みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ6 ラーメン5 ピザ2 唐揚げ2 パン2 昼食2 丼1 そば1 らーめん1 家系ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 味噌汁1 焼売1 青椒肉絲1 ペスカトーレ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 プリン1 スフレ1 シナモン1 抹茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 セブン2 パセリ2 ワイン2 あいさ1 お弁当1 しこく1 しらたき1 まちかど1 もりもり1 らーめん勇志郎製麺研究所1 クスクス1 セモリナ1 プロヴァンス1 ミニミニ1 レシピ1 ローリエ1 大むら1 自家製麺SHIN1 麺屋大むら1 SHIN1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
トマト、納豆、鶏むね肉、オリーブオイル、オートミールのスープ、深夜に酒飲むとき以外はこういうものを食べて生きてます。本日も頑張っていきましょう。
Noodle&Spicecurry今日の1番
⭐️オリーブいりこの濁りソバ
⭐️台湾ライス
この旨味だけのスープ🍜は
どうやったら作れるのだろう?
間違いなく煮干しを食べる
スープ😋
この極上スープで台湾ライス🍚と共にいただくとナイス👍
カップリング🎉めちゃ合う〜
いつもありがとうございます
満腹🐽満足🐽
Noodle&Spicecurry今日の1番@川口
☆オリーブいりこの濁りソバ
☆特選!塩レモンローストポークごはん
☆お海苔
☆和え玉
2週間ぶり✨サラッとスープの中にオリーブいりこの旨味ぎっしり✨お海苔との相性抜群💡
ごはんは塩レモンであっさり💡気づいたらなくなってました😊
今日の夕飯は、トマトスープとポテトサラダとひじきの煮物と無限きのこと青梗菜と豆腐とカニカマの旨煮でした。トマトスープは、ニンニクとオリーブオイルを炒めて香り出しして玉ねぎのスライスと小エビを炒めてからコンソメと水とトマト缶を入れて煮立て煮込みました。
丸ごと玉ねぎスープ とろけるチーズのせ
バジルウインナー
トマト+クレイジーソルト+オリーブオイル+パルメザンチーズ
赤ワイン
見た目よくないけど おいしいよ
余ってしおしおになってたサニーレタスをロールレタスにした。ハム巻いただけ。
水、塩、だし醤油、オリーブオイルで炊くだけ。
ハムとレタスからいい味が出て、スープも美味しい!
麺屋大むらさんにて限定オリーブいりこと鯛煮干しのつけそば(大)✨
この平打麺(おそらく初めて)食べましたがエンドレスで食べ続けられる位旨すぎました💦大むらさんのつけ麺スープはいつも熱々で冷たく〆られた麺もずっと熱々で食べられるのはありがたい😝すぐにでもまた食べたいですご馳走様でした😚
皆様、こんばんは🌌
✨今日のめにゅう✨
・蒸し牡蠣🦪
・野菜たっぷり豆乳スープ
牡蠣三昧!4日目✨
本日のお味はオリーブオイル+パン粉、ケチャップ+チーズ✨✨
そして、お野菜たっぷり豆乳スープ!竹輪、しらたき入りです😆
今日の晩御飯
ボロミアハム モモハム ほうれん草のオリーブオイル炒め
きぬさや コールスロー
玉ねぎ にんじん インスタントスープ
パン焼き器で作った食パン
上の子と「ピザ食べたい🤤」の意見が合致して、タベルナモリキさんへ 𓌉◯𓇋
チリソース、オリーブオイル、タバスコも選んでかけられたので1枚で何度も楽しめるのも素敵😍
ポテトも冷凍じゃない(っ'ヮ'c)✨ホクホク✨(スープも付きましたが撮り忘れ)
『ブロッコリーの豆乳スープ』を作った。
朝の番組「よ~いドン」でやっていたもの。
オリーブオイルで、にんにく(みじん切り)を炒め、次にブロッコリーを加え、サッと炒める。
水・豆乳・コンソメ顆粒を加え、約10分煮込む。
それをミキサーにかけて出来上がり!
ヘルシーで美味しい。
【無水玉ねぎスープ】
スープというよりペースト状になった。味は、美味しかった!
玉ねぎ570g
総重量570g×0.6%=3.4g塩
オリーブオイル少々
手動→炒める→40分
パスタはスープにぶっ込んで茹でるもの!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✨
切った具材全部入れてからオリーブオイルぶっかけて炒め
トマト缶!水!諸々のスパイスなど!
