みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ8 そば4 ラーメン4 パン4 うどん2 スパイスカレー2 食パン2 ランチ2 茶漬け1 丼1 中華そば1 タンメン1 ハンバーグ1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 たくあん1 たれ半1 なみなみ1 はまぐり1 らぁ麺1 アクエリアス1 カフェ1 ココカラサキゑ1 サイゼリヤ1 スタンバイ1 スパゲティ1 セレクト1 チョイス1 バケット1 パセリ1 ピクルス1 ホームズパスタ1 ポタージュ1 ポーク1 ローズマリー1 ワイン1 塩胡椒1 海のテラス1 自家製麺1 自家製麺SHIN1 Curry1 SHIN1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
今日のお昼は
✅ チキンソテー
✅ ベーコンとブロッコリーのスープ
朝にオリーブオイルとハーブでマリネにしていた鶏を焼いた。
蓋をせずに焼いたけど、時間をかけたので上手いこと焼けた。
ドライだけど、ローズマリーの香りがよい。
今日の朝ごはん
白菜と根菜、きのこのスープ蒸し
せりのオリーブオイル和え
フレッシュトマト
くるみパン
たっぷりのお野菜とパンで朝ごはん。スープ蒸しの量が多すぎるなあ、と思いつつ完食。野菜の旨みがスープに染み出してとても美味でした。
たいへん美味しゅうございました。
◎豚骨と地鶏の黄金白湯
○特農牡蠣Pasta Skyjayガオガエン EDITION 〜村一番(?)のオリーブオイルを添えて〜
ついに食べれた黄金白湯 豚骨の中に秘められた鶏により究極の液体となってしまったスープ、体内で全てが吸収されてしまったかとすら思ってしまう アクエリアス
淡路産の新玉ねぎの冷製スープ
オリーブオイルと雲丹と合わせてます。新玉ねぎの味が鮮烈。とてもすっきりとした、しかし味わい深いスープ。
麺屋 上々@蔵前
🔷鴨塩味玉🔷ネギトロちらし丼
🔷青唐 和え玉
鴨出汁にオリーブオイルきいてる🫒
塩スープめちゃくちゃ美味い🦆
こちらの鴨チャーも美味い💯
🦆への拘りを感じました👌
ネギトロ🐟も食べれて満足💯💯
ご馳走様でした🙏
本日一食目。納豆+たれ半分+生姜。しじみわかめスープオートミール雑炊+キャベツキムチ+オリーブオイル。二食めは。
食パンタイプのハムチェダートーストサンド。ピクルスと、タバスコ✖️マヨも挟んで。茹で卵2つ。
今日のお昼は新アイテムのスープジャーで熱辛🥵のスパイスカレー🍛、辛さを和らげるオリーブ🫒とプチトマト🍅の野菜サラダ🥗、だし巻き🥚、らっきょうとたくあんです😋。
#フォトレタッチ
らぁ麺 池島
ぶどう山椒とオリーブの特製塩らぁ麺
お茶漬けセット
ピリリとアクセントの香玉と上品な塩加減のバランスが最高な一杯✨️
芳ばしいフライド🧅と山椒の香りが波紋のように口で広がる塩スープが旨すぎ😊
手抜きのない丁寧さが伝わります🍀
〆はスープでお茶漬けに👌
ご馳走様でした😋
咳ひどくてスープ作ってくれた。
緑すぎてインスタントのワカメスープか思って飲んでたけどわかめ入ってないし「ん?」ってなって聞いてみたら手作り具なしスープ。
醤油、味覇、塩コショウ、ごま油!
