ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 パスタ8 そば4 ラーメン4 パン4 うどん2 スパイスカレー2 食パン2 ランチ2 茶漬け1 1 中華そば1 タンメン1 ハンバーグ1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 たくあん1 たれ半1 なみなみ1 はまぐり1 らぁ麺1 アクエリアス1 カフェ1 ココカラサキゑ1 サイゼリヤ1 スタンバイ1 スパゲティ1 セレクト1 チョイス1 バケット1 パセリ1 ピクルス1 ホームズパスタ1 ポタージュ1 ポーク1 ローズマリー1 ワイン1 塩胡椒1 海のテラス1 自家製麺1 自家製麺SHIN1 Curry1 SHIN1

"オリーブ スープ"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年3月21日 12:25 瀬戸内穴子
今日のお昼は ✅ チキンソテー ✅ ベーコンとブロッコリーのスープ 朝にオリーブオイルとハーブでマリネにしていた鶏を焼いた。 蓋をせずに焼いたけど、時間をかけたので上手いこと焼けた。 ドライだけど、ローズマリーの香りがよい。
2023年3月21日 11:53 勝沼保枝@くりや 東京 新宿区
今日の朝ごはん 白菜と根菜、きのこのスープ蒸し せりのオリーブオイル和え フレッシュトマト くるみパン たっぷりのお野菜とパンで朝ごはん。スープ蒸しの量が多すぎるなあ、と思いつつ完食。野菜の旨みがスープに染み出してとても美味でした。 たいへん美味しゅうございました。
2023年3月21日 8:55 トラノ 漫画と温泉 とお布団と私
豆乳野菜スープ 失敗オムレツ 生ハム オリーブ パン2種 厚揚げのふき味噌かけ
2023年3月21日 6:22 ぽぬぞ
JOG4km 調理(オーブン焼き) 晩飯(たまご&豆腐スープ・鶏ハム・オーブン焼き・オリーブ・ワイン) 視聴(ミュージックフェア)
2023年3月20日 19:15 おこたけ 観音寺港
◎豚骨と地鶏の黄金白湯 ○特農牡蠣Pasta Skyjayガオガエン EDITION 〜村一番(?)のオリーブオイルを添えて〜 ついに食べれた黄金白湯 豚骨の中に秘められた鶏により究極の液体となってしまったスープ、体内で全てが吸収されてしまったかとすら思ってしまう アクエリアス
2023年3月20日 18:54 フュー ヴェネツィア@Notos
淡路産の新玉ねぎの冷製スープ オリーブオイルと雲丹と合わせてます。新玉ねぎの味が鮮烈。とてもすっきりとした、しかし味わい深いスープ。
2023年3月20日 16:14 ブッチ 牛久大仏
麺屋 上々@蔵前 🔷鴨塩味玉🔷ネギトロちらし丼 🔷青唐 和え玉 鴨出汁にオリーブオイルきいてる🫒 塩スープめちゃくちゃ美味い🦆 こちらの鴨チャーも美味い💯 🦆への拘りを感じました👌 ネギトロ🐟も食べれて満足💯💯 ご馳走様でした🙏
#スープ  #丼  
2023年3月20日 14:45 @Muu. 日本
  本日一食目。納豆+たれ半分+生姜。しじみわかめスープオートミール雑炊+キャベツキムチ+オリーブオイル。二食めは。 食パンタイプのハムチェダートーストサンド。ピクルスと、タバスコ✖️マヨも挟んで。茹で卵2つ。
2023年3月20日 14:01 りとる写真工房 大阪 なんば 大阪 大阪市 浪速区 難波中三丁目3ー10
今日のお昼は新アイテムのスープジャーで熱辛🥵のスパイスカレー🍛、辛さを和らげるオリーブ🫒とプチトマト🍅の野菜サラダ🥗、だし巻き🥚、らっきょうとたくあんです😋。 #フォトレタッチ
