みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ9 パン4 ランチ4 丼2 ピザ2 ミートソース2 フォカッチャ2 食パン2 粥1 親子丼1 豚丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ステーキ1 ドライカレー1 キムチ1 ナムル1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 米粉パン1 惣菜パン1 パン粉1 カスクート1 ゼリー1 パンケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 パセリ2 レシピ2 塩胡椒2 あんかけスパ1 お好み1 お弁当1 さくさく1 さんとも1 つくね1 なすの1 なみなみ1 はんにゃ1 よしざわ1 らぁ麺1 アルデンテ1 キャロット1 クミン1 クラフトビール1 ジャン1 スパゲティ1 バケット1 パン屋さん1 フライパン1 ホームズパスタ1 ポタージュ1 ラーメン味楽1 ローリエ1 ワイン1 ヴァン1 KITCHEN1 |
"オリーブ スープ"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
みなさまおつかれさまです✨
忙しい1週間でした…
買っておいた羊蹄山クラフトビール
を飲み比べ❤️
いただいたトリュフオリーブオイル漬けを活かすべくきのことキャベツのオイルパスタ♪
鶏ハムの時の鶏皮で
香ばしい野菜スープ✨
コンビーフカッテージチーズ和え🧀
これ美味しいですよ😆❤️
蛤・鶏・煮干しのトリプルSOBA🍜超熱くて超最高なライブからの雨で冷えた体に舌先〜全身へ深いコクと肝臓に優しいスープが染み渡ります。 (@ むぎとオリーブ in さいたま市, 埼玉県)
今夜は雨でお外出たくない料理(笑)
キャベツのプッタネスカ風(オリーブとかトマトとかね)
ウィンナーエッグ✌️
納豆
卵とわかめのスープ
こんなモンですかね〜😅
All takeout day行って来た。
フォカッチャ&スープ付デリBOX、新じゃがとブロッコリーのポタージュ、オリーブとハーブのフォカッチャ、豚肉のポルペッティ、タコとセロリのタブレ、春キャベツと雪下人参のコールスロー
ポタージュ美味しい💕
ポルペッティとかタブレとか、聞いたことがない料理名が💦
新宿の人気店イヴォに初入店。絶望のスパゲッティを注文した。他では食べられない味。辛味や異界感が名古屋めし・あんかけスパゲッティを彷彿とさせる。女性客多し。パスタを平らげたあとに残ったスープが美味しかった。細かく刻んだオリーブ入りのミートソースベース。
今日は歯医者で途中までしか治療してもらえなくて、歯に違和感😇
それでもお酒も飲むしゲームもやるけどね🤣
★ドライカレー(半熟過ぎた🥚)
★ケールとアボカド、紫玉ねぎのレモンオリーブオイル和え
★ブロッコリーとエビのマヨ和え
★もやしとベーコンのスープ
★午後ティー無糖
いただきます🤤🙏
レンコン、人参、ブロッコリーのオーブン焼きに作り置きサラダチキン、ゆで卵に葉っぱにトマト。大根としめじの卵スープに🍎。
味つけはオリーブオイルにお塩だけなのにお野菜が甘くて美味しい🥕✨
毎日おんなじお弁当だけど今のところ飽きてません☺️✨
鮭をバターで焼いてキャベツとブナシメジぶちこんで、味噌と醤油と鮭と砂糖て蒸したものと、ブロッコリーをオリーブオイルで炒めたあと、気が変わって酒で蒸して、気が変わってスープにしたやつ
チルドピザだけそのまま焼いて、手抜きのつもりが、じゃがいもの芽が出てることに気づき、我慢できなくなってコンソメスープをつくって、ピザにキノコ乗せて仕上げにレタスと黒胡椒とオリーブオイルかけてた。
