根のアヒージョでした~ん(*´∇`)ノ
パスタ昨日も食べたなー思いつつトマトソースやきノー問題◎アクセントに薄切りレンコン入れて。具材たっぷしやき食べごたえ満点✨
最近の納豆パスタこんな感じよ
刻んだニンニクにオリーブオイルで香り出して
焦げる前に茹で汁とパスタ加えて時間まで茹でる
ここらはほぼペペロンチーノよな
茹で上がる前に納豆に卵と同封の調味料入れて混ぜておくここら辺は納豆のこだわりにまかせる
茹で上がる前にネギと顆粒だし入れて混ぜる
雨でしたね𓂃 𓈒𓏸お昼、
ふるギリ牛肉とタケノコのパスタ🌸
(生状態の香りが使える最終ラインෆ̈)
四葉バター ロゼ にんにく 早摘みオリーブオイル 6年ほど愛用のYOUKI無添加鶏がら🫕
アクセントで"はまさきみかん"の甘味"
チリ産シードレス"の酸味を載せて🫙🥄
🥣😊
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎スパゲッティ・プタネスカ
⭐︎ちょっとおっきいサラダ
パスタはツナ、オリーブ、ケッパー、アンチョビ、ニンニクのトマトソース
サラダはいっぱい作ったのでいつもよりちょっと多め
なかなか美味しく出来たかと😊
今日のパスタはw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷりと
鷹の爪ベースに
トマト、小松菜、
エリンギ、アサリに
茹でダコで最高〜!
タコパスタに
タコ繋がりで
タコハイ…(*´ω`*)ww
作曲作業から声出して
ジムはサボりましたw
。。。
のんびりイースター1日目。週末お昼に料理をして写真を撮ると自然光が綺麗なのよね。(写真はいじってるけどね)
鮭のクリームパスタ。たっぷりオリーブオイル。
パスタ(鶏ミンチ、しめじ、ほうれん草、人参、ゆでたまご、ケチャップ、お好みソース、オリーブオイル)、白菜サラダ(マヨネーズ少々)
「ふきのとうオリーブオイル漬け」
・炊き立てのご飯と一緒に
・パスタに和えても◎
・お料理の隠し味にも..
アツアツのご飯に乗せれば
お茶碗何杯でも食べれます。
洋食のソースはもちろん
和食の副菜にも最適
いつもありがとうございます🌱
🥦ブロッコリーのスパゲティ🥦
あんまりくたくたにならなかったけど鮮やかな緑が残っていて斧琴菊。お皿の中が新緑。松の実がないので種つきのブラックオリーブを投入。チーズたっぷりからませた。🥦、パスタ、オリーブ、からまるチーズ、それぞれの強弱の塩梅がたまらない。
辛味は味にあらず!痛みなのだ😎人気番組かほの登山日記から学んだアラビアータ風パスタ🤗辛いの苦手な人はペペロンチーノソースを使わずオリーブオイルだけでOK👍
@BardelaEmi 何度もその辛味オリーブオイルを頂いてました…それも美味しいのですが、タバスコでも食べたいなと…欲張りになってしまい…
近々パスタ好きの友達連れて行きます( * ॑꒳ ॑*)
映画でAqoursメンバーで昼食食べてたフィレンツェ中央市場
フードコートでケーキ食べたり市場でパスタソースやらリモンチェッロやらオリーブオイルやらいっぱい買い物した
大荷物抱えてその後観光したw
トマトときのことブロッコリーとアンチョビのパスタ。
🇮🇹飯って🧄と🍅と🌶とオリーブ合わせればどうにでも美味くなる説🤔
プリプリのエビとトマトの相性が抜群❣️
1人で食べる量なのか疑問 モグ
エビ10尾、トマト1個、ニンニク3片、パスタ200g、オリーブオイル大4、白だし大2、黒胡椒適量、茹で汁オタマ1
🌟あさりとオクラのパスタ
玉ねぎ あさり オクラ
オリーブオイル バター
にんにく コンソメ 塩胡椒
酒 輪切り唐辛子
大根おろし かつお節
(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"🍝
( ゚д゚)☔️皆さまこんメガ〜
( ゚д゚)☔️の中よく歩き疲れましたので、いつものパスタ🍝にて癒してもらう。明太子クリーム豆乳パスタいただきます♪サイドメニューのフライドポテト(オリーブオイル揚げ)最高に美味いです😋
オリーブオイルをしき、乾燥唐辛子とニンニクチップを入れ、色が焦げ色に変わってきたら取り出し、野菜を投入!