2023年3月20日 13:46 カイン 私のツイートはメディアにあります⬇️
らぁ麺 池島 ぶどう山椒とオリーブの特製塩らぁ麺 お茶漬けセット ピリリとアクセントの香玉と上品な塩加減のバランスが最高な一杯✨️ 芳ばしいフライド🧅と山椒の香りが波紋のように口で広がる塩スープが旨すぎ😊 手抜きのない丁寧さが伝わります🍀 〆はスープでお茶漬けに👌 ご馳走様でした😋
2023年3月20日 2:05 るな@ Dito
咳ひどくてスープ作ってくれた。 緑すぎてインスタントのワカメスープか思って飲んでたけどわかめ入ってないし「ん?」ってなって聞いてみたら手作り具なしスープ。 醤油、味覇、塩コショウ、ごま油! って言ってこいつオリーブオイル持ってきた。(しかもスプーン大さじ)
2023年3月20日 0:50 ??釋雅音?四旬節第4主日?LaetareSunday✝️聖ヨセフ Tokyo/Osaka/Kyoto/Japan
🇮🇹サイゼリヤの ティラミス マジで旨い プリンもな ランチの コンソメスープには グランモラビア Gran Moravia オリーブオイル ミル挽き黒胡椒 小海老のサラダには オリーブオイル ミル挽き黒胡椒 ホットソース 唐辛子フレーク ドリンクバー用 レモンポーション を。
2023年3月20日 0:01 丹波猪太郎の料理日記 兵庫県 丹波高地
トッピングはガンモと人参の煮物にしたんですが、ワンタンメン自体のスープが松茸風味なくらいに和風寄りなので、煮物の残りをトッピングするにはワンタンメンがピッタリです。白菜は一度オリーブオイルで炒めてから煮ているのてま、出来上がりのラーメンに浮いているのはオリーブオイルです☘️
2023年3月19日 23:18 元部員2号
水曜の夜麺 自家製麺SHIN@反町 限定 プッタネスカパタン スープ、追飯付 うずら味玉&野菜小皿 初パタン! 大蒜ガッツリの堪らんやつ トマト、アンチョビ、オリーブにチーズと各素材の旨味が合わさりメチャ美味い😆 まるでパスタな平打太縮れ麺も最高👍 そしてお出汁のスープも美味! ご馳走様でした。
2023年3月19日 23:08 ふぁ(なみ) 海賊のアジト
昨日は糖質オフの麺を使った塩辛パスタ、トマトと豆腐のサラダ、にんじんのオリーブオイル焼き、なんか貰った柑橘類🍊 今日は大豆ミートを使ったえのき入りハンバーグと温野菜🥕 まいたけスープにはMCTオイル入れてる。
2023年3月19日 22:37 うずめちゃん(松尾たいこと暮らしてます)
晩ごはんはぁ〜、久しぶりの福井からよぉ。ふぐの唐揚げ。豚肉と鶏肉と春菊のスープ。カブの葉の浅漬け。お豆腐にオリーブオイル。うずめは定位置でスタンバイ✌️
2023年3月19日 22:16 小松晋一朗@シャルーン代表 東京都新宿区新宿1-19-6 ISビル601
今日のお昼。野菜と鶏胸肉をてきとーに切り刻んでオリーブオイルで炒めてから煮ただけの簡単なスープ。冬はこんなてきとースープ作りがちです🥳 夏はてきとーサラダw アンチョビの代わりに豚のレバーパテを出汁に使ってみたけど、中々良い感じだった👍レバーパテ、意外と使い道ありそう。
2023年3月19日 21:52 u_3 is von täglich  日本
今宵飯|д゚)チラッ という訳で昨日のトマトスープをスパイスカレーにしてスパゲティと焼きご飯。 わさび菜と人参のオリーブオイルサラダ。 我ながら風味、味、マジ旨いです!笑 辛いけどwww いただきます🙏
2023年3月19日 21:35 浅井(料理用) 楽しくなったらそれはパーティ
ホットドッグ! チーズのと、キャベツの ベーコン玉ねぎにんじんのコンソメスープ オリーブ
2023年3月19日 21:13 酔いどれケンタロー tokyo