って言ってこいつオリーブオイル持ってきた。(しかもスプーン大さじ)
🇮🇹サイゼリヤの
ティラミス
マジで旨い
プリンもな
ランチの
コンソメスープには
グランモラビア
Gran Moravia
オリーブオイル
ミル挽き黒胡椒
小海老のサラダには
オリーブオイル
ミル挽き黒胡椒
ホットソース
唐辛子フレーク
ドリンクバー用
レモンポーション
を。
トッピングはガンモと人参の煮物にしたんですが、ワンタンメン自体のスープが松茸風味なくらいに和風寄りなので、煮物の残りをトッピングするにはワンタンメンがピッタリです。白菜は一度オリーブオイルで炒めてから煮ているのてま、出来上がりのラーメンに浮いているのはオリーブオイルです☘️
水曜の夜麺
自家製麺SHIN@反町
限定 プッタネスカパタン スープ、追飯付
うずら味玉&野菜小皿
初パタン!
大蒜ガッツリの堪らんやつ
トマト、アンチョビ、オリーブにチーズと各素材の旨味が合わさりメチャ美味い😆
まるでパスタな平打太縮れ麺も最高👍
そしてお出汁のスープも美味!
ご馳走様でした。
昨日は糖質オフの麺を使った塩辛パスタ、トマトと豆腐のサラダ、にんじんのオリーブオイル焼き、なんか貰った柑橘類🍊
今日は大豆ミートを使ったえのき入りハンバーグと温野菜🥕
まいたけスープにはMCTオイル入れてる。
晩ごはんはぁ〜、久しぶりの福井からよぉ。ふぐの唐揚げ。豚肉と鶏肉と春菊のスープ。カブの葉の浅漬け。お豆腐にオリーブオイル。うずめは定位置でスタンバイ✌️
今日のお昼。野菜と鶏胸肉をてきとーに切り刻んでオリーブオイルで炒めてから煮ただけの簡単なスープ。冬はこんなてきとースープ作りがちです🥳 夏はてきとーサラダw
アンチョビの代わりに豚のレバーパテを出汁に使ってみたけど、中々良い感じだった👍レバーパテ、意外と使い道ありそう。
今宵飯|д゚)チラッ
という訳で昨日のトマトスープをスパイスカレーにしてスパゲティと焼きご飯。
わさび菜と人参のオリーブオイルサラダ。
我ながら風味、味、マジ旨いです!笑
辛いけどwww
いただきます🙏
暗殺者のパスタ、また作った。トマトソース、唐辛子、にんにく、塩、オリーブオイルに加えて今回は玉ねぎと少量のコンソメスープを使った。このパスタ、濃厚な味で旨いんだけど、作るのに時間がかかりすぎるので多分店では出せないな。
グリルサラダ&フルーツカクテル
自分で塩胡椒してオリーブオイルかけるスタイル
黒糖パンに一緒に注文したシーフードフリッターと野菜を乗せ食べるの楽しくて美味しかった〜
フルーツカクテルはフレッシュな果物のスープ感覚で美味しかった😊
中華そばココカラサキゑ(新大阪)
塩魚介特製(オリーブイリコ100%クラッシュ仕様)
かなりニボ感のあるスープ
風味しっかりでビターな旨味が優しく染み渡っていきます
もちもちとした麺もお腹が満たされる
ご馳走様でした🎵
いつか何処かで食べたシリーズ❣️大都会の59階のレストランにてランチ❤️ソフトドリンク&スープがフリー❣️
前菜盛り合わせ〜カボチャクリームスープ〜ボロネーゼパスタ🍝チョイス〜春のカジキ🐟ソテー人参ピュレ〜デザート盛り合わせ〜カボチャを練り込んだ自家製パンにオリーブオイル〜曇空だけど❤️
【品川】IVOホームズパスタ
絶望のスパゲティーという商品が有名なお店。なみなみのスープが海老やトマトのコクで美味しい。刻んだきのことオリーブとスープだけで飲みたいレベル。付け合わせのバケットは下にパルメザンチーズが入っていて、パスタ食べ切ってから発見した
〖むぎとオリーブ 日本橋店〗最寄駅/三越前
東京都中央区日本橋室町2-3-1
コレド室町2 B1F