左のはこないだの揚げ物パーティのなごり。
チルドピザだけそのまま焼いて、手抜きのつもりが、じゃがいもの芽が出てることに気づき、我慢できなくなってコンソメスープをつくって、ピザにキノコ乗せて仕上げにレタスと黒胡椒とオリーブオイルかけてた。
左のはこないだの揚げ物パーティのなごり。
カンばんわ〜🍶
間もなく8時終業時間となります✨
今日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました🙇
明日もまた沢山の元気でお店オープンします❗
今日の
とり野菜みそごま担々で白菜と豚のスープ
トマト🍅にべっぴんナッツ&オリーブオイル
挽肉と白菜の葉先で味噌炒め丼
せぶーんのミックスベジに角切りした玉ねぎじゃがいもと適当に切ったしめじをオリーブオイルで炒めてコンソメとローリエと塩胡椒ぶち込んで煮たスープ
昨日帰国し✈️妹ちゃんとおみやごはんΨ( 'ч'♡ )
パリで買ってきたバケット🥖、バター、チーズ、オリーブ、キッシュ、お茄子ペースト🍆、スープ、ハーブティー、オリーブオイルとハーブソルトで手作りドレッシング🥗
食後はエヴァンの水族館チョコ🐟️&みかんチョコ🍊とクスミティー♡
tres bon♡
常備万能トマトソースに豚肉の茄子と小松菜炒め煮。
トマトソースはドレッシングにもスープにもケチャップライスの素にもなる。味付けは麺つゆとオリーブオイル。
夕飯はスープ(カップに適量入れてお湯注ぐだけ)にするよ。
*ナポリタン ケチャップだけだと甘いのでウスターソース入り
*とりハム
むね肉を砂糖、酒、スパイス、オリーブオイルで数時間漬けてから弱めでレンチン。
*リボベジのキャベツとネギのスープ
【レシピ】簡単!「生ハムと春キャベツのスープ」
1.フライパンにオリーブオイル大さじ1を入れ、キャベツの表面を焼く
2.1に水800㏄と生ハムを加え、キャベツが柔らかくなるまで煮る
3.器に盛り、パルミジャーノ・レジャーノと黒胡椒を適量ふる
▼ の
今日の朝ごはん
九条ねぎとフレッシュトマトのパスタ
大根のマヨネーズサラダ
水菜と椎茸のスープ
今朝はパスタ。九条ねぎたっぷりのパスタは、オリーブオイルをしっかり乳化させるのが美味しさの秘訣。最後にお皿を舐めたくなります 笑
たいへん美味しゅうございました。
先日の夫がお夕飯いらない日のご飯、美味しいパン屋さんのパン(ハムのカスクート、トマトとオリーブの惣菜パン)とサラダとスープ。
夫にとってパンはオヤツなイメージなので娘と私のみの時の特別ご飯😚
ただいま🏠
ストレッチ➡ウォーミングアップ➡2頭(今日は力尽きた🥲)脚トレは明日へ。
そして明日の🍚と🍱。
圧力鍋で野菜スープ。
ほうれん草とベジタブルMとシーフード🦐🦑をオリーブオイルで。他(お粥)
ファスティング後なので薄味です。
明日もよろしくです😀
今回はザク切りキャベツをオリーブオイルでシッカリ炒め、ボイルスライス人参とカニカマを一緒に顆粒ガラスープとオイスターソースで味付けしたスープで煮て、下足天と煮込み竹輪の煮物を最後に加えています。ご飯に合わせてスープも多目にしたので、シッカリ水溶き片栗粉でトロミをつけました☘️
IVO ホームズパスタ 新宿店
絶望のスパゲティ
皿からあふれんばかりになみなみと注がれたミートソースとトマトベースの融合したスープ
ガーリックの香ばしさとひき肉とみじん切りのオリーブとキノコと唐辛子とチーズのうま味に
アルデンテのパスタがからむジャンキーなお味
実に個性的なパスタだった
晩酌。
アヒージョらしきもの。えびダブル。あとはオリーブオイル漬けの牡蠣・オリーブ・マッシュルーム・プチトマト・サラダにんじん等。具材のカサが増えてアヒージョの素1袋じゃ足りないと思ったのでトマトスープ(粉末)足したらいい感じになった😋 残り油で明日はパスタに。