暗殺者のパスタ、また作った。トマトソース、唐辛子、にんにく、塩、オリーブオイルに加えて今回は玉ねぎと少量のコンソメスープを使った。このパスタ、濃厚な味で旨いんだけど、作るのに時間がかかりすぎるので多分店では出せないな。
2023年3月19日 19:54 Yuya Takeyama Asakusa, Tokyo
玉ねぎを塩とオリーブオイルで無水調理しただけのスープ
2023年3月19日 19:36 Kara 日本
グリルサラダ&フルーツカクテル 自分で塩胡椒してオリーブオイルかけるスタイル 黒糖パンに一緒に注文したシーフードフリッターと野菜を乗せ食べるの楽しくて美味しかった〜 フルーツカクテルはフレッシュな果物のスープ感覚で美味しかった😊
2023年3月19日 19:33 福田
中華そばココカラサキゑ(新大阪) 塩魚介特製(オリーブイリコ100%クラッシュ仕様) かなりニボ感のあるスープ 風味しっかりでビターな旨味が優しく染み渡っていきます もちもちとした麺もお腹が満たされる ご馳走様でした🎵
2023年3月19日 18:56 Masami 東京大都会
いつか何処かで食べたシリーズ❣️大都会の59階のレストランにてランチ❤️ソフトドリンク&スープがフリー❣️ 前菜盛り合わせ〜カボチャクリームスープ〜ボロネーゼパスタ🍝チョイス〜春のカジキ🐟ソテー人参ピュレ〜デザート盛り合わせ〜カボチャを練り込んだ自家製パンにオリーブオイル〜曇空だけど❤️
2023年3月19日 18:01 トラノ 漫画と温泉 とお布団と私
パンとチーズ 生ハム オリーブ 野菜スープ 昨日頑張った自分をねぎらう
2023年3月19日 15:39 おか
【品川】IVOホームズパスタ 絶望のスパゲティーという商品が有名なお店。なみなみのスープが海老やトマトのコクで美味しい。刻んだきのことオリーブとスープだけで飲みたいレベル。付け合わせのバケットは下にパルメザンチーズが入っていて、パスタ食べ切ってから発見した
2023年3月19日 15:32 Janey
〖むぎとオリーブ 日本橋店〗最寄駅/三越前 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F 蛤.鶏.煮干しのトリプルSOBA 1100円 麺は中細ストレート トリプル出汁が濃厚な旨味を生み、 醤油スープの風味が合わさり 良い味わいを出しています。
2023年3月19日 15:31 mika
〖むぎとオリーブ 日本橋店〗最寄駅/三越前 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F 蛤.鶏.煮干しのトリプルSOBA 1100円 麺は中細ストレート トリプル出汁が濃厚な旨味を生み、 醤油スープの風味が合わさり 良い味わいを出しています。
2023年3月19日 15:29 Diana
〖むぎとオリーブ 日本橋店〗最寄駅/三越前 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F 蛤.鶏.煮干しのトリプルSOBA 1100円 麺は中細ストレート トリプル出汁が濃厚な旨味を生み、 醤油スープの風味が合わさり 良い味わいを出しています。
2023年3月19日 14:44 らすかるんば♪ 相葉県 (チーバ県)
金曜に初めて、ときどきカフェさん(@tomos0105 )のカフェに行きました🐈 甘いものと迷いましたが食事をセレクト。にゃんこサンド可愛くて美味しかったです。サラダにかけるお塩入りオリーブオイルも絶品。スープは濃厚で量もたっぷり🎃姉と自分用のお土産クッキーも買えて嬉しかったです🌸
2023年3月19日 13:32 ?ほいむ? 成人済?なにかあればマシュマロ?