シーフードミックスとパスタを投げ込んで
明日お休めず急遽半休になった
八つ当たりごはん
ペスカトーレ…ぽいスープパスタ!ww
キュウリ入りヨーグルトスープの「ジャジク」。赤唐辛子フレークがかけられていた。トマトの旨味を引き出したスクランブルエッグの「メネメン」。白チーズ、オリーブ、トマトの盛り合わせ。ハイネケンビールとともに。サイタマ国・西川口のトルコ・クルド料理店「La Gabbiya ダイニング&バー」にて。
今日の朝ごはん
ニラとチャーシューのチャーハン
水菜のスープ
今日も時間がないので簡単にチャーハンとスープで。チャーハンにはオリーブオイルを使い、ニンニク少々入れたために何となくピラフっぽい。中華ピラフとでも言いますか 笑。
たいへん美味しゅうございました。
/
島にんにくオリーブオイル☆彡
\
沖縄の大地で摂れた島にんにくをオリーブオイルに漬け込みました😊
パスタ、カルパッチョ、ピザ、肉料理、魚料理、スープなどの様々な料理のアクセントにぴったりლ(´ڡ`ლ)マイ~ウ~❕
ご購入はこちら👇
へにゃっとなった野菜たちを集合させてや朝野菜スープ。キャベツ人参じゃがいもほうれん草ブロッコリーハムプチトマト。味付けはオリーブオイル、少量のコンソメと早煮え昆布のみ。冷蔵庫の掃除は健康の源です。
今日の朝ラー。高橋製麺製造、あいさと、の「しこく発オリーブしょう油ラーメン」!オーソドックスなフライ麺。辛ラーメン等韓国や中国の袋麺の様にスープ先入で煮込むタイプ。
今日のラーメン🍜
こんばんは!見栄えとか考えずに、ただただ食べるために作ったラーメンですよ!☘️
白菜たっぷり花麩入りピリ辛ラーメン
先程の仕込みをした白菜をオリーブオイルで炒めて一味を入れたピリ辛スープで煮ています!モヤシ炒めも入ってます。花麩は戻さずスープに直接入れてますよ🌸
田子にんにくをオリーブオイルで炒め香りがたったら微塵切りにした玉ねぎ人参を加えて5分炒める。
白ワイン、トマトソース、コンソメスープを加えて中火で煮る。
鶏モモ1枚ぶちこみ飯。鶏肉、キノコ、オリーブ、タマネギ、ニンニクなどのスープが米に染み込んでおりめちゃくちゃうまい。鶏肉焼いてから炊くのでほろほろになりスプーンで崩せる。
娘氏は学校で、私は職場でモヤっとイラっとした1日の終わりに、東京オリーブのスープパスタ。
ラーメンじゃないから飯テロにはならないよね👍
美味しい短歌🍜
鯛だけが
俺を迷わせる
香るだけで
感じちゃうのは
恵比寿まちかど
真鯛らぁめん
MACHIKADO 恵比寿
セモリナ粉使用のモチッとした麺と鯛の旨味たっぷりの無化調スープ、鯛の切身、レモンと卓上のピリ辛オリーブの味変で、もうすっかりパスタのような感覚です🎵
※移転前画像
パスタは、全粒粉ペンネがお気に入り。魔法瓶スープジャーに熱湯を入れて12〜15分放置。お湯をきって、オリーブオイルを少し和える。お弁当箱にペンネを移しパスタソースをかけて出来上がり。既製品のソースに野菜と肉類を追加投入すると栄養バランスがよくなる。
らーめん勇志郎製麺研究所の麺を使った
アサリラーメン♪
完成♪
麺は200gでボリュームたっぷり
スープはアサリの旨味がたっぷりと出てる
ニンニク、オリーブオイルをたっぷりと使っているので薬味はネギでは足りず
大葉の爽やかな風味でw
アサリは殻も小ぶりだが身も小ぶりw
美味しくいただきました♪
柑橘系大好きっ子として見逃せなかったロケ途中のお店。
でも味はイマイチ!玉ねぎの無味さ加減と使いすぎて水っぽいのが敗因。
オリーブオイルとレモンペッパーあたりでしっかり炒めて絡めたら、もっと美味しくなると思うな🍋
スープもレモン風味、ドリンクもレモネードという世界観はよかった✧˖
menroku 南森町店にて鴨出汁そば。
ドイツ産ライ麦配合の麺
紀州鴨のスープ、チャーシュー
味変にぶどう山椒とオリーブ
あっさりも地味深いスープの旨味
鴨独特の甘味と油
美味しすぎて、好きすぎて声出ました笑
次は鴨白湯の方かなぁ。
【昭和好きパパの料理記録 116】
千堂あきほや中條かな子は学園祭の女王(アイドル)と呼ばれてたけど代表曲って?