お野菜大好き🌱ムフ(( //ω // *))ムフ♥️
*お野菜プレート
(ツナとわさび菜サラダ余り、オリーブとアボカド、小松菜炒り卵)
*胡麻豆腐と菜の花お浸し
*豆乳スープ
器:よしざわ窯
箸置き:よねちー
陶芸教室で箸置き作った🫶✨
リアル大根と枝豆♥️(´^ω^`)ブフォwww
メンタル安定の為の断糖高脂質16
・出汁ベース牛肉カレースープ
・スープに添えるクロテットクリーム
・オリーブ塩漬け
繋ぎ
・MCT&スピルリナ,ココナッツミルク20cc,水+松葉ゼリー🥤
・メンタル:春休みで自由もあり落ちついている🙆🏻♂️
長期実践者の方に精神安定具合の変化等お聞きしてみたいです🙇♂️❤︎
『ガーリックコンソメの激辛
スープパスタ』
辛い気分辛い気分🌶️
オリーブオイルに
ニンニクスライスを大量
に入れ火にかけ色づいて
きたら🌶️🌶️🌶️辛みを
出してオレガノと湯を入れ
コンソメ、塩胡椒
ガラスープと唐辛子オイル
麺はかなり固めで鍋に入れ
少々煮込み深め皿へ
トマト&パセリ
今日の晩御飯
いつもの株ハムシリーズ
ボロミアソーセージ ロースハム
ほうれん草のオリーブオイル炒め
フライドポテト
ブロッコリー レタス きぬさや
パン焼き器で作った食パン
スープ(にんじん 玉ねぎ 小松菜 コンソメ かぼちゃのスープの素)
・玉ねぎと牛肉のケチャップ炒め
・なすのグリル
・ブロッコリーと豆の卵サラダ
・ブロッコリーの茎ナムル
・角切り野菜のコンソメスープ
休みの日だったのでゆっくり作れました!
5品中3品がDELISH KITCHENのレシピ、どれも美味しい…神🙏🏻
オリーブオイル塗って焼いたなすが甘くて感動😳
今日のおべんと
・脂肪燃焼スープ(オートミール入)
・ゆでたまご
・ブロッコリーのオリーブオイル和え
・ミニトマト
昼はここ2週間くらいの平日は同じもの食べてる
ふう。
昼ご飯だよ!
・いつものサラダ(野菜、大豆、枝豆、コーン、ひじきとバランスいいんです)
・仕事中に3個食べてしまったマーガリン入り黒糖パン
・混ぜ込みわかめおにぎり
・鶏スープ
サラダはオリーブオイルと岩塩で。
意識高い系キャラを作成中ですw
ツナと切り干し大根クミン炒め煮
切り干し大根、ひじき、蓮根、人参をお湯で戻す
オリーブオイルで軽く炒めて
ツナを入れてコンソメスープで
煮込む
水分が減ってきたら
黒胡椒、クミン、パプリカ等
お好みのスパイスを入れて炒める
彩りで剥き枝豆を入れて出来上がり
作り置き大放出1人ランチ
🦐エビマヨサラダ
🫑白だしマリネ
🥕ゆかりキャロットラペ
🥟ほうれん草餃子
🐟サバと大根のオリーブオイル煮
🎃豆乳かぼちゃスープ
🍀昼ごはん🍀
パンケーキは、オートミール粉と米粉、卵、スキムミルク、ヨーグルト、BPで出来ています。少量のオリーブオイルをしいて卵焼き器で焼きました。ツナは水煮のカツオ。マヨネーズ少しとブラックペッパーを混ぜて。ビーツジャムも手づくり🍀
スープは、椎茸と玉ねぎ麹+醤油の味付けです✨
本日一食め。茹で卵1つ。ブロッコリー、人参、玉葱、しめじ入りしじみわかめスープ+オリーブオイル。燃辛唐辛子ふって、頂きました。納豆+岩塩。ツナ水煮缶丸ごとの、米化オートミール+白だし+山葵。魚、もっと食べないとなー。デブには魚🐟
おひるごはん
💠 豆(ダル)のミルクスープ
💠 味噌漬け豚肉のステーキ
💠 オリーブドレッシングサラダ
💠ミルクティー
いただきます😋
おはようございます😣
正直に申し上げますと、最近不摂生が過ぎました🙂パスタ食べたり、夜、缶チューハイ飲んだり、、、
そうなると心身ともに疲弊して、やる気も薄れてゆきます💦
今朝は白湯とオートミールスープです。
醤油とオリーブオイルで味を整えました🫒…
本日も3時間一本勝負ありがとうございました!