パスタ50グラム もやし一袋 うどんスープのもと1/2袋 オリーブオイル うまい 毎食これでいける
2023年3月19日 12:39 仮面ライダー013 秋田県 秋田市
クリームスープ作りました✌️ 🧅、ネギ、🥕、パプリカ、鷹の爪を刻んで炒め、後から🥔とオリーブオイルと🧄で炒めたしめじを加えて水を入れてひと煮立ちさせ、塩、タイム、胡椒で味を整えて、最後に卵黄と生クリームを混ぜた物を加えてかき混ぜて、最後にパセリをふりかけて完成です。 頂きます😋
2023年3月19日 0:41 ルーとモコ
本日のラーメン🍜今日の1番さん【川口】 オリーブいりこのソバ 塩レモンローストポークご飯 夜営業!オリーブいりこ!行くしかないでしょ😆来て良かった✨ スープ一口で笑った🤣うっまぁ!!凝縮された旨味🎶塩レモンも美味い😋 今日も美味しかったです♪ ありがとうございます ごちそうさまでした😊
2023年3月18日 23:52 らーめんまん㊥ 多摩っこ
はまぐりの鴨白湯そば¥1350 日曜までの限定。鴨白湯に九十九里産の蛤を使用した塩味スープはセミドライトマトやオリーブ、バジル風味があるので洋風な一面もある。麺はモッチリ平打ち麺。菜の花の豚肩肉巻きで春の到来を演出。更に蛤バターは結構な量で大満足。
2023年3月18日 22:26 丹波猪太郎の料理日記 兵庫県 丹波高地
トッピングは野菜フライなんですが、野菜の入った練り物をフライ風に仕上げた物で、サクッとした食感になるようにトースターで焼いてからトッピングしています。スープを薄味に仕上げてあるので、たっぷり使ったオリーブオイルの香りがするうどんになりました。ちなみに麺は細うどんです☘️
2023年3月18日 22:20 らら❖ Aegis(うさぎ大事) クリスタリウム
わかめごはん キャベツとしめじのミルクスープ チーズと大葉のささみ春巻 ごぼうサラダ 春巻は岩塩のみで味付け、オリーブオイルで揚げてヘルシーに。 大葉がさっぱりしてて美味しい☺️
2023年3月18日 21:47 といさん
🍜オリーブイリコ煮干しそば(濁り) 🍜和え玉(撮り忘れ)てっゆうか 混ぜてた この寒暖差のせいか?雨のせいか? 私がいる時は大盛況のジンクスが崩れつつある……何かさーせん 今回のオリーブさん重厚+ キレがありつつチョイトロっと感があるスープ めちゃくちゃ旨い 無限に麺食える
2023年3月18日 21:43 ろびんそん
Noodle&Spicecurry今日の1番 ・オリーブいりこのソバ ・チーズチキンカレー ・台湾ライス ・肉増し お心遣い 久々に夜に来てしまった。 オリーブは食べなければ🤤 一口目から旨い‼️オリーブはやはり食べなきゃね🙂 チキンカレーにチーズの相性🆗 台湾とスープのループで完飲! ご馳走様でしたm(__)m
2023年3月18日 20:01 yuki
今日の1番@川口 ・オリーブいりこの濁りそば ・台湾ライス ・お心遣い(感謝 今までのオリーブいりこより動物系の比率が増えた?せいか、苦味・えぐ味がほぼ無し!誰が食べても絶対に美味い、正に特上中濃煮干しそば! 台湾ライスとスープの相性もバッチリ✌️ 明日は凄そう! ごちそう様でした🤤
2023年3月18日 18:27 m.hon
リュウジレシピ。キャベツと鶏胸肉。 塩、酒、鶏がらスープ、黒胡椒、オリーブオイル。家にあるものでできた(๑'ڡ'๑)
2023年3月18日 16:15 sinθ 日本 東京
今日のお昼ごはん ◎小豆島 オリーブラーメン トマトスープ 小豆島素麺の手延べの技を用いて製麺した麺に、小豆島特産のオリーブオイルを練り込んだラーメン。トマトの酸味が食欲をえぐります!ほうれん草、メンマがいい味出してました。おいしかったです!