しんなりして来たら、一度取り出し、トマトソースとパスタを投入。
パスタがしなってきたら、ヘラなどでトマトソースを内側まで纏わせる。
パスタがやわくなったらさっきの野菜も投入。
今日はペンキ屋失業フェスティバルなので自宅でお昼ごはん。全粒粉パスタ、鶏胸肉、ほうれん草、卵にオリーブオイルと岩塩
【黄身とコラトゥーラのリングイネ】
職人パスタのモチモチをしっかり堪能できるリングイネ。黄身を真ん中にのせ、コラトゥーラとオリーブオイルをたっぷりと回しかけます。シンプルなご馳走です。
4月6日
朝
ベーコン、チーズ、海藻サラダ、柿ジャムヨーグ、野菜スープ、パン、バター→オリーブオイル岩塩
昼
ついふらふらと外食
ホタルイカと菜の花のパスタ、ポタージュ、人参のマリネ、リコッタチーズ、バケット
夜
タンパク質サラダ、海老マヨアスパラ、野菜スープ
いつかのお出かけ~😄三豊市『オリーブ』にて、和風キノコオムライスセットです(^-^)/ちょいとご無沙汰😅しょっちゅう前を通るけど、なかなかタイミングが合わない😂カレー系かパスタ系が充実してるから好きなお店ではある😁
サラミのまかないパスタ作りすぎてオリーブオイル無くなっちゃったァァ...
まるごと完熟トマトのスープパスタに卵、とろけるチーズ、オリーブオイル漬けミニトマトをぶっ込み
オレガノ、黒胡椒で風味を整え
最後に刻みニンニクを1週間オリーブオイルにつけて作ったアホエンオイルをぶっかけて完成だ
榮倉奈々ᒼᑋªⁿ✿がインスタに載せてたパスタ🍝
ニンニクオイル▶︎オリーブオイル🫒ニンニク🧄
しんこ▶︎シーチキン🐟
梅ひじき❤️🖤はそのまんま。
ごま油はなしで。
めっさおいしい❣️オイルとニンニクは多すぎちゃう❔ってぐらい入れても大丈夫🙆🏻♀️塩味足りなかったらひろしぶち込み。
フィットチーネ生パスタ買ってみたけど全然ほぐれてくれなくてお湯の中でずっとモンジャラみたいに踊ってた
黒いのは潰れたブラックオリーブ
Ryuに新たまを貰ったので、豆乳のクリームパスタにしましたにゃ🐾
上にかけてるのは、鶏肉の香草パン粉焼きで使ったパン粉を少量のオリーブオイルで炒めたもの。味や食感のアクセントになるにゃ。
夕食
シーフードとネギのペペロンチーノと切りすぎたキャベツサラダ
キャベツパスタ行きのつもりが全部千切りにしてもうたのとドレッシングないからオリーブオイルポン酢マヨまぜ
特売ソーセージとクソでかケチャップもあるし、スライス玉ねぎ、冷凍ベーコンを塩胡椒、オリーブオイルで炒めて、隅っこで温めたケチャップと中濃ソース、バターをぶち込んで「ケチャップパスタ」へ改造してやったぜ!旨い!ダイアロスにナポリは無ぇけど、パセリと粉チーズをふったら立派な食糧だ!
今日の1麺はパスタw
オリーブオイルに
ニンニクたっぷりと
鷹の爪ベースに
ピーマン、玉ねぎ
トマト、舞茸に
桜エビの釜揚げで
美味過ぎたww
ジム明けの晩おつまみ
栃尾揚げをカリッと
焼いてネギ、ミョウガ
納豆を辛子と麺つゆで
合わせたソースを
かけてこれまた美味し
\(//∇//)\。。。
はい!
夕飯完成です‼️
本日は納豆パスタ‼️
味付けはバター、オリーブオイルで味コショウを少々!
あとはいつもの玉ねぎとキャベツにニンニク、肉欲しさにソーセージ‼️
いただきます😋
きのこのクリームパスタ
トマトとナスのマリネ
ベーコンとほうれん草スープ
「おっいし!!
こってりとさっぱりで
ずっと食べちゃうね!」
ってちびまるくん
かわえぇえ!
もちもちほっぺも
オリーブオイルで和えて食べたろか!
ブロッコリーを小房に分ける。ゆで上がる5分前のパスタに加えて一緒にゆでる。にんにくと赤唐辛子、アンチョビ、白ワインを炒めたフライパンに入れて、ブロッコリーを潰しながらよく混ぜる。小豆島産EVオリーブオイルひとまわししてお皿に盛る。ブロッコリーソースが絶品!🥦
今日は暑かったので大葉とトマトの冷製パスタとアヒージョを作ったんな!
アヒージョでうまうまになったオリーブオイルでパスタをつくったのでうまいんな〜。
冷製すぱげりぃ💕















