服とネイルの色から、今日のりんちゃんを「櫻姫」と命名しよう🎵
花見でワインをたくさん飲んだので家では無し❗
本日の遠隔バーは…
•ごま油香る新玉葱と葱の海苔スープ•ガーリックオリーブ
•干し貝柱
・食べる野菜スープ
オリーブオイルでベーコンを炒めたら、薄切りの玉ねぎ、短冊切りのにんじんも炒める
細切りにしたキャベツ、コーン🌽、水、塩、コンソメを入れて煮込んだら完成!
ブラックペッパーを((ヾ(・д・。)フリフリ
すんごい待ったけど美味しかった、利尻のラーメン味楽さん。
昆布だしと、麺の小麦の旨さと、オリーブオイルに紫たまねぎ…パスタと錯覚。
二杯目なのにスープ完食してしまった。
今日は旦那くん少しだけ早く帰宅~
なので~ 一緒に晩ごはん🤗
ランチみたいなディナー🌃🍴になってしまったけど😅
米粉パンに赤ワイントマト煮込みスープは🙆
私は新物のオリーブオイルが楽しみで~米粉パンにオリーブオイル&クリームチーズ‼️美味しかったよぉ~😋✨
夜ごはん
・豚丼
・冷奴
・納豆キムチ
・コンソメスープ
(オリーブオイル入り)
・ブルーベリーヨーグルト
(ハチミツ入り)
健康を意識した食事🙏
そしてうまい😋
えいちのむらさんにもお世話になりました。イワシのフリッター?おいしかった!!パン粉のさくさく加減もいい感じだしオリーブオイルの薫りもばっちりでした。
ランチに味噌スープがつくのってなんか新鮮。
そしてまたしてもドッグには会えなかった。
パスタソースがなく、たまたま見つけたほうれん草とベーコンのスープ。
どこのメーカーだっけな?お湯注ぐやつ。
それをワンパンパスタに使用🍴
塩コショウ、刻みニンニク、バター、ほんの少しのオリーブオイルで和えて
半熟たまご乗っけてパセリとブラックペッパー
うん、美味しい🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️
古町ちず屋さんの今日のうどん「キャベツのつくねのトマトスープうどん」ちょーーおいしかった!食べた瞬間ほんとにちょっと涙出た。オリーブオイルとオレンジの香辛料(なんですか?ピリ辛なパプリカみたいな)の香りと、生の刻み玉ねぎが天才。飲み干した。シダさんとも少し話せて、よかった~🍜
昼ラー🍜らぁ麺はんにゃ🍜
〜本日限定〜
松本健太郎限定ラーメン
『鶏と水』
特製変更+限定丼🍚
河中さんの限定丼
『サーモンとイクラの親子丼』
オリーブ地鶏旨味スープの麺のツルモチ感がいいですね😋限定丼の低温しっとり感でお口の中でトロトロ旨かっです👏河中さん、松本さんご馳走さまでした🥰
本日一食目。卵たれ納豆+オリーブオイル+黒胡椒。たれは、半分だけ。ブロッコリー、人参、玉葱、しめじ入りしじみわかめスープ+燃辛唐辛子。 食パンタイプのハムチェダーサンド。ハムは2枚にして、ケチャップ少量+タバスコで。
















