2023年3月18日 14:32 ペーパーハウスくん amazonほしい物リスト
原人…ではなくピンフスキーさんのファンと思われる方からマシュマロでオススメされていた瀬戸内レモン&オリーブのパスタソース、しじみわかめスープをいただきました。ピンフスキー宛じゃなくていいんですか?? あ、ありがとうございます
2023年3月18日 14:32 しば太郎
スープパスタとチキンライス作ったらしいよ😳 ん? もちろんチキンライスはレトルト🤣 オリーブオイル敷いてニンニク炒めて温めるだけだわさ🤣🤣🤣 スープパスタ? ポタージュの素にチョロっと牛乳とチーズ入れただけだぜ🤣🤣🤣 で、スープにマカロニ投入して煮詰めただけ😂 料理じゃない🤣🤣🤣
2023年3月18日 14:08 ハッシー(ロス・インゴ・デ・サイタマ) 日本 埼玉県
Noodle&Spice curry今日の1番 オリーブいりこの濁りソバかけ 🥚ありがとう😊 台湾ライス(ごはん少なめ) 旨味抜群の上品な 煮干スープが美味しい~😆 雨で冷えた身体が温まる~😳 🇹🇼🍚はよ~く混ぜて ピリ辛ミンチが美味旨っ😍 アリさんママさんおしるこさん ごちそうさまでした😋
2023年3月18日 13:15 もんちゃ
Noodle&Spice Curry 今日の1番さん☆川口 今日も超豪華な限定メニュー✨ ありがとうございます🤗 オリーブいりこの濁りソバ🥇肉増し👌 見た目が❣️濃いスープ♪旨味最高!!めちゃくちゃ美味しいー✌︎('ω'✌︎ )カンペキ☆ 久しぶり和え玉(ハーフ)もとても美味しかったー😆 ごちそうさまでした(^^)
2023年3月18日 12:54 @Muu. 日本
  本日一食目。 食パンタイプのツナマヨサンド。→+大蒜+黒胡椒。ブロッコリー、玉葱、人参、しめじ入りしじみわかめスープ+オリーブオイル。燃辛唐辛子ふりながら頂きました。
2023年3月18日 12:04 キミック Japan
サラダチキンと野菜のトマトスープ🥣 ①鶏むね肉とオリーブオイルとハーブソルトをジップロック袋に入れ65℃で2時間加熱 ②耐熱カップにカット野菜、トマトジュース、味どうらくのかくし味(またはコンソメ顆粒)大さじ1を入れ、火が通るまでレンジでチン ③ほぐしたサラダチキンをスープに入れて完成!
2023年3月18日 12:04 ヴォルたいちゃん
桂浜 海のテラス潮の棟に店を構える貝ラーメンの店うみさち🍜 高知の長太郎貝や仁淀川町産キクラゲ等がのっていて、透き通ったスープは濃厚な貝の出汁と香りが出てた。 長太郎貝の刺し身も良き🐚 テーブルにあるオリーブオイルをかけるとボンゴレのような洋風ラーメンっぽくなる🎵
2023年3月18日 11:11 佑二のフフフ 埼玉県
Noodle&Spice curry 今日の1番 オリーブいりこのソバ(1200円) 塩レモンローストポークご飯(400円) 和え玉(300円) 前回のより濃いめで しっかりオリーブいりこの旨さで スープが極上‼️ 塩レモンも最高だ❗️肉の旨味をダイレクトに❗️ 久々和え玉も卓上の酢で🤤 味玉ありがとうございます🙇 続く‼️
2023年3月18日 11:01 きむり 日本
Noodle&Spice curry 今日の1番 オリーブいりこの濁りソバ 肉増し 台湾ライス(撮り忘れ💦) 朝活!2日連続! オリーブいりこのそばうまぁ😭 サラッとしたスープで上品な味わい👍 台湾ライスも初だったが、ジャンクな感じでめちゃ美味かった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×