蛤.鶏.煮干しのトリプルSOBA 1100円
麺は中細ストレート
トリプル出汁が濃厚な旨味を生み、
醤油スープの風味が合わさり
良い味わいを出しています。
〖むぎとオリーブ 日本橋店〗最寄駅/三越前
東京都中央区日本橋室町2-3-1
コレド室町2 B1F
蛤.鶏.煮干しのトリプルSOBA 1100円
麺は中細ストレート
トリプル出汁が濃厚な旨味を生み、
醤油スープの風味が合わさり
良い味わいを出しています。
〖むぎとオリーブ 日本橋店〗最寄駅/三越前
東京都中央区日本橋室町2-3-1
コレド室町2 B1F
蛤.鶏.煮干しのトリプルSOBA 1100円
麺は中細ストレート
トリプル出汁が濃厚な旨味を生み、
醤油スープの風味が合わさり
良い味わいを出しています。
金曜に初めて、ときどきカフェさん(@tomos0105 )のカフェに行きました🐈
甘いものと迷いましたが食事をセレクト。にゃんこサンド可愛くて美味しかったです。サラダにかけるお塩入りオリーブオイルも絶品。スープは濃厚で量もたっぷり🎃姉と自分用のお土産クッキーも買えて嬉しかったです🌸
パスタ50グラム
もやし一袋
うどんスープのもと1/2袋
オリーブオイル
うまい 毎食これでいける
クリームスープ作りました✌️
🧅、ネギ、🥕、パプリカ、鷹の爪を刻んで炒め、後から🥔とオリーブオイルと🧄で炒めたしめじを加えて水を入れてひと煮立ちさせ、塩、タイム、胡椒で味を整えて、最後に卵黄と生クリームを混ぜた物を加えてかき混ぜて、最後にパセリをふりかけて完成です。
頂きます😋
本日のラーメン🍜今日の1番さん【川口】
オリーブいりこのソバ
塩レモンローストポークご飯
夜営業!オリーブいりこ!行くしかないでしょ😆来て良かった✨
スープ一口で笑った🤣うっまぁ!!凝縮された旨味🎶塩レモンも美味い😋
今日も美味しかったです♪
ありがとうございます
ごちそうさまでした😊
はまぐりの鴨白湯そば¥1350
日曜までの限定。鴨白湯に九十九里産の蛤を使用した塩味スープはセミドライトマトやオリーブ、バジル風味があるので洋風な一面もある。麺はモッチリ平打ち麺。菜の花の豚肩肉巻きで春の到来を演出。更に蛤バターは結構な量で大満足。
トッピングは野菜フライなんですが、野菜の入った練り物をフライ風に仕上げた物で、サクッとした食感になるようにトースターで焼いてからトッピングしています。スープを薄味に仕上げてあるので、たっぷり使ったオリーブオイルの香りがするうどんになりました。ちなみに麺は細うどんです☘️
わかめごはん
キャベツとしめじのミルクスープ
チーズと大葉のささみ春巻
ごぼうサラダ
春巻は岩塩のみで味付け、オリーブオイルで揚げてヘルシーに。
大葉がさっぱりしてて美味しい☺️
🍜オリーブイリコ煮干しそば(濁り)
🍜和え玉(撮り忘れ)てっゆうか
混ぜてた
この寒暖差のせいか?雨のせいか?
私がいる時は大盛況のジンクスが崩れつつある……何かさーせん
今回のオリーブさん重厚+
キレがありつつチョイトロっと感があるスープ
めちゃくちゃ旨い
無限に麺食える
Noodle&Spicecurry今日の1番
・オリーブいりこのソバ
・チーズチキンカレー
・台湾ライス
・肉増し
お心遣い
久々に夜に来てしまった。
オリーブは食べなければ🤤
一口目から旨い‼️オリーブはやはり食べなきゃね🙂
チキンカレーにチーズの相性🆗
台湾とスープのループで完飲!
ご馳走様でしたm(__)m
今日の1番@川口
・オリーブいりこの濁りそば
・台湾ライス
・お心遣い(感謝
今までのオリーブいりこより動物系の比率が増えた?せいか、苦味・えぐ味がほぼ無し!誰が食べても絶対に美味い、正に特上中濃煮干しそば!