と、パパが思いながらこさえたのはコレ♥
オリーブ炒め舞茸ごはん
トムヤム風味(スープ用粉末)のバッタイ、ふんわり卵焼き乗せ
青椒肉絲&ハムカツ
昼食
◎カレー風味キャベツ卵とじ飯
キャベツのカレーマリネ、卵
オートミールご飯
春キャベツの上半分は千切りにしてそのまま食べ、下半分は塩、オリーブオイル、酢、スパイスでマリネしておいてスープにしたり肉と蒸したりするのにハマってます
酸味がいいんです
朝
ULTOLA抹茶プロテイン
目玉焼き
カンパーニュ2種
オリーブオイル+塩
昼
野菜たっぷりハヤシライス
もずくスープ
間食
セブンカフェラテM
<カリフラワーのスープ レシピ> カリフラワー 400g 玉ねぎ 1/4 コンソメキューブ 2個 ローリエ 1枚 牛乳 200cc 砂糖 小さじ1/2 オリーブオイル 大さじ1 水、塩、バター、ブラックペッパー適量 ※作り方は動画を見てね! https : // ...
今日は で始まり ご飯で締めの です
*ミニミニ トマトスープでサッと煮
*ディルご飯 オリーブオイル+ブルーチーズ和え
*国産キウイ🥝フルーツ
やっぱり全食 は日々の身体の修復が速い😊
晩ごはん
ボロネーゼ
新玉のスープ
パスタはセブンの黄金のやつです。スープも上にパセリをどっさり入れたかった…が生憎切らしておった…
スープはシンプルにオリーブオイルバター塩で丸ごと一個縦に切ったのを無視煮にしたやつです簡単美味い
昨日の夜はサバ缶のトマト煮にブロッコリーと茄子、スープを足してクスクスにした。クスクスはサラダ用に多めに作っておいて、今日は大好きなタブレを作った😊小難しいことなんて何もない、キュウリ、トマト、ブラックオリーブ、ツナ缶と好きなドレッシングで合えるだけ。本当はフェタチーズも欲しい。
3月15日昼食。ロースハムとゆで卵、春菊とサラダ菜のサンドイッチ。ビーツと大豆、野菜とベーコンのトマトスープ。フェタチーズ、スモークサーモン、オリーブ、トマト、パセリのサラダに、じゃがいもと人参の細切りサラダをあわせる。
本日のおうちKENJU🏠🍜シナモン味噌。
スープセットのスープにもやし、ナス、エリンギ、レンコン、豆苗、焼き餅を。なんか味噌感上がりました?もやし一袋もモリモリペロリ!野菜はオリーブオイルで炒めてスープに入れるだけではい、すぐうま〜い!😆✨
自家製麺SHINにて、限定のプッタネスカパタン1200円、スープ&ひと口追い飯付き。トマト、チーズ、ブラックオリーブ、アンチョビ、ニンニクが自家製平打ち麺に絡みまくり旨さ大爆発。第一亭が始祖のパタンを、イタリアンとして昇華させるご店主の料理知識に敬服。ビーコル試合運営の燃料補給完了。
薩摩家さん 〜大阪豊中〜
ラーメン・唐揚げ2個・無限ライスのセット1150円
スープは泡立て有りがおススメとの事とで泡立て有りに😊
一口目は、違和感。
ん?洋風的な??オリーブオイル的な??って感じたんですけど、二口目以降はもうクセになってどんどん食べれました🍜
#家系ラーメン
本日の朝食は
見た目映えないけど栄養たっぷりポトフ風スープです💡
セロリ、じゃがいも、れんこん、玉ねぎをコンソメメインに血糖値を下げる白ワイン、オリーブオイルをプラスしてクタクタに煮込みました😃
セロリは頭痛の緩和や精神を落ち着かせる効果も🙆♂️
☀ 今日の朝ごパン ☀
・ウインナーとキャベツの豆乳スープ🌭🥬
・トースト🍞
豆乳スープには黒ごまをパラパラ✨
トーストにはバターではなく
オリーブオイルをかけてます🫒
朝)オートミール、オリーブオイル納豆、プロテイン
昼)炊き込みご飯おにぎり1個、わかめスープ、プロテイン、スフレプリン半分
夜)🍺、焼売、もりもりサラダプレート、チーかま、アーモンドチーズ
夜はこれから夫が帰宅したら食べます🥳
今日は出勤なので1400kcalで!
1401kcal
P96
F42.1
C152.6
プロヴァンス風魚介スープとクリームスープ…でまた泡一杯消費w 頭の中にはプロヴァンスの風が流れておりますw一皿一皿がボリューミーでパンも普通のお店なら2切れのところ3切れ!しかも最近はバター高騰の為オリーブオイルになるところちゃんとバターよ!
夕飯食べます
海苔と豆腐のスープ、ハムとキャベツ巻いてポン酢とニンニクとオリーブオイルかけたやつ、トマトと、近所の人に貰ったブロッコリー。
子どもはこれとポケモンカレーw
私は20時過ぎたのでご飯なしでとりあえずザバス飲んどこw

















