台湾ライスとスープの相性もバッチリ✌️
明日は凄そう!
ごちそう様でした🤤
今日のお昼ごはん
◎小豆島 オリーブラーメン トマトスープ
小豆島素麺の手延べの技を用いて製麺した麺に、小豆島特産のオリーブオイルを練り込んだラーメン。トマトの酸味が食欲をえぐります!ほうれん草、メンマがいい味出してました。おいしかったです!
原人…ではなくピンフスキーさんのファンと思われる方からマシュマロでオススメされていた瀬戸内レモン&オリーブのパスタソース、しじみわかめスープをいただきました。ピンフスキー宛じゃなくていいんですか??
あ、ありがとうございます
スープパスタとチキンライス作ったらしいよ😳
ん?
もちろんチキンライスはレトルト🤣
オリーブオイル敷いてニンニク炒めて温めるだけだわさ🤣🤣🤣
スープパスタ?
ポタージュの素にチョロっと牛乳とチーズ入れただけだぜ🤣🤣🤣
で、スープにマカロニ投入して煮詰めただけ😂
料理じゃない🤣🤣🤣
Noodle&Spice curry今日の1番
オリーブいりこの濁りソバかけ
🥚ありがとう😊
台湾ライス(ごはん少なめ)
旨味抜群の上品な
煮干スープが美味しい~😆
雨で冷えた身体が温まる~😳
🇹🇼🍚はよ~く混ぜて
ピリ辛ミンチが美味旨っ😍
アリさんママさんおしるこさん
ごちそうさまでした😋
Noodle&Spice Curry 今日の1番さん☆川口
今日も超豪華な限定メニュー✨
ありがとうございます🤗
オリーブいりこの濁りソバ🥇肉増し👌
見た目が❣️濃いスープ♪旨味最高!!めちゃくちゃ美味しいー✌︎('ω'✌︎ )カンペキ☆
久しぶり和え玉(ハーフ)もとても美味しかったー😆
ごちそうさまでした(^^)
本日一食目。 食パンタイプのツナマヨサンド。→+大蒜+黒胡椒。ブロッコリー、玉葱、人参、しめじ入りしじみわかめスープ+オリーブオイル。燃辛唐辛子ふりながら頂きました。
サラダチキンと野菜のトマトスープ🥣
①鶏むね肉とオリーブオイルとハーブソルトをジップロック袋に入れ65℃で2時間加熱
②耐熱カップにカット野菜、トマトジュース、味どうらくのかくし味(またはコンソメ顆粒)大さじ1を入れ、火が通るまでレンジでチン
③ほぐしたサラダチキンをスープに入れて完成!
桂浜 海のテラス潮の棟に店を構える貝ラーメンの店うみさち🍜
高知の長太郎貝や仁淀川町産キクラゲ等がのっていて、透き通ったスープは濃厚な貝の出汁と香りが出てた。
長太郎貝の刺し身も良き🐚
テーブルにあるオリーブオイルをかけるとボンゴレのような洋風ラーメンっぽくなる🎵
Noodle&Spice curry 今日の1番
オリーブいりこのソバ(1200円)
塩レモンローストポークご飯(400円)
和え玉(300円)
前回のより濃いめで
しっかりオリーブいりこの旨さで
スープが極上‼️
塩レモンも最高だ❗️肉の旨味をダイレクトに❗️
久々和え玉も卓上の酢で🤤
味玉ありがとうございます🙇
続く‼️
Noodle&Spice curry 今日の1番
オリーブいりこの濁りソバ 肉増し
台湾ライス(撮り忘れ💦)
朝活!2日連続!
オリーブいりこのそばうまぁ😭
サラッとしたスープで上品な味わい👍
台湾ライスも初だったが、ジャンクな感じでめちゃ美味かった!













































